2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.21 (Thu)

病院生活こぼれ話

私が入院した病院は大学病院だったんですが

可愛い可愛いチビユノ君のママが嘱託医で勤めている病院でもあるんです。

だから、入院した日にママが来てくれて

チビユノ君が書いた手紙もってきてくれました。


はやくげんきになってね 


皆さんからのメッセージも大変嬉しかったのですが


すみません。やっぱりちびユノ君からのこの手紙にはかないませんでしたわ。

ユノの写真と一緒にずっと病室のTVの横に飾っていました。


そのチビユノ君は明日きてくれます。

内緒だけど、今日のリトルチャミ子ちゃんは休ませてもらったけど

チビユノ君は休みません!!!!

向こうが休みって言っても迎えにいく!!!

あ~~~明日いれて、あと3回で終わりなの。

絶対泣くわ。わたし。  悲しい。

そんなわたしにポチよろしく!!

 クリックで救える命がある。






またあれ調べる時間なかった…

今日はやっと  アルバムの特設見に行けた。 逢いたくて逢いたくて~~

それと、なんて題名だっけ?階段からおちた?ずべった?ころんだ??なんかそんな事言ってるの。

面白い歌詞だね(笑)
関連記事
スポンサーサイト
23:39  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

ちびユノくんにはユノしか勝てませんね(笑)

amIさんの言うとおり「黄金」遅れても観れただけ感謝ですね(*^^)v

月光プリンスは3月8日深夜0時20分~KBS Worldで放送決定だそうですよ!
う~ん(>_<)amiさんはお母様にテレビを独占されて見れませんか~↓

amiさんユノドラマも月光プリンスもまるで見てるかのようなチャミ子シリーズですよ!!流石の想像力です☆

私も最後から2番目のRat Tat Tat♪好きです
早く続きが聴きたくなっちゃいます(#^.^#)
今回も期待を裏切らない作品ですね!
ようこ |  2013.02.22(Fri) 03:01 |  URL |  【コメント編集】

★No title

こんばんは! チビユノくん、やっぱり可愛いですね♪
将来はやっぱりお医者様ですかね~\(^o^)/

病院という所はほんとに色々ありますよね。人間社会の
縮図、というか…色々考えさせられますよね~

実は、おとつい帰り道に渋滞してるときに追突されて、検査の
ために私も整形外科に行ったんですけど(何もなく元気です!)
和歌山では大きめの病院なのでみんな長時間待ってて、遠方から
の人とか、特にお年寄りの人は大変そうでした…
見てると、ごく普通の生活がとても大切なんだな、と改めて
思いますよね…。
amiさんの記事を読んで、私も迷ってましたがきちんと病院行こう
と思い、乳がんと子宮がん検診予約しました。行くまでいつも
迷ってしまうのですが、amiさんのおかげです☆

特設サイト、今見てきました! 凝ってますね~素敵!!!!
一緒に「東方神起を生きる」時間が始まった…なんて
プロポーズかと勘違いしそうでしたわ~(*^^)v
それと、階段から転んだ~(笑)Rat Tat Tat、全部聴きたい!
またまた井上慎二郎さんですよね?の曲は素敵❤ 

追加公演も発表されて、可能性が広がりましたね!!
私はもう行けないけど、多くの人が行けるといいですね♪ 

kinoko |  2013.02.22(Fri) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん
チビユノ君からのラブレター 羨ましいです
今日はチビユノ君の日だったのね
チビユノ君にいっぱいギュ~して貰いましてか?
今頃あみさん
幸せの真ん中に居るのではないですか?
チビユノ君に癒してもらって・・・

あと3回で・・・・寂しいですね><
「あみさん~」って遊びに来てくれるかもしれないですよ^^

Rat tat tatってあの部分だけでは良く判らないけど
なんか全部聴いてみたいですよね・・・・どんな歌なんだろ

kinokoさん 初めましてmamaです
追突されたとか 大丈夫ですか?
実は私も10日に追突されて病院に行ったのですが
その時は全く異常なしでした が 一週間して首と背中に痛みが出て
ただ今整骨院に通っています
筋や筋肉の痛みは出て来るのが遅いのでどうぞご自愛下さいね

mama |  2013.02.22(Fri) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

★ようこさんへ

そうなのよv-207
ちびユノ君に勝てるのはユノだけだわ。そのとおりよv-352
KBSワールドってスカパーE2ではなかったような気がする…どっちにしても
録画してても、電気の元から抜いちゃうから。ダメなの…悲しい現実よ。
だから妄想力が発達するのかも(笑)

階段で転んじゃて・・ ユノなんて言ってたっけ?あ~さっきまで歌ってたのに。
最近記憶力が半端なく落ちていってる…どうしよう~~~
amiyuno |  2013.02.22(Fri) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

v-405大丈夫~~~???

ちょっと前にmamaさんも追突されたのよ。
皆さん気を付けてね~~~。って言っても追突されたら仕方ないけどね。

お~~検診予約しましたか!!偉い!偉い!子宮けいがんなんか若い人の方が多いらしいし
kinokoさんはまだ子供さんも小さいからね。ちゃんと診てもらってよ。

特設サイト楽しいね。
発売になったら、それぞれの曲の感想入れられるようになるんだろうね。
前もそうだったよね。
WEEPはみんなで歌いたいです。とか書いて記憶があるわ。
amiyuno |  2013.02.22(Fri) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

mamaさん!!あっぱり後から出てきたんだね~v-405
むち打ちとかは絶対に後から出るっていうから、心配してたら…
私の事ばっかり心配してる場合ではないじゃないですかぁーv-292

kinokoさんのコメントにも書いたけど、教えてくださってありがとうね。
冬はやっぱりスリップがおおいのかしら???
kinokoさんは和歌山なのに、凍ってたのかな?
北海道や東北すごい雪ですものね。今年は特にですか?
いつもこんなもんですか???
amiyuno |  2013.02.22(Fri) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/555-1a4c16da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
