2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.07 (Thu)

誕生日に思う事

皆様 ユノばかりではなく、息子の誕生日まで祝っていただきまして、ありがとうございます。

朝  おめでとう!とメールしたら、昼頃やっと

ありがとう。頑張ります。とだけ返事がきました。

母が入院することも知っているのに…なんて、冷たいやつなんだ。とちょっとすねています。

あんなに可愛がって育てたのに。   と思って 誰かの言葉思い出した。

あなたを育てさせてくれて、ありがとう。


なんて出来た人なんでしょうね。 とってもそんな風には思えない。


昨日動画作って、寝る前にコメントみたら


また、「このシリーズ名変えてもらえませんか?ユノファンならユノ助シリーズでしょ」みたいな感じの

コメント。しかもこれ書いた人

前回の動画に「いいかげんセンスなくて、つまらないこのシリーズやめてもらえませんか?」って書いた

人なのよ。


そこでね、わたし 考えたの。


愛するユノならどうするだろ?って。


ユノは私なんかとは比べものにならないくらい、懐広いから

自分が死ぬようなめにあっても、その子の減刑申し出るくらいの人だから

こんな小さい事でいちいち腹なんかたてないし、ましてや怒った返事なんか書かないんだろうな。って。


mamaさんにも無視してもいいですよ。他のところでもそんな感じの事書いてましたから。って

教えてもらって…


無視したら、どうなるんだろ?

そういう人の心理っていまいちわからないけど、

怒った返事書くのが一番面白がると思うのね。

無視はどうなんだろ?次書くのやめるのかな。

あの人コメントもアップしてから結構早い時間に書いてるから

もしかしたら、動画登録もしてるんじゃないかと思うのね。

どういう気持ちで書くんだろ~??

どなたかにも言われたけど、わたしってあんな動画作ってるから

今の状況のような結構な気苦労抱えているとは想像できない。って。

のんきそうにみえて、皆さんに喜んでいただいて 楽しそうだな… ちくしょ~!!てな感じなのかな。


あれ?話それた。

だから、ユノならどうするか…

もうちょっと考えて返事しようと思います。

皆さんはユノなら どうすると思いますか?


まだ、2位で頑張っております。

皆さんのおかげです。

熟年夫婦の悩み相談ここでも受け付けますので(1位の人のブログです)

どうかこっちでポチよろしく(笑)

クリックで救える命がある。



関連記事
スポンサーサイト
00:07  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★こんばんは

amiさん、体調や腰痛はどうですか?
ユノの誕生日お祝いコメや動画、たくさんアップされてて、勝手にワタシが幸せな日になってました。

ユノ、どんな態度をとるんでしょう…
自分へ向けられた敵意を受け止める印象があります。
チャンミンへ向けられた敵意には、はっきりした意見を伝えますよね。
受け流す(ムーディー勝山)な感じですかね?
↑ユノとムーディー勝山を並べてスミマセン_(._.)_
charhycharhythm |  2013.02.07(Thu) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさんお久しぶりです。
息子さんとユノ!!お誕生日一緒なんですね!!おめでとうございました♪
なんだか嬉しくなっちゃいますね\(^o^)/
そして!!新作動画拝見いたしました♪
「理由わかんないけど・・・」ってところとかユノっぽくて可愛い♪と思ってしまいましたよ(#^.^#)仲直り出来て良かったです!
僕を信じて・・・なんて言ってもらえるチャミ子が羨ましい。
そして私も一度でいいからチャミ子と変わってほしい(笑)
何もお返しが出来ずに申し訳ありませんが。。。ユノの誕生日にamiさんから素敵なプレゼントをありがとうございます☆
変なコメントを残す方・・・前回のコメントよりもマイルドになったような!?読んでみるとなんか笑っちゃいますが!
私も怒ると逆効果だと思います。ユノだったら・・・?無視するのかな?
自分なら・・・一言を何か残したくなっちゃうところですが、やっぱり無視がいいかもですね。
ようこ |  2013.02.07(Thu) 02:30 |  URL |  【コメント編集】

★No title

いつも出遅れてすみません<m(__)m>
息子さんもユノと同じ誕生日! おめでとうございます♪
同じ日に産んだなんて、ユノと出会う運命はその時に決まって
たんですね(*^_^*) 青年期の息子さんにしたらメールの
返事は短くてもきっと母への愛が詰まってますね❤

チャミ子シリーズ、好きな曲でつづられる2人のセリフ、
素敵でした~こんな愛がいっぱいのカップル、憧れる~
私は、「チャミ子がずっと笑ってくれたら僕も笑って
いられるよ~幸せがあふれ出す~」のくだりが好きで
泣けました。。チャミ子がすねても暴れても(暴れてないかっ)
変わらず一生大事に守るユノ助…あ~私もチャミ子と代わりたい~
ユノ、撮影でかなり疲れてるみたいで、点滴打った方が…
ていう記事もみましたが、チャミに癒してもらってほしい~

変なコメントの主は、何だかんだいってもシリーズ好きなのでは?
とか思ってしまいました(^^ゞ
ユノなら…「ご意見ありがとうございます。僕もまだまだこれから
ですので、もっといい作品を作れるようにこれからも努力をしたいと
思います」とかかなあ? 気にしなくて大丈夫ですよ、amiさん~
チャミも月光プリンスでがんばってるから、2人とも
誕生日は一緒に過ごせたのかな。。
kinoko |  2013.02.07(Thu) 07:21 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさん

おはようございます。

私もあのへんなコメント書いてくる人は
すごくamiさんの動画を気にしてるんだと思います。
なぜあんなことを書いてくるのかわからないけど
自分の気持ちしか見えないのかなーとも思います。
相手のこと考えてあげられないのかなって…

ユノだったら...
たとえ悔しい思い、寂しい思いをしてもよほどのことがない限り
それを表には出さないような気がします。
誰に対しても同じように接するんじゃないかなって...
心の中はメラメラしてても…(苦笑)

あの方だけ無視しちゃうとまた何か言ってきそうだから…
当たり障りのないコメントを返すぐらいでいいんじゃないでしょうか?
そしてここでいっぱい毒を吐いちゃってください!!

うーん、ダメかな…
お役に立てるようなこと書けなくてゴメンなさい!!

では、これからお仕事行ってきまーす。



Su |  2013.02.07(Thu) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさん

チャミなら…
『僕には 理解出来ないヒトがいるんだな〜』
と思って無視するようなきがしますが
ゆのさんだと…
天使だからきっとe-415
『自分とは違う視点で観るヒトがいて、
気に入らないことがあると思うけど、大事なことは
他人の作品に一喜一憂するより自分で幸せを感じて生きると
いい思います。』

ユノの今回のドラマも視聴率は段々上がっていますが
やっぱり、NETの中では良くないことを沢山書く人もいて…
でも、チョン・ユノ頑張っテマス。
amiさん、ゆのさんと一緒にゆのさんの大事な大事なチャミ子を
これからもよろしくお願いしますe-265

roubai |  2013.02.07(Thu) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

★charhycharhythmさんへ

ご心配いただきありがとうございます。

足首膝はもうよくなりました。
後は腰だけです。

ムーディ勝山…懐かしいv-8
右から左へ受け流す~~~~♪
チャミに対する批判なんかは絶対的に許さん!って感じですもんね。
さぁて、どうしようかなぁ~
amiyuno |  2013.02.07(Thu) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

★ようこさんへ

息子にまでお祝いありがとうございます。
「理由わかんないけど…」そこは人気ありますね。
ね、笑って。 はダメ??あそこ好きなんだけどなぁ~わたし。
動画作るたんびに思うのんです。変わって欲しい~~って。
でもほぼ脳内変換してますけど(笑)

コメント そうでしょ?前回はやめてくれませんか!だったのに、今度はタイトル変更希望って
面白いよね。子供かなぁ~とも思う。トンペンですらないのでは?とか。
どうしましょうかねぇ~
amiyuno |  2013.02.07(Thu) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

見てくれるだけで、嬉しいです。
お、今回はツボがちょっと違ったね。(笑)
とっても冷たい キャ~ 手握って冷たいって言ったのよ~~v-415
ね、だから笑って  ワァ~ チューしながら言ってるぅ~v-343  
って一人でにやけてたのv-411
でも、そこツボの人あまりいないみたい(笑)

ご意見ありがとうございます。はいいね。
amiyuno |  2013.02.07(Thu) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

★Suさんへ

そうでしょ?びっくりしたわ。
なんじゃこりゃ?って。
次はなんて書くんだろうな。なんて思ったわ(笑)

ユノはほんとに偉いよね。ま、あんまり書かない方がいいかもしれないけど
もめて色々あったときも、絶対に何も言わなくて、こっちが変わりに叫びたいくらいだったもんね。
チャミを支えたのもユノだったんでしょ?逆もそうだとは思うけど。あの時のチャミ今思い出しても
涙出るよ…げっそり痩せて… あれ?なんでこんな話??
とにかく、色々考えてくれて、ありがとうね。
amiyuno |  2013.02.07(Thu) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

★No title

この方、チャミ子シリーズが気になって仕方ないんですね。
あれほどあみさんが「嫌いな人は見ないでください」って言ってるのにね〜。
kinokoさんの言う通り、私もこの方はある意味、チャミ子シリーズのファンなんじゃないかって気がするんですけど。。。
でも、なぜ「ユノ助シリーズ」ならいいんでしょうか?
内容は一緒でもいいの?それがよく分かりません。

ユノならどうするかな〜?
きっと、この方の気持ちを分かろうと努力するんではないでしょうか。
でも、わかりようがないし〜(>_<)/
やっぱり相手にしないで、スルーしてしまうほうがいいのかな?

2位頑張ってますね!
熟年夫婦の悩み相談を開始したら、あっという間に1位になりますよ♡



しゃしゃ |  2013.02.07(Thu) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

★roubaiさんへ

ほんとですね。チャミなら、うるさい!とかおだまり!とか思いながら無視する。
ユノなら、そんなかっこいいセリフ言いそうですよね!!!
でもまぁ私にはそれは書けないな(笑)

はい、ユノの大事な大事なチャンミンを動画の中でしっかり守ります!!
全力で愛します(笑)v-346
amiyuno |  2013.02.07(Thu) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさん

向こうの反応を楽しめるくらい余裕を持ってたほうがいいですよね!
amiさんには沢山の応援団がいるんですもん♪
息子っちにも『世の中にはこういう人もいるんだよ~~』って
へんてこコメント見せたら「面白みのない人だね~人生損してるね」って言ってました…^^

そうでしたよね、あの色々あった時、いろんな憶測や噂が流れて
一方は色々呟いたのにユノたちは一切なにも言いませんでしたよね。
amiさんと同じように、私も叫びたい気持ちでいっぱいになってました。
お互いを支えあって今の二人がいるんですね…
ってホント、なんかこの話になると熱くなっちゃいます...
すみません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Su |  2013.02.07(Thu) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

そうよ!ほんとよ!嫌味たっぷりで見るな!って言ってるのにね。
自分が言った事忘れてるのかな?前に書いた人って分からないとでも思ってるのかな?
どっちにしても理解不能だよね。
題名だけ変えたって、中身あれなのにね。センスなくて、つまらないのにさ(笑)
見なきゃいいのに。ほんと。やっかいな奴だわ。
お友達になって欲しいのかしら?
嫌よ嫌よも好きのうち…  って???

2位キープご協力ありがとうございます。
熟年夫婦のお悩み相談開始いたします。(笑)
amiyuno |  2013.02.07(Thu) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

★Suさんへ

息子っちよ!
その考え方 おばちゃんは大好きだ!
おばちゃんも死ぬ時は絶対に 「あ~面白かった」と言って笑って死ぬと決めているのだよ。
一度しかない人生楽しまなくてどうするんだろうね!!!

いや~~^^やっぱり君はとってもいい子だ!!

おばちゃんは嬉しいぞ。
amiyuno |  2013.02.07(Thu) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん
息子さんからメール来て良かったですね
「絶対に来るよっていったしょ!」
あみさんの病院の事に触れなかったのは・・・
息子さんにしたら
「お母さんは絶対に大丈夫!」と思っているからこそ
あえて その事に触れなかったんだと思いますよ
優しい息子さんの「愛」だと思います。

あの方・・・
ひょっとすると
チャミ子シリーズの隠れファンかも知れませんね
だって コメント物凄く早くに書かれていましたよね~
ただ 小さな子が好きな子に意地悪するみたいに・・・
あみさんの動画が好きだけど・・・素直に好きと言えない・・・
私の中に無い思考だから・・・・難しいけど
それなら無視するより
「いつも気にかけてコメントありがとう!」って書いて
上げたら喜ぶ?のかな~?

あみさん あまり気にしないで悩まない 悩まない
あみさんには977名もあみさんの動画を愛する仲間がいるよ~~
もう少しで1000だよ
あみさん  ファイティン!!
mama |  2013.02.07(Thu) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

息子からの返事きました…それからまたちょっと問題ありで…
その返事の時についでのように、手術頑張れよ!って書いてありましたわ。
ないよりはましですわね(笑)
amiyuno |  2013.02.08(Fri) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/543-0dd4a5dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
