2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.14 (Fri)

間に合いましたわ。新作動画です

やはり、つねに忙しい私ですが

本日また、チビユノ君の日で

明日は近所の友人と忘年会の予定だったのですが

なんと、妹の旦那のお父さんが亡くなって… 9月にお母さんが亡くなったばかりなのに…


正直


ここだけの話


ほんと誰にもいえませんが


言っちゃいますけど


内緒にしてね

いや~~~







うらやましい。


というわけで、せっかく

出来上がりかけている動画


そのままにしていくのは しのびない


ので、頑張りました。


なおさんのコメント見たり、ブログ見たら


あ~~みんな思う事は一緒だなぁ~と思って

作りました。

笑ってください。

題名変えました。


チャミ子シリーズ_勘違いな皆様へ



明日実家に帰って泊まって来ます。

では感想聞かせてね。
関連記事
22:39  |  その他  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★始めまして

ずっとチャミ子シリーズが大好きで見ていたんです。
今日何気なくブログ巡りしていたら
発見(°_°)
ここで生まれていたんですね。感激です…>_<…




roubai |  2012.12.14(Fri) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん 忙しい中 有り難うございました
Iknowにどっぷり嵌ってしまった私としては・・・・
もう最高に・・・ウフフでした。

あの歌はいけません・・・危険です
だって
カテーテルの最中にも頭の中で「どこまでなら・・・」って流れてて 
でもお陰で検査中も怖くなかったけど・・
そうか~私の病名は IKnow病だったんだ・・・・納得!!

あみさん
いつも素敵で楽しい動画を有り難うございます。
あみさんの動画はいつも私に元気を与えてくれます
本当にあみさん有り難うございます m(_ _)m

色々忙しいとは思いますが
ご実家で少しでも骨休めが出来るといいですね。






mama |  2012.12.14(Fri) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ま、、、負けた(笑)チャミ子にはかないません(*^_^*)
まさしく最強なお二人。
いつの間にか私たちがライバルになってたのですね。。。
でも愛さずにはいられないのです~❤

あみさん、実家でゆっくりしてきてくださいね~☆
HONOMAMA |  2012.12.15(Sat) 07:28 |  URL |  【コメント編集】

★No title

キャーいつでも素肌を差し出す用意はできてたのにィ~
チャミ子はやっぱり最強でした~何枚も“うわて”ですね!
I Know ほんとに素敵な曲ですよね~これ、絶対に
ドームで聴けますよね…会場内エライことになりますね。

amiさんの内緒のことば…思わずクククッと笑ってしまい
ました~他人ごとではありませんから(^^ゞ

忙しいでしょうけど、実家で少し骨休めしてきてくださいね!
ミシャ、昨日来ましたからスキャナー、試してみますね(^_-)-☆
kinoko |  2012.12.15(Sat) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

★No title

内緒の話・・・なになに~~??と思ったら・・・笑っちゃいました。^m^

私もチャミ子のライバルの一人だったのね!?
はいー!現実に戻ります~(^^ゞ
チャミ子の涙の理由・・ユノ助様で良かった。ホ~ッ(#^.^#)
お忙しいのに、ありがとうございました♡
rimamama |  2012.12.15(Sat) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

★No title

うんうん。
子供の声も 旦那の声も聞こえないわ~~(≖∀≖)
あみたん、ランキングバー外れたままだよ~~。
こむぎ |  2012.12.15(Sat) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

★No title

題名からわろた(^O^)
I know病の私としてはちょっと複雑な思いもありますが
チャミ子には負けてしまうことはわかってたけど・・・ウフフ
kinokoさんが書いてるように、
ツアーでは大変なことになりそうなことに
なりそうな予感です❤

妹さんの手伝いで大変でしょうね
お忙しいamiさん、疲れが出ませんように

ふたりも機内では食事もせずにぐっすり、
日本に来てもあっさり系を希望して
寿司を食べたり、とお疲れ模様(-.-)
まだ20代半ばのふたり‼がよ~
そこまでしなきゃいけないのかと
SMを恨んでも仕方ないことだけどね
ふたりが選んだ道だけど・・・



なお |  2012.12.15(Sat) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

★No title

動揺して言葉が変になってる(笑)
なお |  2012.12.15(Sat) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

★No title

私もI Know病です。それもかなり重症でございます。それにしても、チャミ子は容赦ないな〜。子どもにも容赦ないけど、まさかトンペンにまで!最後の「あしからず」でとどめ刺されました。それだけユノ助への愛が深いのですね♡ チャミ様、ユノ助様をどうぞよろしくお願いします。疲れてるみたいだから、サムゲタン作ってあげてね〜!もし作れなかったらアミ子家政婦を送り込みますので!

あみさん、最高に面白い動画を短期間で作ってくれて、ありがとれす(^_^)/
実家で少しゆっくりできますように!
しゃしゃ |  2012.12.15(Sat) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

★No title

アミ子さん、またまた、素敵な動画を見せて頂きました。
有難う御座います!!

本当に楽しいですね。アミ子さんの新作を何時も楽しみに
しています。それにしても、羨ましい~~です!チャミ子さん!

アミ子さん、ご実家楽しみですね。ゆっくり、のんびり出来たら
良いですね!

たつこ |  2012.12.15(Sat) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは~♪

お久です (*^-^*)

こういう動画って、どうやって作るの?
何か勉強することあるの?
う~ん、amiさん、凄い♪

内緒の話…内緒だけど同感(〃⌒∇⌒)ゞ
りん |  2012.12.15(Sat) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさん❤
もう出来ていたんですね~出遅れました!!
I Know病だったんですね^^;
あの曲は最高!!!
チャミ子の涙の理由がユノ助でホッとしましたぁ♪
チャミ子には誰にも逆らえない(>_<)
素敵な動画ありがとうございます♡
お借りします~

kyunho |  2012.12.15(Sat) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん実家でゆっくりできた?

動画ありがとう^^
私もIKNOW病です・・・
目を覚ませしっかりしろってチャミ子ちゃんに言われても
もう奥様方はドップリはまってます。。(笑)

中之島イルミネーションに行ってきたよ・・
あいにくの雨で残念だったけど チャミここで撮影頑張ったんだなぁと
イルミネーションより感動したわ(笑)
jocomomola |  2012.12.16(Sun) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、皆様おはようございます♪
年末ですねぇ・・・バタバタしてるところへ余計な仕事がv-16
少しお疲れ気味です。

あみさん、内緒の言葉・・・大笑い!!
ダメですよぉ(笑)
動画より受けたかも^^
でも大変でしょうからお疲れの出ませんように♡

動画もありがとうございます!
おかげで今日も頑張れます!

なおさんのコメント・・・20代の二人が」に涙が↓
でも空白の時期より幸せを感じてるのでは・・と勝手に前向きに思いましょう♡
お気持ちは一緒ですよ^^

では今日も一日、皆様がお幸せでありますように♡
あけみん |  2012.12.16(Sun) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは♪

お忙しい中、チャミ子シリーズあげてくれて有り難うございます(^-^)v

世の中に追い付いてないと思い知らされる動画でございました(-_-;)

「Humanoids」 の練習風景が好きで、Humanoidsばかりみたり聴いたりしてましたよぉ~( ̄ー ̄)

つぅことは病にかかってませんし、チャミ子さんから軽蔑される事はないかなぁ~(゜゜;)\(--;)
あはははは(/--)/


また動画お借りしますね(^-^)v



ユンテム |  2012.12.16(Sun) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

★roubaiさんへ

ありがとうございます。
チャミ子シリーズ見ていてくださっていたんですね?
嬉しいです。
また良かったら、ここにも遊びに来てくださいね。
コメント返事も遅くなってしまってすみませんでした。
amiyuno |  2012.12.17(Mon) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

いつも早くにみつけてくれて、夜更かしのmamaさん ありがとう!!!

動画ね…勘違いな皆様へ なんて偉そうに書いてるけど、実は自分がはまりすぎて
辛くて、苦しくて… いや~これではいかんな!!!と思って
チャミ子に叱咤していただきました。
現実をごらんになって。 ってなんかチャンミンが昔カシちゃんにしっかりしろ!現実を見ろ!
って言ってたような気がして。使いました(笑)言いそうでしょ?
元気になれますか?
そう言っていただけるとほんとに嬉しいです。
これからも、頑張ります!

amiyuno |  2012.12.17(Mon) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

★HONOMAMAさんへ

完璧に負けちゃいますよねv-8
なのに、最初に聞いた時に「え?素肌感じたい??いいの?いいの?どうぞ!!どうぞ!」って思ったのよね~
叶わない恋…のめりこむ… まさに I Know 病だわ(涙)
amiyuno |  2012.12.17(Mon) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

そうよ!!わたしだって、肌磨いたわよ!!(笑)
チャミの涙もユノ助で良かった。と自分で作って自分で解決させた。幸せな脳みそです。

内緒のことば… 内緒よ~~~

ミシャ ゆっくりやってみてください。お願いいたします
amiyuno |  2012.12.17(Mon) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

★rimamamaさんへ

内緒の話… 真剣です(笑)

まぁそんなに簡単に現実に戻れるのね~??
わたしは全然戻れないのよ!!
あれだけ、強烈にばっさりチャミ子様に切られても
中々現実に戻る事が出来ないのです!!
う~~~苦しい。 熱が下がりません。
amiyuno |  2012.12.17(Mon) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ

ついでに、ばあちゃんじいちゃんの声も聞こえんでしょ?(笑)聞きたくねーよな。
最近携帯からが多かったから、ランキング付けられなかったの。

でも、そっちより動画登録者数が800超えたから、それがとっても嬉しいわ。
amiyuno |  2012.12.17(Mon) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ

いや~なおさん、わたしなのよ。
ほんと重症なのです…
ばっさりチャミ子様に切られても、まだどこかで希望が捨てられず(笑)
叶わぬ恋と知りながら、のめりこんだままでごじゃりまする。

ツアーで聞いたら号泣すると思われます。
amiyuno |  2012.12.17(Mon) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

チャミ子様は最強ですからね!!
にしても、わたくしは現実に戻れないままですが…

アミ子家政婦ただいますぐに出動してユノ助様の元へ参ります!!!
サムゲタン作って置いて帰ってきます。陰からちょっと覗いてから。
amiyuno |  2012.12.17(Mon) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

★たつこさんへ

たつこさん、楽しかったですか??
たつこさんは I Know 病ではないのですか?
わたしはもうどっぷりはまってしまって、立ち上がれない状態です(涙)
amiyuno |  2012.12.17(Mon) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

★りんさんへ

りんさん、お久しぶりです。いつも忘れず来てくれてありがとうねv-238

ムービーメーカーってのがパソコンに入ってるでしょ?
それで作ってるの。
曲を選んで、写真選んで、写真に台詞を重ねるの。
意外と簡単だよ。
台詞考えたり、写真選んだり、台詞の長さがポイントですね(笑)
あまり長いと読めないからね。
りんさんもポルノさんで作ってみて~。
amiyuno |  2012.12.17(Mon) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

ほんとに素敵な曲ですよね!!
もう激リピです。
何回聞いてもせつない…
胸キュンです。
あれだけチャミ子様に切られても、まだ諦め切れません(笑)

いつも貼ってくれてありがとうございます。
amiyuno |  2012.12.17(Mon) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

ありがとうございます。
おかげさまで実家でゆっくりしてきました。
そして、現実の恐ろしさをすでに感じています。

そうなんです。あれだけ、きつい一言言われても、まだはまったままですのよ~~。
私も土曜日に中ノ島行きま~~す。
寒くなきゃいいんだけど。
amiyuno |  2012.12.17(Mon) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

★あけみんさんへ

あけみんさんもお忙しいのですね?
年末っていうだけでも、気ぜわしいのにね。

動画よりうけたのですか??いや~~それは御恥かしい。
でも正直な気持ちですから。
amiyuno |  2012.12.17(Mon) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

★ユンテムさんへ

お~~そうなんですかぁ~?
予防注射ですかね?Humanoidsは。(笑)
聞いてみてくださいね。きっと熱にうなされるから
amiyuno |  2012.12.17(Mon) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/494-dc1f3e59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
