2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.18 (Sun)

結婚式

すっかり忘れてましたのよ…

本日 甥っこの結婚式ですの…

あ~~行きたくありませんわ…

家でトン見ていたい

オフ会の事考えていたい

旦那の姉の子だから、別に可愛くもないし(ここだけの話)

ご祝儀だっているし(けちってやったけど)

服だって、それなりに着なきゃいけないし(いっちょら)

ヒールの靴はいて、足くじいたらどうしましょう?(ジェスチャークイズが出来なくなるわ)

考えれば考える程憂鬱だわ。

黙ってモクモク食べておこう。


と、いつも思うのよ。


そしたらね、旦那の姉の旦那(義兄)がいつも見つけて

「amiちゃん!だまって食べてばっかりやな!とか、え~~もん食べてないからな~」とか

からかってくるのよね~~~

まぁ、可愛がってくれているのはわかるんだけど、そんな大きな声で

言わなくても…


食べれなくなるじゃないか…

兄さんから見えない席だといいなぁ。



いやだ、いやだ。  とばあちゃんも言っております。

そりゃ、私らでも面倒なんだから、ばあちゃん、もっとめんどくさいわね。

朝から、何回も何時やった?誰といくの?どこだっけ?

いかなあかん?? と繰り返しております。

最後には誰の結婚式だった?? Y君

Y君……   しらん。 そんな子おった???

存在まで消されてしまいました…  かわいそうなY君。


ソウルは今日も盛り上がっているのだろうなぁ~~~

カシちゃんはいいのよ。

日本から行った人が○い(あ~あ 言っちゃった 小さくて心の狭い私)

フンだ!

昨日から、掲示板でユノのミュージカル 譲りますを見てはメールするけど

さっぱり返事なし。

返事あった!!!と思ったら、東京の方でとりに行けないし、速達で送ってもらっても

間に合わない???と思い断念。

まったくもって、悲しい現実。

お金が欲しい!

ソウルにだって、ミュージカルのオークションチケットだって

何も考えずに買えるお金が欲しい!! と叫んでたら


娘に「やっぱり、世の中 じぇにやな、お母さんは選ぶ相手を間違えたね」と冷たく言われた。


あんたの父じゃ!!!

 

では、ご馳走だけ食べに行ってまいります。

ポチよろしくね。 MAMAは全然追いつかないね(涙)

クリックで救える命がある。



関連記事
08:57  |  その他  |  TB(1)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

今日でしたね、結婚式v-308
結婚式の楽しみって、料理が一番ですよね。^^
でもそういうお調子者のおじさん、苦手~(>_<)話しかけられないように、そぉ~っと逃げちゃいます。

私もちっちゃいちっちゃい心です(T_T)
いつか、飛び回りたいですね(*^^)v
MAMAも戦意喪失です。(私も言っちゃった^。^;)
rimamama |  2012.11.18(Sun) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

★No title

気をつけて行ってらして下さいね。
美味しいお料理を
いっぱい食べて来てくださ~い。
おばあちゃんも何事も無く
楽しんでくれるといいですね。

「お金が欲しい!!」
本当にそうですね ><」
ぽ~んとソウルでも行けちゃう・・・

なんか
寂しくなって来たので
もう一度
あみさんの動画見に行こっと
チャミ子とユノ助さんに・・・・逢いに行ってきま~~す
mama |  2012.11.18(Sun) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん今頃 沢山食べていますか^^
おばあちゃん~
孫の事忘れましたか(>_<)

私もお金と自由が欲しいです・・・
ツイ読んでて本当にワールドツアーに行きたいと
心から思いました(T_T)
kyunho |  2012.11.18(Sun) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

★No title

結婚式は無事終わりましたか?料理はおいしかったかな。
おばあちゃんは、式でお孫さんのこと思い出せたでしょうか?

私もお金が欲しいです〜!年末ジャンボに当たって、ワールドツアー全部行く予定です。夢は膨らみます♡

MAMA、ほんとに心折れそうになるほど離されてますね(>_<) rimamamaさんも戦意喪失しちゃってるノゥ〜!うん、ちょっと気持ちわかります。。。でも、結果1位になれなくても、少しでも票数を上げたいな〜。あと4日しかないですけど、ダメもとで最後まで諦めずに頑張るれすよ~!みなさん、ポチッとファイティン♡
しゃしゃ |  2012.11.18(Sun) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

★No title

MAMAの投票、あと4日と書きましたが、一週間間違ってました!すみません(>_<)/ 28日までのようです。
しゃしゃ |  2012.11.18(Sun) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

★No title

結婚式無事終わった?
おばあちゃんは おとなしく座ってたの?
お料理は美味しかった?
私食べるのおそいのか いつも半分位しか食べてなくて
式終わって帰る時にはもうお腹ぺこぺこよ~

あみさん ソウルコン行きたかったわ・・・
結構前の曲多くて以外だったけど、楽しそうな動画みると
あみさんみたいに ユノ貯金しとけばよかった(-_-;)
500円貯金始めたけど ちょっと小銭なかったら取るから
ぜんぜん たまれへんわ~(笑)



jocomomola |  2012.11.18(Sun) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

★rimamamaさんへ

rimamamaさんは子供ちゃんが小さいから、まだまだだね~と思えるけど
私なんか後はお金だけなんだから~。
(ばあちゃんは無視ね)
ほんと辛いわ。
何とか貯めないと。
amiyuno |  2012.11.19(Mon) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

結婚式の報告は日記に書きますね。
とりあえず、来年のドームツアーだけは何とか付いていきたい!

動画いつも見てくださって、ありがとうございま~す。
amiyuno |  2012.11.19(Mon) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

結婚式の事は日記に書きますね。

ソウルコンのは全く見ていません。
ジェラシー感じないくらいになってから、見ようと思ってます(笑)
amiyuno |  2012.11.19(Mon) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

年末ジャンボ6億円
当たったらみんなにおごるわ!!!

あっちの人がSJに入れてるんじゃないかって言ってるね。
キーv-412
とりあえずは終わるまでは1日1回頑張るわ!
amiyuno |  2012.11.19(Mon) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

来年のドームツアーは思いっきり行きたい!!それだけは絶対するぞ~~~~v-91
ジョコさん、食べるの遅いの?
わからなかったけど…そういえば、あの大きなケーキ半分もらったね(笑)
amiyuno |  2012.11.19(Mon) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/474-7e639b11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(月) 01:38:53 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
