2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.18 (Fri)

新作動画

野王のストーリー見て(動画はまだみれていませんが)

沸きました。妄想が(笑)

チャミ子の動画のコメントにここ探してくれた方には

保存版差し上げます。なんて偉そうに書いたんだけど

皆さんわざわざ探してくださって、訪問してくださっています。

ほんとに有難い事です。

こんな高ピーな私を許してね。

まだ、全然つくってませんが、今日事務仕事1日中コピーだったもんだから、頭の中は

もうチャミ子でいっぱいで、面白い台詞うかんでわ

一人で「プッ」なんて噴出してました。

あ、今 二人がTVに   

ほんとにこの「真夏の夜のハーモニー」は二人の曲のように素敵なハーモニーだわ。


え?何の話だっけ???

動画だわ。動画。

新作動画

「チャミ子 怒り爆発!」

お楽しみに~~~~

ではおやすみなさい。


腰痛もユノの笑顔で乗り越える  今日の一句でした。
関連記事
23:40  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★楽しみです♡

あみさ~ん 今日チャミ子さんとユノ助様が来てくれました(#^.^#)
ありがとうございます(T_T)
見ず知らずの私に・・・ホントにありがとうございます♡
今日はまだ見れていないのですが、後でゆっくり見ようと思います♪

そして新作!!!すごく楽しみです♡

あみさんと同じ大阪の他にさいたまと名古屋にも行きます。お時間ありましたらごあいさつさせてください<(_ _)>
ようこ |  2013.01.19(Sat) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさん

先ほど連絡先かかせていただきました!

新作の『チャミ子 怒り爆発!』

楽しみにしていまーーす♪♪

Su |  2013.01.19(Sat) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

★YouTubeから検索してみました。

動画のコメにたいしての返信、ありがとうございました(^^)
ファンにとっちゃ、サプライズです!
「キタ---(・∀・)---キャ♪」
予測不可能な台詞に思わず「ブハッ」とヤられっぱなしなので、笑いのセンスにとコメしました。
新作が出来上がったのですか?
楽しみです(*^^*)
少しブログを読ませていただいたのですが、腰痛←内臓からということはないですか?
内臓には痛みを伝達する神経がないので、太い神経がある腰から痛みを発する、と聞いたことがあります。
差し出がましい&長ったらしいコメでごめんなさい_(._.)_
お大事になさってくださいませ。
akkokko |  2013.01.19(Sat) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん
新作!!
嬉しい~~

「チャミ子 怒り爆発!」
ユノ助さんの・・・・あれ?
それとも・・・・・・あれ?
いっぱい ありすぎて・・・><

動画楽しみに待ってま~~す。

この場をお借りして
jocomomolaさん初めましてmamaです。

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。
mama |  2013.01.19(Sat) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん❤
新作楽しみです^^
チャミ子ご立腹ですね(>_<)
あ~ぁ!たくさん怒られそうです♪
腰はその後 大丈夫ですか?
札幌これないんですね・・・
5/5と分かった時多くの人は遠征無理だなぁと思いました・・・
エイベは札幌ドームを何とかこの時期ではない所にと
悩んでいたんでしょうね^^;
でもここしかなかったんですね(T_T)

kyunho |  2013.01.19(Sat) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、またまた新作\(^o^)/
チャミ子ちゃん爆発しちゃうの・・・こわ~い(笑)
楽しみに待ってま~す♪

mamaさん 初めましてjocomomolaです。
メッセージ有難うございます。うれしいです♫
これからもよろしくお願いします^^

jocomomola |  2013.01.19(Sat) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

★ようこさんへ

ようこさん、もう着きましたか?良かったです。
じっくり見てくださいね!kiroroの曲でのチャミ子のラブレターが秘蔵動画ですからね~

埼玉28日名古屋10日です。お会いできるといいですね!
amiyuno |  2013.01.19(Sat) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

★Suさんへ

動画保存版送りますからね~。待っててね!
amiyuno |  2013.01.19(Sat) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

★akkokkoさんへ

探してきてくださって、ありがとうございます!!!
早速送る準備しましたので、ちょっと待っててくださいね。

腰痛の心配もしていただきありがとうございます。
月曜日に婦人科の再検査なので、とりあえずはその結果待ちですね==
amiyuno |  2013.01.19(Sat) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

★Re: No title

あれもこれも入ったかしら???
あんまり情報収集もせずに知ってる事だけで作っちゃいましたけど~
また感想聞かせてね~
amiyuno |  2013.01.19(Sat) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

★きゅんちゃんへ

札幌断念しました(涙)
でも、有難い事にきゅんちゃんとは埼玉で会えるからね。

そうだね、エイベも苦渋の決断か・・・・
なんでそんなにあいてないの???札幌ドームって大人気??

腰は今日は少しましでした。
ありがとうございます。
amiyuno |  2013.01.19(Sat) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

チャミ子こえ~よ~~~(笑)
また感想聞かせてね!!
amiyuno |  2013.01.19(Sat) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.20(Sun) 00:59 |   |  【コメント編集】

★カギコメイニシャル T様へ

探してきていただいて、ありがとうございました。
CDご希望ではありませんか???
良かったらお送りしますので、連絡先を教えていただければ…
必要なければ、そのままスルーで…
楽しみにしていただいて、ほんとに嬉しいです!!
皆さんのそういうコメントが心の支えです。
ありがとうございます!!!
amiyuno |  2013.01.20(Sun) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/521-46f975a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
