2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.25 (Tue)

皆さんの励ましが欲しくて

すみません。

動画へのコメントありがとうございました。

いつも楽しみに見てくださる皆さんのおかげで沢山作る事が出来ています。

今回はコメント返事お許しください。




以前から腰痛あったのですが、ちょっと普通ではない痛さのため

今日泌尿器科に行きました。

尿検査して、エコーとって、腎臓は大丈夫です。

軽い膀胱炎ですね。と言われてお薬もらって…


まぁ腎臓じゃなくて良かったわ。

と思ったけど、近くにあるし、会社も休んでるから

イヤだけど、婦人科にも行っておこう。


で、子宮がん検診お願いします。 っていうと、実費かかりますけど

超音波検査もあります。と受付のお姉さんが言うので

腰痛いし、してもらおう!


子宮がんの結果はすぐにはわかりませんが

超音波検査の結果 子宮の入り口付近に何やら筋腫か何かが出来ていて

再検査となりました。念のためです。と先生は言ってましたが…

気が重い…

先生私 4月から忙しいのですが

全国回らなきゃいけないのですが

ユノに会いたいのですけど…




正月にこの気分いやだわ…

どうか皆さん、励まして。
関連記事
21:20  |  その他  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あみさん、大丈夫ですか?
膀胱炎ならお薬飲めば、すぐ治ると思います。
私も冷えが原因でよくなるんで、どれだけ痛いかよくわかります。
辛いですよねー!どうかお大事に。

婦人科の再検査はちょっと心配ですね。
でも、何事も早めの検査が一番大切ですから。
なんともないことを祈っております!
あみさん、ファイティン♡
しゃしゃ |  2012.12.25(Tue) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん
大丈夫?
一先ず 腎臓が何でも無くて良かったです。

確かに 再検査と言われると・・・正直 少々凹みますね
でも
私なんて 何時もどうりに病院に行っただけなのに
カテーテル検査だのステントだのと大騒ぎになって
結果・・・大丈夫でした・・・だもの><
あの恐ろしいドキドキと痛みを返してくれ~~と思ったけど

大丈夫!!
ツアーに全力で参戦する為にも
再検査で 大丈夫のOKを頂いて下さい
そして 力いっぱい ツアーに参戦しましょう。
あみさん
  ファイティン!!

mama |  2012.12.25(Tue) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは♪

膀胱炎。
大丈夫です、お薬飲めば治ります♪

再検査。
念のためっておっしゃるのだから、念のためです、絶対に。
緊急を要する場合は、そう言います。
大丈夫です♪
ユノさんが待ってるんだもん。
もちろん私も、何もないことを全力で祈ってますよ~(o^-^o)
りん |  2012.12.25(Tue) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん大丈夫?
膀胱炎は私もなったことあるよ・・抗生剤で治るからね。

再検査って言われて正直落ち込むよね・・
年越さずにすぐ検査して安心したいね。。
でもあみさん今日受診してよかったんだよ・・・
私達の歳くらいになるとホルモンの減少でどこか故障してくるみたい。
私も婦人科じゃないけど再検査の経験あるわ。。でも結果何ともなかった。
あみさんもきっと大丈夫! なんともないこと祈ってる。
あみさんみたいなポジティブな人は病気なんかよってこないわ。
あみさんファイティ~ン☆
jocomomola |  2012.12.25(Tue) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、大丈夫ですか?

凄い腰痛持ちである事は、以前の記事で知りましたが…
腎臓が悪くなくて良かったですね
膀胱炎は、なった事がないけど…お薬で治るみたいで何より。。。

問題は、婦人科の検査の方ですね!
再検査…なんて言われると 凄く不安になりますよね
精神的に落ち込むと 余計にマイナスだから…

ユノの事だけ、良い事だけをイメージして…
あみさんの前向きで明るい性格で、吹っ飛ばして下さい!
きっと大丈夫ですよ!
私も再検査の結果「異常なし」…を祈っています(^^)
キッコ |  2012.12.26(Wed) 06:05 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさん、おはようございます! やっとうちにも日常が
戻りました!
少しご無沙汰している間に、色んなことがあったのですね。。。
膀胱炎は、ほんとお薬で治ります!
婦人科は、念のための検査だから! 筋腫はホルモンバランス
が崩れやすい私たちの年齢ならば一つや二つあります!
私の友達も持ってるけど、様子見てて元気だし、1回取った子も
元気に働いてます!! 検査に行って早く見つかって良かったかも。
春に飛びまわるために、今のうちにキレイな体になってユノに
会いに行きましょ~~(^O^)/

そして、ホノママさんのカレンダー、私にもご連絡くれて
ありがとうございます!!! amiさん、ホノママさん、ありがとう❤
即お願いしました(*^_^*) 卓上ということなので来年の
私の職場のデスクに飾って毎日眺めたいと思います❤

動画、ゆっくり見ますね! 2人は別居したの?? 
寂しいけど、これからを考えるとこの時期だったのかな。。。
kinoko |  2012.12.26(Wed) 07:19 |  URL |  【コメント編集】

いろんなとこに疲れが出てくる
お年頃、私も。(多分あみさんも^^;)すぐに検査に行くあみさん、偉いです。年末年始、少しゆっくり休めるといいですね。
来年はドームでゆのさんが、あみさんを待っていますから♡ファイティン(・◇・)/~~~

私事ですが血圧177…(°_°)
roubai |  2012.12.26(Wed) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん 体調はどうですか??

そんな腰痛でしんどかったのに、カレンダーの事でみんなに連絡とってもらってごめんなさい!全然知らなかった。。。お許しください(>_<)
 
 
病院で再検査とか言われると不安になってしまうけど、あんまり深く考えこまないでくださいね。
とりあえず再検査でもう一回診てもらってから考えることにしませんか??ね?きっと大丈夫ですよ☆「案ずるより産むが易し」です。

ちなみにうちの母も婦人科系の病気をもっています。
でも元気に暮らしてます!


 今ちょっとお休みして、ツアーが始まるまでゆっくり体調を整えていけ ば、またユノに会えますよ!!ファイティン~!(*^_^*)
 
 
 
 
HONOMAMA |  2012.12.26(Wed) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

★No title

実母も膀胱炎持ちで薬で治してます。
洗濯物は残り湯にしないとか抗菌剤入れたり
繰り返さないよう気を遣ってます。
1年の疲れの膿をここでグーっと出して
kinokoさんが書いてるように綺麗な体で
ユノに会いに行きましょうね(*^^)v
まだ4カ月先ですから。

私、筋腫持ちです。経過観察中。
異常なし!祈ってます!(^^)!
なお |  2012.12.26(Wed) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

★No title

アミさん、お身体心配です。
でもきっと大丈夫だと信じています。

HONOMAMAさんのカレンダーを私もお願いすることができて、
とても感謝しています。
HONOMAMAさん、改めてありがとうございます。楽しみです!

動画も嬉しかったです!
いつも私たちを楽しませてくれる明るくて素敵なアミさんへ、
微力ながらパワーを送りますっe-75
ユノとチャンミンも待ってますよ!
うさこ |  2012.12.26(Wed) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

膀胱炎の症状は全くないのよ。
私たまになるから、わかるんだけどね。だから膀胱炎は軽~いのだと思います。
婦人科の方がね…
でも、早めに解ってよかったと思うわ。
腰痛くなかったら、お金かかるしやめとこ。 なんて言ってたかもしれないしね。
amiyuno |  2012.12.26(Wed) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

ありがとうございます!
もう大丈夫!
皆さんに励ましてもらったし
mamaさんはもっと大変だったんだもんねv-12
amiyuno |  2012.12.26(Wed) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

★りんさんへ

ありがとう!!!りんさん!
そうなの。膀胱炎なんか へ でもないのよ(笑)
泌尿器科の先生も強引に病名作ったんじゃないかと思うわ(笑)

婦人かもね、念のためですから って言ったからね。
そうそうユノが待っててくれるよねv-238
りんさんも祈ってくれるし!心強いわ!
amiyuno |  2012.12.26(Wed) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

ジョコさん!ありがとう!
皆さんの励ましでもう大丈夫v-8
膀胱炎っていっても軽いものだしね。
痛くも痒くもないのだから。一応クスリは飲むけどね。
やっぱり色々できるよね~
仕方ないよね50年以上生きてたら、ガタもくるわよね!
でもツアーは全国行脚するんだから、絶対に負けないわ!
amiyuno |  2012.12.26(Wed) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

★kikkoさんへ

ありがとうございます!!
kikkoさん!もうだいじょうぶです。
ほんとにここで書いて皆さんに励ましてもらって、元気になりました。(それだけではありませんが ユノは必要 笑)
早めに検査して良かったと思う事にします。
kikkoさんも祈ってくださるんですね~?
ありがとうございます!
amiyuno |  2012.12.26(Wed) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

★roubaiさんへ

ありがとうございます。
ほんとにね、色々とガタがきますね。
いつまでも元気ではいられませんわね。仕方のない事です…
わたし割りとすぐに検査に行きます。病院好きかも(笑)
いじいじ悩んでいるのがイヤなのでね。

それにしても…roubaiさん…高すぎです血圧… お薬飲んでるの???
amiyuno |  2012.12.26(Wed) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

★HONOMAMAさんへ

大丈夫ですよ!!
しんどくも辛くもないから。
だから、連絡係りは苦ではなかったですよ。(好きですよ。そういうの)
ただ腰が痛いので病院に行ってみたの。

正直膀胱ガンでは??と思ったから。
だって、朝方おトイレ行きたくなると、腰が異常に痛いの。
ま、結果腎臓も膀胱もなんともなかったから。

今ゆっくりお休みして…   出来ないのよ~~~~それが~~~~~~
29日まで働いて、4日から仕事です(泣) まるでサラリーマンのようだわ。
amiyuno |  2012.12.26(Wed) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

kinokoさん、お疲れ様でした。ようやく皆さん元気になられましたか???
そして、仕事も落ち着いた?

膀胱炎も結構くせになりますよね。
私はしょっちゅではないけど、疲れがたまるとなりますね~
でも、今回はそんなに酷くないし、症状も何もないんですよ。
婦人科の再検査がちょっとね…
この腰痛と関係が…なんて思うと落ちたのよv-406
でももう大丈夫です!!皆さん&ユノのおかげでv-347
動画はみてくれたかしら??

半信半疑だったけど、動画のコメントくれる人もみなそう言ってるから
やっぱり真実みたいですね~(涙)
いつかは…とは思っていたけどね…夫婦は一緒に住まなきゃねーーー
amiyuno |  2012.12.26(Wed) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ

なおさんも筋腫あるのね?
結構多いですよね。
私のは子宮内ではなくて、入り口付近だって…
まれに悪性の場合が…なんて先生が言うからさ…
でも、もう大丈夫です!!
皆さんとユノのおかげで元気です!!
ありがとうございました。
amiyuno |  2012.12.26(Wed) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

★うさこさんへ

うさこさん!ありがとうございます。
でも、もう元気になった(笑)
うさこさんのパワーのおかげかな?v-20

動画も見てくれましたか??
二人の別居には大ショックを受けましたが…
まぁ当然といえば、当然の事で…
逆に遅いぐらいだったのかもね。あれだけ、儲けてるのだしね。若い二人なんだからね。
でもやっぱり…わたしは寂しい~~~v-409チャミ子戻ってきて~~
amiyuno |  2012.12.26(Wed) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみたん、遅くなってごめんね(>人<)
 大変だったね。今記事とコメント読ませてもらったけど・・・。
うん!!絶対大丈夫!!v-218no problem
医者って脅かすのが仕事みたいなもんよ~。
あみたん、忙しすぎるから体が悲鳴あげたのよ。
おまけにこの寒さだしね(>_<)サム!
来年もバンバン ユノに会いに行けるよ(^_-)-☆
ユノが待ってるよ~~~❤
こむぎ |  2012.12.27(Thu) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ

そうだよね!!!きっと大丈夫だよね!
うん、ユノが待ってるから頑張る!
ありがとうね!
ほんと寒いよね~。それだけで胃が痛いよ(涙)
amiyuno |  2012.12.27(Thu) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/502-3263e0b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
