2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.20 (Tue)

ユノミュージカルへの遠い道レポ

ばあちゃん、寝る前は機嫌よく普通にしてたのに

夜中3時半頃、2階で寝ている私の耳にばあちゃんの話し声が…。

こんな夜中に誰と話してる?と旦那を起こし

「ばあちゃんがしゃべってるで」 わたしは起きませんよ(当然です)

どうやら、見えない誰かとお話しているようで…

「おじいちゃんがご飯くれって、言ってる」


お~~~そうかい。ついに死んだじいちゃんが迎えに来たのかい。

遅かったな、じいちゃん。もうちょっと早くても良かったのに。

まあなぁ~ じいちゃんもゆっくりしたいわな。 とバカな事を考えたりしましたが


いや、じいちゃん。

ちょっと待って。 私23日用事あるねん。 これはずされへんねん。

それ、終わるの待ってくれへんやろかぁ? とじいちゃんに頼み

朝起きると  というかそれから寝れなかったけど

ばあちゃんはまだ生きていた。

それからも幻聴と話をしておった。

じいちゃん 頼み聞いてくれてありがとう。

てなわけで、バタバタはありましたが 朝から掲示板見ても 求める ばっかりで 譲る はもうなかったので

とりあえず、出発。

諦めきれない私は チケット代金と双眼鏡はカバンに忘れずに入れました。

きっと、いつも良いことしてるから 優しい人が 私を見つけて

「チケットいりませんか?」 って声かけてくれるはず。

準備だけは万端整っていたのに、心の準備なんか完璧だったのに

まだまだ 優しさも 善行も足りないみたいだわ…

チケット譲ってくれる心優しい人は現れず…
ミュージカル看板1
ミュージカル看板2



変わりに現れたのは ジョコさんとけいこさんと合流してから、ジョコさんが見つけた

全身真っ赤のソウルコン帰りのコンT着た奥様

自慢なの?それ、自慢??

世間の町並みはすでにクリスマスだからって、全身真っ赤よ。

……  人間謙虚さが必要よね?特に日本ではね  ……

私はソウルコンに行って、こんなに楽しんできましたので、

どなたか ミュージカル外れた方にこのチケット差し上げますわ。  と言わないかしら?

なんて思って、じっと見ていましたが

全身真っ赤のポストのおばさんは堂々と 自慢げに

みんなに非難の目で見られているとも知らず(わたしだけかしら?)

鼻までまっかにして(うそよ)、天狗のように鼻伸ばして(伸びたらよかったのに)

私はソウルに行ってきましたのよ!って顔にも服にも書いて(冗談よ)

新歌舞伎座のある、上本町の町を闊歩していました。

あんな おばさんにだけはなりたくない!(かなりのひがみで申し訳ない)

ま、私だけがそう思いながら

劇場のある階に上がり たくさんの米輪の数。

他のメンバーにもあるんだね。

私、勘違いしてた。

カチカジャさんだけがユノにしたことなのかと 思ってた。 違ったんだ。

いろんなファンサイトがいろんなメンバーにしてたんだね。良い事だよね~

お花も綺麗だけど、そんなに貰ってもね。

お米全部寄付されるみたいだし

日本のミュージカルや歌舞伎もみんなあんな風にすればいいのにね。

ミュージカルコメわ
ミュージカルめいぼ


で、パンフレット すでに購入されている方に

「すみません、友人に頼まれたのですがユノはたくさん載っていますか?」って聞いて

中パラパラと見せていただいて

¥2100 微妙なユノ写真の数 しかも同じショットばかりだし…

悩んだ結果 1冊だけは購入しました。オフ会に持って行きますね。


もっと沢山のトンペンで混雑するのかと思いましたが、そうでもなかったです。

ただユノの米輪(4つあったかな)の前では写真撮る人の人だかりでしたけどね。

そして、開演までの時間で3人で楽しくランチして、

けいこさんはジョコさんおお友達だけど、

ここはあまり見た事ないのかな?と思っていたら

チャミ子もここも良く見てくださっているようで


じゃぁ~~コメントしてよね~~ やだぁ~チャンミンと同じで人見知りね?

な~~んて、話とか、あんな話やこんな話で盛り上がり

あっという間に楽しい時間はすぎさり

ア~~運命の別れ道

私は愛しのユノには会えず、香りも嗅げず 雰囲気だけを堪能して

幸せなお二人と(まだひがんでます)お別れしたのでありました。

後はジョコさんのレポートをお待ちしましょう。


その後私は JR大阪から映画館への道の写真撮って来ました。

JR大阪では 中央口で出てください。


中央口出たら 左へノースゲートビル方面へ行くと


梅田中央
梅田エスカレータ
中央に両側にエスカレーターがあるので、右側のエスカレーターとLUCUAの間を進むと

エレベーターが3機あります。それで11Fに上がると

ステーションシネマです。

迷わないでね~。

クリックで救える命がある。



関連記事
スポンサーサイト
19:30  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

こんばんは! アミさん早速レポしてくれてありがとう!
パンフレットも見せてね~ちゃんと聞けるアミさんさすが!
今日は1時前に「あ!いよいよ~アミさん匂い嗅げたかな」
と思ってて、職場の人に話したら、半分引きながら
「みんな幸せってことやね~ええことやわ!」と片付けられ
ました(^^ゞ 映画館の方にも回ってくれてありがとう(^O^)/
案内のお姉ちゃんに聞かなくても行けそうだわ(*^_^*)
とりあえず私はオフ会に心おきなく参加すべく、仕事をやり
遂げますわ! じょこさんレポ楽しみにしてますね!(^^)!
 
kinoko |  2012.11.20(Tue) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

★No title

おばあちゃん、幻聴まで(>_<)
私ですね、すみません、パンフレット聞いてくださって。(^^ゞ

こんな身近にラッキーガールがいたんですね☆嬉しいです!!オフ会で拝ませてもらいます!!ミュージカルのお話も聞けるし、ますます楽しみになりました~(*^_^*)
詳しい案内、ありがとうございます!時間までに着けそうです!
rimamama |  2012.11.20(Tue) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん今日は有難う^^
けいこさんもあみさんとお会いできて喜んでたよ~

ユノ すごく上手でした。あのハードなスケジュールの中 いつ
練習したんだろう。。。出番も主役級に多いし 歌もうまいし
楽しさてんこもり・・・♡
ただユノ出てくると字幕みれなくなるよ(笑)
ダンスが若干あやしかったかな。。。でもそこはユノです!カッコよく
きめてくれます☆ユノ細くなって超イケメン♡
足の長さハンパじゃない。とにかく鼻血もん。。。
最後はスタンディグオベーション☆最前列のぺん、 ユノと握手した
うらやましすぎる(-_-;)皆さんレポになってなくてすみません。
今はまだ余韻に浸ってます。この続きはオフ会で。。。(笑)
jocomomola |  2012.11.20(Tue) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、レポありがとうございます。会場の雰囲気がよく伝わってきました~。いろんなペンの方がいるんですね~。。。
jocomomolaさんは、ミュージカル堪能できて良かったですね❤またオフ会で詳しくお話し聞かせてくださいね(*^_^*)

今日の朝パソコンを見たら、YAHOOのトップ画面に、東方神起5大ドームツアー決定!!という見出しを発見!!
やったー!うれしい!絶対行くぞ~!としばらく嬉しさのあまり踊ってしまいました~(←まだチケットもとれるかわからないのに((笑))CATCH MEの日本語VER.も発売で今後の日本で2人をいっぱい見れそうですね❤
HONOMAMA |  2012.11.21(Wed) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん
楽しいレポ有り難うございました
おばあちゃん・・・幻聴ですか・・・
ひょっとして おばあちゃんには見えているのでは?
うちの義母はよく縫いぐるみとお話していましたよ。
おばさんだったり・・
自分のお父さんだったり・・・
何かが見えているのかな?っていう感じでしたよ

ドームツアーが来年4月にあるそうです。
その記事を見つけて・・・・・心臓が・・・ドキドキしています
今からこんな事ではと思いながら・・・でも・・・ドキドキです><
mama |  2012.11.21(Wed) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、レポありがとうございます〜。
カチカジャさんの米輪リストの写真もありがとれす♪名前見つかりました〜!うれしい〜!東京公演にユノがでてくれますように♡

今日はすごいニュースがたくさん飛び込んできましたね!
あみさん、ドームツアーきたよー!!!
うれしすぎて、どうしていいかわからないです。
それに、明日大阪行く用意もしなくちゃだし、なんだか頭が混乱してます。何持って行けばいいんでしたっけ?写真集はとにかくカバンに入れました。あとは、ワインオープナー?ウェットントン?もう、パニックれす。
しゃしゃ |  2012.11.21(Wed) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん・・・(T_T)
残念でしたね・・・
きっとドームツアーで神席GETできますよ❤

おばあちゃん心配ですね・・・
寝る時間に寝てれないと疲れがとれないですよね!!!!!

とうとう明日ですか・・・^^
もうレポが今から楽しみですヽ(^o^)丿

しゃしゃさん面白い(#^.^#)
kyunho |  2012.11.21(Wed) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

仕事片付きましたか?
今日はとっても嬉しいお知らせメールありがとうね。
本とに嬉しいニュースでしたね。

そうよ!わたしたちは幸せよね?あんなに素晴らしい二人に出会えたのですものね。
amiyuno |  2012.11.21(Wed) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

★rimamamaさんへ

パンフレット高いしね、ユノいっぱいないしね。。。。
チャミの映画のパンフはかいだったけど、これは高すぎだわ!!

時間間に合いそうで良かったです。
JRの出口さえ間違えなければすぐですからね。

雨の予報ですが気をつけて来てね!
amiyuno |  2012.11.21(Wed) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
今日けいこさんから緊張のメールがありました(笑)

ユノのカッコいいの見たかったv-406
東京で頑張るわ!
続き楽しみにしていますよ。
amiyuno |  2012.11.21(Wed) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

★HONOMAMAさんへ

いや~お礼言われるほどのレポではありませんよv-12
内容レポしたかったv-356

ドームツアー 私は良かったねぇ~~
本とに夢叶ったね。と思うと 涙が止まりませんでした。
絶対に行きたいですよね!!!
また競争率高そう~v-292
amiyuno |  2012.11.21(Wed) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

レポ楽しかったですか~??
がっかりな気持ちが表れてました?v-8
いまだ 落ち込みから立ち直れません。
でも!!!!
ドームツアーのニュースでUPです。
北海道行くぞ~~~~!!!!
待っててね!mamaさん。
amiyuno |  2012.11.21(Wed) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

何にも分からないレポですが…(まだ、ひがんでます。)
名前わかった?ボケてたから、読めないかなと思ったけど。良かった。

本とに今日は嬉しいニュースで朝から涙したわ。
ドームツアーよ!!
しゃしゃさん!!回ろうね!全国まわろ!当てなきゃ!絶対に今度はなんとしても!!!
明日来るのね?いよいよね。明日は良いお天気であさってが雨だってv-11
荷物は”愛”よ。広い心とね。それ忘れちゃ 参加できないの。
だって、きっと私お笑い芸人に変身するから。
あと、漢方薬と包帯と… いらねーよ。
ア~~楽しみ~~
amiyuno |  2012.11.21(Wed) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

神席ゲット~v-314
そうだね。ありがとう!きゅんちゃん!!

オフ会はあさって23日よ。
レポね~~メモできないしね~
書けるかしらね~(もったいぶっちゃったりなんかして~)

しゃしゃさんのコメント 私も大笑いしたわv-352
amiyuno |  2012.11.21(Wed) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/476-67a5b47c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
