2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.11 (Sun)

文化展と ミュージカル

本日無事に地域の文化展が終了しました。

雨だったので、人出は少なかったですが

何とか無事に終わりました。

年々作品数が少なくなっていて、私の自治会のスペース埋めるのが

大変で、何年も前の作品押し入れから引っ張り出して

何とか必死で埋めました。

文化展3
文化展2
文化展

全部写せなかった

11月の重要イベントが一つ終わって ホッとしております。

これで、あとは オフ会!!!

と思ってたんだけど…

あ~~~~ユノ~~~

ユノ宇宙飛行士手上げ


ユノが大阪に来るのに~~~とやはり諦めきれず

jocoさんが当たった20日に 現地行くことにしました。

匂いかぎに。 雰囲気だけでも味わう為に


きっとそんな人ウジャウジャいるんだろうなぁ~~~(笑)

写真撮って来ますね。

ユノと一緒に撮れるといいんだけど(とれねーよ!!!)

握手なんかも出来たら、嬉しいのに。(できねーし)

チューしてくれたら(しつこいよ!!)


一人ボケ突っ込みも 虚しい…

仕事勝手にさぼること 決めてるんだけど ほんとに休めるのだろうか??

というか、たぶん強引に「休みま~~す」って言い切るんだけどね。

明日も午前中休んで、チャミモモ見に行くの。(誰にも内緒で)

ちょっと用事が… って言い訳して  ハッハッハッハ (笑ってごまかす)

ではそういうことで(毎度ながら、どういう事?)

すみませんがポチ協力よろしくね

クリックで救える命がある。



関連記事
22:21  |  その他  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

作品 ちっちゃ!
 ユノ でか!! で笑っちゃったよ
 あみたんらしい~~(>▽<)アハハハハハ

 仕事 うまく休めるといいね❤
こむぎ |  2012.11.11(Sun) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

★No title

文化展お疲れさまでした。
いよいよ、来週ユノが来ますね♡
是非現地に行って写真撮って来てくださ〜い!
もしかしてバッタリ会う事もあるかもしれないし〜!
私も匂いだけでもかぎに行きたい(>_<)
しゃしゃ |  2012.11.12(Mon) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

★No title

文化展お疲れ様でした。
ユノさん18日頃ソウルでコンサート・・・違ったかな?
大忙しですね
こんなに忙しそうだと身体が心配になってきますね
ユノさんはいつもいっぱい頑張る方だから

あみさん 逢えるといいですね~
突然バッタリと・・・・ウ~~ドキドキする
mama |  2012.11.12(Mon) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん(*^^)v
お疲れさまでした^^
皆さんの作品それぞれ個性があるんですね☆彡

あみさんなら 逢えるかもしれません♡
ぜひお仕事休んで
会場に行ってきて下さいね♪
ユノによろしくれす~(#^.^#)
kyunho |  2012.11.12(Mon) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさんお疲れ様でした☆

20日行けそうでしたら、ぜひ会場の周りの様子だけでも
レポおねがいします☆

私はお嬢ちゃんたちがいるので近くには行けません(泣)

おうちからユノへがんばれのテレパシーを送ることにしま~す(笑)

HONOMAMA |  2012.11.12(Mon) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ

あ、作品ちっちゃかったね。
ユノが大きいな とは思ったんだけどね。
いやもっと大きくてもいいんだけどさ。
amiyuno |  2012.11.12(Mon) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

ありがとうございます。
何とか休ませてもらって、匂いかいできます。
バッタリ会えるかもしれないしね(ない、ない)
amiyuno |  2012.11.12(Mon) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

ありがとうございます。
ユノ…そうなんですか?
ほんとにいそがしそうですね。
ミュージカル成功するといいですね~
するに決まってるけどねv-16
amiyuno |  2012.11.12(Mon) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

ありがとうございます。
そう言ってもらえると
何だかほんとに会えそうな気がする(笑)
amiyuno |  2012.11.12(Mon) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

★HONOMAMAさんへ

ありがとうございます。

そう言われると…行かなきゃダメですよね!!って気になってきた(笑)
amiyuno |  2012.11.12(Mon) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

★No title

文化展お疲れさまでした^^
最近は地域交流の場も少なくなったよね・・・

あみさん 仕事休めたの?
じゃぁ米花輪もみれるね^^
また 時間連絡するね~☆

jocomomola |  2012.11.12(Mon) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

★No title

文化展お疲れさまでした(^O^)/
自治会で催しをすることが少なくなってるご時世に
すごくがんばってますね! ユノも見に来てたりして!

20日の様子、ぜひ教えてね~
実は私も21日休みになったから、行こうか迷ってて…
米花輪だけでも拝みに行きたい…あわよくばユノに会いたい
またレポ頼みます!!
kinoko |  2012.11.13(Tue) 06:39 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

うちの自治会はなんか地区の行事が多いのよ。
いいんだか、悪いんだかね…
20日休んだから、連絡してね!
amiyuno |  2012.11.14(Wed) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

この辺りは自治会活動結構盛んです。
というか、わたしが積極的に参加しているから、そう思うだけなのかもね(笑)

20日完全に休みましたので、レポしますね!!
amiyuno |  2012.11.14(Wed) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/468-24320e3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
