2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.24 (Sat)

オフ会報告

あいにくの雨で目覚めた オフ会当日でしたが

準備万端整えて、いざ待ち合わせ場所へ

あれだけ、皆さんにノースゲートビルですよ!って言っておきながら、

ちょっと、サウス方向に進んでしまい時間ロスして

すでに待ち合わせ場所には私よりもうんと遠いkinokoさんとrimamamaさんが到着して

大変申し訳なかったわ。 ちゃんと旗持って迎えようと思ってたのに~。

でも旗は指差し棒にくっつけたので、とっても目だって団体さんご案内には

ちょうどよかった~。(地下では旗とって、指差し棒だけにしたの)

梅田の地下をあれなく進んでたら、絶対に最初の11人が最後には5人くらいになっていたはず。

何人かの人には 何あれ?みたいな顔で見られて、プッと笑われたけど

そんな事全く気にしないのよ。フフフ 笑われたわ みたいな?

でも、絶対にあれを振り上げて、梅田の地下街を歩いた事は娘には言えない…

映画館でも写真撮ってたら、お兄さんが寄ってきて 「映画観鑑賞会ですか?」って聞かれた。

旗が目立つから、気になったんだろうね。

間違いではないので、「はい。」と答えて写真撮ってもらったわ ありがとうね~おたくっぽいお兄さん。

カラオケに着いて、予約の時間より早かったけど、入れてよかったんだけど

狭い!!うるさい関西の奥様方 ブーイングの嵐よ!!!

狭いわ!これ!踊れないじゃない!狭すぎる!写真集は前において、順番に見てもらう予定だったのに

どうしてくれんのよ!予定狂うと、頭回らないじゃない!!

写真集どうすんのよ!とか言ってる間に 皆さんもうすでに見てるし

そりゃ二人の写真ですもの。 すぐにでも見たいわよね。

じゃぁ~食事来る前に見ちゃいましょうか?とか言いながら

写真集を回す。 やっぱり、それぞれ、選ぶ写真が違ってて おもしろかった。

あ~こんなカッコいい写真あったんだぁ~ ってのが何枚もあったわ。

何人かの方がお土産を配ってくださって

もうカバンがパンパンになるくらいになって

帰って娘に見せたら

「お母さんの変な踊り見せられた上にこんなおみやげまで持ってきもらって、悪徳商法みたいやな」と言われた。

皆さんありがとうね~。 お手紙下さった方々も ほんとに嬉しかったです。 ありがとう

乾杯の前に、トンがコンサート前にやる、気合入れを「東方神起×3 ファイト!」ってのを

みんなでやって、来年のドームツアーのお祝いもして



そして、それぞれの自己紹介

写真集回しながらだから、たまに 「キャーこれかっこいい!!」とか違う人が言って中断したり、

誰かが違う話をぶっこんで話それたり、「どこまでいいましたっけ?」が何回もありーので

何とか最後まで終わり、DVD鑑賞~

やっぱりこれが最高に盛り上がるよね

あ、ジャンカラの料理最悪だったわ。 ま、最初から期待はしてなかったけどね(笑)

みなさんのマニアックな ここの足の動き!この表情!この目線!とかもう盛り上がる盛り上がる。


DVDがあまりにもカッコいいので、段々 ジェスチャーやるの嫌になってきて

やめる~~~って言ってたんだけど

皆さんのDVDは家でも見れるけど amiさんのジェスチャーは今日ここでしか見れないからって

励まされ(笑)

景品もある事だし…  

ま、頑張っちゃいました。(そうです。あれで頑張ったのです。イメージではもっとかっこいいはずだったんだけ

ど、写真でみたらとんでもない事になってて、涙出るくらい笑ったわ。)

でもね、本人見たら笑うのに、皆さん景品あるから

そんなに笑わずに 真剣に答えてくださったのよ。 それはそれでちょっと恥かしいのよ。

笑ってもらった方が良かったんだけど、

きっと皆さん、amiさんだいぶ変だけど、これ笑っちゃだめだよね?って気使ってくれたんだね。

だから ジェスチャーだけではたぶん解らないだろうから、ヒントも用意してたのに

そんなの全然必要なくて、ほんとにワンポイントのジェスチャーだったんだけど(一部擬音効果音入り)

ガンガン当ててくれて、考えた13問(予備3問の予定だったの)すぐに終わっちゃったわ(笑)

写真でみたら、ほんと 変なおばさん 何やってんだか(笑)

でも、これ考えるの楽しかった~~

昨日はずっと練習もしたしね。(なのに WHY?が上手くいかなくてとっても残念だわ)

皆さん、バカなおばさんのおバカな行動をちゃんと受け入れてくれて、ありがとうね~~

さすがにホミンペンは皆さん 心が広いわ!!!

で、その後、kinokoさんが古今東西ゲームお題いっぱい考えてくれてたのに

なんやかんやで(DVDデッキが詰まるというアクシデントあり)

1問しか出来なかった。ごめんね。kinokoさん

1問目はとってもうまくいったのにね。

ついつい、DVDみちゃったのよね。

そして、ラストはみんなでWEEPの大合唱をして、


最後に「今日は楽しかったですか~!?」って私が聞いた時に

皆さんがすごく嬉しそうに楽しそうに

「イエ~イ」とか「ハ~イ」とか言ってくださって

皆さんの笑顔が最高のプレゼントだった!!!あの時皆さんほんとにいい笑顔だったよ!

なんか、色々プレゼントいただいたのに、申し訳ないけど

ほんとあの笑顔が頭に焼き付いたの。 凄く嬉しかった。

みんな、ほんとに楽しんでくれたんだな。ってのがわかって安心しました。


ひとつ、ア~失敗したな~と思ったのが

kinokoさんに事前にも色々ほんとに色々準備お願いしたのに

私の時のクイズの司会まで頼んだもんだから

景品わたしと最後になっちゃって

kinokoさんに1番に選んでもらってもいいくらいだったのに

申し訳ないことしたなぁ~ って、反省よ。

ごめんね。kinokoさん。

2次会は近くのお好み焼き屋さん 千房に行き。おいしいお好みを東京のしゃしゃさんにも福岡のゆめちゃんにも

食べてもらう事が出来たました。(カラオケの食事はこれで帳消しにしてね)


その後は時間のあるゆめちゃんと二人で京セラドームに行き、

二人の手形見て来ました。

写真はまた今度。

そして、二人でお茶して

また大盛り上がりで(どうしてこんなに二人の話だと盛り上がれるのでしょうね~)

今日は本とに幸せだった。こんなに楽しく素敵な日を過ごせて、

やっぱり、そこにはユノとチャンミンがいて

二人にあらためて、感謝です。


今日参加してくださった方も、参加できなくても気にかけてくださった方も

ほんとにありがとう。

皆さんに出会えて、ほんとに幸せです。

これからもよろしくね!!!!

a href="http://www.dff.jp" target="_blank">クリックで救える命がある。



関連記事
スポンサーサイト
00:56  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あみたん、オフ会成功 良かったね~~v-411
楽しかったみたいで なによりだわv-398
あみたんのジェスチャー 見たかったな❤
こむぎ |  2012.11.24(Sat) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

★オフ会お疲れ様でした♪♪

オフ会参加されたみなさん、昨日はありがとうございました☆

あみさんはじめ、皆さんいろいろ準備・企画してくださって、ここ数年間で一番充実した楽しい1日になりました~(*^_^*)♪♪

皆さんからいただいた愛のこもったお土産や景品を見ながら、楽しかった時間を思い出しています❤ありがとうございます!


あみさん、ジェスチャーゲームはホントに面白くてみんなウケてたんですよ~(^o^)でもクイズ答えなきゃいけないし、熱演のあみさんをカメラで激写しないといけなかったし(笑)、忙しかったのです☆

kinokoさん、お題いっぱい考えてもらったのにできなくてごめんなさい。続きは是非次回にでもお願いします!!

こんなすばらしいご縁ができて幸せです。
このご縁をくれたユノとチャンミンに感謝です(*^_^*)
これからもよろしくお願いします。そしてまた会いましょうね❤







HONOMAMA |  2012.11.24(Sat) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、始め昨日、お会いした皆さん、本当に楽しいひと時をありがとうございましたv-238
二人を大好きな人しか集まってない(当たり前だけど)から毒がなくて安心して知らない方ともお話できました。楽しかったです♪
お土産をいただいた皆さん、ありがとう!
私は何も用意してなくてすみません・・・v-12

ジェスチャーも完成度が高くて(笑)娘さんにちゃんと伝わってたと胸をはってくださいねv-218

次回、またお会いできますよう楽しみにしていますv-22
あけみん |  2012.11.24(Sat) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、みなさん、昨日はとっても楽しい一日をご一緒させていただいて、ありがとうございましたv-238
みなさん明るくて優しくて、恋する乙女で、最高でした☆
お土産頂いた方、ありがとうございました。わたくし、手ぶらで・・申し訳ありませんi-201

またみなさんとお会いできる日を楽しみにしてます❤
いつも面白いツッコミの娘さんも、今度はぜひご一緒に(^_-)-☆
rimamama |  2012.11.24(Sat) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

★No title

オフ会のとても楽しそうなレポ有り難うございました
あみさんのゼェスチャー見たかったな~~
お二人とあみさんが居てくれたから
出会えた幸せ・・・・・

来年に向けて
まずは貯金して
体力をつけなくては
mama |  2012.11.24(Sat) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

★No title

オフ会後、京セラまで行かれたのですね。
それまでジェスチャーの練習やら準備やら
当日も仕切って下さってお疲れではないかと
思っていたのですが
さっそくブログまで更新。
さすがamiさん、タフですね~
今回のオフ会、ジェスチャー問答のお陰で
すっごく盛り上がりましたv
今日はゆっくりっ休んで下さいね(^_-)-☆

参加されたみなさんと楽しいひとときを過ごさせて頂いて
ほんとにありがとうございました<(_ _)>
kinokoさん景品では、気がつかなくって
ほんとにすいませんでした<(_ _)>
次回、古今東西で盛り上がりましょうね‼

みなさんの愛のこもったおみやげ、ありがとうございました
私ののそっけなさに情けなくなってしまいました(>_<)

またの機会を楽しみにしています(^^♪


なお |  2012.11.24(Sat) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん 皆さん楽しいオフ会有難うごさいました♡
お土産もいただいて重ね重ね有難うございます。

あみさんのジェスチャー盛り上がったよ(^O^)
kinokoさんも企画して頂いたのに景品先にもらってごめんなさい。
 
トン繋がりで知り合った皆さん。。。
この繋がりを大切にしていきたいと思います^^
また お会いできる日を楽しみにしています~♡
トンペン 最高\(^o^)/
jocomomola |  2012.11.24(Sat) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、皆さん、昨日は本当にありがとうございました。
心のこもった素敵なお土産まで沢山いただいて感謝です♡
手ぶらで参加して、ほんとにすみません(>_<)

本当に楽しくて、あっという間の一時でしたね。
あみさんのジェスチャー、最高でしたー!やってるあみさんはすごく大変だろうけど、もっと見たかったです。帰りの新幹線で撮った写真を見ながら、一人でニヤニヤしてしまいましたー!

みなさんと繋がるきっかけを作ってくださったあみさんに感謝です。これからもよろしくお願いします♡

また来年のドームツアーで、皆さんとお会いできますように!
しゃしゃ |  2012.11.24(Sat) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

★お疲れさまでした♪

オフ会の様子、早速教えていただいてありがとうございます♪
とっても楽しい時間をみなさんで過ごされたようで、本当に良かったですね〜(^▽^)♪昨日は‘今頃みなさん盛り上がってるだろうな〜’と勝手にいろいろ想像していました。アミさんのジェスチャー、見たかったです☆

来年のドームツアー、本当に嬉しいです(涙)。それを励みにいろいろと頑張れそうです!アミさんにも東京でお会いできたらいいなあ〜(^ー^)♪
うさこ |  2012.11.24(Sat) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ

こむたんにも見せて、大笑いしたかったわv-8
amiyuno |  2012.11.24(Sat) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

★HONOMAMAさんへ

ほんとに楽しい一日でしたv-20
HONOMAMAさんも美味しいおみやげありがとうございました。
お家も近いし、是非また会いましょうね!!
amiyuno |  2012.11.24(Sat) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

★あけみんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ほんとに楽しい一日でしたね。
皆さんの写真をみて、どれも楽しそうに笑っているので、安心しました。

ジェスチャークイズ最後はジェスチャーではなくなっていましたが(笑)
完成度が高かったのですね?だからすぐに解ったんだ(笑)
娘には鼻で笑われましたよ。
今度はドームツアーの打ち上げですかね!?
amiyuno |  2012.11.24(Sat) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

★rimamamaさんへ

rimamamaさん、とっても楽しかったですよね。
本とに皆さん良い人ばっかりで良かったです。

つぎはドームツアーの打ち上げですかね!?
その前にツアーで会いたいね!!!!

娘はこんな母とは無関係です!と拒否されました。
amiyuno |  2012.11.24(Sat) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

そうよ!
mamaさん、とりあえず、ドームまで来るくらいの体力はつけておいてね。
あと、飛んだりはねたりは私がmamaさんのぶんまでするからさ!!!
amiyuno |  2012.11.24(Sat) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ

正直疲れてはいたんですが、手形見たらテンション上がって、又元気になりました。
その後のゆめちゃんとのトンLOVE話も超楽しかったしね。

ドームツアー打ち上げですかね!?
楽しみです!
amiyuno |  2012.11.24(Sat) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

ジョコさん、こちらこそありがとうございました!
皆さんとっても景品喜んでらして、良かったですね!!
ジョコさんが1番だったけど(笑)

強運のジョコさん、次は私の分までドーム当ててくださいね!!
amiyuno |  2012.11.24(Sat) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

しゃしゃさん、とっても楽しかったですね~!!!
映画もみんな間に合ったし、ほんとに感動を共有できて嬉しかったです。
ただ、映画の後バタバタしてて。。。映画について話合えなかったなぁ~と後で思いました。
じいちゃんはなんで死んだの?とか聞きたかったのに。
なぜ原作かえて、幸田殺したんだろね?とか
幸田とモモはデキテタノカ?とか(笑)

皆さん楽しいですか~?東方神起の二人が皆さんの目の前で死にそうなのに、そんなに楽しいか?
の心境がよ~~~くわかりました。
あのワンポイントのジェスチャーでさえ、ヘトヘトでした(笑)

次は東京で会いましょう!!!!ミュージカルで!!!
amiyuno |  2012.11.24(Sat) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

★うさこさんへ

うさこさんもオフカイの様子みたい?秘密のお部屋があるから見たかったらメールください。

東京で会いましょう~~!!
東京支部もしゃしゃさんと作ってください。
たつ子さんも一緒にね。
amiyuno |  2012.11.24(Sat) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/478-6335f031

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
