2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.03 (Sun)

ただいまです

実家行ってきました。

なんだか前に行った時よりも母は背中が曲がっているし

父は同じ事を繰り返すしで

私の手術の事はやはり言い出せませんでした。

まぁ今更言っても仕方あるめぇ~。って感じだしね。

結果が出て、もし悪くてまた入院って事にでもなったら

その時は言う事にするわ。


あ~また、ばあちゃんが変な事言い出した。

もうやだー

ほんと気の落ち着くとこないわ

実家で中学からの友人と久しぶりにあったけど

旦那さんの事業の失敗で借金がふくれあがり

それによって、色々もめて離婚しちゃったんだって。

なんかその友人のまわりの子たちも結構離婚した子いるって。

介護やら、離婚やら 色々大変だわ…


早くツアーに行きたい!!!

その前にアルバムくるわね。

それだけが楽しみだわ。もうほんとそれだけよ。

やだやだ。

あ、遅くなったけど、SUさんの息子っちコメントありがとうね。

そして、しゃしゃさんもアメリカナウ また書いてね!!!

アメリカも寒いのかしら?

クリックで救える命がある。




関連記事
スポンサーサイト
20:30  |  その他  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

amiさん

しゃしゃさんに、紹介していただきましたayaと申します(o*。_。)o
動画楽しく拝見させていただいてます(^^)
4月のライブでお会いできるということで今から楽しみにしております!!
よろしくお願いいたします。
 |  2013.03.03(Sun) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

★ayaさんへ

ayaさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
しゃしゃさんから聞いて来てくださるの楽しみにしていましたよv-22
オフ会にも参加してくださるんですよね?
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
amiyuno |  2013.03.03(Sun) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん
お帰りなさいm(_ _)m

この歳になると皆さん色々ありますよね
親のこと子供のこと旦那様のことなどなど・・・
前ならド~ンと落ち込んでいた事でも
今は^^大丈夫^^
だって私には心の中に彼らがいるから・・・
腹がたっても・・・ユノさんを思い出だせば
泣きたくなっても・・・チャンミンを思い出せば
ほ~ら心が暖かくなる^^
きっと
皆さんも同じですよね
あみさんのお蔭で今とても幸せですよ
あみさん
東方神起と巡り逢わせてくれて有り難うございます^^
mama |  2013.03.04(Mon) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさんおかえりなさい。
そうですか…この年になると、自分の親には
心配かけたくない、って思いますよね。
ここで思いを全部吐き出してくださいね。

mamaさんのコメントを読んで泣きそうになりました。
いつも心優しい文章、心が癒されます。
私もamiさんとこに来させてもらうことで随分と
助けられています。微力ですが、この肉厚の大きい
お腹でじぇんぶ受け止めますョ!

しゃしゃさん、NYなのですね~\(^o^)/
グローバルですぅ!!! 私は海外に一度も行ったことが
ありません。昔の恋人がアフリカの人で、追っかけようとして
親にばれて以来、パスポートは更新せぬまま…(若かったな~)
新婚旅行もテロの年で断念しました…以来育児と仕事の日々。
なのでとりあえず韓国は行ってみたいです♪

今日、私も婦人科検診行ってきます☆
kinoko |  2013.03.04(Mon) 07:19 |  URL |  【コメント編集】

amiさんお久しぶりですm(_ _)m
またもやまとめ読みさせて頂きました…
毎月毎月申し訳ないですorz

ご実家に帰省されたんですね。
アタシも実家に帰りたくなりましたww
お正月に帰ったのにもうwww

実家に帰ってのんびりしたいのに
3月は半月も家を空けることになりました(>_<)
今週沖縄出張で一旦戻ってまた出張…
泣きたい(´;ω;`)

だからトン事が疎かになりそう(T^T)
もうやだぁー!

とamiさんとこで愚痴ることではありませんでした(´-ω-`)
すみません

あ!新大久保オフ会参加ですから\(^o^)/
しゃしゃさんお手伝いできなくてすみません(>_<)
みなさんにお会いできるのとっても楽しみです♥
ゆめ |  2013.03.04(Mon) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

★度々

お邪魔してます!

最近、休みが多くて慣れないネットを見てたら東方神起がサキにゲスト出演する(^O^)という記事を見たので、もう皆さんご存知かも知れないけど、ちょっと報告です。

モデルプレスというサイト?に詳しい情報が出てました。
先日の来日の時の記事みたいです。

ちょっと、楽しみが増えたと思ってくれたら嬉しいです。
明日、アルバム買いに行ってきます。
waroudak |  2013.03.04(Mon) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

amiさん

おかえりなさい。
実家のお母さんやお父さんが老いていく姿を見るのは…辛いですね。

甘えられるところではないけど
東方神起の二人をみてげんきを貰いましょう(^^)カフェで仲良くケーキを食べるなんてシチュエーション、サキスタッフデカした♡トンペンでしょうか(笑)

そして、こちらの皆さんがしっかり二人に会う為(健康の為⁈)にダイエット努力しているのをみて、私もはなから諦めてはいけないと反省しました。例え1gでも減らすように間食我慢してみます。

もうすぐ、ドフンの出演は終わりなんでしょうか。チャミのプリンスも終わりなのかな?残念だけどドームの二人に期待しています。
roubai |  2013.03.04(Mon) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

★No title

アミさん、ご無沙汰して居ります。ご実家でのんびり、ゆったり
過ごせたらと思ってました。ご両親には心配かけまいと、ご自分
の出来事をお話しになれずに帰宅されたんですね。アミさんて
本当に気働きで気丈な人だ!と感心しています。

三月になっても寒いですね。でも、アミさんの動画で、心が温かく
なります!!

アミさん、ご健康を祈っています。
たつこ |  2013.03.04(Mon) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

mamaさん、いつも温かい励ましありがとうね。
少しの落ち込みなら、二人の曲で十分なのに、昨日はかなり恐怖で
二人の事すら思い出せなかったのよ。
でも、明るい朝がきて、なんでボケ老人相手にこんなにビビってるんだ?
自分の人生まで暗くすることないぞ!!!って
また二人の曲を大音量で聞けたの。
夜に物事考えるのはやめたほうがいいね。負の方向に勝手に進んでいくわ。
夜は耳栓して寝ることにします!
amiyuno |  2013.03.04(Mon) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

ありがとう!
mamaさんもだけど、kinokoさんのコメントだって、嬉しくて涙でるよ。
肉厚ではなさそうだったけど、抱いてほしいわ。ギュ~~~っと。
なんか、どこでも強い自分を保つのは結構なストレスなので、
ここで思いを全部吐き出せる事がほんとに私の救いなの。
皆さんがそれを温かく聞いてくれて、慰めてくれて、励ましてくれて
どれだけ支えられていることでしょう。ありがとうねv-435

彼はアフリカの方…それはとんでもなくグローバルなんじゃないの???
海外に行くよりすごいと思うけど(笑)
韓国行きたい!!
行こう~~~!!行きたい!!

婦人科検診この前行ったんじゃなかった??
行こうと思いますって言ってたんだった??
どちらにしても、いい子良い子。
婦人科はやっぱり、行くのに二の足ふんじゃうけど、病気の確立高いからね。
これ読んでる皆さんもちゃんと検診行きなさいよ=------!!!
amiyuno |  2013.03.04(Mon) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

★忙しいゆめちゃんへ

いつも頑張るゆめちゃん。
きっとバリバリ働いてるんだろうなぁ~
テキパキと仕事する姿が目に浮かぶよv-411
キット頼りにされているんだよ。
やり手なんだろうなぁー ヒューヒューv-413
私ももっとバリバリ働きたかった。昔はこんなにドジではなかったはずだし。(たぶん)

4月はもうすぐだよ!そんな一生懸命働いているんだもの、きっと神席当たるよ。
どうかゆめちゃんのおこぼれで一緒の時に神席当たりますように(笑)
amiyuno |  2013.03.04(Mon) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

★waroudakさんへ

情報ありがとう!!
お昼休みにwaroudakさんのコメント見て、mamaさんからメールで教えてもらって
テンション上がりましたv-19
二人がケーキ食べながらおしゃべりv-410
ユノはこぼさずにちゃんと食べれたのかしら??
それにしても、アドリブでって…台詞も入るのかな?
まさかね、ドラマがあんな状況で東方神起がのんきに話したら、おかしいよね。
どんな話してたんだろ?
仲間由紀恵さんはいませんね、ヒョン。僕は仲間さんに差し入れしたかったです。
とっても綺麗なのに、逢いたかったです。ヒョン
そうだね~、チャンミナでもスタッフさんが今日行け!っていうから仕方ないじゃん。
ぽくも会いたかったけどね。

なんてね。
amiyuno |  2013.03.04(Mon) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

★roubaiさんへ

両親をみて、ちょっと涙でそうになる自分がいました。
離れているとそんな風に感じなかったのに、目の前で老いた姿をみると、とても悲しかったです。

サキ 楽しみですね~~。明日でしょうか?来週でしょうか?今からワクワクです!!
ユノもチャミも終わりですか??
私はどちらもガッツリは見ていなかったので、正直ほっとしています。
だって、ハード過ぎるんだもん。可哀想で。。。
これからはツアーに向けて頑張って欲しいですね。
amiyuno |  2013.03.04(Mon) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

★たつこさんへ

ありがとうございます。
動画みてくださっているんですね。新しいのは出来ませんが(すみません)

私の事は言えませんでしたがのんびりゆっくりはできましたよ。(精神的に)

大阪は明日から温かくなって、今週は4月中旬の気温になるんですよ!!!
とっても嬉しいです!
東京はまだ寒いですか??
たつこさんもお体に気を付けてくださいね。
amiyuno |  2013.03.04(Mon) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/563-e9489cbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
