2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.03 (Sun)

爽やかだ~

ここのブログのプロフィール写真変えようと思ったら

サイズ大きすぎるって言われちゃった。

GIFここでは貼れないんだね~あんまり。

なんかね、お金出したら、容量増やしてもらえるんだって。

なんでも銭ですな。奥さん。

ユノの爽やかな笑顔

ラーラーララの貼りたかったのに…

GIFばっかり集めちゃったから、写真さがそ。


悔しいから、ラーラーララの時のじゃないけど
CA5TLKIZ.jpg



ユノ開脚アップ


やだ。間違った。 爽やかじゃなくて、エロかったわ。


笑顔2


あ~可愛い。 なんて、爽やか。涼しげな風がふわ~っとふいてきそうよね。

今日は1日こんな事ばっかりしてました。


ついに肩までこっちゃいました。ハッハッハ 何やってんだろう?

もしかしたら、私って  ドM なのかも?

ブッテ!ブッテ!わたしをぶって!  う~ん。痛いけど

それが快感…   わぁ~全身痛くて頭いかれたわ。

足首膝は今日はましです(笑)

明日は麻酔科受診して、どんな麻酔にするか決まります。

もうどうでもいいから、早く終わって欲しい~~!!!

では今日はどうでもよい内容で終わりです。(エヘ 毎日だったかしら?)

とりあえず、ポチはよろしくね。

クリックで救える命がある。







そうだ!旦那にね。ユノ男前よね~って言ってたら

ユノは普通やろ。 チャンミンは男前やけど。 って言うのよ。

普通だって。ユノで普通だったら、自分どうなんのよね~

存在できないわよ。 存在すら許されないわ!! 何言ってんだろうね!!

全く…  いい年して妬いてんのかしら?  おバカよね~

太刀打ちできるとでも思ってんのかしらね。

ちょっとでも勝負できるなら、妬いてもいいけどさ。

ホホ… あっはっはっは 大笑いだわ。  ちゃんと自分を知らなきゃね。

バレンタインに手鏡プレゼントしなきゃ。


じゃ!!
関連記事
スポンサーサイト
22:55  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

今日は痛みちょっとマシなんだ?よかった^^
明日病院だね。早く全て終わってスッキリしたいね。

ユノの1枚目のサジン 細マッチョで大好物よ~(*^_^*)
なんてステキなの~♡

あみさん 私の旦那もユノより顔はチャンミンが男前って言うわ。
旦那に言われたら腹立つわ・・・自分の顔は。。。?全て負けてます・チーン(笑)
あみさん バレンタイン私も手鏡にするわ~(笑)


jocomomola |  2013.02.03(Sun) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん
痛みが少しでも和らいで良かったです。
明日は麻酔科ですか・・・
明日もご主人と一緒かな?
いいな~~

あみさんのご主人も
jocomomolaさんのご主人も
焼きもち・・・素敵です。

我が家の旦那様
ユノさんとチャンミン解るかな~?

一枚目のユノさん・・・ご馳走様でした。
mama |  2013.02.04(Mon) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさん

足首膝のほう、痛みが少しでも和らいでるようでよかったです。
連日の病院通い大変ですが、ユノくんと優しい旦那様に癒されて
頑張ってください!!
病院に付き添ってくれるなんて私は一度もないので、ホントに羨ましいです。

写真のユノくん、だんだん大人になってゆく感じで素敵です♪
少年っぽさの残ってるカッコイイ(今もだけど)ユノくんから
大人の包容力バッチリのユノくんに...
笑顔のユノくん大好きーー♪
Su |  2013.02.04(Mon) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

★No title

アミさん、今ポチしたら堂々の第一位ですよ~♪
すごいです(^▽^)♪
素敵なユノの写真、ありがとうございます。
爽やかな風、私も感じました。

お身体の痛み、お辛いと思いますが、
ユノと優しい旦那様に支えてもらって、頑張ってくださいね!

うさこ |  2013.02.04(Mon) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさんお久しぶりです☆
娘の入園準備やなんやらで忙しくしてました(~_~;)

足首も少しましになってよかったですね!通院で痛かったら大変ですし。
明日の打ち合わせ、早く終わってほしいですね。


爽やかユノの写真ありがとうございます♪♪(その上の写真ももちろん
好きですよ❤(〃'∇'〃)パワーもらいました(*^_^*)

うちの旦那も、チャンミンのほうがいいと言ってますよ~!ウェ?
私と娘がユノペンだからなのかな~!?
DVDを見てユノがちょっと天然なところをつっこんだりしてますが、
きみも結構天然やで!と言いたくなります。
ハイネックのことを首ネックと言ったり。。。首とネックは一緒やし!(笑)あと、マッチョではないけど細くて背が高いところだけ似てますね。。。それ以外は。。。見当たりません^_^;


バレンタインに手鏡!?ウケました(*^_^*)
でもご主人があみさんを思ってくれてらっしゃるのがよく伝わってきましたよ~☆

HONOMAMA |  2013.02.04(Mon) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

★No title

追記です…
上のコメントで誤解を招くような発言をしちゃいました…すいませんm(__)m私はチャンミンもユノも同じくらい大好きです♪
札幌に参加される皆様、私も参加します。宜しくお願いします溿
HONOMAMA |  2013.02.04(Mon) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

アミミ~ン、こんにちは( v^-゜)♪

足首等々。。
痛みマシになっているようで、安心しました!
明日の麻酔科もお気をつけて、
ダンナ様と行ってきて下さい!

ユノの爽やか写真、素敵すぎるー(〃∇〃)
ユノは男前、イケメンです(о´∀`о)

うちの息子・娘もチャンミンの方が
かっこいいって言います(゜ロ゜)
チャンミンも確かにかっこいいけど
ちょっと前の私なら濃いぃ顔がかっこいいって思ってましたが!!
ユノに出会ってからは、ユノが男前・イケメンの基準になっちゃいました(〃ω〃)
チャンミンは『可愛いぃ』が合ってるかなって思います(^w^)

手鏡と愛情たっぷりチョコ、プレゼントして下さいねー( v^-゜)♪
ヒロミンゴ |  2013.02.04(Mon) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん❤
今日病院でしたね・・・
また待たされてお疲れたまりませんように・・・
きっと無事に終わりましたよね^^

ご主人は・・・きっとヤキモチでしょうかぁ♪
うふふ♡愛されていますね(#^.^#)

エロサジンもありがとうございます♥
ユノを観ているだけで元気が出ますね~
あみさんもたくさんユノと見つめあって下さい~
In Our Time のPVはいいですね♬
ユノが見つめてくれますからぁ(^_-)-☆
kyunho |  2013.02.04(Mon) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

ユノのあの細マッチョな写真大好き~~~。
見とれちゃうわv-8

ほんとに世の男性は見る目ないわね!!
みんなで手鏡送りましょ!!老眼鏡とね!!!
amiyuno |  2013.02.04(Mon) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

写真よだれでるでしょ~?ってママさんはそんな事ないか(笑)
私なんかほんとによだれたれた事あるのよv-11

旦那はチャンミンが好きなんだって。毒舌なとこも。
amiyuno |  2013.02.04(Mon) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

★Suさんへ

だんだん足首はましになってます。足首がしっかりすれば膝も治ってくると思います。
ありがとうございます。

ユノはいつのユノも素敵よね~~~。どの時代のも大好きよ。
あの八重歯の時もね。髪の毛ワイルドの時も(笑)
amiyuno |  2013.02.04(Mon) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

★うさこさんへ

ポチありがとうございます。

1位なのは嫁姑問題カテゴリーの方なんですよ。あそこは人数少ないの。
でね、エロブログがはばきかせてるのが、結婚家庭生活カテゴリーでそこで私今2位なの。
ここは1万人に近い登録があるから、ちょっとうれしいのよ。
でも1位の人のブログはもうず~~~っと1位で熟年カップルの性生活の悩み相談…って思わず
相談しそうなブログなんですよね~。(笑)
ちょっとそれは抜けそうにはないわv-8

爽やかだよね~~風吹くよね。しかもそよそよ~~~って風も爽やかよね。
痛み腰だけになれば、もうちょとましなんだけど(それはそれでいたいけどね)
もうちょっと頑張ります。
amiyuno |  2013.02.04(Mon) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

★HONOMAMAさんへ

まだ、幼稚園行ってなかったんだね?
可愛い~v-206

首ネック…一瞬ユノが言ったのかと思った。(言いそうだよね)
旦那さんも相当だ(笑)
細くて背が高いのね?なんだかご夫婦お似合いだわ。って想像だけど(笑)
amiyuno |  2013.02.04(Mon) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

★ヒロロンへ

私も昔はお目目大きい人が好きだったのよ~
なぜかスッキリお目目のユノ君よv-207

ユノだから、いいのよね。
ユノでなきゃだめなのよ~(笑)

チョコでできた手鏡なんてあればおっもしろいのにね。
amiyuno |  2013.02.04(Mon) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

きゅんちゃん、ありがとう。
今日は早く終わったの。良かったわ~v-33

部屋じゅうユノだらけだから、朝起きたら元気になるはずなんだけどね…
最近腰痛でそうもいかないの(泣)
もっと増やすわ!!!

ほんとにあのPV素敵です。何回もいうけど、ほんとに素敵v-398
amiyuno |  2013.02.04(Mon) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

★No title

こんばんは。今日は病院でしたか、足の方の痛みは
どうですか? 少しずつましになってほしいです。

先週、夫が仕事中に人身事故を起こしてしまって…。
出発しかけでスピードが出てなくて、相手は幸い手首のねんざ
で済んだようですが、気の小さい旦那を前に一緒にオロオロ
するわけにいかず、しっかりせい!とはっぱかけたり、悩みを
聴いてたら今度は私が気持ち的に落ちちゃって(+o+) 
今日は外出できずどんよりして夜までPCを開けず…
他人をケガさせるというのは本当に怖いです。

んで、In Our Time聴いたら泣けてきて泣けてきて…
歌もPVもなんて優しくて心が洗われるんでしょう~
ドームでペンラ振る自分が頭に浮かびました~
やはりどんな辛いことがあっても、2人に救われます。
amiさん、記事と関係ないことでごめんなさい。

旦那さん、ユノにやきもちですね、ラブラブだわ~❤
うちなんか「東方神起もまあ普通やけど、チョン・ウソン
(アテナの主役の人ね)は男前やからな」とよく言います…
どこに目えつけてるの!と言いたくなります~ユノでしょ~

kinoko |  2013.02.04(Mon) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

それは大変でしたねv-12
我が家もメールに書いたけど色々あったけど、あとは誠心誠意謝るしかないですよね。
あまり、落ち込まないで、二人を見て頑張ってね。

愚痴書いてくれて全然かまわないんだからね。
聞きますよ~~~。お姉ちゃんだからね(笑)
amiyuno |  2013.02.05(Tue) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/539-29d6b70d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
