2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.24 (Thu)

またまた、盛り沢山な1日

今日もせっせと野良稼ぎ~~だったら良かったんだけど。

朝9時からeo光の工事がきて、1時間くらいかかって

設置OKで後は無線ランでネット接続!

これでばあちゃんの邪魔されずにパソコンできるぞ~!!!

って思っていましたのに…

なぜかうまく接続できず(トホホ)

結局お助けマン呼ぶことになり、今度の日曜までは

ランケーブルでつないでいるので、

ばあちゃんの妨害あり。。。。

もうしばらくの辛抱です。

あ、それとパソコンのアドレス変わりますので

前のアドレスにメールいただいても

ってもう送れませんので。

また、新しいアドレス決まったら連絡します。

携帯のアドレス知らない人は鍵コメントに入れておいてくださいね。

連絡させていただきますので。

15時から、MRI検査の予約していたので

12時までに昼食を済ませなければいけず

郵便局行ったり、(LOVE MAXさん 送ったからね~)買い物行ったり

帰ってきたら、11時

早く食べなきゃ~~~

腹が減っては戦は出来ぬ!!よ!

でも、一人昼食ってわざわざ作るの面倒よね~

納豆かっこんだわ。

で、15時までは時間あるわね~~って

輝く2つ星読んだの。

また泣いたわ。

どうして、自分で書いて何度も読んでるのに

泣けるのかしら?

ほんとにナルシストっていうか…

どうしようもないわね~(やだやだ)

いつも言うけど、

二人で一つのイヤホンで曲聞いてる時のチャンミンの心理と

キスしてもいい?の後のイチャイチャが

たまらなく好きよ~~~

あ~ユノとイチャイチャしたい!

あれ?何の話だっけ??

15時までよ。

そうよ!なのに

気づいたら14時25分よ!

やばい!!!

確かちょっと早めに行かなきゃいけなかったわ。

電車にも乗るのよ!

やばい!やばい!!

駅で電車に乗ったのが40分

受付用紙をみたら、20分前までには来てください。

すでに20分前じゃないかぁ!!

いや、いいのよ。私はこの前

3時間以上も待たされたわ。

少しくらい遅れたって…

そうよ…怒られたら、この前ずいぶん待たされたって言えばいいんだわ

ドキドキドキドキ

こんなとこ小心者よ。

そんな時に限って、検査室が一番奥だったの~

広い広い大学病院

一番奥まで行ったら、息切れたわ。

で、すみません。アミです。

はい。MRIですね。


良かった~~~

怒られなかったよ~

言い返す言葉まで考えたのに、笑顔で許してくれたわ。

あ~良かった。

なんだか、今日のレポもとっても長くなりそうだわ(笑)

忙しい方、またお暇なときにでも読んでくださいな。

では時間のある方、お付き合いくださいね。

造影剤入れて検査しますので。って事で

肉に埋もれた血管を探す看護師さん

この前の血液検査係りの人はすぐに血管見つけたのに

今日の人は未熟者ね…とか思いながら

いつも中々見つからないんですよね~

肉厚ですから~(笑)

で、ようやく血管をみつけて、点滴の針を刺して

体重は?

64KGです。たぶん

今出産時に次ぐ人生第2期成長期でMAX体重なの(涙)

ちょっと測ってみましょう。

やった~~~~62Kgに減ってたぁ~~~

思わず、減った!!!って叫んじゃったの。

看護師さんがダイエットでも?って笑ってた。

いえ、ただいまMAX状態でちょっと控えていたもので。

やりました!!

良かったですね~。(その看護師さんはとってもスリムボデーだったわ。)

さぁ~ここからが本番よ。

本日のメインイベント MRI検査~

前に膝の靭帯切った時にも検査はしたことあるの。

超うるさいやつよ。

でも造影剤は初めて。

技師のおじさまが大丈夫ですか?

心配なことはありますか?

「ユノのキスが長かったんです」

なんてことは言わないわよ。

「腰痛が酷くて。。。長時間この体勢で耐えられるかどうか…」

じゃぁ、膝まげてこの下にクッション入れましょうね。

あ~~ましです。ましです。おじ様ありがと!とも言いませんが

では、気分悪くなったらこれを握って合図してくださいよ。

私そう言われると、つい試したくなっちゃうの。。。。

我慢するのに苦労したわぁ~

エッヘッヘ嘘です!なんて、いい年して言えないものね。

昔検査した時は大きな音がうるさいくて、頭ガンガンして、

なんか気狂いそうになったけど、

今回はヘッドホンで音楽流れるのよ。

残念ながら、トンの曲ではなかったけどね。

事前に知っていたら、CDでも持っていくのに。

点滴してる片方の腕を万歳状態で上げていたんだけど、

それがだるくてだるくて、もうダメです!

ギブアップ って言いたかったわ。

それとね、息を吸って~~~はい、止めて。っていうのを

何回も繰り返すの。

しかも一回が長いのよ。

測ったわよ~。20秒くらい(自己計測)

最後の方ハァハァしちゃって、途中で

息したわ。

プハーッ もう無理!

お年寄りどうしてんだろ? あんなの無理だと思うな。

やっとこさ、終了~。きっちり1時間でした。

会計は9950円

造影剤の影響か、はたまた息止めの影響か、帰りフラフラして

怖かった。

途中ね、ある方からメールもらって

「ユノはキスが上手そうだ」って。。。

めっちゃ笑った~~~。

キスした。とか濃厚だったとか。長かったってのは

かなり落ち込む情報だけど、

妄想好きな私には

キスが上手そうだ。 これ最高の情報だったわ~~~(笑)

試してみてもよろしくて???

帰り道ただでは帰らぬ アミさんですが

何やら、くらい通路で話し込む二人…

と思いきや

一人の若い女性が年取った奥様のおでこに

手をかざして、気を送っていた…

怪しい!怪しい!怪しすぎる!!!

私もあんなことして、儲けてみようかしら。

奥様大金払っているのかしら??

これ、おいくら?って聞いてみたら良かった。

自宅に帰って16時

この後18時半からは

リトルチャミコちゃんの先生に会いに行くのよ。

ママと一緒にね。

チャミコちゃんはあれからずっと、

いつアミさんのおばちゃんが来るの?

と楽しみにしていました。ってママが言ってくださって。

ママと一緒に保育室に入っていって、

チャミコちゃ~~んって私が呼んだら

ニコ~~って笑ってくれて、

ピョンピョンはねて喜んでくれたわ。

ちびユノ君と同じ保育園だから

先生も知ってる先生ばかりで

逆に先生がママに あ~アミサンは他にも見てくださっているので

安心ですね。って言ってくださり。

リトルチャミコちゃんのお友達やそのママとも紹介していただき

お友達にいたっては帰るときには

「おばちゃん!!バイバイ~~~。またね~~」って。

どうして、こうも子供には人気があるのだろう??

これが男性なら、人生変わっていたのに… ヤレヤレ。

そんなこんなで、リトルチャミコちゃんもとっても

可愛くて、これからがとっても楽しみです。

つぎはいつ来るの?って抱き付いてくれたわ。

可愛い~~~~~。

明日はチビユノ君の日なのよ。

またまた、癒されるわぁ~。

保育士になる夢は叶わなかったけど、

こうやって、大好きな子供たちに癒される事できて

ほんとに幸せです。

感謝。

ではでは、とっても長くなってしまいましたが

お付き合い頂きありがとうございました。

結婚生活ランキング6位になりましたよ~~~!!!

打倒!エロブログ!!

クリックで救える命がある。





関連記事
スポンサーサイト
23:03  |  その他  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あみさん
MRIお疲れさまでした。
あの音がい嫌ですよね~~
って 都会はヘッドホンがあるの?・・・
音楽が流れるの~・・・いいな~~
田舎はあのガンガンガンに耐えるのみです。

今日はリトルチャミ子ちゃんで
明日はチビユノ君ですか
二日続けての天使ちゃんですね
チビユノ君に
いっぱいギュ~~して貰った下さい。
チョッピリギュ~が羨ましい mamaでした。
mama |  2013.01.25(Fri) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

★お疲れ様でした^^

amiさん
MRI検査、お疲れ様でした^^
病院に行くまでの様子から、到着、検査の様子が
なぜかすごーーーく目に浮かび思わず笑ってしまいました。
納豆かっこんだ辺り、私も朝遅刻しそうなときによくやります。

私はその昔、大学病院で親知らずを3本抜いたとき
(根っこが異常に曲がっててかかりつけの歯医者から紹介されて)
あまりの恐怖に「気持ちが悪いです。やりたくないです。」と
涙目で訴えたら、お医者さんが「音楽でも何でも聴きながらでもいいですよ」というので、トンの曲を聴きながらやってもらいました。
途中『Love in the Ice』と『明日が来るから』が連続で流れたときは
自分の世界にどっぷりはまりボロボロと涙をこぼし、お医者さんを慌てさせました...
でもこういうとき、自分の好きな曲とか聴けたら嫌な治療でもリラックスできるなぁ~と思いました。

リトルチャミコちゃんやチビユノ君のお話はあったかい気持ちになりました。
amiさんは子ども好きなんですね^^
そういう気持ちって小さい子どもに伝わりますよね♪
amiさんのあったかい人柄がきっと子ども達にも伝わるんだろうなぁ…

そうそう、息子っちですがユノ助様のお母様にもツボッています。
というより、もはやamiさんの配役を絶賛してます。
チャミ子のお母様もユノ助様のお母様も「ピッタリだ!」と言ってました。
特にチャミ子の『~ですわ』の口調が好きらしく、
「チャミ子の声まで聞こえてきそうなんだよねぇ~」と言ってましたわ。(私が使うと似合わないそうです)

今日は長くなっちゃってすみません。

打倒!エロブログ!→爆笑しました^^
Su |  2013.01.25(Fri) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

★さっそく観ました(*^^*)

こんばんは~。
検査が続いて大変ですね。
造影剤、気分が悪くなるって聞きましたが…大丈夫ですか?

ワタシもMRIしたことあります。
暇をもて甘し、睡眠不足も手伝って爆睡してましたΣ( ̄ロ ̄lll)

内容盛り沢山のCDありがとうゴジャイマス♪
小説はもったいないので、じっくり読ませていただきます(☆∀☆)
amiさんを思い出し苛立たせそうですが、あのコメ、ワタシも頭に来てました。
ちゃんと説明読まんかいっι(`ロ´)ノ!
ってなります。

楽しみにしてる、もしくは楽しんだ方たちのコメの間にアレが交ざるとamiさん以上にイラッとしますね。

この後、入院されるのですね。
良性であることを願ってます。
腰痛の原因も早く見つかるとイイですね。
これを機会にゆっくり休まれますように(^^)
charhycharhythm |  2013.01.25(Fri) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

★No title

結婚生活ランキング、4位になってました!!!
検査、おつかれさまでした。MRI、1時間もかかるんですね(>_<)

昔、都会に住んでたとき「気を送らせてください」とか
「お祈りさせてください」とかよく声を掛けられたのを
思い出しました(^。^;)
お金とられるのかな?うまく断って良かった(^_^;)

ユノのキスは気持ちいいに違いないv-218i-237
rimamama |  2013.01.25(Fri) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん お疲れ様でした。ハードな1日だったけど
リトルチャミ子ちゃん チビユノくんで癒されてね・・

あみさん ユノのキスで血圧上がらなかった?
私結構平気でガン見したわ~(笑)
自分に置き換えて・・【殴×100】
さすが 年上スエ様 上手い・・(笑)
また いらぬ情報だったかしら・・(@_@;)
jocomomola |  2013.01.25(Fri) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん またまた登場。。
今日ユノ一人の来日かなっと思ってたけどチャミもいっしょよ(^O^)
なんかうれしい~♡明治座に観に来たりして・・
これで1日テンションアップよ^^
あみさんもファイティン\(^o^)/
jocomomola |  2013.01.25(Fri) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiたん、コメ遅くなってごめんね(>_<)
 病院 入院はいつから?いっぱい検査があるんだねe-259
 絶対良性よ! あみたん 頑張れ!!
 またメールするね。
 
こむぎ |  2013.01.25(Fri) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

★No title

怒涛の一日でしたね、お疲れ様でした。
MRI
私も何年か前にやりましたがヘッドフォン付けたけど
眠くなったのを思い出したわ
「お好きなものを持ってきて」って病院も言ってくれるといいのにネェ
それに入ってしまって指示が耳に入らないかもしれないけど(笑)

無線LANの設定って面倒なのよね。
うちのをしてもらった時もかなりの時間かけてやってました。
今まで待ったのだもの、あともう少し!

大人にも子供にも好かれて・・・人徳がありますよね
ユノも会えば絶対好きになるはず!

わたしはjocoさんみたいに冷静に観れない・・・
でもあの唇でキスされたら気持ちよさそう(#^.^#)
妄想しちゃいますよォ

チャミも一緒の来日
やっぱ夫婦は一緒に来なくっちゃねェ
アルバムのお仕事かしらね
なお |  2013.01.25(Fri) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

★No title

こんばんは! チビユノ君との逢瀬はいかがでしたか?

昨日はMRI、お疲れさまでした<m(__)m> 私は胃の
バリウムでもへこたれる性分なので、MRI、寝てるだけでは
ダメなのですね(>_<) 造影剤の検査、夫が結石になった
時やりましたが気持ち悪がってました。。
検査入院、元気に帰ってくるのをお待ちしています!

ユノのキス…このテーマだけで何時間も話ができそう❤
確かに上手そう~時々半開きになってるユノの顔を
みると唇触りたくなるもの。。どんだけ虜にさせるの~
最近「I Know」を聴けば聴くほど、私からユノへの片思いの
歌かな~って思えます。心、いつも君の所…現実の壁は
こえられない…素肌まで感じたい…とか共感しっぱなしです。
kinoko |  2013.01.25(Fri) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん!!
検査お疲れさまでした(>_<)
大変でしたね~2人の曲を流してくれたら
その検査も気がかなり楽だったでしょうに~^^;

明日チビユノくんに癒されてくださいね♪
あみさんはホントに子どもに好かれるんですね❤
リトルチャミ子ちゃんの楽しい話がこれから楽しみです☆彡

ポチっ毎日きてますよ❤めざせ一位~
kyunho |  2013.01.25(Fri) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.25(Fri) 21:40 |   |  【コメント編集】

★mamaさんへ

いつも励ましメールありがとうございます。
mamaさんおとこはヘッドホンないの?
じゃぁほんとにうるさいだけですね~。
苦痛だわね。
でも造影剤にもアレルギーがあるんですね~。
毎回だと大変ですよねv-12
amiyuno |  2013.01.27(Sun) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

★Suさんへ

懐かしい~
今は封印してしまった曲。出来たら二人で歌いなおして欲しい名曲ですよね~
LOVE…人数ハーモニー的に無理かもしれないけど
明日来るのサビの高音をチャミで聞いてみたいよね。

親不知私も1本だけど、警察病院まで行かされて抜いたわ。
1本でも痛くて痛くて泣いたのに…3本って…想像を絶する恐怖だわv-12

子供は私が子供の時からずっと好きで、近所の小さい子を集めては遊んでました。
ほんとに今でも小さい子からは目が離れなくなります。どこに行っても。
可愛くてかわいくてたまりません。

チャミボールをゲットした、強運息子っち、ツアーで貸してください!!隣に座りたい!!!

結婚生活のランキング見たらわかるよ(笑)エロブログが上位占めてるのよ。
今はそこにパンクイさんが3位で健闘中です。
amiyuno |  2013.01.27(Sun) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

★charhycharhythmさんへ

ありがとうございます。
造影剤は気分悪くはなかったですが、フラフラしました。
あの騒音の中熟睡できたのですか??すごいv-8

動画のコメントほんとにイラっとしましたよね!!
荒れたらどうしよう?と思ったけど
皆さん大人で良かったです。苦手な曲だけど、楽しめました~。とか書いてくださる方も
いらして、救われました。
これからも見てくださいね。昨日落ち込んだからまた全部見たんですが
ほんと私ってバカな事考えますよね~~~~
いや~~くだらん!!と理解しましたよ~(笑)
あれ、ツボに入らない人にはくだらんよね。ハッハッハ
amiyuno |  2013.01.27(Sun) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

★rimamamaさんへ

ありがとう!!!
もう検査終わってぐったりしてる時に
あのメールで一気に気分が上昇したよ!!最高の情報だったわ。
こんなにも変わるもんだと自分で笑っちゃった。

あんなに長いとは、あんなに濃厚だとは、これから先が思いやられる… より
ユノはキスが上手そうだ。とっても気持ちよさそうだ(笑)の方がずっといいね。

皆さんこれからはそういう前向きな情報提供お願いします(笑)

何何??気を送らせてって言われた事あるの?よく??
ずっと下向いて歩いてたの???
ダメだよ~
ユノみたいに上ばっかり見て、歩かなきゃ。
たまにけつまずいたりしてね(笑)
amiyuno |  2013.01.27(Sun) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

だから、ドラマ観てない!!!って言ってんのよ~~~~~!!!!
ジョコさんもしかして、純真な乙女をからかって、楽しんでいるのね???

スエさんが上手じゃなくて、ユノが上手なのよ!!!絶対そうに違いない!!
amiyuno |  2013.01.27(Sun) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ

こむたん、メールしたから見てね!!!
amiyuno |  2013.01.27(Sun) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ

ヘッドホンまでいったら、あとはお好きな曲を選曲まで気きかせてくれないとね~
でもわたしだったら、大声でうたっちゃいそうだわ!!
BUTTTイエ~イってv-20

無線ラン、今日の16時予定です。この線がらみの人生からおさらばよ!!!

大人には好かれてはいないと思うけど(笑)子供には自信あります!!!

チャミラーメン食べて帰ったって??
仕事もしてるだろうけど、何の仕事だったんだろうね?
amiyuno |  2013.01.27(Sun) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

私は割と検査とか注射とか平気なの。なんでもやりたがりだから、興味深々で体験するのが好きよ。
痛いのは嫌だけどね。

kinokoさんもまだ、I Know 病にやられてますね???私もよ!!
あの曲最高よね!
直に聞いたら失神するわ。
amiyuno |  2013.01.27(Sun) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

ありがとう!
毎日ポチしに来てくれてるの?感激です。
あそこで1位取れたらかなりいけてますよね?(笑)1万人弱の登録数だもの…

子供には人気あります。よくアンパンマンのおばちゃんと言われます。
これくらい男性にもてていたら、人生変わったのにv-11
amiyuno |  2013.01.27(Sun) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/527-1fd3de48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
