2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.05 (Tue)

相変わらずのあくどさで

ビックリしたわ。

歌詞カードが破れてるのよ?

こんな不良品初めて見たわ!

即電話よ。


「ただいまのお時間は受付できません!!!」 


なんだと~~

ユノの顔もチャミの顔もない!ってどういうことよ!(私は現在版購入)

DVDを見ながら、怒りがおさまらず。

娘は「絶対にわざとだって!!!」とやはり冷静。


「どんなわざとだぁ~~~~~顔よこせ!!!

顔のないページなんぞ不良品の何ものでもないわい!!!」


まぁまぁ~~誰かに聞いてみなよ。


「言われなくても、聞いてるわよ!!!全く!これはエイベか?それともセブンか?

どっちのせいなんだ!?」


静かにしてよ。今DVD観てるんだから~


「よくもそんなに冷静でいられるもんだわ!二人の顔がないのよ!ヨヨヨ…


いや他のページはあるじゃん!

うるさ~~~い


ちょうどメールしていた、なおさんからのお返事。




あーー情けない。エイベックスの策略に気づかなかった

最初からそう言ってた???

知らなかったのは私だけ??

顔が見たい!!!


というわけで、3パターン買わないと全部揃わない悪徳商法。

現代なんて一番最悪よ。二人の顔がないんだから。

未来追加で買います。娘は何も言わなかったので過去は買いません。ユノだけで我慢します。

節約しようと思ったのに!

今回セブンで買ったんだけど、セブンは下敷きでした。

他の特典はなんだろ??

皆さんどこで購入しましたか?特典はなんでしたか???

サキのエキストラ出演は今日じゃないよね?

見るけどね。ドキドキが違うよね。出るのと出ないんじゃ。

では、また。

これから、TV出演多くなって、楽しみだね。

嵐はいいね~。こむたん。

コンスタントに見れてさ。うらやましいよ。ほんと。

クリックで救える命がある。






関連記事
21:06  |  その他  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

エッ!!
顔が無いの・・・・
なんで?
どうして?
全部買わないと完成しないの?
ウッそ~~~~
私現代買ったの・・・顔ないの~
過去も未来も買わないと・・・完成品にならないの・・・
誰?そんなこと考えたの
あみさん いつもそうなの?
前のアルバムの時もそんな仕掛け・・・あったの?
過去と未来今から頼んだ方がいい?
mama |  2013.03.05(Tue) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

★No title

アミさん、こんばんは!
ご無沙汰していてすみません。

アルバム、無事に今日手元に届きました!
私は過去と現在を買いました!
過去はタワレコで、ポスターがおまけでした☆
今月私は誕生日なのでポイント300円がもらえてそれを使って買いました☆
現在のはAmazonで買いましたよ。おまけはないけど安かったです!

アルバムを聴いていたら、なんだかジーンとしてきちゃいました。
シングルで発売された曲も1枚のアルバムの中に入っていると、すごく嬉しいです!私はOne More Thing が大好きです!
他の曲もいいですね〜。改めて感動しました。
早く二人に会いたいですv-238

アミさんもご家族のことでいろいろ大変だと思いますが、CDとDVDで二人からたくさん元気をもらってくださいね!私は応援しています♪
うさこ |  2013.03.05(Tue) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさん

こんばんは。
3枚買わないと揃わないんですね。(TwT。)
く~なんて商法なんでしょう。。
そして顔の無い「現在」を購入してしまいました。(゚ロ゚)e-329(笑)

サキは来週出演でしょうか。楽しみですi-189
aya |  2013.03.05(Tue) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

昨日のいつ載ったのかわからないけど、オフィシャルHPにこの形態であることを明かしたエイベックス。

TONEの時は背表紙だったし、中身の浮かんでくる文字も、情報で我慢できるけど、写真はきついですよね。
絶対欲しい度が全然違う。
奥様達が更に買いに走ること間違いなし!
前作より更なる売り上げ欲しいのね~

特典もHPの過去記事に載ってたと思うので、確認してみて下さいね(^O^)

これから追加公演の支払いもあるし(当選発表まだだけど)、財布引き締めなきゃ!(^_^)!
なお |  2013.03.06(Wed) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、こんばんは☆

昨日いつもの佐川のおにいちゃんがCD持ってきてくれました♪
CDの歌詞カード、エイベもまたまた考えましたね(-_-;)
私も最初、破れてる?と思ったけど、なんか後ろに英文書いてるし、これは3つ揃わないと見れないパターンだな!と気づきました。でも説明がなかったら、そう思う方がほどんどですよね!

私は、オフィシャルでFC限定版と過去版、AMAZONで現在版を買いました。限定版はタイムカプセルがついてましたが、置く場所に悩んでます~(>_<)土には埋めたらだめなんだって(-_-;)例のページも、チャンミンだけでユノがいない。。。後ろの英文も途切れて分からないで~す。。。←英語がわからないだけかも?(笑)

CDはやっと今日ゆっくり聞けました♪
さっき夕飯をつくりながら聞いたのが、「あいたくてあいたくてたまらない」です。ユノとチャンミンに会いたい今の気持ちとリンクしてノリノリでした♪

ayaさんはじめまして。
新大久保のオフ会でお会いするのを楽しみにしています(^_-)
HONOMAMA |  2013.03.06(Wed) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

★すみません。。。

コメントが何度もダブっててしまったようです。。。
あみさん、ごめんなさいm(__)m
HONOMAMA |  2013.03.06(Wed) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは~♪

顔がない?
敗れてる?
…なんですか?
えぇ!
全部買わないと、揃わないの?
なんてキメの細かい商売!
それはいくらなんでも、あくどいですねぇ。
なんかちょっと、哀しくなりますねぇ。
りん |  2013.03.06(Wed) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

再びおじゃまします☆

HONOMAMAさん
はじめまして。ayaと申します。
よろしくお願いいたします<(_ _*)>
お会いできるの楽しみにしています(*^^*)

amiさん
オフ会参加させていただきます(o^-^o)
お会いできるの今から楽しみにしています!!
aya |  2013.03.06(Wed) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは(^^)/

いやぁ~私も破れてるのきちゃったと思い!

ショックで、電話しようとしましたが遅い時間帯でしたのでしなかったんですよ!

よかったぁ!しなくて(-_-;)

3パターン買って全部みてるのにわからなかったです(TT)

てかぁ、綺麗に繋がらないんですよ!

ユンテム |  2013.03.06(Wed) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

mamaさん、ちゃんと聞けましたか?DVDも早く見てくださいねv-8
優しい息子さんがあと2つ買ってくれて、ほんとに良かったですね~。
ついでにあみさんにも買ってくれないかしら?息子さん(笑)
amiyuno |  2013.03.06(Wed) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

★うさこさんへ

過去と現在ですか…ユノの顔がないんですねv-8
全くもってけしからん商法だ!!

でも、そんな事をも払しょくするほど、しゅてきなアルバムですよね。
仕事以外は聞きまくってます!
もうすっかり元気よv-91
amiyuno |  2013.03.06(Wed) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

★ayaさんへ

わたしも現代だけよ~~。
びっくりしますよね。

サキは来週でしたね。楽しみです。スッキリも来週の火曜日みたいですよ。
今週はチャミのアカデミーもあるし
テンションあがってま~~~す!!!
ayaさんはユノペンさんでしたっけ??しゃしゃさんに聞いたかもしれないけど
最近物忘れがひどくて(笑)
リリイベは東京狙いですよね?
amiyuno |  2013.03.06(Wed) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ

昨日はお騒がせしました。
ほんとにビックリしました!
即電話しましたからv-12
かからなくて、良かったわ。恥かくとこでしたよ。
グッズもあるしねv-16
おかずがずいぶん貧弱になってきています(笑)
amiyuno |  2013.03.06(Wed) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

★HONOMAMAさんへ

もっと前に説明書いてくれたほうが、購買効果あったんじゃないの???と思いませんか?
限定版はタイムカプセルそんなに大きいの?
前回のイヤホンは買えば良かったなぁ~と思ったけど、今回はいいや…(笑)
「逢いたくて逢いたくてたまらない」最高ですよね。
それは私達の想いよーv-398う~んせつない。
amiyuno |  2013.03.06(Wed) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

★りんさんへ

りんさん、もちろん
全部ではないんですよ。
ちゃんとカッコいい二人の写真はあるんですけどね。
ちょうど真ん中の1ページが破れてるようになってるんです。
いつも何パターンも作って1曲づつ変えてみたりしてね。
私エイベックス大嫌いなのよ!!!特に松浦がね。ってりんさんに愚痴っても仕方ないんですけどね。
二人の責任ではないから、誤解しないでね。
amiyuno |  2013.03.06(Wed) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

★ayaさんへ

は~い、確かHONOMAMAさんと同じくらいの年齢ではないか!?としゃしゃさんからお聞きしました。
私よりは20くらい若いですよね?
考えたらすごい年齢差のお友達が沢山いて、ほんとに嬉しいわv-221
amiyuno |  2013.03.06(Wed) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

★ユンテムさんへ

私はかけたのよ(笑)遅い時間だと言う事も忘れるくらいに
頭にきてね。ほんと繋がらなくて、良かったわ。
恥かくとこでしたよ。
3パターン買っててもそう思ったの?
それはダメだよね!!
amiyuno |  2013.03.06(Wed) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/565-ac652cb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
