2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.13 (Tue)

オフ会

だんだん近づいてきました。

オフ会

案内状もkinokoさんがカッコいいの作ってくださいましたが

今日はrimamamaさんが作ってくださった

目印の旗です。

旗加工


会社でA3に印刷してきました。

何に貼ろう?紙じゃごわごわだし・・・・・・

布? ってにらめっこして考えてたら

またまた 冷静な娘ちゃんに

「嬉しそうな顔して、すごいビラビラ 旗振らんといてや!!! 梅田やで。知ってる人一杯いてるで!」


だ、そうなので、控えめにピロっと持っておきます。

ブンブン振り回すのはやめておきます(笑)

では、仕事行って来ます。

MAMAのポチ頑張らなきゃだね~~~(涙)

何とか一つでも…取らせて上げたい。

クリックで救える命がある。



関連記事
10:00  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

わっ~スゴイ(^O^) ステキだわ~♡
rimamamaさん有難うございます^^
あみさん 方向音痴の私がいるんだから、娘さん気にせず
旗は大きく振ってくれなきゃ・・・(笑)

MAMA忘れず ポチしてる^^
それにしてもSJ強い・・・
ホント 一つでも 取らせてあげたい☆
最後まで 頑張らなきゃ(^O^)

jocomomola |  2012.11.13(Tue) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

★No title

こんな素敵な旗ならすぐどこにいるか分かりますね~☆
rimamamaさんお疲れ様です。

ほんとベストグローバルだけでも逆転して1位とって欲しいですよね!
私も毎朝MAMA投票をするのが日課になってます(^^)
みなさんがんばりましょう!!
HONOMAMA |  2012.11.13(Tue) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

★No title

rimamamaさん、素敵な旗を作って頂いてありがとうございます。これで、みんな迷わず会えそうですね!

MAMAの投票、最後まで諦めずに頑張りましょう!まだ、あと1週間ちょっとありますから。絶対、勝つれすよ〜!
しゃしゃ |  2012.11.13(Tue) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみたんが 旗振らずに待ってるの?
 うっそ~~~ん(^m^)
こむぎ |  2012.11.13(Tue) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

★No title

おはようございます!先週は福岡に一泊、チャリティゴルフ参加など忙しくしてました(><)顔が疲れ果ててます↓
今週は忙しくはありませんがなぜか郷ひろみさんのチャリティゴルフに参加します。友達二人が大ファンなので・・・(笑)
さて本題・・・もうすぐオフ会ですね。あみさんはじめとする準備して頂いてる皆さん、ありがとうございます♡
何もお手伝いできず、すみません・・・(泣)
本当にTVXQファン初心者なんでクイズもさっぱり解らないと思いますが参加することに意義があると勝手に決めてます。
どうぞ、よろしくお願いします♡
急に寒くなってきましたv-12
皆様、お身体ご自愛くださいませv-238
あけみん |  2012.11.14(Wed) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

★No title

私も初めての場所で不安だし・・・
初対面の方もいらっしゃると思うので、ぜひブンブン振って待っててくださ~い(^O^)/
 (娘の立場としては、お気持ち分かりますがi-278i-201

MAMA・・頑張ってますが・・・差が開いていってますね??(T_T)
rimamama |  2012.11.14(Wed) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

素敵でしょv-33
今日旗ふれるように作ったからね(笑)

MAMA頑張ってるけど、差が開いていくね(涙)
SJは人数も多いから、それだけファンも多いのかな?
20万のビギが皆すればいいけど、うちの娘なんか全然だもんv-12
そういうのは興味ない!っていうねんよ!!全く皆さん今度娘に会ったら、説教してやって。
amiyuno |  2012.11.14(Wed) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

★HONOMAMAさんへ

凄く目立つように作ったからね!!
なんなら、ポスターJR降り口からずっと貼りまくろうか?(笑)

投票頑張ってもなかなか追いつかないね…
いや、ダメだ!あきらめてはいけない。
頑張ろう!!!
amiyuno |  2012.11.14(Wed) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

素敵でしょv-238
凄く目立つように作ったからね。
ブンブン振り回すように(笑)

投票頑張ろう!!!なかなか追いつかないけど…あきらめずにね。
amiyuno |  2012.11.14(Wed) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ

やっぱり?そう思う?
私もそう思う(笑)
バスガイドさんのコスプレでもしていこうかしら
amiyuno |  2012.11.14(Wed) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

★あけみんさんへ

あけみんさんはほんとにいつも遠くまで出かけてお忙しいですね。
ひろみ郷に会えるのですね?会いたいわ。v-8

そうです!あけみんさん 参加する事に意義があるのです。
クイズなんぞ当たらなくても、二人を愛する気持ちがあればそれで
全然OKなんです!!
でもわからなくても、笑ってね。それだけは頼むわ。
しら~~~とだけはしないでね。私一人で笑うのは寂しすぎるからね(笑)
amiyuno |  2012.11.14(Wed) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

★rimamamaさんへ

旗カッコいいの作ってくれて、ありがとうねv-413

娘の気持ち…  わかるんかい!!!??
恥かしいのか~!?
それをやらすのか~?

ま。その時の気分でv-352
amiyuno |  2012.11.14(Wed) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/470-55ec7cde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
