2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.08 (Fri)

嬉しかったこと連発

変なコメントきて、ちょっと嫌な気分でしたが

昨日リトルチャミコちゃんの日でしたの。

もうそれはそれは楽しそうに2時間ずっ~~~~~~~と

一人でおしゃべりしていましたわ。

ほんとに楽しそうにね。

あんな、あんな チャミコな 動物園行ってん。

ゾウにな、バナナあげてん。
 


へぇ~~すごいね。ゾウさんも喜んでた?


うん、鼻でとってな、鼻の穴に入れてんで。 ゾウはな鼻でバナナ食べるねんで。


すごいね~~おもしろいね~~~ でもチャミコちゃんそれ鼻でとって、お口に入れてなかった??


あんな、ゾウな めっちゃくさいねんで~~。(聞いてないよ)


ウフフフフ…ゾウはなんでおならしたんやろ?


ハハハハ…面白いね~。おならで挨拶したのかなぁ~

プ~ チャミコちゃんこんにちわ。 って言ったんじゃない??

ギャハハハ おならしてんで~~~

無視かよ

あんなおばちゃん、チャミコな。クリスマス会でダンスしてんで!

早い展開だ。 クリスマス会? どんなダンス?踊ってみて~

うん、こうやってこうやって~~


上手だね~。おばちゃんも一緒に踊りたかったなぁ~おばちゃん上手やねんで~ダンス。

今度のクリスマス会は何するのかなぁ~

おいおい、スルーかよ。



今度のクリスマス会はおばちゃんも見に行こうかなぁ~~チャミコちゃんが踊ってるの

見たいなぁ~~


うん、うん、 来て来て~。 チャミコな、こんなんして踊るねんで。

わぁ~上手だね~じゃぁ今度は見に行くね。(これは聞くんだ)

てな感じでほとんど一人でじゃべりまくりでした。

やっぱりチャミコちゃんはリトルチャミで あんまり触られるのが好きではないの。

私ベタベタするの好きだから、ギューって抱くんだけど

離しちゃうの。手にぎにぎってしても、嫌がるのよ。

それはちょっと悲しい。




と、思っていたら~~~

本日はチビユノ君~~~~~


やっぱり私はユノが好き (ただの男好き??)

保育園にお迎えに言ったらね、ちょうど ウンチしちゃったみたいで

先生にお尻ふいてもらってたんだけど、顔がこわばってるの…

だからね、私ちびユノ君がお馬さんして足の間から 逆さまに覗いてお顔にニコって

笑ってあげたのよ。

そしたら、ニコ~~~~って。

もうお尻まで食べたかったわ。

先生にも勝った!と思ったわ。

あまり見ない先生だったから、きっとちびユノ君慣れてなくて、言えなかったのよ。

可愛そうに。。。。

先生がお尻拭きながら、「ユノくんもっと早く言わないと。」って言ってたけど

チッチッチ  先生にはまだ無理ですわね。変わりましょうか?な~~~んて

言って差し上げたかったですわ。オ~ホッホッホ


そして、先生にさよならして、私のとこに来たとたんに

おしゃべりしだすんだから~~~(笑)

あのね、今日はねフライデーだよ。だからおばちゃんがお迎えだよね。

ちびユノくんはね、ベタベタしてくれるの。そこがまた可愛いのよ。

ギューってにしに来てくれるのよ。

私がベタベタ触っても嫌がらないの。一緒に二人でベタベタするの。

あ~~~たまらん。

もうすぐお別れだなんて…   わたしどうすればいい???

男の子だから、体使った遊びが好きだから、体力いるけど

ほんとに可愛いの。  でも当然だけどママが来たら帰って行ったわ。(当り前よね)

おばあちゃんってこんな気持ちなんだろうね。


孫が来ても帰っていってしまう… そのあとの寂しさ  みたいな??


シッターでの嬉しさはこのくらいにして。

動画のコメントにめちゃくちゃ嬉しいの書いてくれました。


チャミコシリーズにはまってから、トンペンになりました。  って。

朝からテンションあがりまくり~~~

トンペンでチャミコにはまった。 じゃなくて

チャミコにはまって、トンペンになった。

チャミコシリーズが好きでトンが好きになった (しつこい?)

こんなに嬉しい事ってあります???

二人の良さがあのシリーズ見て、知らなかった人にもわかって頂けた。って事ですよね。

凄い!!!ほんとに嬉しい~~~~

ほとんど、自己満足だけど、そう言ってもらえるとホントに嬉しい。

やめてもらえませんか?なんて言われたけど

やめなくて良かった(やめる気はなかったけどね)

あのいやコメントの方にもお返事書きました。


書きだすと、やっぱり黙ってられなくて、ついイラっと発言も書いたけど

まぁ一応 また来てくださいね。と書いておきましたわ。

(偉いわ。わたしってなんて大人なのかしら…50過ぎてりゃみな大人か 笑)


HONOMAMAさんがPDF送ってくれたけど、ダメでしゃしゃさんにまたJPEGに丸ごと変換していただきました

いつもありがとうございます。

ね、綺麗でしょ~。

貼れて良かった。

カレンダーの会計報告です。


calender1.jpg
calender2.jpg


HONOMAMAさん、ありがとうね

そしてランキング~

まだまだ、2位キープ中~

エロブログ2つに挟まれ、検討中~。

やっぱりあなたもエロが好き?

嫌いではないです(by チャミ)

よろしくね。

クリックで救える命がある。






動画登録者数も980人  1000人突破したら、旦那がケーキ買ってくれるって
関連記事
スポンサーサイト
22:15  |  その他  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あみさん
いいな~
チャミコちゃんにチビユノ君
何て羨ましい事でしょう

チャミコちゃんのお喋り可愛い~~
「あんなあんな」とか「バナナあげてん」とか
私も一緒にお喋りした~い
可愛いな~
でも ギューが出来ないのは少し寂しいですね

チビユノ君と
「一緒に二人でベタベタするの」・・・羨ましいです!!

そして
やっぱり あみさんの旦那様は優しい!!
    羨ましいです

今日は い~~っぱい羨ましいです
mama |  2013.02.09(Sat) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

★No title

チャミコちゃんマシンガントーク炸裂ですね❤
私も娘によくスルーされます(笑)
聞いてほしい~!って気持ちで必死なんでしょうね(*^_^*)
チャミコちゃんあんまりベタベタがお好きではないタイプなのかな~?
うちの子も私がギュッとしようとしたら苦しい~!とか言って逃げますよ(~_~;)でもたまに急に向こうから抱きついて来たりします(笑)
女心は難しいですね。。。

チビユノくんとの絆は相変わらず深いなぁと思いました(=^-^=)
もう少しだからさみしいですね~(>_<)

 皆さんの心を動かす動画を作るあみさん、やっぱりすごいです☆そして
大人の対応もできるあみさん、さすがです。登録者数もすぐに1000人いきそうですね!優しい旦那様からのケーキ、楽しみですね❤

 しゃしゃさん、ファイルの変換をお手伝いしていただいてありがとうございました~!私も、PC苦手なのでもっと勉強します~!(>_<)

 







HONOMAMA |  2013.02.09(Sat) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

★No title

チャミコちゃんとの会話、まるで漫才のように面白いですね!!
楽しい雰囲気がすごーく伝わります。
チビユノくんのぎゅーっていうのもすごく可愛い♪
おしりふきふきも懐かしいなぁ~~^^
早く言おうとしても間に合わないことあるもんね♪♪

私も3人息子2つずつ離れているので、あっという間の子育てだったので
amiさんとチャミコちゃん、チビユノくんのお話を聞いてると本当にほのぼのした気持ちになりました♪
Su |  2013.02.09(Sat) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

★No title

やったー!!
あみたんの足跡やっと復活~~e-343ヽ(*^。^*)ノ
寂しかったよ~~~(;O;)

チャミコちゃんはベタベタ嫌いか~。
ちびユノくんはワンコで チャミコちゃんはニャンコタイプかな?^^

コメント さすが大人だわ~~❤(^皿^)V
きっとその人もあみたんのファンなのよ♪
取り込んじゃえ。


こむぎ |  2013.02.09(Sat) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん~
もうすぐ1000人なんですね~
達成したら立派なケーキ買ってもらって
お祝いして下さいね❤
楽しみ(#^.^#)
そしてチャミ子の動画を見て㌧ペンになった人が(^o^)/
凄いですね~あみさん!!!
こんな嬉しいことはないですね♡
あみさん・・・もうへんなコメきても気にならないですね~
みんなあみさんの味方です☆彡
HONOMAMAさんへ
本当に素敵なカレンダーと寄付・・・ありがとうございましたm(__)m
参加させていただいて有り難かったです♥
kyunho |  2013.02.09(Sat) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、JPEG貼れてよかったです。
HONOMAMAさん、このバックの模様が2人のさわやかスマイルとぴったりで素敵です♡

チャミ子ちゃん、おしゃべりですね〜。
今度、あみさんのダンスを見せて上げてください。
TONEのDVD見せたら、一緒に踊るかな?

チャミ子シリーズを見てトンを好きになってくれた方がいるなんて、ほんとに嬉しいですね〜。ツベでこの方のコメントを見た時、泣きそうになりました。あみさん、やりましたねv-424

1000人越えまであと少しですね!
応援してます(^_^)/

しゃしゃ |  2013.02.09(Sat) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

ごめんなさいねぇ~~~
全面的にのろけちゃってv-10
子供はいいわ。ほんと。
またね、おばちゃん、またね。 って思いっきり手振ってくれる姿みると
嫌な事全部忘れます。
amiyuno |  2013.02.10(Sun) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

★HONOMAMAさんへ

HONOMAMAさんとこのおこちゃまも??スルーする?
面白かったよ。必至で2時間話して、最後に「あ~しんど」って言ってた(笑)
そりゃそうだろ!って大人笑ったわ。
触られるのは嫌みたいだったのに、手を洗う時に後ろから私が一緒に手を洗ってあげたら
すごく嬉しそうにもっと~って言ったのよ。ほんとに女心は難しいわ。v-8

動画のコメントは嫌なのの後だったから、ほんとに嬉しくてもう朝からスキップして
仕事行ったわ。人の言葉って重いなって。つくづく感じました。
こんなにもあげたり、下げたり出来るんだからね。
amiyuno |  2013.02.10(Sun) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

★Suさんへ

ほんとにドジな私を許してください。
10日は今日ではないか!!!
全く肝心な時にエール記事書いてなかったよ。
前日に書く予定だったのに。
でもちゃんと今日思い出して、念力送ったから、たぶん大丈夫v-396
え?寒気したって??そりゃ違う念力だったか?
本番というか、本命前には忘れずに。もうこうなったら、携帯アラームするわ!!!
うちも2歳違いで二人だったから、あっという間に子育て終わった感じだわ。
楽しい時間は短いものですね。
amiyuno |  2013.02.10(Sun) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ

足跡復活した?
じゃやぱり、携帯ではダメだったんだね。
携帯では見てたから。
またコメント書きに行くね!!
娘ちゃん偉いね。優しいね。知らん顔せずに偉かったよね~。

嫌なコメントの人はなんだろうね~?ほんとよくわからないわ。
逆に次が楽しみだわ。
amiyuno |  2013.02.10(Sun) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

いつもきゅんちゃんが貼ってくれたから、認知度が広がったと思います。
ほんとにありがとうございます。
他の皆さんの動画はとっても素敵で私のは異質なんだけど…
でも愛情だけは負けないと思って作っているので、そこを皆さんがわかってくださったのかな。と
思います。嬉しいです!!v-221
いつも褒めてくれて、ありがとうねv-344
amiyuno |  2013.02.10(Sun) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

いつも変換ありがとうございます。
バックのJPEGとワードの文字がバラバラになってねv-12
あの爽やかさがつたわらなきゃね~。助かりました。
リトルチャミコがトンの写真見て「これ誰?」っていうから東方神起だよv-415って言ったら
チャミコ子供だから、知らない!って拒否されたの。
次はDVD流すわ。そして踊るわ(笑)

ツベコメ…しゃしゃさんまで、泣きそうになってくれたの???
ありがとうね。
嫌なコメントの後だったから、余計だよね。
ほんとに嬉しかった。
でもどういうきっかけでチャミコシリーズ見たんだろうね~?
好きでもない人が東方神起動画見るんだね。
もっといいように作らなきゃv-363
amiyuno |  2013.02.10(Sun) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/545-214bd6b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
