2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.27 (Wed)

ちょっと心配

寝込んでました。

チャミの熱愛報道で…   というのは冗談です。


ま、友人の一人ということで(笑)


ユノじゃないので、のんきに笑っていられる、わたし。

チャミペンさんすみません


今心配な事


JYJが東京ドーム公演決まったって…

ここにきて、東京ドームかぁ~~


時期はいつなんだろう???


まさか同時期じゃないんでしょうねぇ~??


なんかまた揉めなきゃいいんだけど…

ユノとチャミが嫌な思いしなきゃいいんだけど…

それだけが心配だ。


もう苦しむ事がないように。

辛くなる事がないように。


ファンもあっち行って、批判したり、

こっちきてぶーぶー言い合いするのだけはやめて欲しい。

素直に見たい人のとこ行って、素直に応援して欲しいな。


嵐のファンの人がトンライブにきて、ブーイングしたりしないように


トンペンがエグザイルのライブに行って、やめろ~って騒がないように、

同じように、JYJペンの人もトンペンの人も

素直に自分の好きな人のライブに行って、

好きな人を応援しようよ。


また、あんな嫌な思いしたくないよ…


もうお互い頑張ってやってるんだから、それでいいじゃん。


あーこれ、わたしの思いですからね。

批判ご意見は一切受け付けませんので。


人それぞれ考え方違うのは仕方ないんだからね。

実際私の妹と姪っこは5人に戻って欲しいって、いまだに言ってるからね。


さ、ちょっと話変えよ~~~~っと。


今日はちょっと暖かだったわ。大阪。


昨日夜雨降ったんだけど、


この時期は一雨ごとに温かくなるっていうでしょ?

だから、梅雨の雨は嫌いなんだけど、

この時期の雨は好きなのよね


春がやってくるわぁ~~~って。


その話を会社でしてたら、いつものマイナス思考の奥さんが


あーーー雨や。また寒い。ジメジメする。

気が重い…   って。


なんで~~~~もうすぐ春やで~~??とわたし。


いいね、どこまでも前向きで。




可哀想にね、どこまでもマイナスで。と言いたいわ。



また、関係ない話だけど


三寒四温 七転び八起  ってなんで違う数字なんだろう??

三歩進んで二歩下がる。


日本語って面白いね。


ハハ、今日も支離滅裂だ。


ではぽちよろしくね。

クリックで救える命がある。




関連記事
スポンサーサイト
21:34  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

うんうん。ほんとにそう。誰も批判なんてせず、
好きな人を真っ直ぐに応援してたらいいのよね。
批判なんて悲しいだけだもんね。

この時期の雨 わたしも好きだわ❤ 雪に比べたら
積りもしないし、暖かいしv-398 しっとりするし。
春が近い気がして嬉しくなるよ♪
こむぎ |  2013.02.27(Wed) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん
良かった暖かかったんですね
もし寒かったら腰が辛いかもと思って居りました
この時期の雨のイメージが解らなくて・・・><
まだ空から降りてくるのは雪なので・・・

コンサート高いお金払ってブーイングしに行くの?
なんで?何の為に?そんな事して楽しいの?
そのコンサートの代金好きな人の為に使えば良いのに~~
変なの!!
そんな事して自分が可哀想じゃないのかな~?
東方神起のコンサートにもそんな人が来るの?
不思議な人達だね~~
大切な時間とお金大好きな人に使ってこそ意味があるのに・・・
心が寂しい人だね~~
札幌にも来るのかな~~もし来たら
負けないで応援するよ 東方神起愛は強いんだぞ~~って!!
mama |  2013.02.28(Thu) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

★No title

おはようございます♪ チャミのは私もびっくりしました~
SMの子たちはみんな仲良いもんね~噂というのは広まる時は
早いですね(^^ゞ ユノの時はこんなに冷静にいられるかな…

東京ドームに来るみたいですね…意図があるのかないのか
分かりませんが、もう変なことは思わずに
それぞれの道でがんばればいいと思うだけ。
私たちがネガティブな風を吹き飛ばしてしまうくらい、
2人を応援しましょうね~\(^o^)/

私の周りにトンペンさんはいませんが、嵐とゆずのファンの
ママ友がいて、会えばお互いのライブの話とかをします。
批判もしないし、この年で楽しめることをお互い喜んでます♪
テレビに出たら教えてくれたり、話してると前向きになります。
本当に好きなアーティストなら他の人を批判するような
ファンにはなりたくないですよね…。

あけみんさん、カフェ❤素敵です~
お忙しいと思いますが、夢をカタチにされて
すごいです! がんばってください☆

kinoko |  2013.02.28(Thu) 06:58 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、おはようございます☀

ユノペンの私ですが正直言うと、私も今回のスプーン事件でだいぶテンションが下がってました~(>_<)、旦那に溜まりたまった感情をぶつけたらだいぶすっきりして今は落ち着いてます。(旦那、ごめんよ) 私、チャンミンがこんなにも好きだったのか~と自分でもびっくり(@_@;) ←もちろんユノもですよ~!
 チャミペンのみなさん、お気持ちお察しします<(_ _)>誰にでもプライベートな時間はあるし、お友達っていう言葉を信じましょう☆
 
 私も3人のニュースを聞いて、ついに!と思ったけど、あみさんの気持ちと一緒です。もうそれぞれ別の道に進んでいるわけだし、お互いのグループ同士、ファンが相手に対して意見したりする必要などないですよね。もしそのような行動や言葉が飛び交ったとしてもいちいち反応せず、堂々と2人を応援したいです。それが、混乱を招かない一歩だと思います。

 今日も天気予報によると、あたたかくなりそうです。春が近づいてますね!そしてTIMEツアーも!♪♪
 
あみさんがおっしゃっていた四字熟語って日本人の感覚を素直に表してますよね(*^。^*)
悪い事と良い事はずーっと続くことはなくて、それを繰り返しながら少しずつ前に進んで行く。(いつかのあみさんブログでもおっしゃってましたね~?!)そんな謙虚な心で努力を積み重ねることを大事にする日本人の姿勢がこの熟語に込められてるような気がします(*^_^*) 
HONOMAMA |  2013.02.28(Thu) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

★No title

みなさんの、おっしゃる通り~♡
他グループを批判しても、ユノもチャミも喜ばない!
素直に二人を応援するのみです♡
スプーンに映ったチャミの写真、見ました~。
あれを発見してチャミだと言った人、すごいと思いました。(^^;)
チャンミン、きっと断りきれなかったんでしょう・・・・・。

マイナス思考の奥さんと一緒にいても、明るくいられるアミさん、
ステキです♡ 私、すぐ影響受けるから・・・(^_^;)
rimamama |  2013.02.28(Thu) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

amiさん♡

今日は暖かくて、ユノとチャミもやって来て嬉しいですね。ふたりが一緒というだけでほっとします。(二人ともいろいろ疲れてるとは思いますが)
東京ドーム…
私は二人になってから東方神起を好きになりました。だからいろんな経験をしていないのでみえないですが、amiさん辛かったんですね(涙)私はユノが愛する、チャミが頑張る東方神起をただただ好きでいるだけです。ファンの年齢層が韓国より遥かに高い日本なんだから(^^;;気持ちは乙女でも常識ある行動が取れるはずと信じましょう☆いのりましょう☆ユノりましょう⁈

あけみんさん、カフェ楽しみですね。私もオープンしたら行っていいですか? 学生時代12人位しか入らない喫茶店(私の時代はこう呼んでました)でバイトしたなぁ。。。遠い日々です。

amiさんの職場のマイナー思考さんのお話読んで不安に…うちの息子も大体否定から入るのでちょっとタイプが似てるのかもと心配になりました。先日お客様からネギ貰ってきたからソコソコ外では愛想があるのかな…
ちょっと注意しときます(°_°)





roubai |  2013.02.28(Thu) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん 東京ドーム4月なんだね・・
もうお互い違う道を進んでるのだから批判しあってもしょうがないよ・・

それより チャンミンびっくりしたわ(@_@;)
それもスプーンに顔映ってるんだもん・・
あみさん今日二人来日したね^^
мステに緊急出演しないかしら?CatchMeみたいわ~♡

会社の奥さん いつもマイナス思考だね・・
春の訪れがくると 自然に心がうきうきするのにねぇ^^
jocomomola |  2013.02.28(Thu) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

★暖かい一日でした(^-^)

ami さん
いろんなニュースがあって、心配の種が多くて大変ですよね(T-T)
私も、皆さんが書かれている様に好きな人を応援するのが一番だと思います(^-^)
誰かをけなしてみても幸せにはなれないよね(-_-;)
そんな、寂しい心は捨てて明るい未来TIME を夢見る事が出来れば良いのに…と思います!
waroudak |  2013.02.28(Thu) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

★ご報告

こんばんは☆

amiさんはじめ、皆さんに色々ご心配おかけしていました
息子っちですが、本日無事に公立高校合格しました。
10時から発表だったのに、私に連絡してきたのが15時過ぎ...
長男・二男にはなかった、ハラハラドキドキの1日でした。
これで心おきなくトンのツアーに挑めます!!!
私立に支払う予定だった入学金をそのままつぎ込みたい気分でございます^^

JYJの東京ドーム
思うこと、感じることはたくさんありますが今はみんなそれぞれの
道を歩いているのだから、それぞれに頑張ってほしいと私も思います。
ホントにもう誰にも傷ついて欲しくないです…

とりあえず、ユノくん
スプーンにはくれぐれも気をつけて~~~~!!!

Su |  2013.02.28(Thu) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

★No title

suさん
そして息子君
合格おめでとうございます
どうぞ素敵な高校生活を満喫してくださいね
一度しかない素敵な時間です
目一杯楽しんで下さい
アッ! 勉強も勿論頑張ってくださいね
嬉しいのでもう一度 言わせてね
高校合格おめでとうございます
  ばんざ~い
  ばんざ~い
mama |  2013.03.01(Fri) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

★No title

mamaさん、ありがとうございます!!!

息子っちにも伝えまーす^^
Su |  2013.03.01(Fri) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

★No title

おはようございます(^^)
Suさん、息子さん、高校合格おめでとうございます!!!!
良かったですね~新しい一歩がまた始まりますね♪
Suさん、心おきなくツアーにGo!してください!(^^)!

2人はスッキリ!のロケだったんですね~
私も、もしやMステ出る?!と思ってチェックしたけど
名前はなかったれす…でも今月中にはきっと出てくれる
かなあ~日本の番組でCatch Me、披露してほしいな☆

kinoko |  2013.03.01(Fri) 06:59 |  URL |  【コメント編集】

★No title

 おはようございます(*^_^*)
 娘の夜泣きが続いて寝不足のHONOMAMAです(~_~;)

 Suさん、息子さん、おめでとうございます♪
 ここにくるみなさんが合格を祈ってました☆
 息子さんを支えてきたSuさんもホッとされたことと思います。
 本当に良かったですね(*^_^*) 
 私の娘も大きくなれば受験を迎える時が来るのですね~
 母としては心配でハラハラドキドキなんでしょうね~^_^;

 ついに本格的に日本での活動が始まったのかな~?
 早くテレビで動く2人を見たい~♪
 
  
HONOMAMA |  2013.03.01(Fri) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、皆さん、おはようございます♪
あみさん、大丈夫?
私は2人の東方神起が好きではまったクチですがJYJは確かに気になります。
あんな仕打ちが出来て、普通にして、なんて人達が世の中に多くて

そんな人たちが平気に生きていけてるのは納得できない感じです。
やだv-15
何も言わない立場をつらぬく二人の神経を平気で逆なでしそうで・・・

何もできず力もない私ですが
2人を応援するだけ、そしてそんな皆さんの力が結集されて二人を守れるのではないかなと思ってます。
新年会(いつまで?笑)で毒は吐き出しましょう!

いきなりですがわたくし、疲れてます・・(笑)
食べることが唯一の楽しみになってて太っておりますv-16
ひえ~
そして若返るつもりで切った髪が逆にオバハン化してます・・
ひえ~
誕生日ライブまでにどうにかしないと!

kinokoさん、 roubai さん、コメントありがとうございます♡
まだ実現までいってないかな・・。
でも是非、よろしければお越しくださいね♪
一人でやるので10人も入れば一杯のキャパです。ゆる~くやりたいと思ってますv-273
今、パン焼き教室に通ってます。まだ1回しか行ってませんが(笑)
パン・オレというのを焼いたんだけど愛おしくて美味しくて感動しました!明日も教室なので何を焼くか楽しみですv-238
美味しいパンのモーニング10人分だけとか、そんな緩さで考えてます。事業計画書がまだ出来てないのでこの一週間で書き上げますv-221
それから遅いお正月休みを一週間もらい旅行行って来ますv-233
帰ってきてから頑張って始動させますv-91
また報告しますから聞いてくださいね。ぺこり。

suさん、息子さん合格おめでとうございますv-63
親孝行な息子さんですね!
私立の学費をトンにつぎ込むのは・・・どうかと思いますが(笑)
でも気持ちよくツアー参戦できますね。
本当におめでとうございます!
何かご褒美してあげてくださいね♡
私からは会える機会があれば、焼き立てパンを(爆)v-17

では今日も一日、皆さんにとって素晴らしい日になりますようにv-22
あけみん |  2013.03.01(Fri) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

★合格おめでとうございます!

suさん
やったね(*≧∀≦*)
高校合格おめでとうございます!末っ子なのね!
うちは、これから後二人、なるべく楽しみ(?)と思う様にします。

amiさん、腰の調子はどうですか?
今日は、ちょっと寒いです。
でも、一雨ごとに春が近づいてますよ(^O^)
私の働いてる近くに桜並木があって綺麗です!
いつか、岡山にも来てくださいね!

あけみんさん
パン作り、楽しいですよね。実は私も結構作ります!
握力が40kgもあるので、手ごねで作ちゃいます。
最近、作ってなかったので、ちょっと頑張ってみようかしら。

きっと、チャミ子様は60kg以上握力ありますね!

waroudak |  2013.03.01(Fri) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

★No title

Suさんの息子くん、合格おめでとうございます!
そして支えていたSuさん、お疲れさまでした。
とりあえずはホッですね。
長男が就カツしてて思うこと・・・
高校生活をいかに過ごして大学(またはそれ以外でも)、
将来に繋げていくかだと思います。
悔いのない充実した高校生活を送って下さいネ。
(末っ子くんでしたね、余計なお世話かもしれませんが)

裁判が終わった時点でこういう日が来ると思ってたけど
結構速かったですね
FC受付もすごくて停止中になってるようですね。
今の2人の東方神起を愛してますので
将来的に5人になるのも抵抗がありますが
ふたりが決めるのであればそれに従いますけど。

お互いに気持ち良く活動していく為にも
中傷やコン中でのもめごとが起こらないことを祈ってます。

大阪は平日2日間とも参戦できるようになりましたv
後は追加公演だけど、競争率高そう・・・

あけみんさん、FIGHT!(^^)!
なお |  2013.03.01(Fri) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

★No title

Suさん 息子さん 合格おめでとうございます\(^o^)/
よかったですね^^
素晴らしい高校生活でありますよう、願ってます。

あみさん 早々にユノ帰国しました・・
でもアルバムもうすぐだね。。楽しみ♫

あけみんさん 毎日たいへんだけど 身体気をつけてね^^
あけみんさんは細いよ・・
私は5キロダイエットしないとだめなの・・ツライ・・(涙)
jocomomola |  2013.03.01(Fri) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

su さん

合格おめでとうございます。
良かったです(^^)
高校はあっと言う間に過ぎますね。
そのあっと言う間に出会ったヒトと今日まで暮らしています(=゚ω゚)ノ
心も身体も元気に過ごしてね、息子さん☆
roubai |  2013.03.01(Fri) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/560-3754a498

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
