2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.09 (Wed)

そこは気づいたか

只今事務仕事休憩中

今朝定食屋さん早朝の仕事入ってたんだけど、何かね、もうね、この前からブチっと線切れてね。


何年勤めても時給上がらないし、一生懸命働いたって、仕事しないやつらと一緒だし…
店長はバカだし…
近くのコンビニの方が時給高いし…
身体はきついし…

で、今日店長に

急ですけど、早急に早朝入れるバイト募集してください。
辞めたいので。
と言いました。
中々思いきれなかったのに、嫌になると決断早かったわ

身体も悲鳴あげてるしね。


店長ビックリして、どうしてですか?



あなたがバカだからです。




とは言えないので、体力の限界です。
土日なんぞに入ったら倒れそうになります。


いや、何とかもう少し頑張って貰えませんか?


ほ~
バカな店長。
まるっきりの馬鹿ではなかったようだ。(ってこれ私かなりの自惚れだけどね)


一応止めたのよ。バカ店

正直、あいつバカだから、
はい、そうですか…わかりました。

って言うと思ってたけど。

保留にさせてください。


いえ、早く見つけて下さい。見つかったら、すぐに辞めます。
困ります。

いえ、しんどいので(あなたのおもりは)もう無理です。


と言って帰って来ました。


頭抱えてた。


ザマ~ミロ!

ホ~ッホッホ

頭抱えてる姿を見て、ちょっと優越感に浸った私は小さい人間です
関連記事
14:45  |  その他  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

なんだか ホッとしたよ。だってあみたんが
本当に大変なの分かるもん。 会社はイザとなった時
助けてなんかくれないから 
体壊してまで頑張ってあげることはないよ。

バカ店のみならず、従業員みんなあみたんが抜けるの
痛いと思うよ。 早くやめられるといいね。
 それと 見つかった?ムービーメーカー。
こむぎ |  2013.01.09(Wed) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、決断早い〜!
でも、体が第一ですからね。
店長は今頃、アタフタしてることでしょう。
次の方が早く見つかるといいですね。

チャミ子のラブレター、Kiroroバージョンすごく楽しみです。
お手数かけちゃいますが、よろしくお願いします!

今日は野王の制作発表があって、ユノはいつもの宇宙飛行士のポーズでお手を上げておりました(^_^)かわゆす♡


しゃしゃ |  2013.01.09(Wed) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

★No title

決心されたんですね~ほんとにお疲れ様でした。
あみさんがどれだけ大変だったか、店長さんは少しでも
感じとって、今後に活かしてくれたらいいけど…
あみさん、ゆっくり骨休めしてくださいね☆

ホノママさんも義援金への寄付、ありがとうございました!
参加させてもらえて嬉しかったです(*^_^*)

今年、SMのスケジュール帳を初めて買いましたが、外側が
白いので仕事でも使えそうです☆中に2人が登場するので
眺めすぎて仕事にならないかも(+o+)
kinoko |  2013.01.09(Wed) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ

ほんと身体がね。もう疲れちゃってね。

他の人には内緒です。
へたにとめられたりすると、辞めにくいからね。
amiyuno |  2013.01.09(Wed) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

ほんとはずっと前からもう辞めようかなぁ~って思ってたのよ。
うじうじ悩んでたのよ。

チャミ子シリーズ送りますね~
しゃしゃさんのMACでも見れるといいんだけど…
感想聞かせてね!
amiyuno |  2013.01.09(Wed) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

次の人がみつかるまではもう少し頑張らないとね。
期限きるわ。それでないと見つけそうにないもん。
SMのスケジュール表は日本バージョンのでした?
まさか韓国の祝日とかではないですよね?

どこかで、会えたときに見せてね!!!
amiyuno |  2013.01.09(Wed) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん
身体が一番大切です。

店長・・・・慌ててるね~~~
きっと困ってアタフタしてるよね。

次の人 早く決まるといいね。

制作発表のユノさん素敵でしたね。
mama |  2013.01.09(Wed) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさんお疲れ様でしたm(__)m
身体がいちばん大切~
早朝の仕事はキツイし 他の方より 仕事量が多すぎる・・・
頑張っても 遣り甲斐のない 店長だしね・・
これから 店長苦しむよ・・
あみさんの辞めた穴は大きいよ!
jocomomola |  2013.01.10(Thu) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/511-9db80ac4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
