2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.18 (Fri)

お馬鹿なパソコン

ちょっと動いたから、必死でたまりにたまった動画へのコメントのお返事書いて、さてブログ…
もうどの記事のコメントへ返事を書けばいいのやら…

とりあえず、新しく来て下さった方々には書いて~

メールなどで連絡していないかたに~と思ったら、固まった。
フリーズといえば聞こえがいいがただの頑固じじいだ
テコでも動かん!
バカ垂れが!
しっかりしろよ!

てな訳で今日書いた記事のコメントへのお返事はとりあえず携帯から書かせて頂きました。
今までの何日間かにコメント下さった皆様の励まし感謝しております。
ちゃんと全部読んでますからね!
どーもすみません

ヌナサランヘ
それは私ね?
あ~あ、まだ動画観れてません。
ともさん訳のストーリーだけ
でも面白そう

わからないのが
誰が義父を殺したの?
サンウさん?
スエさん?
あの色気でユノに迫る人?
早く見たいよ~

そうだ…
報告があります。
妊娠しました…ユノの子を


冗談です。


札幌行く事を断念しました
エイベのせいよ!
こんなタイトな日程
どうしろっていうのよ!

冷静に落ち着いて考えてみたのよ。
バカな頭で。


28日埼玉行って、29日に帰ってきて、10日には名古屋に行くのよ。
それだけでも十分無謀な計画なのに(ばあちゃんうるさいからね)
その間に一泊の札幌はどう考えても無理よ

まだそのあとに一泊の福岡もあるしね
あ~ママさんとギュ~したかったよ
きゅんちゃんは埼玉来るからね

悲しいけど、仕方ない…
よく思い止まれたと自分を誉めています
勢いで行って後でえらいめにあうかもしれなかった

前にも新大久保に行って帰ってきたら、夫婦の新婚旅行の写真が切り裂かれていたからね

恐ろしい~
何されるかわかんね~

こえ~
こえ~
でも他は行くのよ!切り裂かれても締め上げられても、負けない!
なら札幌も行けよ!と思うけど…
そこは、まあね
じぇにもね
ありますわな
問題がね

しゃ~ない!

来年は札幌中心で計画します。
関連記事
00:25  |  その他  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あみさん

あみさんからのギュ~~を
私も
楽しみにしていただけに
残念でなりません。
でも このタイトな日程では
致し方ありません。><

ドラマのユノさん
カッコいい~~
ホッケーのユニホーム姿も・・・・素敵
「ヌナ サランヘ」は・・・ドキドキ
何度でも聞いていたいです。
mama |  2013.01.18(Fri) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんわ♪

私のスマホも変で!

2、3日ブログ書けないし、インターネットで買い物するのに、アドレス違いますとか、ID 違いますって?

やっと今朝から大丈夫になりましたが♪

3Gいつの間にか無くなっちゃうしで(T-T)

いまだに使いこなせてないんです!
(^^;

日本語版Catch Me &I Know 良いですよね♪

DVD のI know を何回もリピしてユノのセクシー顔に殺られ(^q^)
チャンミンの泣き顔に殺られ(^q^)ていますよ(^-^)

ユンテム |  2013.01.18(Fri) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、札幌は断念ですか〜!
私も諦めました。やっぱりGWは旅費が高くて無理でした。
札幌に行けない分、福岡で思いっきり楽しみましょう〜!

新婚旅行の写真が切り裂かれていたというのは、おばあちゃんが??
こえ〜れす(>_<) あみさん、本当に大変ですね。。。
今回は無事に遠征できますように!






しゃしゃ |  2013.01.18(Fri) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

★合ってますか?

amiさん、間違ってたらごめんなさい。
いつもYou Tubeで楽しませていただいてるamiさんでしょうか?
時々コメント書かせていただいてる、gacky22ことSuです。
やっと探せたのでもし当たってたら嬉しいです♪
チャミ子のCDもまだ間に合ったら嬉しいです♪♪

私は26日の福岡と16日の東京ドームが当たりました。
やっとユノとチャンミンに会えるのかと思うとすっごく楽しみです♪

Su |  2013.01.18(Fri) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

★Suさんへ

は~い。あってますよ~
よくぞ見つけてくださいましたね。ありがとうございます。

CD送りますので、すみませんがコメント非表示にして、連絡先書いてもらえますか?

ア~残念ながら、福岡は25日で東京はまだ当たってないのよね~~
会えたら嬉しかったのになぁ…
また愚痴ブログですが遊びにきてくださいね。
あ、またね新しいの考え付いたから(チャミ子)
また見てくださいね。コメントも楽しみにしていますよ!
amiyuno |  2013.01.18(Fri) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

あ~~~ほんとにごめんなさいね。
ママさんにあれほど一緒に行こう!って言ってたのに…実現できなくて申し訳ないです。
ほんとにお会いしたかった(涙)
これからがありますよね!!諦めずにいつか会えると信じるわ。

まだ野王の動画全く見れてないのです・・・・

牧場しぼりの二人のサインオメデトウ!
ついてきてますね!!!これからですよ~~~。
amiyuno |  2013.01.18(Fri) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは~♪

埼玉に、名古屋に、福岡?
そして大阪もあるの?
羨ましいなぁ。
何度も逢えるのね♪
楽しんできてねぇ。
色々聞かせてね(^-^)v
私のダーリンには、いつ逢えるんだろうか(笑
りん |  2013.01.18(Fri) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

★ユンテムさんへ

スマホでもおかしくなるのね?

わたしビギ版のCDしかまだ買ってないのよね~~
そういえば、それが入ってたんだったね~
忘れてたわ・・・・もっと値段下がってから買おうっと。
amiyuno |  2013.01.18(Fri) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

はい、やっぱり連ちゃんでの長旅は諸事情無理ですわ。

アメリカ結構長く行くんですね…
そして、たまには顔出すって~~~何しに行くの??(笑)
毎日出さなきゃ!!!

そうです……切り裂きジャックばあちゃんです
帰ってきたら半分になってて、私の方がなくなってました~~~旦那の半分だけが机に大量に残ってた
こえ~~こえ~~~
ねぇ?私って偉いでしょ???そんな人の面倒みてんのよ~~~
あ~~~偉いわぁ~~~
今回も行くたびに帰るのが怖いと思うわ(泣)
amiyuno |  2013.01.18(Fri) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

★りんさんへ

りんさん!!!
二人の念願の5大ドームツアーなのよ!!!
東京、大阪、名古屋、札幌、福岡 (+埼玉アリーナ)ドームを埋めるのよ。
びっしりとトンペン(東方神起のファン)で!!!
だからね、ほんとは全部ついていって、見守りたかったのよ…
でも無理だったわ
お金も日程も。

またレポ書くわね~。って4月からだけどね。
amiyuno |  2013.01.18(Fri) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん札幌断念したの・・・
mamaさんに お会いしたかったね。。。
私は大阪 もう1日行きたい~
頑張って エントリーするわ☆
 
jocomomola |  2013.01.19(Sat) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.19(Sat) 00:34 |   |  【コメント編集】

★No title

あみさんおはようございます☀
当たるか分からないけど、とりあえず札幌の申し込みしてきました☆
ホントに私が一番遠征とかできない立場なんですけど、北海道のトンぺんさんたちにごあいさつしたくて、旦那や家族に、
人生最後のわがままだから~お願い!!と頼んでOKを
もらいました(-_-;)
おちびちゃんたち。。。こんなママを許して~(>_<)
あみさんと一緒だったら間違いなく面白い旅になると思ってたから
残念です~(>_<)もし行けることになったら、本州代表としてしっかり応援してきますね♪♪
HONOMAMA |  2013.01.19(Sat) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

そうなの…とってもとっても
mamaさんに会いたかったけど…
いろんな事考えるとやっぱり行けないな~と。
思いとどまりました。(泣)
大阪是非当ててくださいね!わたしもうこれ以上行けそうにないから、
お手伝いしますよ~。言ってくださいね。協力するから。
amiyuno |  2013.01.19(Sat) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

★HONOMAMAさんへ

ほんとに一緒に行きたかったです!!
ごめんなさいね!
本州代表で皆とハグしてきてね!!!
絶対に当たると思います。
逆に札幌ドームが埋まるかが心配です。。。
その時はまたわたし考えるわ(笑)
amiyuno |  2013.01.19(Sat) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

★やっと見つけましたぁ\(^^)/

ami様~(*≧∀≦*)

チャミ子のYouTube、いつも楽しみに観させていただいています( ☆∀☆)

なかなかブログ見つけられず、諦めかけていたのですが、ヒントを書いていらっしゃるのを、発見して、たどりつけましたぁ\(^o^)/

まだCDまにあいますかぁ?
もしもう締め切ったなら、全然OKです(^-^)/

これからもチャミ子シリーズ、楽しみにしていますっd=(^o^)=b
hiromingo0306 |  2013.01.19(Sat) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

★hiromingo0306さんへ

探してくださって、ありがとうございました!!!
CD準備しましたので、送りますね!!
待っててくださいね!
同年代の方たくさんいらっしゃるので、またここでコメント書いて
皆さんとつながってくださいね。
amiyuno |  2013.01.20(Sun) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/520-12b19f2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
