2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.13 (Wed)

皆さんありがとう。

自分でもとっても嬉しかったけど

皆さんがこんなにお祝いしてくれて、こんなに自分の事のように

喜んでくれて、

ほんとに嬉しいです。

登録者数って自分でポチポチってして、出来るものではないし、

一人一つだしね。正味1000人だもんね。

嬉しいです。

その中にチャミコを見てトンが好きになった、なんていう方もいらして。

あ~~なんて、素敵。

入院前に達成して、ほんとに良かったです。

これもきっと二人からのプレゼントですよね。

そうに違いない。


お祝いにしゃしゃさんがとっても素敵なの作ってくれたの。

綺麗なの。

こんなの独り占めしちゃ申し訳ないわ。

貼っちゃいます。

千人のお祝い


晴れて二人から認定していただきました。

ありがとう

いちごのケーキは退院&チャンミンのお誕生日の日まで我慢します。


それと、Suさんの息子っちが皆さんにお祝いのお礼をコメントに書いてくれたから

見てね。

こんなおばさんの愚痴ブログにわざわざお礼書いてくれて、

なんて素直なヨイ子なんでしょうね。

トンペンだからね。

悪い子いるはずないよね。

病院に持っていく写真をようやく選びました。

悩んだわ~~。ずらーっと並べてこっちにしようか、いやこっち。う~~ん

これも持っていきたい。

どれを見たら元気になるか?  どれでも元気になれるわ。

でもやっぱりこれかしら?って。

写真立て2つに写真7枚入ってます(笑)

枕カバーにするタオル

KC3B0042001.jpg

横むいちゃたわね。

動画作ろうと思ってたのに、全く進まなかった。

チャンミンの誕生日には間に合いそうもないわ。

ひっさしぶりに、母ちゃん登場です。

昨日浮かばないって言ってたでしょ?

今日ね仕事行くのに携帯忘れたの。そのおかげで昼休みに集中して

ネタ考えられたのよ。

何が幸いするかわかりませんね。


クリックで救える命がある。




関連記事
スポンサーサイト
22:51  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あみさん、画像貼ってくれてありがとうございます。
ほんとにあっという間に1,000人超えましたね!
次の目標は、目指せ2,000人!ですね。

写真立て2つに写真7枚って!
でも、選べないですものね。
そのぐらいでちょうどいいかもです。
新作はかあちゃん登場ですか?楽しみです。
入院中にたくさんネタ浮かぶかもしれませんね!

Suさんの息子さん、なんて素敵な男子なんでしょう!
15日の本番、頑張ってくださいね。応援してますよー。



しゃしゃ |  2013.02.13(Wed) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

★No title

わっ^^めちゃキレイなユノ助さんとチャミコちゃん~♡
よかったね~ お二人からなんて うらやましい\(^o^)/

しゃしゃさんもスゴイわ~ 私なんて何もできないから・・・

枕カバーにするユノカワイイね♡

あみさん チャートアワードのユノカッコよすぎ(#^.^#)
私スピーチしてるユノが好きなのよ~
今日は、ドストライクだわ☆
もう何度もリピしまくり~
何話してるかわかれへんのに~(笑)

久しぶりの私のツボの母ちゃん登場なの?楽しみ♫
jocomomola |  2013.02.13(Wed) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

Waroudak です。
すみません、あれからコメントを書いてみたんですが、上手く送れなくて…(ToT)
新人ペンの私はコンサートに行けなくて残念です(涙)友人が京セラドームに行くので後で教えてもらうつもりです。
あれから、色々考えてみたんですが、その友人からNo limit 地面にヘディングとパラダイス牧場のDVD を貸して貰って観たんだけど、その時は普通にカッコいいなぁ、素敵だなぁ…と思った位で別にはまらなかったの(*_*)
でも、YouTubeのチャミ子シリーズを観て、スゴくスゴく二人が好きになりました(愛?)
実は初めてTSUTAYAで東方神起のCD を予約して(Catch meね)店員さんにどちらのファンですか?って聞かれました(笑)

セットで好きです(^^)vと答えました(笑)本当にセットで愛してます(>_<)

入院されるそうてすね、大丈夫!千人…ううん、それ以上のami unoさんのファンが付いてます。どうか、ゆっくりゆったりした気持ちで行ってきてください。
シリーズも楽しみに、このブログも楽しみにしてます!
沢山書いてごめんなさい_(^^;)ゞ

それでは、また!
waroudak |  2013.02.13(Wed) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさん

チャミ子シリーズ、
1000人突破おめでとうございます!!!

本当にいつ見ても元気をもらいます。
チャミ子とユノ助様、そしてamiさん三位一体です。
これからも元気の源よろしくお願いします。

私も椅子の背にピンクゆのさん掛けてますe-266
roubai |  2013.02.14(Thu) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、ユノ助様とチャミ子から認定してもらって良かったですね❤
こんなにもセンスあふれる素敵な認定証を作れるしゃしゃさん♪すごいです~(*^_^*)チャミの右手がいいノゥ~♪

このユノのタオルカッコいいですね☆寝る時も一緒でいいなぁ(〃'∇'〃)ゝカレンダーのユノも一緒に連れて行ってくれてありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ユノパワーで頑張ってくださいね❤
 
Suさんの息子さんからのコメント、私も微笑ましく読ませていただきました~(*^_^*)私の弟なんて昔からそっけなくて、未だにこんなにきちんと挨拶できないから、ホントに感心してしまいました☆

今日はリトルチャミ子ちゃんの日でしたよね?いっぱい癒されてきてくださいね~(o^-^o)
HONOMAMA |  2013.02.14(Thu) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん~
おはようございます

枕カバーのタオル?・・・・
あのユノさんの可愛い顔がついているの…タオルなの??
エッッ!
そんな~素敵な・・・朝から・・・ドキドキ
               (落ち着け・・私)

写真選べ無いよね
HONOMAMAさんのユノさんもご一緒なのですね
あのユノさん素敵ですよね~ 目が合うと頬が緩みます

新作楽しみに待ってるよ~~
でも無理は禁止ですよ

suさんの息子君 素敵です
なんていい子なんでしょう 15日 頑張ってくださいね
息子君  ファイティン!!

あみさん
しゃしゃさんからの素敵な認定書いいな~~ 良かったね
しゃしゃさん凄いです 素敵です


mama |  2013.02.14(Thu) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、皆さん、おはようございます!お久しぶりです!
怒涛の2月を過ごしてました・・・疲れてます↓
が、あみさん、動画登録者数1000人突破おめでとうございますv-63
嬉しい話題ですね♪

入院の準備も楽しみに変えてるあみさん、偉い!
とても忙しくしてらっしゃるから入院中はゆっくり休んでくださいね♡
私は入院するとどれだけ寝るのってぐらい寝てました。。。

今日は少しゆっくりなのであみさんブログを来れてない間の分をさかのぼりますv-221

suさんの息子さんの受験の良い結果をお祈りしていますv-63
あけみん |  2013.02.14(Thu) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

★No title

横向いちゃったわね に吹いた(>3<)
パソコンは病院へ持って行けないの?
入院明日だよね? 頑張ってねあみたん❤
大丈夫だね たくさんのユノがついてるe-266

しゃしゃさんの認定証めっちゃ素敵だね~~e-446
良かったねあみたん♪

SUさんの息子さん 本番頑張って!!e-271桜咲くe-235 

こむぎ |  2013.02.14(Thu) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

★すごい!

あみさん、1000人おめでとうございます♪
しゃしゃさんの認定証、なんてステキなんでしょうe-266
これからもずっと応援してますよー!

病院へ持って行かれる写真、もしかしてチェックユノも入ってますかe-349?たくさんのユノの写真やグッズから、元気をもらってどうか頑張ってくださいね!!
うさこ |  2013.02.14(Thu) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとうございます!

amiさんの動画でどれだけ癒されているかを示す数字ですよね
これからもどんどん伸びていくことでしょう(^O^)/
Suさんの息子さんもトンとamiさんのお陰で
この苦しい時期をリラックスしつつ、頑張れるんだと思います。
そういう人たくさんいるのでしょうね。
入院を前にしたこの日に達成したこと、amiさんを心強くさせる
みなさんからの感謝のプレゼントだと思います。
大丈夫‼みんながついてるからね‼
もちユノも‼

(今日はバレンタイン、夫のチョコまだ買ってない・・・
最近いろいろもめてるから、なんか買う気しなくって。)

しゃしゃさんすごいなァ・・・❤ 
なお |  2013.02.14(Thu) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

★No title

認定証かわいいですね❤ほんとに二人が発表してるし^^♬
思わず職場で印刷しちゃった(^O^)/

Suさんの息子さん、良い子ですね~!!
うちは小4ですが、「中学生になったら思春期vs更年期の
激しいバトルになるよ」と先輩に脅されてますが・・・
こんな親子もいるんだぁ~と、ホッコリしました(#^.^#)
明日、陰ながら応援しています。
あみさんは、明日ユノと入院ですね♡
なんだかちょっと羨ましくなってきました(^^ゞ
rimamama |  2013.02.14(Thu) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

★waroudakさんへ

沢山書いてくださって、全然Okですよ!

新人ペンさんでもコンサート行けばいいのに!
まだ、チケット申し込みどこかであるんと思うんだけど…
日程的に行けるなら、是非参戦してほしいです。
なんといっても、二人の魅力はステージの上だから。
いくら、動画やDVDで見てもあの感動は比になりませんよ。
今からでも遅くないから、申し込んで!!!
なんなら、応援応募しますよ。
amiyuno |  2013.02.14(Thu) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさん、ユノとの旅行準備はバッチリですか(^O^)/

遅くなってごめんなさい、まず1000人斬り、じゃなくて
1000人突破おめでとうございます!!!!
しゃしゃさんの素敵な認定証、カッコイイ~!(^^)!
誰がなんといってもこの数字がこの動画の良さを物語ってますね♪

そして、Suさんの息子さんのコメント、なんて素敵な子~
明日、ぜひ本命ゲット!してくださいね。
Suさんにはこんな素敵な息子さんに育てる秘訣をぜひ
お聞きしたいです~

何はともあれ、amiさんのカムバック宣言、首をながーく
してお待ちしてます~(^O^)/ 
kinoko |  2013.02.14(Thu) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/550-5e333ca2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
