2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.01 (Tue)

新年あけましておめでとうございます

アンニョンはセヨ年賀状
ホミン夫婦年賀状
姫抱っこ2年賀状
ホミンタキシード

ツアーで会えるのを楽しみにしていますよ!



皆様いかがお過ごしですか?

元気でも元気でなくても、美人でもブスでも年は平等に明けるのですなぁ~

やれやれ…

結局玄関だけがお正月で後は掃除もしないまま…

なのにこうやって、正月早々パソコンに向かうのんきな私。

パソコン購入しましたよ~!!!東芝ダイナブック!

値段は値引き担当の旦那がたち悪く食い下がったけど、相手も中々手ごわく

USBとネット接続端末機とタオルとペンケース(タオルとペンケースなんかいらんし!)つけて

79000円でした。

娘に帰って値段言ったら、「なんや!800円しか安くなってないやんか!!まだまだやな!!!」と怒られた。


イオ光ネットに変更が今月末くらいになりそうなので、

まだほとんど触ってません。

動画作るソフトが変わってて、よくわからない。


ダイナブック使ってる人~

ムービーメーカーはないの?どこから立ち上げるのずら? 知ってたら教えてちょんまげ~

お正月って誰も来ないと退屈だよね。

来て欲しくわないんですが…

なので、去年のブログをみてました。

振り返ってみたいと思います。

お急ぎの方はとばす事をおすすめします(笑)

お暇な方はおつきあいくださいませ。

2012年1月   腰痛でした。最終風呂そうじしてやられたって。去年はまだ掃除頑張ってたんだわ
          名古屋コンサートでユノのソロ見て身ごもった。
          その後なぜか生まれてこなかった(とっても残念だ)
          ばあちゃんがドンドンおかしくなり始め、夜中になると下からお越しに来て
          寝られない日々がつづく。私に対する暴言の数々もあり。
     
     2月   パソコン仕事のやりすぎで目も痛める。
          ユノと誕生日が同じの息子が独立し、ちょっと寂しかった。
          後半 首も痛めた。

     3月   大阪城コンサート 正面で割りと良い席だった。でもジョコさんはもっと良かったらしい。
          献血好きだったのに、貧血で出来ないと拒否される。血までが年とって大ショック。

     4月   ダメ店長の愚痴多し。 
          ユノが東京ドームで泣いて、私も仕事中に泣く。
          京セラドーム ラララの合唱の感動
          この辺りから、トンペンさんの訪問が増える。

     5月   動画作り再開(5人の時も作ってたけど、二人の動画に切り替える事を決意)
          チャミ子のイライラ 転機となった作品ですね(笑)
          これ作ったおかげでほんとに色々な方と知り合えました。

     6月   東方神起 妄想小説書き始める。 はじめはユノと家政婦アミ子が恋に落ちる予定で
          書き始めたのに、なぜかチャンミンがアミ子を抱きしめたもんだから(笑)
          途中からチャンミンとアミ子の恋に変更になった。

     7月   書き始めた小説が楽しくて(書くのがね)皆さんも喜んでくれたので、
          調子に乗って、あなたの小説を本にしませんか? っていうのに無謀にも応募

※ 興味のある方、まだ読んでいない方、泣けるから 読んでみて!!!
  久しぶりに読んだら、また泣いたわ。
 7月21日の記事の最後の方に載せてます。長いからお暇な時にね。

     8月   皆さんにご協力いただいたのにもかかわらず、自費出版狙いの雑誌社で
          な~~んだ~の結末… でも小説読んでコメントくださって
          そこからのご縁の方も(ありがとうございます)
          そんな出会いもあり~ので、 わたしの大好きな 夏の祭典 a-nation
 2012も大雨で2011もどしゃ降りでした…
          何人かの方とお会いする事が出来、ますます楽しいトンペンライフが広がった。

     9月   動画登録者数が500人を突破。 ただの妄想動画がこんなにも皆様に愛されるようになると          は… 誠に嬉しい限りです。
          せっかちな私は8月に皆さんとお会いして、チャミの映画一緒に見たいね!なんて
          話から、11月のオフカイを決定し、9月にすでに募集してますね(笑)

    10月   実家の父がちょっとおかしいぞ!って事でショックを受けるがそれもまた、チャミ子動画
          作って乗り越えた。悩んでもしょうがない。受け入れるしかないのだ。ってね。
          チャンミン主演(違った?)の映画 試写会 これでもまたご縁ですね。
          あの時キュンホさんのとこに私がコメント書かなかったら、このご縁もなかったですか?
          HONOMAMAさん、どうでした?それまでに私の事知ってた??

    11月   ミュージカル落選
          チャンミンの映画に溺れる。結局4回見た。もっと見たかった。
          昔みたいに入れ替え制じゃなかったら、きっと1日見てたでしょう。
          甥っ子の結婚式。このせいでオフカイ日程変更してもらったよね。
          でも、結局皆さんとお会い出来て、ほんとに良かったです。
          そして、超楽しかった オフ会!!
          2012年のベストな出来事です。
          同じアーチストを好きなのってこんなに話盛り上がるのね!って改めて
          (前にジョコさんと二人で会ったときも思ったけど)感じました(嫉妬もないしね)

          5大ドームツアー決定!!!!

    12月   あれよあれよと終わってしまった。
          ツアーの申し込みばかり考えてたような気がする。


こうやって、振り返ってみると やっぱり トンで始まりトンで終わった1年だわ。

幸せって事よね? ばあちゃんの嫌な事もいっぱいあったはずなんだけど、

思い出すのは二人との楽しい思い出ばかりよ  (ない!っちゅうねん)

ほら、今もすぐそばに(妄想始まってます)

ホミン肩くみ2



そんなわけで、(どんなわけや!といつもの突っ込み!) 皆様

今年も妄想で始まったこんなわたくしですが、お見捨てなきよう

末永くおつきあいくださいませ。

よろしくお願い申し上げまッする。 (ギャグが古いわい!)

クリックで救える命がある。



関連記事
スポンサーサイト
14:02  |  その他  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あみさん、皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新しいパソコンはどうですか?慣れるまでちょっと戸惑いますよね。私はもう10年くらいMACしか使ってないので、Windows系は全く分からなくなってしまいました。。。ムービーメーカー起動しましたか?新パソコンで制作したチャミ子が早く見たいです♡

あみさんの去年の活動を読ませていただいて、なんだか感慨深いものがありました。あみさんのおかげで、いろいろな事を経験できたし、たくさんの方々と出会うこともできたし、本当に充実した1年だったなーと思います。あみさん、ありがとれす♡今年はツアーもあるし、より充実した一年にしましょうね。

今年がユノとチャンミン、そして皆さんにとって素晴らしい年になりますように!
しゃしゃ |  2013.01.01(Tue) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん 皆さん 明けましておめでとうございます^^

パソコン買ったんだね。私のもそろそろ買いかな?
でもツアーがあるから 潰れないこと願うわ~

振り返ってみると昨年はトン繋がりで 実りの多い1年だったね☆
あみさんのブログのおかげで、たくさんの方とお知り合いになれたので
今年のツアーはとても楽しく盛り上がれそうです・・ってもう当たってるつもり~

あみさん今年も年齢に負けず頑張りましょう\(^o^)/
あみさん 皆さん トンにとって笑顔いっぱいの年になりますように♡
本年もどうぞよろしくお願いします(^O^)
jocomomola |  2013.01.01(Tue) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん
 そしてこちらでお会いする皆さん
 明けましておめでとうございます。

新しいパソコン君はいかがですか?


あみさんの新しいパソコンから
楽しく素敵なユノ助さんと可愛いチャミ子さんが
やって来てくれる日を楽しみにしています。

今年 皆さんにとって楽しくて素敵な事が沢山有ります様に
    チケットが当たりますように!!
ユノさんとチャンミンさんがいっぱいの笑顔で居られます様に
mama |  2013.01.01(Tue) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんわ♪

あみさん、みな様(^-^)/
明けましておめでとうございます(^^)

あみさんのチャミ子シリーズにであい心癒されました!

トンペンでいる限り何時かは会えると、楽しみにしている日々でございます(^-^)v

今年もチャミ子シリーズに癒されたいので、PC扱いなれ頑張って下さい(^^)d
ユンテム |  2013.01.01(Tue) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、みなさん あけましておめでとうございます(*^_^*)

 あみさんのパソコンからさらにパワーアップした新しい作品がたくさん生まれて来ることを楽しみにしています♪♪
 
 私の去年を振り返ると、前半は1人でTONEツアーに参加して元気と感動をもらい、後半はみなさんとお知り合いになれて、トン生活がさらに充実して嬉しかったです☆

 あみさんのお名前は、チャミ子のイライラの動画をみて初めて知ったのですが、その時は動画のいち視聴者にすぎなくて。。。だから

ーーーあの時キュンホさんのとこに私がコメント書かなかったら、このご縁もなかったですか?

の答えは YES!です。(笑)
いきなり連絡して良いものか1時間くらい悩んだんだけど、思い切って連絡して良かった~❤そのあとこのご縁をきっかけに、オフ会でお会いした皆さんやカレンダーの件でつながった皆さんもいい方ばかりで❤
つくづく出会いのきっかけってどこにあるか分からないな~と思います(*^_^*)
これもすべてはユノとチャンミンのおかげですね☆

 今年もみなさんと一緒に、楽しくユノとチャンミンの2人を応援していきたいです♪♪今日おみくじを引いたら、「大吉」でしたぁ~(^O^)
みなさんチケット当たりますように♪お願いします~!!

今年も皆さんにとって良い1年となります様に☆

  

 







HONOMAMA |  2013.01.01(Tue) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

おめでとうございます!!
今年もよろしくね!

しゃしゃさんのおかげで世界デビュー出来たのに書くの忘れた…ごめんね。
出会いって不思議ですねよ。
ほんとに男前二人のおかげでこんなにも世界が広がってv-33
人生においても素晴らしい年だったと思います。

ムービーメーカはまだ探してません。
古い方でまた作るわね!!
ちょっとだけ思いついたから(笑)

ツアー発表になったら、またここも賑やかになって、楽しいわ。
せいぜい利用してくださいね!!!
amiyuno |  2013.01.02(Wed) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

ジョコさん!おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

娘が半分出してくれると言ったので、買えました(笑)

ツアーの発表が楽しみだね!!
今年も腰痛なんかに負けずにジャンプしなきゃね!!
お互い頑張ろう!
amiyuno |  2013.01.02(Wed) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

mamaさん、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

新しいパソコンではまだブルーレイしかみてないです(笑)
作業はまだネットにつなげないので、今月末くらいになりそうですね。
それまでは古い方のご機嫌を伺いながらになりますね~
動画はこっちでも作れるので、また頑張りますね!!!

札幌ドームの発表はまだでしょうかね~??
楽しみにしているのにね!!!
前回の申し込みの発表は11日からなので、とってもドキドキです。
amiyuno |  2013.01.02(Wed) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

★ユンテムさんへ

ユンテムさん、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね!!!

ユンテムさんとの出会いもチャミ子ですものね~。
その後も忘れずにここも覗いてくれて、感謝感謝です。

たぶん、今年会えると思います!!
いや、絶対に会えるはずです。
こんなに一生懸命に生きているのですから、それくらいの事は聞いてくれると思いますわ(笑)

チャミ子また頑張って作りますね!!!
amiyuno |  2013.01.02(Wed) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

★HONOMAMAさんへ

HONOMAMAさん、おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますね!!!

じゃぁあの時何気にコメントしてほんと良かったわ。
そして、1時間も悩んだけど、連絡してきてくれてありがとう!!感謝です!!

今年のツアーはトンに会えるだけじゃなくて、ここで出合った皆さんとも会えるという
楽しみがもう一つ増えましたね!!
ほんとに楽しみです。
絶対にどこかは当たるんだから、みんな会えるところで会いましょうね~~。
amiyuno |  2013.01.02(Wed) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、みなさま、明けましておめでとうございます。(*^_^*)

私も東方神起の話ができる相手は娘だけでしたが、あみさんとkyunhoさんのおかげで、出会いがあり、ファン同士のつながりってすごいなぁと思いました!!
しかも、皆さんそれぞれ個性や特技があって、ステキな方ばかりv-238
今年はライブ会場で会えますように。。。会えますよね!!

4月?めっちゃ緊張したけど、思い切って初コメして良かったです(^^ゞ
rimamama |  2013.01.03(Thu) 07:05 |  URL |  【コメント編集】

★rimamamaさんへ

rimamamaさん、おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします。

ほんとにどこでどんな出会いがあるかわかりませんよね!!!
あれは4月だよね?
私がキュンちゃんのとこで、ラララの大合唱が自然発生だったはず~~~ってコメントで叫んだら
わざわざ、こっちに来てくれて初コメントしてくれたんだったよね。
皆さん、初コメ緊張するのね~v-8
どうしてかしら???
わたしって、ブログでも怖そうかしら???(笑)
amiyuno |  2013.01.04(Fri) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/506-38124578

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
