2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.15 (Tue)

コメント返事がかけない

パソコンがまた固まったままで動きません
これも来週の工事までの辛抱です。
記事だけ携帯から投稿する私を許してね。

ちゃんとコメント読んでますから~
新しい方も来て下さったりして、すぐに返事書きたいのに~
来て下さってありがとうございます

で、書きたい事…

だめ店はやはりだめでした。

店長としてではなく、人として。

来週の月曜日再検査に決まったのです。
それで店長に電話して

「すみませんが精密検査が決まったので、月曜日は入れませんので」って言ったら

冷たい声で
「探して下さい」

「…はぁ?
精密検査が急に決まったのですよ?もしみつけられなくても入れませんから…」

とりあえず、丸丸さんに聞いて見てください。
わかりました

私はね辞めるって言った時も
急なら困るでしょうから、決まったらでいいですよ。とか
店長の代わりに入ったりとか…
そしてね

明日も早朝入ってたのだけど、痛くて痛み止め飲んでるくらいだから、
大学生の男の子に変わって貰おうとメールしたの。

そしたらね、
就活で会社説明会があるんですけど、アミさん腰痛なら、やめて僕が入りますよ!って言ってくれたのよ。

その子が急に入院したときはずっと変わってあげたりしたからね
でもね、会社説明会休んでまで変わるって言ってくれてね

そう思うと
余計に馬鹿店に対して腹がたってね

恨みの手紙でもつらつら書いて今月いっぱいで辞めてやる!
あとは知らん!
そして、ママさんが当てて下さった大阪6日娘とダブったので、5日と交換成立しました

大阪2日行ける事になりました~
札幌連休で何でも高い時期で
正直…困った~
銭が欲しい…

借金してでも行ってやる!
関連記事
スポンサーサイト
22:48  |  その他  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

再検査決まったんだね。
あみさんの気持ち思うと複雑だけど 早くスッキリして過ごして欲しい。
きっと大丈夫。あみさんにはトンとここに来られる皆さんがついてるわ^^

しかしこの店長 わかってるけど 一人と人間としてどうよ。。失格・・
人間やめれ~【怒】
まだ社会人でもない大学生の対応に救われるね・・・

あみさんCD届いた?昨日と楽しみにしてたのにまだよ(-_-;)
rimamamaさん名古屋当たったの。。おめでとう\(^o^)/
私の運今年もあるかしら~(笑)
kinokoさんメッセージありがとうごさいます(^O^)
この歳になると1年があっという間・・でも年齢に負けないわ・・
自分自身にファィティン~☆
jocomomola |  2013.01.16(Wed) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

★No title

昨日CDフラゲしました~♪
カードも3種類ユノ・チャミ・ふたりGET!
jokomomolaさんにはきっと今日着きますよ~
JUSTお誕生日に。
お誕生日おめでとうございます(^O^)/
今年も運あるといいですね~うらやましい座席運‼

私は大阪2日目と名古屋1日目P席でした。
大阪1日目を何とかa-ticketでGETしたいです。
運少し分けて下さい<(_ _)>

amiさん、大阪二日とも確保なのですね
札幌、連休で競争率も費用も大変
何で~って言いたくなるよね。
玉アリもあるし~経費がすごい・・・
痛み止め飲むほどの腰痛、それまでには絶対治ってますように‼

アルバム発売も決まって更にお金が(^_^;)
アルバム来ると思ってたけど、どんだけ数のバージョンあるのよ(T_T)
全部は無理~
なお |  2013.01.16(Wed) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

★No title

Jocoさん、お誕生日おめでとうございます(^_^)/
CD届きましたか?私もまだです〜。
一昨日の大雪のせいで配送が一日遅れているらしいです。
お誕生日の今日、Jocoさんの元に届きますように!

あみさん、腰痛大丈夫ですか?心配です。
早く原因がわかって、痛みがなくなるといいですね。
さいたままでには元気になれるはずです!

札幌は、本当に参りましたね!まさかのゴールデンウィーク!
勝手にオーラスかと思ってました。お手上げ状態です。
札幌は諦めて、東京ドームに二日間行けるように頑張ろうかと思います。
しゃしゃ |  2013.01.16(Wed) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、大丈夫ですか?!
お店のことより体調を優先してくださいね♡

札幌、まさかのGW、しかもたったの一日!?
家族で旅行を兼ねていく予定だったのに、4枚も当たるわけがない(+o+)
当たったとして、飛行機あいてるんでしょうか?!(^_^;)

ジョコさん、お誕生日おめでとうございます(@^^)/~~~
ステキな一年になりますように♡(^_-)-☆
rimamama |  2013.01.16(Wed) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

★No title

検査の日が決まったのですね。

  大丈夫!!
あみさんには・・・ユノさんがついてるよ


やっぱり・・・・店長・・・酷い・・・
人としてそれは駄目でしょ。

大学生の僕・・・・いい子だね~~
絶対に
お店よりあみさんの身体の方が大切ですよ。

札幌  GW真っ只中です
ホテル取れるかな??
チケットも心配だけどホテルも・・・心配です><
mama |  2013.01.16(Wed) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

★No title

しゃしゃさん なおさん rimamamaさん有難うございます(^O^)
うれしいで~す♡
しゃしゃさんCD届きましたか?私仕事行く前に宅配の人と会ってその場で
CDゲット~☆そのまま職場でトンの曲聴きながら楽しく仕事できたわ♫
やっぱりユノは誕生日の日に届けてくれたのね。。(笑)

アルバムも発売するし 大阪もう1日ゲットしたいし・・
皆さん 頑張りましょう\(^o^)/
jocomomola |  2013.01.16(Wed) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

★No title

おはようございます! 続々とCD来てますね♪
jocoさんもゲットして良かった~やっぱり強運の持ち主!
しゃしゃさん、東京はすごい雪で大混乱だったんですよね、
大丈夫でしたか?テレビで転倒してる人もいっぱいで心配。
物流も遅れてるみたいですが、今日にはゲットできますよ~!
私も家で子どもとPV観ながらペンラとかけ声の練習をしました♪
全員バラバラ…でも子どもの方が歌詞覚えるの早い。。。

アミさん、私がその店長さんにこれ以上ストレスかけるな!って
言いに行きたい! ほんとに人の立場を思うことができない
人ですね。。上に立つ資格はないわ(>_<)
今は仕事より、体を最優先に考えてくださいね。会社は
なんとか回っていくもんです、アミさんの体が大事。

札幌、皆さんがんばってくださいね!!!!  
しっかしアルバムも種類多くて財布がどんどん減っていきまする。。
kinoko |  2013.01.17(Thu) 06:56 |  URL |  【コメント編集】

amiさん、ユノ・ドフンが
『 ヌナ♡サランへ』
と言ってました。今回は検査前の
amiさんへだと確信しています


そして、店長







roubai |  2013.01.17(Thu) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

★コメント途中で…

すいませんm(__)m
店長、腹が立ちます!

って書いたつもりでした…

札幌、宿だけ押さえてみました。行くしかないですよね(^^;;




roubai |  2013.01.17(Thu) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/518-bd96bfaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
