2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.05 (Mon)

オフ会の件で質問です。 とモモ映画

オフ会参加の方へ

カラオケルームの予約しようと思ったら

フリータイムはソフトドリンクは飲み放題なんですが

アルコールは有料で・・・

女性応援パックってのがあって、それだとカクテルやらワインやパフェも頼めるんですが

値段がグ~~ンとあがちゃうんですよね~~

ソフトだけだと、1500円 で女性応援パックは3800円

皆さんは飲めるほうですか?

飲めないですか?

ま、お昼だしアルコールなくても(夏じゃないしね)いいかな・・・・

どうしましょ???

詳しくはジャンカラジャンカラお初天神店 で見てください。

これ食事代入ってないから、これに料理と景品代入れると

高くなるよね~~~

ここはお好み焼き行けない人には申し訳ないけど、(お好み焼きにはビールがなきゃね!!)

ソフトドリンクのみのほうがいいですかね~~~。

飲まなきゃやってられない方は自動販売機でビールでも買いますか?(笑)

皆さんどう???



話変わりまして

昨日は娘と ”黄金”見て来ました。

今度は地元の映画館  大きなスクリーン

前にはマツコはいねーし。

広々とした席確保。


あ~~~~見やすい。聞きやすい。

やっぱり、映画鑑賞も環境が大事だわ。

だからね、とっても感動したわ。

あんまり書いちゃダメだけど、

ブッキー幸田とモモチャンミンとの 萌え絡みやら(この前はこのシーン見逃してた)

もう一度 トラック乗り込みのカッコよさやら、 あ~~これはあの場所だわ ここ笑いどころね

とかじっくり見れて、感動もひとしおで…

前は1回しか泣かなかったのに、昨日は3回も泣いたわ。

というか、最後の方、はんかち握って鼻押さえたままよ

じょこさんがコメントに書いてたように、エンドロールのチャンミンの文字までが涙でかすんだわ。


オフ会で皆さんとも見るのだけど…

それまでにもう一回見たい!!!いやその後でもいいわ。2回でもいいわ。

何回でもいいわ。お金があれば。何回でも見て目に焼き付けたい!!!!ちょっと台詞も覚えてきたわよ。

書くのは我慢するけどね。「おおきに」は外せないわね。

そしてね、パンフレットもすごくいいのよ!!!

mamaさんように買って、ぺらぺらと見たら


いいじゃ~~~~ん。 で自分用も購入したわ。

なぜだか、ポストカードも買ってしまったわ。

中は見れませんか?って聞いたけど、ダメで

でも小さくモモがタオルかぶってる写真があって、

なぜこれを表紙にしないんだ!!!

まぁ。主役はブッキーだからしょうがないけど、色々タイプがあってもいいじゃないか。

チャミが上にあったほうが、絶対に売れるのに。とか、ブツブツ文句思ったけど

この売り場のお姉さんに言ってもしょうがないから、言わなかったけどさ。


そうそう、それでね、わたし正直試写会の時

よく分からなかったの。理解力ダウンね。

みんなそうなんだ!と思って

娘に「1回ではよくわからなかったやろ?」って聞いたら

「なんで?分かったよ。 逆に何がわからんかったん?」 と聞き返され

何が?う~~~ん???何がやろ? 何がわからんのか?さえもわからない、痴呆一歩手前。

そういえば、HONOMAMAさんは試写会ですでに「良かったですね~~」とお別れの挨拶した時に

言ってたわ………  わたし返事に困ったのよ。

チャミのシーンしか分かりませんでした…なんて事も言えず

笑ってごまかしたのよ…

わたしに理解力がなかっただけだったんだわ

井筒監督のせいでも、ジャイアンマツコのせいでも音響のせいでも

ないのよ。

わたしの老化した、脳みそのせいだったんだわ。


というわけで、

黄金を抱いて翔べ すごく良いので

早く見てください。

妻夫木君もいいんだけど(チャミ以外ね) 浅野さんがかっこいいの。

あんなに浅野さんがかっこいいとは知らなかった。

いや~胸毛もチラッと見えたりして(そこかよ!!)

腕の毛もユノよりフサフサで(まだ言うか!!!!)

ほんと来週もう一回見よ。サービスデーで。(ごめんね、mamaさん)

では、これにて

手芸 手につかず……  どうしましょ? 金曜日徹夜か?

a href="http://www.dff.jp" target="_blank">クリックで救える命がある。



関連記事
スポンサーサイト
22:47  |  その他  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

すいません、私はアルコール飲めない人でしてソフトだけでいいのですが、みなさんの要望があるのでしたら応援パックで構いません。
明日のレディースday行きますよ~、きっと来週も。私も1回では理解不能な人なので・・・
視点を変えて何度も観るのも楽しいですよね
手芸どころではなくなってしまうほどなのね、ワクワク(^^♪
パンフチェックします♪まだありますよね?きっと
撮影MAPのようにすぐなくなるってことはないですよね~ハハ

amiさんお忙しいのにkinokoさん作品を送って頂きありがとうございました(^O^)/
二度手間かけさせてしまい、申し訳ありませんでした<(_ _)>

kinokoさん、すっごく素敵なものを作って頂きありがとうございます<(_ _)>
amiさんから送って頂いたのを見て思わず大興奮(#^.^#)
キャーッ❤って声をあげていました
当日の実物頂くのドッキドキです♡
なお |  2012.11.06(Tue) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん
こんな私にまで・・・・

優しいお気遣い本当に有り難うございます。
映画については・・・
あれも・・・これも・・といっぱい聞きたい事がありますが・・・・
それは皆さんで見らた後に・・・教えて下さいね。

手芸・・・・余り無理なさらずに・・・・でも・・・・ガンバ!!
mama |  2012.11.06(Tue) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

★No title

私もソフトだけでいいです~!!(お好み焼きのときも^^)

映画観てきましたよ!私も浅野さんの胸毛、気になっちゃいました^^; 腕毛は気づかなかったから、今度はチェックですね。
あと話の内容もイマイチわからなかったところもありまして・・・・
二度目でわかるかな?^^
rimamama |  2012.11.06(Tue) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

★No title

私もあまりお酒飲まないので、ソフトドリンクだけでいいですよ。でも、なおさん同様、皆さんのご要望があれば応援パックでも全然構わないです。

あみさん、もう2回も見たんですね。いいなー!
最初に観た時によく分からなかったのは、悪い音響とジャイアンマツコのせいで集中できなからですよ!映画って、観る環境すごく大切ですもの。

私も明日、行ってみようと思います。レディースデーだし!
しゃしゃ |  2012.11.06(Tue) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.06(Tue) 19:00 |   |  【コメント編集】

★No title

こんばんは!(^^)! なおさん、ありがとうございます<m(__)m>
作品と呼べるほどのものじゃないですが…とにかく2人が
カッコイイので(^^ゞ ユノとチャミにお礼伝えたいわ~
皆さんがどんどん見に行ってるのを聞くと、ガマンできなくなり
ます~~はあ~お休み取っとけばよかった(T_T) パンフ読んだら
余計そうなります。子どもにだまって1人で行こうかな…

浅野さん、胸毛&腕毛なんですか❤ 体毛フェチなのでそこは
必ずチェックします! amiさん、ありがと♪ 「太陽」の写真集
でもチャミだったか、脚毛意外と多くて特に感動したの❤ ユノも
体毛&青ヒゲだから大好き❤ ごめんなさい、体毛じゃなくて
映画ですよね(^^ゞ でもブッキーのヒゲもいいですよね~
私もソフトドリンクに1票!です(^_-)-☆
kinoko |  2012.11.06(Tue) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

★昨日観て来ました・・・

アミさん、おはようございます!

昨日「黄金」観て来ましたよ~e-258
アミさんに暴力シーンが満載・・・と教えていただいたので、ネタバレアリのレビュー等を読みまくって(笑)覚悟して行ってきました。

ドンパチ、暴力、血まみれシーンは、ずっと目をつぶって耐えていましたe-330本当にそういうシーンが沢山ありましたね。

アミさんお勧めのモモのトラック飛び乗りシーン、ステキでした!あと幸田とのシーンも胸キュンでしたe-266
チャンミン、凄いですね。実力派の俳優さん達に混じって、物語の空気の中にスッと溶け込んでいて、スクリーンの中ではモモとして生きていました。

私はこういう映画はホントに苦手なので、1度で十分だと思ってしまいましたがe-330苦手じゃない方にはぜひ劇場へ行ってほしいな、と思いました。

kinokoさんのプログラム、見せて頂けるのですか~e-420アミさんのお手数でなければ、ぜひ…♪
うさこ |  2012.11.07(Wed) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん メール有難う^^

kinokoさんめちゃくちゃ ステキ~♡
お忙しいのに 有難うございます^^

私も 何とか グッツ準備できて 後は皆様に気にいって
もらえるかちょっぴり心配だけど チャンミンの御言葉をかりて
一生懸命選んだので 後悔はないと思います・・・(笑)

あみさん ソフトドリンクでいいです~☆
jocomomola |  2012.11.07(Wed) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ

皆さん飲めない方は多いみたいなので、わたしが我慢して(笑)
ソフトドリンクのコースにしますね。

今日も行きましたか?
ほんとに何回も見たいよね…
頭の中で萌えシーンがグルグル回って、台詞思い出しては
ニヤニヤしてます。
amiyuno |  2012.11.07(Wed) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

mamaさんどうしよう?
手芸が出来ない…
amiyuno |  2012.11.07(Wed) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

★rimamamaさんへ

やっぱり、rimamamaさんは絶対に浅野さんの胸毛に気づくと思ったわv-8
次はトラックのシーンで腕見てね!フサフサだからv-20
胸元もっとあけてくれたら良かったのに~~v-218

二回見たら、分かると思う。
3回見たら、もっと楽しめると思う(笑)
amiyuno |  2012.11.07(Wed) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

映画も環境大事なんですね~~~
今回の事でよくわかったわ!!
ほんとに台詞が聞き取れないなんて、経験初めてよ!!やっぱり
公会堂だからかなあ~?

今日も行けなくて、残念でしたね!!
金曜日頑張ってね!
amiyuno |  2012.11.07(Wed) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

★kikkoさんへ

アンニョン!!
kikkoさんもオフ会楽しみにしてくださってるようで、とっても嬉しいです。
木曜日だから明日ですね。
じっくりカッコいいチャンミンモモを堪能してきてくださいね。
私はもう頭から、あのチャミが離れません。
amiyuno |  2012.11.07(Wed) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

kinokoさんのおかげでオフ会もすご~~~~く
盛り上がって来ましたよ~~~v-352
ありがたや。ありがたや。
今日は毛フェチの事で思わず仕事中にメールしちゃってすみません(笑)
仲間が増えて嬉しくて。
でも青ひげはいまいちだわ。どうせなら、フサフサのひげのほうがいいわv-343
amiyuno |  2012.11.07(Wed) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

★うさこさんへ

うさこさん…よしよし頭なでなで…
チャミのためによく我慢してきてくれましたね。
暴力シーンがほとんどといっていい映画だったのに
大変だったでしょ?
でもそれより、チャミの頑張りが萌え萌えで
感動しなかった?
どのシーンみても、監督に怒鳴られながら、頑張ったんだろうなぁ~ってv-408
ブッキーとの絡みのシーンが忘れられなくて…
私は血も喧嘩も全然平気なので、あと何回見ようかv-352
amiyuno |  2012.11.07(Wed) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

jocoさんもお忙しそうだったのに、買出し頼んですみませんでした。
ありがとうございました。
絶対に皆さん二人のグッズなんですから、大喜びに決まってますよ!!!
ここに来てくれる皆さんはほんとに優しい方ばっかりなんですからね~v-238

jocoさんも我慢してソフトドリンクねv-238
わたしは家出る前に一杯ひっかけていくわ(笑)
amiyuno |  2012.11.07(Wed) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/464-659498f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
