2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.15 (Mon)

ついに転落 それでも楽し

ブログランキング結構長いこと1位だったけど、今日朝見たら、

2位に転落してました。

同居の愚痴のランキングなのに、トンペンの皆様呼び寄せてポチしてもらって

ずる~~~い!!てな感じだったので、仕方ないよね。

最近パソコンの調子悪くて、新しい情報も中々入りにくく

昨日のトン動画もまだ見れていませんが

そこで、思い出しましたの。

わたしって、もともと情報にはとってもうとくて (う。と。く。て?それはどういう意味ですか?byシンユノ)
(小説の台詞全部覚えてるんじゃね?)


今までもだけど、ツアーのDVDだけ見てても十分に楽しくて。

新曲聞いてるだけでも嬉しくて。


それに、よく知るって良い事もあるけど、つらかったり、悲しかったりすることもあるでしょ?

意外と弱い私のハートそういう事に耐えられない時があるの。

今は動画のために写真も新しいのを一生懸命集めたりするけど

ほんとは空港写真とか あまり なんか 可哀想で 好きじゃなくて(好きじゃないっていうか気の毒で)

なので、今日はもうすっかりパソコンと格闘するの諦めて

ここにはとりあえず来れたしね。

DVD見てます。

白神起の 上着なしのユノのたくましい二の腕とそこから、たまに見える

脇の男らしい事

ご飯3杯は食べれます。

それを見ながら

そうだ!!!クイズのジェスチャー考えなきゃ!!!

インパクトがあって、歌歌わなくてもわかるやつ!!

で、旦那と娘を回答者にして、試しにやってみました。


ゾンビ!!

バイオハザード!!!

酔っ払いのおっさん!!!

フラダンス!!!




そんな曲がどこにある!!!

それより何より、自分で大笑いして、たぶんジェスチャーどころじゃない(笑)

わたしだけ、笑って、皆さんが しら~~~~としたらどうしましょう??


答えながら、娘のまたまた きつーーーい 一言


お母さん 恥かしくないの???



いいえ。楽しい。


みんな何回も会ってる人?


いいえ、初めての方もいらっしゃいますのよ~~~~

よ~~やるわ。わたしには到底無理。


いや、誰もあなたにやれ!とは言ってませんのよ~~。  オーーホッホッホ


うらやましいわ。その性格。よろしいね、楽しそうで。



はい!!!とってもたのしゅうございます!!!

という事で、もっとジェスチャー頑張って練習します。

ゾンビ!と言われないようにね。

あ~~楽しい。

クリックで救える命がある。



関連記事
22:18  |  その他  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

きっと私、笑い転げて答えられないかも(^O^)
DVD、家事しながら垂れ流し(?)だから
あんまりダンス覚えてないし・・・^^;

すぐ1位に返り咲いてましたよv-237
rimamama |  2012.10.16(Tue) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ジェスチャーすっごく楽しみだわ~♪
真剣に見入ってしまうかも・・・

情報に疎いのは私も同じ!kyunhoさん頼みだもの
でも最近kyunhoさんのページが重いのか?
パソコンが動かなくなっちゃたり、コメも入れにくくなっちゃってて(泣)
以前はスイスイいけたのにウェー‼って叫んでるの~
ウチのパソも使って5年、他にも時々ページが動かなくなって
フリーズしちゃったりして・・・
私もamiさんと同じくたち上がる前に次々と操作してっちゃう方なので、パソが追い付いてくれない(T_T)
なお |  2012.10.16(Tue) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさん^^
今日も大笑いさせていただきました・・・
なんだか・・元気になってきました♡
ありがとうございます(*^_^*)
絶対楽しい会になりますね♪
レポが今から楽しみです☆彡
kyunho |  2012.10.16(Tue) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさん
おめでとうございます。
今 YouTubeに行ったら・・・・
登録者数600でしたよ。
バンザ~イ
バンザ~~イ 
(今日も絵文字がでません><)
では
CatchMeを聞きながら・・・
頑張って夕餉のしたくでも
mama |  2012.10.16(Tue) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiたんのジェスチャー 見たい~~(・3・)いいな~。
こむぎ |  2012.10.16(Tue) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

★No title

笑い過ぎて、コメを書く手が震えてます。
あみさん、すごい〜。ジェスチャー見たい〜!
フラダンスでもいいよ〜。

TONEのDVDは特効薬ですよね。
見ると速攻、何にでも効いて元気がでるれすよ♡

昨日のチャンミンかわいかったですね。
西田さんにも完璧な顔って言われてましたね〜。
さすがチャミです!あー、生で見たかった〜!!!
しゃしゃ |  2012.10.16(Tue) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは♪

東方神起みてると、楽しいですよね(^.^)

ニコニコ、ヘラヘラがとまらないですよ!

いつか、amiさんに会いたいなぁ!
ユンテム |  2012.10.16(Tue) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん 主婦にしてるの もったいないわ~(笑)

もう 旦那さん達の 前でジェスチャーしてるあみさん
想像しただけで 笑える~

私は ちょっと アルコールいれないと できないわ^^

また 近々に 残りのグッツ買いに 鶴橋行ってきま~す。
jocomomola |  2012.10.16(Tue) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

★rimamamaさんへ

笑ってくれるのは全然いいのよ~
しら~とだけはしないでね~ランキング戻ってたね
ありがとう
あみ |  2012.10.17(Wed) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ

なおさんも疎い?情報通のイメージよ
ジェスチャー練習するからね~当ててね~
あみ |  2012.10.17(Wed) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

楽しんでいただけましたか?
きっと笑って何も出来なくなるんじゃないかな
あみ |  2012.10.17(Wed) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

教えてくれてありがとう
mamaさんに教えてもらってからみたらなってたわ
ありがとう
あみ |  2012.10.17(Wed) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ

おいでよ~
こむたんもトンペンじゃないけど、特別に許す
面白い出し物見れるよ~
あみ |  2012.10.17(Wed) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

笑った?
そりゃ笑うよね。想像だけで笑えるよね?
実物見たらもっと笑うから
あみ |  2012.10.17(Wed) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

★ユンテムさんへ

いつかなんて言わないで、オフ会は無理なの?
11日23日祝日
大阪にて開催!
ユンテムさんは遠いのかな?
あみ |  2012.10.17(Wed) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

★ジョコさんへ

私も一杯ひっかけてから、行くわ
あみ |  2012.10.17(Wed) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/446-ccd97a2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
