2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.10 (Sat)

懐かしのレポ

今日はお昼から自治会の文化展の展示準備があります。

結局、へびちゃんとポインセチアと今まで作ったのですが

しかたあるめ~。 他の方も沢山出してくださるしね。

また展示したのアップしますね。


今日は今来てくださっているほとんどの皆さんがまだ

ここには来て居なかった時の感動のレポを載せたいと思います。


京セラドームのラララの大合唱のDVD化を喜んで

思い出しました。

ユノが泣いた日

これ、今読んでも泣く


一つになれた日

これもあの時の感動思い出す。

良かったら、読んでみてね。


挽回するために
どうかひとつ
MAMAのポチとここのポチは
忘れずによろしくね~~~。

関連記事
10:33  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title


手芸 お疲れ様あみたん(^o^)丿
 写真 アップで見たかったな~❤
 ポチッとくね!e-391
こむぎ |  2012.11.10(Sat) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

★No title

今日の文化展の展示準備、順調にいきましたか?

感動のレポ、ほんと何度読んでも泣けますね〜。
東京ドームは、初日と最終日は行ったのに、あの2日目だけ行かなかったこと、ほんとに後悔したのを思い出しました。あみさんは、大阪の最終日行けてほんとよかったですね。うらやましい〜。DVDを待ちます。

ランキングにポチしましたよ〜。今は3位にアップしてます!
MAMAもなんとかグローバル1位キープしてますね。
このまま逃げ切れるよう頑張りましょう。

あ、ちなみに私は猪突猛進の亥年です。
しゃしゃ |  2012.11.10(Sat) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん 京セラのラララ感動したよね^^
ユノとチャンミンもまた出てきてくれてうれしかった♡
私自身もあの場にいられて 幸せでした♡
DVD楽しみ~♪

あみさん 明日文化展なんだね・・?
御苦労さまです^^
jocomomola |  2012.11.10(Sat) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

★No title

文化展の準備お疲れ様でした。

感動のレポを読んで
あの頃と違う自分を発見!!
そんな自分がチョッピリ嬉し~~

MAMAのポチも
勿論
こちらのポチも・・・忘れませんよ!
mama |  2012.11.10(Sat) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさん、ランキング今3位になってましたョ!
文化祭の準備で忙しい中、昨日からいっぱい
送りつけてごめんなちゃい。完成までもう少し
待っててくだせ~
明日(もう今日か)は私も8時間勤務…これが正職員なら嬉しい
けどパートは大変れす。ユノに「大丈夫、ちゃんと
見てるよ❤」って言ってほしいわ。まだ最近は旦那が
子どもと遊びに行ってくれるからましだけど。

文化祭、がんばってください!
過去記事、明日ゆっくり読みます(^^) 私も感動の場に
いたかったなあ~来年はきっと!!
あ、ラブレイン、今BSでやってます♪ 私は「メリは外泊中」
がすちれす!
kinoko |  2012.11.11(Sun) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ

ありがとv-22
こむたん!2位に浮上してました。
手芸アップはとってなかったな…全体だけですが
記事にしますねv-308
amiyuno |  2012.11.11(Sun) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

ありがとうございます。
日曜日雨で人出は少なかったですが、まぁ何とか無事に終わりました。

感動のレポ何度読んでも…ってことは前にも読んでくれてた?
ユノが泣いた日は ほんとに今読んでも何回読んでも泣くわ。
あの時ほんとに私声出して泣いたもの。
「良かったね、ユノv-406」って、ほんとに思った。
東京ドームの最初と最後の日は白ペンラにはしなかったの???
あれなんで中日だったんだろうね?
大阪最終日は強運の娘が当てたの。ありがたや!でしたわ。

ポチありがとうね。
今日は2位に浮上してました。

猪突猛進には全然見えませんでしたわ。落ち着いた雰囲気で。
私の友人の3人のいのししさまはほんとに猛進女でおそろしいけどね(笑)
amiyuno |  2012.11.11(Sun) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

ほんとに、あの時は感動したよね。
号泣で二人の表情が全く見れなかったから、DVD化は嬉しいよね。
なんかビックリしたような顔してたよね?確か。

文化展… 雨だったけど何とか無事に終わりました。
amiyuno |  2012.11.11(Sun) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

ありがとうございます。
雨でしたが何とか無事に文化展は終了しました。

あの時のmasmaさんのコメント見て、ちょっと笑ったわ~
mamaさんはいったいいつから心奪われたのかしら??ってね。
最初から嫌いじゃないですよ~~とは言ってたけどね(笑)
でも私も好きです!!!とは言ってなかったもんねv-8
フフフ洗脳成功だわv-218

ポチありがとうございます。
amiyuno |  2012.11.11(Sun) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

kinokoさん、ランキング今日は2位に浮上しました。
ありがとうねv-411

8時間労働 長いですね。
旦那さんの協力はほんと助かりますよね。

過去記事読んでね。特にユノが泣いた日は泣くから。
メリは外泊中 はちょっと見たことあるわ。つづけて見れなかった。
歌も上手なの???
amiyuno |  2012.11.11(Sun) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/467-7bdb7ae9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
