2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.01 (Fri)

鼻ざかりのおばちゃん

SUさんちの可愛い息子っち

希望高校合格おめでとう!!!!

めでたい!めでたい!おばちゃん、朝からそわそわして、

う~~ん、ママからのメールはまだか!?と携帯とにらめっこしたわ。

前に日にち間違えたから、今度はちゃんと手帳に書いたんだから(笑)

息子っち合格発表って。


ばあちゃんの心境だったわ


前回の記事のコメントありがとうございました。

色々な思いがあると思いますが

なんだかそれに対して、わたしがコメントするの

難しいので、一斉にみんなやめておきます。


ほとんど、皆さん私と同じ思いなんですけどね…

ホントの事言うと、ずっと座ってるの辛くて、すみません。


いや、ちょっとほんとは体調悪くて


悪いっていっても、そんな大した事ではないんですが

出血止まらない上に

生理になってしまって

フラフラです。

そして、全国的に花粉飛んでます~~~~~


くしゃみ連発です。

腰痛のため痛み止め飲んでいるので、

花粉症の薬飲まないほうがいいと言われ…

最悪です。


鼻をとってしまいたい!!!

マスクなんて、なんの役にも立ちません。


ひたすら、TONEのDVD観てます。

これが一番の治療薬です。


クリックで救える命がある。




関連記事
21:02  |  その他  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★こんばんは(^^)/

SUさんの息子さん(^-^)/

おめでとうございます(^o^ゞ


受験生の親御さんは気が気じゃない月でしたよね(-_-)

でも良かったですね!
希望校入れたんなら青春悔いの無いように(^-^)v

あみさんも、辛い日々ですね(..)

そろそろトンもTVでるから、嬉しさ倍増になりますよ(^^)v



ユンテム |  2013.03.01(Fri) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

★No title

suさんの息子さん、合格おめでとうございます(^o^)丿e-343
家も中3の娘がいますが 遊び呆けてます。恐いですe-286

amiたん、大丈夫~~?e-444
出血してるのなら動いちゃだめだよ。安静にしててよ。
花粉症のお薬飲めないのも大変だねe-351
何かいい方法がないかな~~i-201

こむぎ |  2013.03.01(Fri) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

★大変ですね(´・_・`)

まるで、三重苦の様に大変ですね。
花粉症、漢方薬とかもダメなのかしら?
とにかく、安静にして血液になりそうな食べ物を食べてくださいね!
花粉症、ヨーグルトが良いと聞いた事があるけど、発症してからじゃ効かないのかな?
すみません、うろ覚えの知識で…。
どうか、無理しないでできるだけゆっくりしてくださいね。
waroudak |  2013.03.01(Fri) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさん

腰の痛みに花粉症と出血は辛いですよねe-351
花粉症の薬が飲めないと鼻が蛇口になったのかと思いますから。
どこかでレンコンがいいと聞いたコトがありますが、そればっかり食べるわけにみいかないですし。花粉は厄介です(。-_-。)
やっぱり、検査の為でも手術は大変な事…どうかゆっくりゆのさんとチャミで身体を癒して下さいv-380

roubai |  2013.03.01(Fri) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん
花粉症って辛いんでしょう
それなのにお薬飲めないって・・・・
でも腰の痛み止めの方も大切だもんね・・・
さっき
何も知らずに遅い時間にごめんなさい
     m(_ _)m
出血が多いと貧血も心配です
安静にして
ユノさんにいっぱい癒して貰って下さいね
mama |  2013.03.01(Fri) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございました

amiさん、体調は大丈夫ですか?

術後の体調の変化や花粉症など色々大変だと思いますが
無理しないように、気をつけてくださいね。

ご実家で少しでものんびり出来ますように。


そして、皆さん
本当にありがとうございました!! ((ノ(_ _ ノ)
長男・二男はほぼ手がかからず、心配要らずだったので
三男なのに、まるで初めての子の受験のような気分でした…
でも終わった、終わったんだーーー!ばんざーいです^^
息子っちにとっても私にとってもここでの皆さんからコメントは
とっても嬉しかったです♪
本当にありがとうございました。
Su |  2013.03.02(Sat) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

★No title

こんにちは。

この間も書いちゃいましたが、今回も書きます。
amiさん、皆さん今回も応援してもらってありがとうございました。

お母さんは心配してたけど、僕は無理してなかったのでけっこう大丈夫でした。
昔からサッカーをやってたので高校でも頑張ります。
部活がなければ僕もお母さんと東京ドームに行きます。

本当にありがとうございました。
息子です |  2013.03.02(Sat) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/561-e5301d49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
