2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.08 (Sat)

新作動画出来ました

今日は休みだったので、じっくりゆっくりと

動画を作っていましたが、

ずっと横でばあちゃんが

クチャクチャと何かを食べ続けながら

「アー生きてるのが嫌や」とずっと言ってました。


もう最後の方はテーブルひっくり返しそうになってきたわ。

「うるさいんじゃ!! 嫌やったら、さっさと……  」と叫びそうでした。


聞いてるこっちが嫌やわ。

若くて死ななければいけなかった人のドキュメント昨日見たから

余計にイライラする!!!


とイライラしながら、作った作品ですが

スターコラムのチャミ様のお言葉使いましたよ~~。

ユノのもね。


では、

関連記事
20:20  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

ツイで紹介されていたよ♡
見て㌧できましたぁ^^
チャミ子が素直でいいわ(#^.^#)
今回もほっこりしました♪
いつも素敵な動画をありがと~
お借りします☆彡
kyunho |  2012.12.08(Sat) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん
いつも お手数をお掛けいたしますm(_ _)m

新作動画 ありがとう!!

チャミ子が可愛くて
「恋しくて~」に
キュンキュンしちゃいました


子供とユノ助さんがいいですね
ユノさんって本当に優しいから
子供に好かれるんでしょうね
子供と居る時のユノさんの優しい顔が
素敵すぎて・・・

あみさん
素敵な動画有り難うございました

mama |  2012.12.08(Sat) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

★やっとこれました!

こんばんは!
以前、あみさんにご訪問いただいてからすぐこちらにお伺いしようとしてましたのに、今頃になってしまって~~TT
またまた素敵な新作をありがとうございました^^
いつもほっこり幸せな気持ちにさせていただいています。
またブログにお借りしますね♪
たけこ |  2012.12.09(Sun) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、おはようございます(^-^)

新作動画作成、御苦労様でした
チャミ子が、ユノ助様を恋しい気持ちが表現されていて…
観ていて、チャミ子とユノ助様の想いが伝わり…凄く和ませてもらいました
(*´∇`*)
子供は、男の子?女の子?どっちが。。。←メッチャ!ウケルwww(笑)

素晴らしい動画、有難うございました\(^o^)/
キッコ |  2012.12.09(Sun) 05:58 |  URL |  【コメント編集】

★おはようございます(^-^)v

新作発見(^o^)/

チャミ子の『恋しい』が脳内駆け回ってますよぉ~!


あみさん\(^o^)/今回も借りますからね(^_^)v
ユンテム |  2012.12.09(Sun) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

★No title

おはようございます♡
動画、ご苦労様でした!そして、ありがとうございました!
朝から、ほんわか~^^
でも、ちゃみ子の「子供だからって容赦しませんわ」に大うけ、笑いました!
本当に言いそうなセリフ使いが上手い!


昨日は優しいお言葉ありがとうございました☆
一年なんて本当に早いなぁと実感してました。

ツアー、来年、名古屋は私の誕生日5月10日があるので是非とも行きたいと思ってますv-10
あとは行けるところは全て行きたいのは皆さんと同じですv-238
ドキドキですね^^

さぁ、では今日も皆さんが幸せに過ごせますように♡
あけみん |  2012.12.09(Sun) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

★No title

一番最初のチャミ子の写真、「少女時代の中の誰か?」
と思うくらいすごくかわいいですね。
違和感なさすぎて笑いました。

そして、子どもにも容赦ないチャミ!
ほんとに子どもにボール投げてるし〜、さすがだ〜!

最後の「誇らしい僕のパートナー」でウルウル。
あみさんの動画は、笑わせてくれて、最後にほっこりさせてくれるから好き♡
いつも、素敵な作品ありがとれす!
しゃしゃ |  2012.12.09(Sun) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

★No title

アミ子さん~! 新作有難う御座います!!
大好きな曲でユノ助様と愛のチャミ子のストーリーを
見せて頂き、ウルウルしたり、思わず笑ったりで
朝から、幸せ気分です!!本当に有難う~~!

慌ただしい年末ですね。くれぐれも、お体をお大切になさって
下さい!

たつこ |  2012.12.09(Sun) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん新作ありがとう^^
かわいい二人に 私のお口も緩みぱなし(笑)
チャミ子ちゃんには男の子がいいよね。。。
案外ヤキモチ焼きみたいだから女の子だと ユノ助さま 大変じゃないかしら?

あみさん ツアーの楽しみできて 来年も生きがい見つかったわ♫
ただ チケット争奪戦間違いないわ(-_-;)
ここに来られる皆さんが当たるといいなぁ♡

それからTONE ビギ枠から一つしか当たらなかったわ・・
後はセブイレで当たったから^^
jocomomola |  2012.12.09(Sun) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

★アミさん大好き〜☆

素敵な新作でした!!
胸キュンでした。二人のことがますます愛しくなってしまう動画でしたよ。
お忙しいのにいつもありがとうございます!

来年のミュージカルは当たる気が全くしませんが、
とりあえずエントリーだけしようと思います。。。
私もユノ助様に会いたいよ〜!
うさこ |  2012.12.09(Sun) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさん、おはようございます! 動画、ありがとうございます!
離れてるとチャミ子は甘えちゃうのね、ユノ助は電話放って
トンで帰りたいだろうね~
子どもにも容赦しない、私もウケました~よく観ると、ボール
プールでいじめてるように見えるわ、ヤキモチだね❤
でも最後の言葉にまたほっこりさせられました(*^_^*)

おばあちゃん、寒いから余計不安定なのかな…
kinoko |  2012.12.10(Mon) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

★No title

 とってもLOVEx2な動画をありがトンです❤
 ジョコさんの言う通り、女の子だったらヤキモチで大変~(*^_^*)
 うちの娘は、ユノと女の子が仲良く映ってる写真をみてこれまたジェラシー(笑)でもパパの前では「お父さんがいい~❤」と子供ながらに気をつかってるとこが可笑しい☆
 チケット申し込み、今日からと勘違いしていた私。。。
 焦りすぎでした~(-_-;)
HONOMAMA |  2012.12.10(Mon) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさん、言い忘れました~(^^ゞ
スキャン、届いたらやってみますね♪
案内状とかもスキャンすればよかったんですね~
今さら…ミアネヨ<m(__)m>
kinoko |  2012.12.10(Mon) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん!!!
カレンダー届きました~~~
しあわせだよ~~~
素敵だよ~~
みんな!
ぜんぶ!
何処を見てもニヤニヤが止まりません><
うれし~~~い
mama |  2012.12.10(Mon) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

mamaさん、カレンダー届いてよかったですねv-238

動画ね…メールにも書いたけど、
な~~んか自信なくて…
皆さんに気に入っていただけるかなぁ~と不安だったんだけど
キュンキュンしていただけて、良かったですv-221
amiyuno |  2012.12.10(Mon) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

★たけこさんへ

たけこさん!ご訪問ありがとうございます。
それにまた貼ってくださったのですね?
ありがとうございます!!!
また、お暇になったらお越しくださいね~~~。
トン情報は全くありませんけど(笑)
amiyuno |  2012.12.10(Mon) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

★キッコさんへ

キッコさん、
男の子?女の子?はちょっと暴走でしたかしら?(笑)
なんだか、話の流れで自然にそうなってしまったのですが…

今回自信なかったのですが、そう言っていただけて、嬉しいです。
ありがとうございました。
amiyuno |  2012.12.10(Mon) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

★ユンテムさんへ

ア~ユンテムさんに地震どうだった?ってお見舞いに行こうと思っていたのに
先に来ていただいて。。。
申し訳ない。

そうよ~~~
あの、チャンミンがスターコラムで書いていたのよ!!!
信じられませんでしたわ。

「ユンホ兄さんが 恋しい 」  シチュエーションは全く違いますけどね(笑)

どうぞ、どうぞ 貼ってくださいませね。
ありがとうございます。
amiyuno |  2012.12.10(Mon) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

★あけみんさんへ

チャンミンはほんとに子供にボール当ててるでしょ~
あれ、何回見ても笑うわ!!!

彼は何を思って、あの行動に出たのか!?
ほんとにやきもちをやいていたのではあるまいか!?
そ~して、あの台詞は出来上がったのであります。

5月10日お誕生日ですか?
では名古屋でみんなでひつまぶしでお祝いしたいものですわ!!!
amiyuno |  2012.12.10(Mon) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

ほんとに、少女時代の何とかちゃんに(よく知らないけど)似てるよね!
すごい可愛くてびっくりしたわ。

ほんとに子供の頭にボール当ててるのよ!
笑うわぁ~~~
チャンミンやきもち妬いてるのよ!!絶対よ!!

しゃしゃさん、なんか今回自信なかったのよ~
でもそう言ってもらえて、良かったわ~。
ありがとうね!!!
amiyuno |  2012.12.10(Mon) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

★たつこさんへ

たつこさん!
気に入ってもらえました?
自信なかったんですけど…
でもそう言ってもらえてよかったです。
ウルウルもきましたか?
あ~良かった。
ありがとうございます。
amiyuno |  2012.12.10(Mon) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

まぁまぁそこまで考えていただいて(笑)
そうですわね。女の子だとパパを取り合いですわね。

今からすでにホテル探してます(笑)ジョコさんはドコ狙い?
わたしは絶対全部行きたい。6箇所+いくつか…
そのために身を粉にして働くわ!!!
amiyuno |  2012.12.10(Mon) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

★うさこさんへ

タイトルだけ見て、誰からのラブレターかしら?と思いましたわ。

うさこさん、ありがとう!
自信なかったの…もうワンパターンだなぁ~
新鮮味がないなぁ~ なんて、ちょっとスランプかしら?
と思って作ったものですから、そう言ってもらえてとっても嬉しいです。

ミュージカルはあのドタバタというか、悪どい商法に嫌気がして、やめましたわ。

そのぶん、ツアーにつぎこみます!!!
東京もしくは埼玉でお会いしましょう!
いや、大阪名古屋も来る???
amiyuno |  2012.12.10(Mon) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

ユノ助様が すぐ帰るよ。今すぐ帰る。 ってとこで、キュンとなるの(笑)
自分で作ってるんだけど、あ~ユノ助  君はそんなにチャミ子が好きなんだね  って考えちゃう。
へんなおばさん(笑)

チャンミンまじでボール当ててるのよ~!!初めて見たとき大笑いしたわ。
しかも何回も。
絶対ユノヒョンを返せ!って思ってるのよ!!

僕の誇らしい弟  ってのを変えてみました。

自信なかったけど、良かったです。
ありがとうございました。

ミシャの写真集 嬉しいです。
よろしくお願いもうしあげます。
amiyuno |  2012.12.10(Mon) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

きゅんちゃん、ごめん順番くるった。
早くにみつけていただいて、ありがとうございました。
なんかね、自信なかったんだけど、皆さんにそう言っていただけでよかったです。
いつも貼ってくれてありがとうね~!!最近きゅんちゃんとこも中々いけなくて、情報が…
寂しい(涙)
amiyuno |  2012.12.10(Mon) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

★HONOMAMAさんへ

ほのままさんまで、そこまで考えていただいて(笑)
娘ちゃんは4歳だっけ?1歳?その頃はまだ、パパが好きだよね~
パパと結婚する~ってうちの娘も言っていたわ・・・・それが今では…可哀想なパパ…

ユノ助様もそうなるのかしら???なんて、どこまで想像するのやら(笑)

チケット早く申し込みたいね。
どんな風に申し込めばいいだろうね~~~
振り分け作戦か、集中作戦か どうせビギ枠では1つしか当たらないんだろうからね~
amiyuno |  2012.12.10(Mon) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あけみんさんのお誕生日、名古屋で!お祝いしたいデス。
225000を超えた会員番号・・・
でも何とか当選させたいですね‼
嵐に比べればまだましですけどね
(ジャニは1名義しかダメだけど、行きたいとこ全部申し込めちゃうから競争率ハンパない)

最初のチャミの女装からやられました!
絶対にユノもペンに感謝してますよね、そしてペンをもっと大事にしようって思ってますよね(米輪には参加してないけど・・)
だから体がしんどくたってがんばっているのだから。

なお |  2012.12.11(Tue) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちワン!

今日やっと眼科行ってきましたぁ!

右目が視力低下で、度数あげてもらいました!

こないだの地震は震度4で、職場に居て、311を思い出しました。
スーパーに勤めてるので、売場に出て棚の品物みてましたが、軽い御菓子が2、3個落ちたくらいでしたね!

帰りにガソリン入れに行ったら、みんな考えるのは一緒で、混んでました。

あの時の恐怖は今も忘れられませんね!

でも、来年はホミン&あみさんに会えるの楽しみに頑張ります(^-^)/
ユンテム |  2012.12.11(Tue) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ

なおさん、チャミは少女時代の誰かに似てるくらい可愛いいよね!
二人なら絶対にいつも感謝の気持ち忘れないと思うのよね~
amiyuno |  2012.12.11(Tue) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

★ユンテムさんへ

私も眼科行かなきゃ…
やっぱりあの日の恐怖は忘れられないですよね
ユンテムさんはどこに参戦希望?新潟とか増えないのかなぁ~?
amiyuno |  2012.12.11(Tue) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは♪

タマアリ初日と東京ドーム2日間狙いです(^o^)

ユンテム |  2012.12.11(Tue) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

★ユンテムさんへ

私は初日は多いだろうから、避けようと思います。ので東京で会えればいいですね
当てようね!
あみ |  2012.12.11(Tue) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

★やっと見つけました~

amiさん

チャミ子シリーズをつくって下さっている方ですよね??

チャミ子シリーズ保存版が欲しくてyoutubeから必死に探しましたww

私は東方神起の(特にチャンミン)ブログをやっています~
http://ameblo.jp/hioe-umako/

時々、使わせていただいていたので、何度かツベにはコメントさせていただいているのですが…

やっとブログを見つけられてホッとしました~

これからもよろしくお願いいたします!

JIJI-MAX

JIJI-MAX |  2013.01.16(Wed) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

★JIJI-MAX

ここでの返事おそくなって…と書いていたらJIJI-MAXさんからメールがきたわ(笑)
すみません。
ちょっとお時間くださいね。
送りますからね。
どちらに参戦ですか?
埼玉?東京? 埼玉28日に行けるのでお会いできたら嬉しいです。
会う人多いから、団体さんご一行~になるかもしれませんが…
amiyuno |  2013.01.17(Thu) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/490-ac991202

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
