2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.07 (Mon)

乗っ取られた居間とami子のイライラ

何だかイライラするのよ。

あ、その前にいつもコメント書いて下さってありがとうございます。

携帯から、しょっちゅう確認しているので、ちゃんと読んでます。

でもね、携帯からはコメント返事が書きにくいのよ…

いつもいつも返事が遅くなってすみません。

書くときにはタイムリーでなくなってしまっていたりで、ほんとに申し訳ありません。

なのに、今日もお返事が書けそうにありません。

なぜか!!

居間は乗っ取られ、今ではその隣のパソコンの部屋 間はガラス扉なので、明かりが漏れます。

そこにいてパソコンするために電気つけていても、

明るくて寝られない!!とか文句言います。

誰か?って。


婆に決まってるやろーーーーーーー

早く無線ラン接続してくれないかしら…

それまで、返事遅いの許してね。





今日は婦人科に行って、年末にした

子宮がんの結果を聞きに行きました。

結果は異常なし。

だけど、前にも書いた子宮の入り口付近になんちゃらで

大学病院で再検査です。

今日はその日程も予約できて、紹介状ももらえると思ってたのに

2時間まって、結果のみでした。






イライライラ…  イライライラ…


だめよ!!

ami子 怒ってはダメ!!

ユノが言ってたわ。

楽しく毎日笑って過ごせば、ユノがチューしに行きます。 って    (違った??)


あ~~~どうしてなの???

こんなに待ったのに、結果の報告は看護師なのよ。

だったら、妊婦の間に差し込めるだろう!!!


だめよ!!!

ami子 怒ってわ、ダメ!! 怒っていては福はこないわ。

そしたら、チケットだって当たらないかもしれない。


笑うのよ!!!笑うのよ!!! 我慢して笑いなさい!!!

そうだわ。携帯でユノのかっこいい

アイスホッケーのユニフォーム姿を見ればいいのだわ。




ほ~~~~~~~~~~~~~~

落ち着く。落ち着く。

顔がにんまり。

怒りもどこへやら。

最近店長に限らず、店の仲間でもイライラすることあったけど

それすら忘れて


癒される~~~~~~


ここに貼りたかったけど、時間ないの。

また、婆に文句言われる前に2階に逃げないと。

とりあえず、子宮頸がんは異常なしでした。

報告終わり。

癒しには ユノをどうぞ。

違う写真だけど

ユノ宇宙飛行士手上げ

この指の角度がたまらない。
関連記事
スポンサーサイト
23:13  |  その他  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

よかった~~~
結果オーライが何よりでした

でも結果って
先生が教えてくれるんじゃないの? 


あみさん
イライラは健康にも美容にも・・・大敵です。
ユノさんのお顔を見て・・・
ユノさんの声を聞いて・・・・
ほらほら
心がほっこりして来て
ほらほら
お顔に笑みがこぼれてる
あみさん
フイティン!!

ユノさんの指って・・・綺麗~~



mama |  2013.01.08(Tue) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、とりあえず「異常なし」の言葉が聞けてよかったですね~!
病院ってなかなか動いてくれないことが多いですよね。。。
忙しいのは分かるんだけど、私もついイライラしちゃいます。

もう少しでドラマのユノ動画がツべで見れるかも☆
金曜にはチケット当選の連絡がきて嬉しくて踊ってしまうかも☆
CATCH MEシングル活動で2人が日本にくるかも☆

楽しいホミン想像をして乗り切ってください♪♪
HONOMAMA |  2013.01.08(Tue) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

★No title

おはようございます!

あみさん、検査の結果、良かったですね♡
でもmamaさんと同じ感想ですが結果って先生が言うよね???

そのイライラもわかります。。。年末年始、忙しすぎて
私もあんなに優しい姑にイラv-15ってきますもの・・・
ひたすら更年期のせいにしてます(笑)

しかし家がくつろげないのは辛いですね↓
ユノに癒されるしか・・指を見て、目を見て♡
妄想しましょう♡

では今日も頑張っていきましょう♪
あけみん |  2013.01.08(Tue) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

★No title

異常なしで良かったデス♪
再検査も異常なし!祈ってます。
病院って、ほんとに待たすのが当たり前のようになってて
で、結果報告看護師って・・・おかしいわ、そこの病院。

早く無線LANできるといいですね
でも居間でくつろげないってつらいですねェ
私HONOMAMAさんが書いてるように
楽しいこと思って、笑顔つくるしかないよね
「笑う門には福来る」
いーっぱいamiさんに福が来ますように‼
こんなにがんばってるんだから
ユノからご褒美もらえるよォ

あごのラインも大好きだけど、手も大好きなのよね❤
どこをとっても美しいのだけどね・・・ウフフ♡♥♡
なお |  2013.01.08(Tue) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん異常なしでよかったね。
結果聞くまでドキドキだけど。。。
でも先生じゃなくて看護師さんが言うの・・何かへん?
聞きたいことあったり何よりも安心するよね。

あみさん同居ってホント大変だね・・
私もその日が近い。。おそろしい・・・(-_-;)

今の支えはユノだけよ^^
あみさ~ん、キレイなお顔でこちらを見つめてるサジンで癒されましょ~♡
jocomomola |  2013.01.08(Tue) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

★ほっ

検査結果、安心しました。
あみさんの癒しはゆのさんだと
思いますが、私の癒しの中にあみさんのブログを読む(^^)も入っておりますのでどうか元気でいてください(・◇・)/~~~
roubai |  2013.01.08(Tue) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、こんにちは(^-^)

検査結果、異常なしで本当に良かったですよね
大学病院での再検査も異常なしを祈っています。

ユノのアイスホッケー選手姿。。。メッチャ!カッコイイ!
ユノにピッタリですよね(^^)v
イライラしていると、お肌にも身体にも良くないから…笑って、笑って。。。
ユノの素敵な画像、写真等で癒されて下さいね(o^∀^o)

キッコ |  2013.01.08(Tue) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

★No title

アミさん、検査結果を聞いて安心しました。
本当に、病院ってなんであんなに待たされるのでしょうね…

イライラや疲れは、ユノに癒してもらうのが一番ですよ☆
私はベットの横に公式カレンダーを飾ってます!
朝、眠くてもユノの優しいまなざしを見て「今日も頑張るぞー!!」って思えますv-238ずーっと1月のままかもしれません♪

私も頑張りますので、アミさんもファイティン!

うさこ |  2013.01.08(Tue) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん^^ホントに異常なしで良かったですね♪
再検査も異常なしだと信じています!!

おばあさんが・・・^^;
私がPC自由に使えないとなると
かなりストレス溜まります(>_<)


お店でもまた辛いことがあったんですね・・・
ユノを思い笑顔で頑張るあみさん
どんな時もユノが癒してくれますね❤

kyunho |  2013.01.08(Tue) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

ありがとうございます。
もう癒しはユノしかありませんねv-207
指きれいでしょ~
男の子なのにね!チャンミンもきれいよ。
amiyuno |  2013.01.08(Tue) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

★HONOMAMAさんへ

ありがとうございます。
ほんと病院って待たす事平気ですよね!
書かなかったけど、もっとイライラする事も言われたの。
でも我慢我慢で帰ってきました。
チケットの発表あるまでは…って。(笑)
きっとこれから、いいことてんこ盛りですよね!!

そういえば、メールの返事するの忘れてますね。
送ったお金は全部HONOMAMAさんのお気持ちしだいで、お決めくださいな。
素敵なカレンダーほんとにありがとうございました。
皆さんが喜んでくださって、良かったですね。
amiyuno |  2013.01.08(Tue) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

★あけみんさんへ

ありがとうございます。
検査結果は異常なしだから、看護師が言ったのだと思うけど
それならそれで、もっと早くに言えたでしょ!って思うのよね~。
先生だと思うから、長時間でも待つのよね~!!
ほんと更年期だからかね。イライライライラ…

ユノ~~~~助けて~~~v-12って叫びたい。
amiyuno |  2013.01.08(Tue) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ

ありがとうございます。
ほんとに笑う角には福来る!と思って、我慢しましたよ。

ユノに会いたいよ~~~
手もくちびるもあごもひげも腕も全部すき。
amiyuno |  2013.01.08(Tue) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

ありがとうございます。
たぶん、異常なしだから看護師だったと思うんだけどね。
それにしてもね~~~!!
プンプンよ!!!
ジョコさんも同居するの???いずれかは?ア~お可哀想に…
今のうちに楽しんでおいてね!!

ユノにしか癒してもらえないわ。v-238
amiyuno |  2013.01.08(Tue) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

★roubaiさんへ

ありがとうございます。
癒しになりますか???
ありがとうございます。
じゃぁ~もっといいこと書かなきゃね(笑)書けないけど…
amiyuno |  2013.01.08(Tue) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

★kikkoさんへ

ありがとうございます。
そうなんです。
イライラしてはよくないと、かなり我慢しました。
顔ひきつりながら、笑いましたよ。

ユノにしか、癒してもらえませんからv-238
アイスホッケーのとっても似合ってますよね。
ほんとに素敵です。
amiyuno |  2013.01.08(Tue) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

★うさこさんへ

ありがとうございます。
うさこさんも何か嫌な事あったのですか??

わたしは部屋中ホミンだらけよv-238
公式カレンダーは頭の上で横にはHONOMAMAさんのカレンダーがあって、したの方には去年の卓上カレンダーがあって、壁と言う壁にポスター貼ってます。
女子高生の部屋並みです。
今日EO光の人が来た時ちょっと恥かしくて、思わず娘の部屋です。と嘘ついてしまった自分が悲しい。
amiyuno |  2013.01.08(Tue) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

ありがとうございます。

パソコン使えないのかなりストレスよ~
それとね、ずっと居間で寝てるから掃除機かけられないの…
これもかなりのストレスです。
誰かつれだしてくれないとゴミ屋敷のようになるわ!!!

ユノだけが私の支えです。
今日の野王の撮影風景のツイはかなり受けました。
やっぱりチョロチョロしてたり、KY発揮してるんだね。
動画ねたにします。
amiyuno |  2013.01.08(Tue) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/509-7e2af51b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
