2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.21 (Fri)

クリスマスプレゼント

メリークリスマスのプレゼントには

少し早いのですが

とっても嬉しいプレゼントです。

HONOMAMAさんが素敵な卓上カレンダーを作ってくださいましたよ!!!

それでね、それメールで添付して送ってくださいます。
カレンダー


欲しい方は大きな声で手を上げてください!!!

今だにコメントのない けいこちゃん!!!聞こえてますか~~~???

大きな声で返事しないと、あげませんよ~~~!!(笑)

詳細

はがきサイズ 各月1枚ずつ12枚(ユノ・チャミそれぞれ1枚表紙あり)

はがきサイズで作成のため、印刷サイズを変更すると画像が途切れたりすることがありますのでご注意。

普通紙で印刷すると薄いので、発色が少し悪くなります。

また、専用簡易スタンドは厚さのある紙が適しています。

本体は写真はがき用紙での印刷をお勧めします。    以上 HONOMAMAさんより


ここからがもっと嬉しいのですが

プレゼントでHONOMAMAさんが作って欲しい方に送りますよ。 と言ってくださったのです。

でもね、紙代だって、インク代だって、送料だっているしね~~~。

だから、私がほんとは千円くらいいるかもしれませんが

それなら、HONOMAMAさんがえ~~~と思うかもしれないので

500円 ワンコインで作ってくれませんか? ってお願いしたのです。

卓上カレンダー欲しいよね!!!だから、お願いしたの。


郵便局なら振込み手数料いらないしね。

でも、HONOMAMAさんは全額寄付するって言ってたわ!

さすがユノペンよね

いえ、チャミがケチって言ってるわけではありませんので、誤解のありませんようにね(笑)

添付ファイルで自分で作ります。って方も

私作れないから出来たら、作ったのを送ってほしいです。と言う方も

とりあえず、コメントくださいね。

HONOMAMAさんのアドレスご存知の方は直接依頼でも結構ですよ。

また最近きたばかりで… とか お会いした事ないし… なんて方も

これからツアーの各地宴会でお会いするかもしれないし(笑)

遠慮なさらず、これをきっかけに皆さんとつながってくださいね。

(私が作るわけでもないのに偉そうですみません) ごめんね。HONOMAMAさん。よろしくね

ほんと、嬉しいね。

楽しみだわ~。

今日はね、これ書く為に神様がパソコン動かしてくれたのよ。

ユノのように毎日祈ろうかしら・・・


あんなに頑張ってるユノの頼みだから、聞いてくれるのよね。

私ももっとガンバロ!


明日は雨の予想ですが、中ノ島公会堂で姪っ子が短大の発表会するので、(幼児教育)

見に行きます。

イルミネーション撮れたらとってきますね~。

おしゃべりな母親と妹の話を聞かなきゃいけないのがすこ~~~し苦痛ですが(笑)

では、大きな声のお返事待ってます!

クリックで救える命がある。





関連記事
19:42  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あみさん、カレンダーの件、告知していただきましてありがとうございます☆

カレンダー作成しました、HONOMAMAです。いつもユノとチャンミンをそばに感じながら毎日を過ごしたい❤という思いから書き込みできる卓上カレンダーを自分用に作ってみたんですが、こんなカレンダーでよかったらみなさんに使っていただきたいと思ってお声をかけました(*^_^*)


上の写真はサンプルですが、さらにまた改良をしました☆

ご興味ある方は直接連絡か、お会いしていない方・連絡先をご存じない方はとりあえずあみさんのほうへ連絡をお願いしますね!<(_ _)>
最後まできちんと対応させていただきます!

あみさんと相談しまして、ほんとに申し訳ないのですが、直接郵送を希望の方は郵便口座へ500円の入金をお願いしています。しかし、私の勝手な趣味(笑)でやっておりますので、いただいた金額分は、赤十字のほうへ全額寄付させていただきます。(また後程、しっかりご報告いたします(*^_^*))
 素敵なプレゼントになれば嬉しいです☆
HONOMAMA |  2012.12.21(Fri) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、PC動いてよかったですね〜!
HONOMAMAさん、カレンダー作っちゃうなんてすごい!是非欲しいです♡あとで直接メールしますね!(私のHotmailも今日おかしいので、メールが明日になったらごめんれす)

私もやっとツアー申し込みました。今回は、さいたまと東京ドームと福岡だけです。さいたまはプレミアムを第一希望にしました。皆さんに第一希望があたりますように!
しゃしゃ |  2012.12.21(Fri) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん
私も・・・・・
カレンダー お願いしたいのですが・・・
お願いして頂けますか?

この場をお借りして
HONOMAMAさん
初めましてmamaと申します。
宜しくお願い致します。


mama |  2012.12.22(Sat) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

★カレンダー

ハガキサイズのカレンダーに
誘われました。
どうかよろしくお願いします。
作って頂けると開ける楽しみがあり
嬉しいです。
roubai |  2012.12.22(Sat) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさん教えてくれてありがとうございました<(_ _)>
さっそくメールで送ってもらいました。
どれも素敵で、最高のクリスマスプレゼントです。
うっとりしてま❤。笑顔になれるわ~(^O^)
なお |  2012.12.22(Sat) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん イルミネーションみれましたか?
私は先週雨で最悪でしたが・・・(-_-;)

HONOMAMAさんジョコです。カレンダーめちゃすてき♡
欲しいです・・・(^O^)
あみさんにアドレス教えてもらいますので メールさせて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m
jocomomola |  2012.12.22(Sat) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

★roubaiさんへ

すみませんが鍵コメントで連絡先を教えて頂けませんか?
あみ |  2012.12.22(Sat) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.12.22(Sat) 22:34 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.12.22(Sat) 23:54 |   |  【コメント編集】

★roubaiさんへ

住所了解しました。
振り込み先お教えしたいので、パソコンでもけいたいでもどちらでもよいので、鍵コメでメールアドレスお願いいたします。
何度もすみません。
あみ |  2012.12.23(Sun) 06:26 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.12.23(Sun) 08:40 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.12.24(Mon) 17:42 |   |  【コメント編集】

★love maxさんへ

初めまして。動画からこちらを見つけてくださって、どうもありがとうございます。
同居ということで、これからもまたコメントいただければ、とってもうれしいです!
また今日新作動画出来たので、見てくださいね!!!

カレンダーの件はHONOMAMAさんに連絡しましたので、よろしくお願いします。
amiyuno |  2012.12.24(Mon) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/499-5ec14840

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
