2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.20 (Sun)

人生色々 喜怒哀楽

皆様、大変ご心配頂いております腰痛ですが、昨日今日ととっても楽でクスリ飲まなくても

過ごせました。このまま治ったらいいなぁ~~。

とりあえず、明日は婦人科での大学病院再検査 と言ってもたぶん明日は検査まで出来ないと思いますけど。


昨日から今日にかけて

色々ありました。



喜)  チビユノ君が3月で終わる事になって、ショック受けていたのですが、偶然にも

市から電話があり、4歳の女の子預かってもらえませんか? と言う事で

昨日面接でした。

可愛い女の子だったのよ~。お目目クリクリでね。(やっぱり顔は重要よね。可愛い顔の方が可愛いわよ。正直)

チャミ子みたいに こまっしゃくれてないけどね(笑)

ベタベタするのが嫌いなのか(私は大好きなのに~)私が頬触ると嫌がったわ。

やはり、神はリトルチャミ子を私に寄越してくださったのよ。

子供懐かすのには自信あり!の私。

1時間足らずですっかり打ち解けたのよ。

まるで、ユノのようにね。

「アンニョンハセヨ」でおいでおいでしていた男の子、ユノと遊びたがっていたよね。

どこに行っても子供懐いているもの。


そして、後でリトルチャミ子のママからメールがきて


「初めて他人様のお家で1人で預ける事になり、不安でいっぱいでしたが、アミ様の人柄に触れ

リトルチャミ子も楽しみにしているようで、安心しました。これからよろしくお願いいたします」


フッフッフ!!!やったわ!!つかみはOKよ!

これで、ユノもチャミも二人のハートはつかんだわ!

どっちもリトルだけどね(笑)


怒)   これほんと段々腹たってきてます。
  

動画新作アップしたでしょ。 

嫌なコメント  見た方もいらっしゃると思いますが

「いいかげんこのシリーズ センスもないしつまらないのでやめてもらえません?」


だからね、わたしゃいつも 腐だし 嫌いな方は見ないでくださいよ!って書いてるのよ!!

見なきゃいいでしょ~~~~が!!!!!

シリーズって書いてるって事は知ってるのよ。初めて見たんじゃないのよ。

わざわざ、嫌いでつまらないもの見て、なぜに嫌がられるようなコメント書くかなぁ?

ほんとイライラした!!

コメント返事書くとき怒りで手が震えたわ!!!

なんであんたに言われてやめなきゃなんないの!?バカじゃねーの?って書いてやりたかったわ。

でもね、わたし大人だしえらいから(笑) 我慢して おとなしく返事しておいたわ。

前の私だったら、ものすご~~~く落ち込んでいたと思うのだけど、

わたしには925人の方(動画登録者数)+ いつも応援してくれるここの皆様 がいらっしゃるのですもの。

最近は動画から、一生懸命ここ探して何人もの方いらしてくださったしね。

フン!何言ってんの?あんた? 妬いてんのね?? って思えました。

皆様いつも応援してくださって、わたしの心の支えになっていただきありがとうございました。

落ち込まずにすみました。(何人かの方には愚痴メールしちゃいましたけど)


哀)  実家の父親が痴呆症状が出ていて…とっても悲しい事だけど、現実を受け入れるしかなくて

でも母は長年連れ添ってきて、結構ワンマンで亭主関白な父がそんな風になるとは

いつまでも信じられないようで、繰り返す言葉にイライラと返事をし

それに対して、また父が逆切れする。という繰り返しで…

そんなときに母が圧迫骨折してしまい、自分自身の衰えも不安で 旦那(父)の状態も不安で

少しわたしの家からは距離があるので、いつもすぐに駆けつける!というわけにもいかず。

先週実家から帰るときに見た、母のとても不安気な表情が頭から離れず… 

思い出すたび、涙がこぼれそうになります。妹は同じ市なので近いのですが。

口やかましいので(妹)母にとっては私の方が楽だそうです。

これからは頻繁に行ってあげようと思う今日この頃です。


楽)  さぁ~気分を変えまして!(笑)

埼玉アリーナ28日参戦します!!!

HONOMAMAさんと同行させてもらうので、準備が着々と進んでおります!

きゃ~~~~楽しい~~~~


ホテルも予約してくださって、新幹線は今月28日にぷらっとこだま(安いから)発売になるので

即効取りに行きます!時間も決めました。

ちゃんと取れたら、13時前に東京に着きます。

グッズ事前に買えるものは買って、当日限定販売のは近場の方に頼もうかと、二人であくどい相談(笑)

そして、次の日は3時ごろの新幹線を取って、それまで

新大久保でオフカイしよう~~~~って、楽しい相談。

どう?どう?みんな読んでるだけで楽しくない?

来れる人はドンドン参加してくださ~い。誰か近場の人幹事してくださ~~い。

ア~~~楽しい。考えるだけで、楽しいね。

二人のカッコいい姿をみた次の日のオフカイ… 腑抜けになっているか??

余韻で十分楽しめるか??もしかしたらまたまたユノに懐妊させられているかもしれない…

なんてバカな事まで妄想が膨らんでます。

ニヤけてたら、横で旦那が

「どうせ、またユノの事考えてたんやろ?」って


大正解~~~~~~

まさか、あんなことやこんなことを想像していた…なんて事は言えませんが。フッフッフ


喜怒哀楽 って 最後が 楽でよかった~。

これ怒とかで終わってたら、盛り上がらずに嫌~な気分で締めくくらなきゃいけないところだもの(笑)


人生そういう風になっているのよ。きっと。

嫌な事や悲しい事は間にあるけど、


オギャ~って生まれて、皆に喜んでもらって、

最後にア~~~楽しかったね。と言って死んでいくのよ。

良かったわね~。(って何がかはよくわかりませんが)


では本日てんこ盛りの記事に最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。

最近ランキング貼ってなかったの…どこまで落ちたかしら???

きっともう10位にも入ってないわね。

久しぶりに貼ってみます。



クリックで救える命がある。







関連記事
スポンサーサイト
21:20  |  その他  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★あみさぁ~ん(^^)v

動画のムカツクコメントみて、ムカついてましたが、あみさんの大人のコメントに、さすがだと思いました!

誰が何て言ってたって!私はあみさんのチャミ子シリーズだぁ~いすきでぇすq(^-^q)

ユンテム |  2013.01.20(Sun) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさん、私もamiさんの動画大好きですよ^^
『新しいのUPされてるかな?』っていつも思いながらチェックしてました
嬉しいことにamiさんのブログも見つけることが出来て遊びにこれる楽しみも増えました♪

へんてこりんなコメントなんか気にしないで
これからもamiさんの世界を大事に動画作ってください!!

新大久保でのオフ会も楽しそうですね~♪♪
Su |  2013.01.20(Sun) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん 腰痛少しでも楽になってよかったね・・^^
明日は再検査だね・・色々と考え過ぎないように。。
あみさんカワイイリトルチャミ子ちゃんのお友達できて楽しみ増えたね~

あみさん コメにたいして 大人の対応・・・御苦労さま^^
そうよ・・・ここに来られる方や動画を観られてる方皆さん
あみさんの動画で癒されてるよ♫
あみさんには たくさんのファンがついてるわ\(^o^)/

自分自身の事やご両親の事私達の年齢になると不安がないわけじゃないけど
そんな時自分に言い聞かすの・・
ケセラせラなるようになるって・・(笑)
jocomomola |  2013.01.20(Sun) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん
あみさんのナイスなコメントに座布団一枚!
         (ちょっと古かった?)
あの方 あ~言いながらもず~と見てらしたのよね
チャミ子に言って貰いましょ
「おだまり!!」って

気にしないでね・・・大丈夫!!
みんながついてます!!

リトルチャミ子ちゃんとの
楽しいお話待ってま~~す。
mama |  2013.01.21(Mon) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

★No title

大学病院の再検査は終わった頃でしょうか?
今日は検査までいかなかったですか?
でも、痛みが少しなくなってよかったですね。

リトルチャミ子ちゃん〜、今後が楽しみです。
29日の新大久保のオフ会、いいですね!
私は29日のチケットも友達に譲ってもらえて参戦することになりましたが、お昼なら時間がありますので幹事やりますよ。お店、どこか探しておきますね!

ランキング、すでに3位に浮上してます!さっすが〜!
しゃしゃ |  2013.01.21(Mon) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あくどい相談をしていたHONOMAMAです(笑)

今日はまた病院に行ってお疲れだと思いますが
無理しないでくださいね。

リトルチャミ子ちゃんとの出会いがあって良かったですね!
うちの娘と同い年だからどんなお嬢ちゃんか気になります(*^_^*)
また様子を教えてくださいね☆

しゃしゃさん、お忙しいと思いますが、是非幹事よろしく
お願いします~☆
GOTのみなさん、埼玉公演以外の各地でもオフ会しましょうね❤
HONOMAMA |  2013.01.21(Mon) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

祝リトルチャミ子ちゃん

amiさん、子どもパワーで元気出ますね。私なんて花さえ長持ちさせられないです。尊敬です。

オフ会、ドキドキですが参加したいです。よろしくお願いします。
roubai |  2013.01.21(Mon) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

アミ様(^o^)

昨日はメールありがとうございましたm(__)m

人生色々。。
喜怒哀楽の最後が『楽』でよかった(*^^*)
すごく心に残る言葉でした(о´∀`о)

今アミ様のブログを最初から
読ませていただいています(^o^)

ブログも動画も楽しみにしていますっ(^_^)v

新大久保楽しんできてください(^w^)
ヒロミンゴ |  2013.01.21(Mon) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさん~体調少しましなようで 良かったです~!
私も身体と折り合いつけながら・・・の日々です。

あの手のコメント 気にしないで, と思ってましたが
amiさん お見事な返しでしたね。\(~o~)/
先方の方に真意を理解できる能力があることを祈ります~

新年会楽しみにしてますね~!!!

lapislapis |  2013.01.21(Mon) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

★ユンテムさんへ

見た?あれ?見た?
正直ほんとムカつくよね!!見なきゃいいのにね!
なんでわざわざ見て、いやなこと書くんだろうね~!!
わたしのコメント書くとき怒りで震えたよ!!
ところで、お友達のとこでチャミ子見れた?
小説も見れないね~。残念だわ~
読んで欲しかったなぁ~
ユンテムさんなら、気に入ってくれると思うのだけどなぁ~。
amiyuno |  2013.01.21(Mon) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

★Suさんへ

ありがとう!よくコメント書いてくださってたものね。
感謝です!!

ブログはほんと愚痴ばっかりだけど、みんな集まってきてくれるからコメントでつながっていただくのも
大歓迎ですよ!!
オフ会おいでよ~~。
あ、今日チャミ子シリーズ送りました。去年の夏に書いた小説も入れたので、お暇な時に
読んでみてね。
amiyuno |  2013.01.21(Mon) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

腰痛は少しましでよかったです!!
ありがとうございます。
コメントほんとイラ!っとしたけど、喧嘩になっても他の方の迷惑になるしね~
あれちゃっても困るし。

いろんな事でケセラセラ~♪ですね!!!
amiyuno |  2013.01.21(Mon) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

ほんと?
ナイスだったかしら??
ワナワナと手が震えながら書いたのよ!!
そうだわ!ほんとだわ!
おだまり!って言ってやればよかったわ!
ありがとうね~ママさん!!
amiyuno |  2013.01.21(Mon) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

ご心配いただきありがとうございました。
本日の結果は記事に書いておりますので、またお読みください。
検査レポになっております(笑)

29日… 頼もうかと思ったけど、アメリカとか行くし大変かなぁ~と思って
手上げてくれるの待とうと思ってたの。良かった~。
新大久保の韓国料理の店がいい~~

ランキングもう3位だった??
皆様のおかげです。
昨日は8位だったのよ。
ありがとう!!!
amiyuno |  2013.01.21(Mon) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

★HONOMAMAさんへ

あくどい相談 ばらしちゃった~ごめんね~(笑)
上の子と同じ年?
おままごと静かにしてたよ。
ぬりえとかお絵かきが好きって言ってた。
でも、慣れるとおしゃべりでずっとしゃべってる。とママが言ってたわ。
楽しみよ。

オフカイ新しい皆さんもよろしくね!
amiyuno |  2013.01.21(Mon) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

★roubaiさんへ

子供は大好きだけど、花は私も長持ちどころか、すぐに枯らしちゃいますよ(笑)
だんご専門です。

オフ会~~~是非是非~~~
楽しみ~~
amiyuno |  2013.01.21(Mon) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

★ヒロミンゴさんへ

こちらこそ、探してきてくださって、ありがとうございました。
なんと!!最初から????びっくり~~~
コンサートレポーとか ユノの涙とか エーネレポとかだけでいいよ(笑)

大阪でもオフ会しようよ!!!早めに集まっておしゃべりだけでも(笑)
皆さんを紹介しますよ。
amiyuno |  2013.01.21(Mon) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

★lapislapis

lapislapisさんも体調よくないのですか??
ほんと健康が一番ですね~。
イタイ時につくづく思いましたよ~v-12

コメント良かったですか?あれで。
ほんとイライラしましたよ~!!
全くもって、何しにきたんだ?って感じでした。
嫌いならほっといてよ!!ってね。誰も好きになれ!見ろ!って言ってないのにねー
新年会も楽しみです!!場所まだ決まってなかった…正直忘れてた(ごめんなさい)
amiyuno |  2013.01.21(Mon) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/523-018d0e1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
