2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.11 (Tue)

溺愛ばあちゃんとツアー申し込み

二階に逃げてきて、携帯から投稿しております。

旦那がいらんこと言って

ばあちゃんのせいでストレスたまってるって病院で言われた。

あ~なんて馬鹿なんでしょう
私が帰ってきてからずっと出て行く!とわめいております。
娘も4人いてるから順番に回る!って、そんな気持ち全くないくせにね

前に旦那が
俺にはamiしかおらん。ってばあちゃんに言ったらしくて、
旦那はそんなこと言ってない。って言うんだけど、
なんせ、それがばあちゃんにはと~~~~ってもショックだったみたいで。
ばあちゃんが一番大事や!って言って欲しかったんでしょうね…
それをしつこく何回も何回も繰り返し言っては出て行く!ってさ。


娘も怒っちゃって、影で出ていけばいいねん!とか言い出すし

まったくもって、あ~あでございます。

なので楽しくツアーの申し込み順番などを考えてみたいとおもいます。
確か去年は10希望まであったと思うので
一口目
1 大阪5日プレミアム
2 大阪5日一般付き
3 大阪5日一般なし
4 大阪5日着付き
5 大阪5日着なし
6 名古屋10日一般付き
7名古屋10日一般なし
8 福岡 25日一般付き
9 福岡 25日一般
関連記事
20:42  |  その他  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

おばあちゃんは本当に息子さん溺愛なんですね〜。
ほんとに娘さんの所を順番に回ってくれたら、あみさんはちょっと楽になりますね。でも、明日になったら忘れちゃうかな?

ツアーの計画、ちゃくちゃくと立ててますね!
私は悩み過ぎて、もう分け分からん事になってます。
一口1公演しか当たらないなら、確実にいきたい所を第三希望くらいまでしか書かない方がいいのかな?とか、プレミアムに一回いくお金で、他に2回いったほうがいいのか?とか。。。

あみさんは、やっぱり大阪プレミアム第一希望ですね!
私もビギ枠では、とにかく東京ドームを当てようと思います。
でも、名古屋も行って、ひつまぶしぱーてぃーにも参加したいです(>_<)/






しゃしゃ |  2012.12.11(Tue) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

そうなんですよね~。プレミアムに行くお金で他に…でも一度くらいは近くで見たいし…
あ~悩むね
悩むのも楽しいけどね
 |  2012.12.11(Tue) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

★No title

認知症も冬期はうつっぽい症状が出やすいのかな(>_<)
いっそ娘さんとこで順番にあずかってくれたらいいけど…
皆さんそれぞれ事情があるのかな(>_<)
amiさん、ユノがちゃんとそばで見守ってくれてるから
言葉を全部まともに受けないで聞き流してね(>_<)、病気
が言わせてると思って…
エントリー、どうやろうか悩み中です~でも京セラは家族分で
応募します(^O^)/ 実家がちょうど米作りで子どもを預かって
もらえそうにないし、学校は休むことで決定したヨ!
プレミアム当たったら、汗のにおいだけでもちょうだい(^^ゞ
名古屋は、旦那と行けたらいいんだけど、週末だから倍率高い
かなあ~みんなであけみんさんの誕生パーティしたいれす❤
kinoko |  2012.12.12(Wed) 07:17 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、あばあさまの事心配ですけど、あんまり思いつめないでくださいね~。状況がちょっと違いますが、私も10年前くらいに母が躁うつになりまして、あることないこと聞かされる日々が2年くらい続いたのでお気持ち少しわかる気がします。。。今では、あれは何だったの?っていうくらい普通に暮らしてますけども(笑)その時の救いはお友達にお話しきいてもらうこととお笑いをみることでした(*^_^*)その頃に今のトン2人がいたら一気に回復してたでしょうけど☆
 札幌の日程まだ出ないのでしょうか~!?福岡は娘の幼稚園の日曜参観に重なるかもしれないことが判明~(-_-;)!?私もとりあえず大阪優先でエントリーしてみようと思います♪
 
  

HONOMAMA |  2012.12.12(Wed) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

★No title

おばあちゃま、今日はもう忘れてますか?
ストレスがたまらないはずないですもんね
これでは・・・
息子溺愛ぶりがハンパない(ボケてるから余計に?)
娘さんもそう言いたくなります。
まともに受け取らなくてもいい、って思っても
なかなか難しいですねェ。

ツアー申し込みのことで頭いっぱいにして
ユノチャミのいちゃいちゃを思い浮かべて
ニタニタしちゃってくださいね(^_-)-☆

なお |  2012.12.12(Wed) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

★No title

おばあちゃん旦那さんがほんとかわいいんだろうね・・・
息子弱愛だから あみさん結婚する時たいへんじゃなかった?
うちもどっちかと言うと旦那弱愛よ・・・
いまだに いい年したおっちゃんを 兄ちゃん×2って・・・(-_-;)って
言う私も 息子弱愛だったりして・・・(笑)

あみさんツアー悩むね・・大阪は何で平日なんだろうね??
今回は第一希望はプレミアム狙いにしようかな・・
初めて生ユノみたのが昨年の6月京セラだから記念日として当たりたいよ♡
多分 かなりの争奪戦だろうけど・・・
jocomomola |  2012.12.12(Wed) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

★No title

おばあちゃん我儘で意地っ張りだからね~。
一番嫌われるタイプの姑だもんね。
あみたんよく我慢してきたと思うし 今もよく支えてると思う。
あみたんを見てると わたしも頑張ろうって思えるよ。
本当に兄弟の所転々としてくれたらいいのにね~。
って みんな嫌がるねi-278
一度本気で追い出してみたら 少しは反省しないかな?
って 病気になった今じゃあまり効果もないか~~e-444
 
 あみたん ユノがあみたんのこと愛してるって言ってたよe-319
 わたしの頭の中でe-348

 
こむぎ |  2012.12.13(Thu) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

★No title

 「俺にはamiしかおらん」・・・・ドキドキ
一度でいいので誰か?誰? 言われてみたい・・・

おばちゃん 今日はもう落ち着いて居ると良いんですけど。
娘さん達 もう少し協力して下さるといいのにね
でも 
うちもホームに入った義母さんに一度も会いに来ませんから・・・

ツアーの申し込みって
札幌の日程が判ったら
1~5までamiさんのように申し込めばいいのかな?
札幌 7月になったりするのかな~~
早く教えて欲しいよ~~

mama |  2012.12.13(Thu) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

★No title

再び来ちゃいました。
何かせつなくなってしまって。
ふたりの新曲「I know」
指をからめることも、抱きしめることもできないけれど
想いが自分がユノを想う気持ちとシンクロしてしまって
涙が出てきてしまうんです、バカだとは思いながら。

素肌を感じることは出来なくても、
ツアーでは少しでも汗や息遣いを感じたいから
絶対行って時間と空間を共有したいです。
なお |  2012.12.13(Thu) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/492-4f741ca4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
