2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.24 (Mon)

メリークリスマス

メリークリスマス

今日は私からのプレゼントです。

間に合いましたわ。

電車間違えて乗って、ずっと考えて作った動画です。

二人がついに別居したって聞いて…

何だかとっても寂しくて…

普通の事なんだけど…

ずっと、ずっと一緒にいるような気がしてて

そんなわけはないのですが…

戻ってくれないかなぁ~チャミ子様。

ユノの体調悪いのそのせいじゃないの?

お世話してあげてよ~!!!

なんて思いで作りました。

ついでに、この前作ったお正月飾りの完成形です。

正月飾り2

わたしってば、あまのじゃくだから、先生のいうとおりには絶対したくなくて(笑)

勝手にドンドン変えちゃうの。

それを許してくれる先生だから良かったけどね。

では、ささやかなプレゼント受け取ってくださいね!!!



クリックで救える命がある。



関連記事
21:36  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★こんばんは♪

三時間前に来たときには、チャミ子シリーズまだだなぁ~って思ってたら\(^-^)/

ベビーパウダァー!
懐かしい(^o^)

二人の別居にびっくり!
寮を出たの?かな?

ユンテム |  2012.12.24(Mon) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、

素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます♡
電車の中で集中しただけあって、すばらしい脚本!
チャミ子のお母様、本格的に登場してきましたね。
しゃべり方とか、まさにデビ夫人!
あとベビーパウダーの件、「ユノ助様のお母様に大量にはたかれたのでしょうね」で笑いましたー!あき竹城さんがはたいている姿が目に浮かぶれす。

二人の別居は悲しいですが、仕方ないですよね。
離れてみて、お互いの良さがもっとわかるってのもあると思いますし!

チャミ子のティンカーベル、すごく似合うと思います♡
二人でミュージカルやってほしいー!
しゃしゃ |  2012.12.24(Mon) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさんサンタ
素敵なプレゼント!!
ありがとうございます m(_ _)m
最高のプレゼントです!!

あきお母さんが叩くベビーパウダー
モコモコそうで笑ってしまいました。
恥ずかしいのですが私もベビーパウダーの匂いが好きなんです><
あの匂いって なんか落ち着きませんか??って私だけかな~~?

離れて暮らしているからこその・・・
「恋しいよ~」の発言だったのかもしれませんね。

あみさん
メリークリスマス!!


mama |  2012.12.25(Tue) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

★No title

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
          あみたん メリクリ❤
゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。
 2人は別居しちゃったの?
 そっか・・それは寂しいね~~e-259
こむぎ |  2012.12.25(Tue) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

★そうなんです

最近のゆのさんの不調は
寂しさから来てるのかなぁと^^;
小言を言ってくれるヒトがいないと
張り合いがないはず。
たまにはゆのさんのとこ、見に行って欲しいですよね^^;
roubai |  2012.12.25(Tue) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、おはようございます(^-^)

お正月用の飾り、とても綺麗ですね(^^)
いつも思うけど…自分で何でも作れるあみさん、素晴らしいーーー!

クリスマスプレゼント動画 受け取りました!
有難うございました\(^o^)/

電車を乗り間違えてまで動画作成。。。アッパレ!(笑)

チャミ子にとってユノ助様は「しゅてき」な方なんですね
ユノ助様とチャミ子は今、別居生活ですが…お互い想い合ってる気持ちは
変わらないですものね!
早くチャミ子にユノ助様の居場所に戻って来て欲しいです
だって、だって、チャミ子のお片付けマンがいないと…お部屋は。。。
散らかり放題!(笑)
…だと思うよね~~~!

チャミ子の性格からして その事が凄く気になっていると思う!!
たまに、お部屋を掃除しに行ってあげていたりして。。。
「ユノ助様、きちんと片付けて下さいよーーーーー!」
な~~~んちゃってね(笑)
いつもの小言ブツブツ!(アハッ!)

キッコ |  2012.12.25(Tue) 07:00 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん 私のせいで忙しいのに新作動画ありがとうございます♪
今回もまたまた 「しゅてき」デス☆

この話きいたとき、とうとうこの日がきたのね、と思いました~。

もうほんとに離れてても週3いや、週1でいいからユノ助様のそばでみてあげてあげてほしい~!!
すぐ近くにいるならすぐ飛んでいって片づけてあげられるのにな❤
でも私も片づけ苦手だから無理か(笑)

やっぱりチャミ子さん、あなたしかいません~!!(^_-)

HONOMAMA |  2012.12.25(Tue) 07:30 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん 
お借りしにきましたぁ^^
ユノ助様にはチャミ子か゛近くにいなきゃダメなのよ!!!
カシちゃん情報だと(ツイ)週三で2人は会っているとか❤
しゃしゃさんのユノの写真が登場したような(#^.^#)
また最高でした♬
お借りします~
お正月の飾りも素敵・・・忙しいのに
全てに全力であみさんは憧れの人れす(*^^)v
kyunho |  2012.12.25(Tue) 07:48 |  URL |  【コメント編集】

★No title

merry X,mas♡

何だか寒いクリスマスですね^^寒波で大変な地域の皆さん、お気を付け下さいませ。

あみさん、動画ありがとう!
ほこっとしました(^^)
でも二人が別居とは?私も悲しい・・・
いつまでも仲良く一緒に暮らしてほしかったな~「愛と戦争」みたいに。。。



あけみん |  2012.12.25(Tue) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさんクリスマスプレゼントありがとう♡
お正月飾りもステキだね^^もう作品たくさんあるんだろうね?

いつもながらほっこりとした二人がかわいすぎる~☆
ベビーパウダー大量で笑ったわ。。さすがあみさん、つかみで(笑)とって
泣かせる。。
10年もいっしょに暮らしててついに別居か・・
5人から2人になって支えながら暮らしてきたんだもの・・
お互い寂しいと思うけどユノは特にね・・
たまには チャミ子ちゃん泊ってあげてほしい。

あみさん竹城のサジン。。やっぱり私ツボだわ~(笑)
jocomomola |  2012.12.25(Tue) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/501-e2d78562

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
