2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.29 (Mon)

チャンミンに怒られた~

昨日早く二人が動画見てくれて、

チャンミンに怒られたい。 って書いて

寝たら、即 

チャミ様が夢に出てきて

「この食器乾燥器の中の大量の食器はいつ片付けるのですか!!!!」


って怒られました~~~

怒られたけど、嬉しい

そして、もっともっと嬉しい事が~~~


kyunhoさんのところでHONOMAMAさんが大阪試写会に当たったって書いてたので

「おめでとうございますぅ~」ってコメントに書いたら


2枚当たったから、1枚どうですか? って

捨てる神あれば、拾う神ありだわ

チャミ様はいらっしゃらないけど、きゃ~~~監督~~~

きゃ~~~妻夫木くぅ~~~ん。って叫んでくるわ。

なんなら、うちわでも作った方がいいかしら?


あ~嬉しい。 HONOMAMAさん!!ありがとう~~~
関連記事
21:19  |  その他  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★こちらこそ☆

 HONOMAMAです。
 
 こちらこそ、あみさんに受け取っていただけることになって嬉しい です☆
 ブッキーさんたちにうちわ!!(^0^)絶対喜んでくれそう~!
 どんなお話が聞けるか楽しみですね。
 
 私も最近ユノとチャンミンが夢にでてきましたよ❤
 娘と楽しく遊んでくれるユノとその横で大変ですね~っとつぶやくチャンミンです(^^)
 
 
HONOMAMA |  2012.10.30(Tue) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさんには、自然と人が集まってきますね(^_-)-☆
妻夫木くんに会えるの、いいですね!!さわやかイケメンですよね。
うちわ持って目だったら、ツッコんでくれそう。(*^^)v

チャミ様が夢に・・・・夢でも羨ましい!!!!!
rimamama |  2012.10.30(Tue) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

★良かったですね♪

試写会、良かったですね~!
アミさんの感想、楽しみにしてますよ(^▽^)♪

チャンミンが夢に出てくるなんて、羨ましいですっ!
私は先日の井筒監督のラジオで、チャミの声が聴けてとても癒されました。共演者の方々はみんな優しくて、いい人ですね☆

それから、ビギのカレンダーが届きましたよ♪
ユノもチャミも可愛い&ステキ過ぎて、倒れそうですv-238
うさこ |  2012.10.30(Tue) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん♪
ホントに良かったですね☆彡
レポ楽しみに待っていますね(#^.^#)

ちゃみは一度も夢で逢えたことがありません^^;
思いが足りないかしら(>_<)
本当にきちんとしないと怒られそう・・・
ちゃみとは結婚できない~


kyunho |  2012.10.30(Tue) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ぜひぜひ試写会レポ、よろしくお願いします!!
ブッキー以外はだれが来るのですか?
溝端淳平くんも来る~?
来たら印象教えてください♪ 応援してるので(*^_^*)

私もビギのカレンダー来ました~
うさこさんと同じ、秒殺されましたれす!!!!
amiさんも見たら…だって1月から…予想以上…
カワイイ、カッコイイ、さわやか、セクシー~全部ある❤
kinoko |  2012.10.30(Tue) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん
試写会 いっぱい いっぱい
楽しんで来てくださいね・・・・私の分も・・・
だって
だって
北海道では札幌でしか見られない~~><
今それを知って・・・・・・ショックです。
チャンミンに逢えない ><
本だって読んだのに・・・・
ア~~
また熱が出そうです・・・・><
mama |  2012.10.31(Wed) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

★HONOMAMAさんへ

明日楽しみです!
夢なんか凄いリアルな感じですね。
娘さんは小さいのですか?

あ、うちわ作る時間ありませんでしたわ(残念)
amiyuno |  2012.10.31(Wed) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

★rimamamaさんへ

そういうとこ、ユノに似てるでしょ?
ね!?似てるでしょ?似てると言って!!(笑)
明日誰がくるのか知らないのだけど、ブッキーくんと淳平くんに会いたいなぁ。

私単純だから、寝る前に思った事が結構夢になるのよね~

じゃぁなぜ毎日ユノは出てこないのだ?って話だけどね。
amiyuno |  2012.10.31(Wed) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん 試写会よかったね^^
妻夫木くん 来るの?
いいなぁ・・・(^O^)
楽しんできてね~♪
jocomomola |  2012.10.31(Wed) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

★うさこさんへ

うさこさん、ありがとうございます。
こうやって、ミュージカルも見れることにならないかしら??(笑)

ア~ラジオ聞けなくて、そのままだった…
いい感じだった?みんなとなじんでた?
割と皆さん優しそうだもんね。
監督が怖い分、みんなで団結したのかも(笑)

私のとこにもカレンダーがきました。
朝からテンションアップで最高の気分でしたわ。
毎年、カレンダーめくって破るべきか…どうすべきか…って悩んでたから
今年は嬉しい。破らなくていいんだもんね!
どれもこれも最高の写真ですね。
さっそく動画にも使いましたよ。
amiyuno |  2012.10.31(Wed) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

きゅんちゃんのおかげです。
ほんとにきゅんちゃんとこでいろんな方との出会いをプレゼントしてもらって、
感謝感謝です。ありがとうございます!!!

ちゃみの夢はなくても、ユノはあるのね?
私ユノの方が少ないかも(笑)

チャミと結婚したら、文句ばっかり言われるか、あきれて逃げられるか(笑)
ユノと結婚したら、二人でちらかして家がゴミ屋敷になるかも。
amiyuno |  2012.10.31(Wed) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

★kinoko1さんへ

明日は誰が来るのか知らないの…
淳平君は和歌山出身だったよね。
可愛いしね。前の映画(トンが主題歌歌ったの)なんて題名か忘れたけど
あれでもカッコ良かったよ。

カレンダー来ました!!!秒殺秒殺!!朝から失神したわ。
でも嬉しくてスキップしながら、仕事に行けたわ。
カレンダー持って行きたかったけど、ちょっと大きすぎてカバンに入らなかったの。
残念だったわ。ポスターもツルツルしてて上等ね。
ほんとに二人は素敵だわ。
amiyuno |  2012.10.31(Wed) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

札幌は遠いのね?
大阪は自転車でいけるとこでも上映するのにね…
北海道はあんなに広いのに1箇所だけなの?
なんか嘘みたいな話ですね…
熱あがってない???

映画の上映も始まったら、事細かにレポするわね。
amiyuno |  2012.10.31(Wed) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

ありがとう!!
たぶん、来ると思う。
誰かが言ってたようなきがする(笑)
またレポ書きます!
amiyuno |  2012.10.31(Wed) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/459-3b006fa8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
