2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.01 (Fri)

今日の増減

恐怖のバスタイムしてきました。

そして、恐怖の体重測定もしてきました。

努力の甲斐あって(どんな努力かは不明)


マイナス0.4kg


フン! って誰かバカにしたなぁ~~

400gのお肉一人で食べられないぞ。もう。年取ったから(笑)

結構な塊だよ。


この調子で(どんな事して?いい加減なロングブレスと腹式呼吸?)


あ!菓子パンの盗み食いやめたのが一番の理由かも(家族の目だよ。万引きじゃないよ 笑)

美味しいんだけどなぁ~。

ミルクサンドとか大好きよ安いし。


我慢我慢

明日実家に帰るので、お休みします。

そろそろ、報告しようかなぁ~

手術したのよ~って。

では、おやすみ。
関連記事
22:54  |  その他  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あみさん
0・4㎏は大きいです

ミルクサンド美味しいよね~~
やぱりカロリー・・・高いのね><
少し我慢します><

ツアーまで・・・

お母様 驚かれるとは思いますが
あみさんの元気な笑顔を見たら
きっと
お母様に心配を掛けたく無かった
あみさんの気持ち解ってくれますよ
大丈夫!!
あみさんのお母様ですもの^^
mama |  2013.03.01(Fri) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

★アメリカなう

あみさん、具合は大丈夫ですか?
腰痛は治らないですか?心配です。

昨日、ニューヨークに着きました。
今、旦那の実家に向かう電車の中でこれを書いております。
こちらは電車やバスでWifiが無料。プロバイダーも入らなくて良いし便利です。
でも、すごくガタガタ揺れて、画面が震えています。やっぱり日本の新幹線ってすごいな。ゆれないですもんね。

私と入れ違いで2人は日本に来たようですね〜!テレビやメディアにたくさん出てくれるといいですね!

Suさん、息子さん合格おめでとうございます!
これからは少しゆっくりできますね。

あみさん、実家でゆっくりしてきてくださいね。
また書きます。


しゃしゃ |  2013.03.02(Sat) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、皆さんおはようございます!

あみさん、大丈夫?
無理しないでね♡
実家で少し甘えてリラックスしてくださいねv-22
体をまず休めることが一番ですよ。

復帰をお待ちしてますv-238

しゃしゃさん☆
NYなんですね。一度、行ってみたいです♪
ただこの時期は寒そうv-12
お気をつけて(^^)

じょこさん☆
細くないです・・・くびれが欲しいです。。。
私のくびれはどこに行ったのでしょうか(笑)

では皆さん、今日は寒いので風邪ひかないように♡

あけみん |  2013.03.02(Sat) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

★No title

 あみさん、おはようございます(*^_^*)
 実家でゆっくりできてますでしょうか~?少しでも気分転換になると
 いいですね☆

 徐々に痩せていくのが理想だけど、続けるって結構難しいですよね(^_^;)私も最近太りつつあるので、時間のあるときにカーヴィーダンスをやってます。実ははずがしいことに、2人目出産前は今より+20KGもあったんです(+_+)出産後、高血圧にもなって大変だったし、こんな姿で東方神起コンの2人には会えない~(>_<)と思って、一念発起してこの運動を始めました☆肩甲骨周辺の筋肉を動かす運動が多いんですが、体内の循環が良くなって良いみたいですよ☆


 しゃしゃさん、無事に着いたのですね☆長旅お疲れ様でした。私も大学に入ったらアメリカに留学できたらいいな~と思っていたのに、どうゆうわけか行ったことあるのは、アジアばかりです(~_~;)またお話きかせてくださいね♪
 
 あけみんさん、私もぜひ完成したカフェに行ってみたいです(^_-)
 パン教室のパン・オレってミルクたっぷりのパンですよね?おいしそう♡
 先週私もパン教室でクロワッサンを習ったとこなんです。パン屋さんを
開いてらっしゃる方から教わったんですけど、実際使ってる業務用のパン釜を使って焼き上げたので格別でした☆時間のかかるパンはなかなか家で作れないですが、簡単なのはたまに作ってます☆パン作り楽しいですよね♪

 あ。。。また食べる話になっちゃいました(>_<) 
 
HONOMAMA |  2013.03.03(Sun) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

★謝恩会!

amiさん
ご実家でゆっくりできたでしょうか?
ダイエット、私は厳しい状況です(´・_・`)

今月、小学校卒業の娘と中学校卒業の息子の謝恩会に出て、おまけにスポ少の卒団でもバイキングに行くという…。

HONOMAMAさん、3人の子供を産んで20キロ太った私は、ニッ○ンのLLサイズ専門のカタログの服しか着れない状態です。

なんとか、私も頑張ります!でも、ダイエットは明日から…ってフレーズが頭を駆け巡ります。
やっぱり、運動もしなくちゃね!

amiさん、400gだって大切よ!
私も体重計に乗って、己(おのれ)を知る事から始めます。
waroudak |  2013.03.03(Sun) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

★HONOMAMAさんへ

e-468昨日返事かけなくて、すみませんでした。
カービーダンス調べたけど、腰の悪い私には無理そうかなぁ~?
でも楽しそうでやってみたくなったんだけどねv-8
20KGも太ってたの?すごいね!!!
頑張って痩せれて良かったね~。
HONOMAMAさんへアジアにたくさん行ったのですね?
皆さんグローバルで凄いわ。
お菓子作りも上手だものね。パンは作った事ないけど、作れるようになったら、また太りそうだから
やめておこ。パン大好きなのよe-265
amiyuno |  2013.03.04(Mon) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

★waroudakさんへ

諦めてはダメよ。
さぁ~今日から始めるのよ!!
みんなで一斉に体重計に乗っていみる??
コメント書くときは体重の増減を書くこと!!!
今日から義務づけます(笑)
ダイエット仲間いないと寂しいじゃ~~~ん。
amiyuno |  2013.03.04(Mon) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/562-dbea3566

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
