2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.08 (Fri)

忘れてた~ご報告

HONOMAMAさんの素敵なカレンダーの募金報告

新しくメールアドレス開通したら、

載せるって言ってたのに

忘れてた(すまん)

で、変更もあったそうなので

なんだかワードがバラバラになったわ。

HONOMAMAさんからはとってもきれいなお手紙だったのに

どうしよう…

まとめて乗せるにはどうすればいいかわからない…

でも時間ないので

とりあえず

image006.png

image001.png

追加の募金500円の領収証もあったのに

容量足りないって…

お手紙のバックのJPEGも一緒に貼るにはどうすればいいかわからない~~

技術不足のわたしを許して。

しゃしゃさんまた変換したらいけるのか、教えて~~~。

今日明日とベビーシッターなのでバタバタです。


許して~~

クリックで救える命がある。



関連記事
09:32  |  その他  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

 あみさん、寄付報告UPありがとうございました!<(_ _)>
これで内容わかるのでみなさん大丈夫だと思うのですが、先ほど、PDFファイルに変換したものを再送しました。それでうまくのせられたらいいのですが(*^_^*)確認をおねがいします~☆
 改めて寄付にご協力していただいた皆様本当にありがとうございました!

あみさん、ベビーシッター2日連続でお忙しいですが、いっぱい癒されて
くださいね♪うちの子供は元気すぎて癒されるところかクタクタです(笑)

HONOMAMA |  2013.02.08(Fri) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん
忙しい中ありがとうございました。
拡大してお手紙読ませて頂きました<(_ _)>

HONOMAMAさん
素敵なカレンダーを作って 送って頂いた上に
更に
「東方神起を応援する会GOT LOVE」としての寄付
HONOMAMAさんの優しいお気遣い 嬉しく思います。

あみさんから
そしてユノさんとチャンミンさんとで
繋がった不思議で嬉しいご縁ですが
これからも みなさん

どうぞ宜しくお願い致します。

あみさん~~
あみさんと知りあえて幸せだよ~~
ありがとう~~



mama |  2013.02.08(Fri) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます(^o^ゞ

HONOMAMA さん、あみさんありがとうございます(^_^)v

カレンダー、毎日みてニヤニヤしてます(*^^*)

中々居ないですよ!
募金しちゃう人!

本当に有り難うごさいましたm(__)m


ユンテム |  2013.02.08(Fri) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

★HONOMAMAさんへ

もう一度頑張ってみますね。
ゆっくりと。

私もシッターは2時間だから出来ると思います。
たぶんそれ以上だと、ダウンするでしょうね(笑)
amiyuno |  2013.02.08(Fri) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

今日ねバタバタしてるときにとりあえず、載せなきゃってやったから…
拡大したら読めた?
申し訳ない。もう一度ちゃんと頑張ってみます。

私もmamaさんと出会えて、そして皆さんと出会えてほんとに幸せです。
毎日がとても楽しいです。
こちらこそ、ありがとうございます!!!
amiyuno |  2013.02.08(Fri) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、HONOMAMAさんの素敵なお手紙、拡大して読めましたよ〜!お手紙のバックのJPEGは、必要ならサイズ変換したりしますので送ってくださいね。

そして、HONOMAMAさん、印刷から発送、寄付の手続きまでいろいろ大変だったと思います。本当にありがとうございました。カレンダー大切に使わせてもらってます♡

ベビーシッターはチャミ子ちゃんでしょうか?
楽しいレポートお待ちしてますよん(^_^)/
しゃしゃ |  2013.02.08(Fri) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

★ユンテムさんへ

ほんとに素敵なカレンダーですよねv-20
病院にも持っていきます!

経費だけでも取ってって言ったんだけどね。
太っ腹のHONOMAMAさんは全額寄付してくださいましたのv-441
さすがユノペンですわよね。(チャミペンさん失礼~~)
amiyuno |  2013.02.08(Fri) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

ほんとにね。HONOMAMAさん大変だったと思うのにね…
ありがたいことです。
PDFでは貼れなかったので、またお願いします。PCに送りました。
よろしくです。

昨日がチャミコで今日はユノです。幸せですv-346
amiyuno |  2013.02.08(Fri) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん ご報告 有難うございます^^

HONOMAMAさん 素敵なカレンダーを頂き 寄付までしていただいて
改めて有難うございます^^
毎日 カレンダー眺めながら teatimesしてます♫

あみさん かわいいチャミコちゃんとユノくんに癒されてくださいね♡
jocomomola |  2013.02.08(Fri) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

あ~ジョコさん、ごめんね~
一足違いだったね。
今新しい報告書貼ったし、ユノとチャミコのお話も書いたとこだったわ。
また、読んでね~!!
amiyuno |  2013.02.08(Fri) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/544-9207e506

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
