2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.08 (Fri)

追加公演

逢いたくて、逢いたくて逢いたくて逢いたくて たまらないよ

すぐにでも

逢いたくて逢いたくて逢いたくて 逢いたくて

何度でも

どんな顔で君をみつめて どんな声で君に囁こう?

駄目だ 駄目だ 泣くな そんなに恋しいからって

恋しくて恋しくて恋しくて 眠れないよ

逢いたいよ


って、何万回(かなり大げさ)聞いてたら

思いが通じたのね。(皆さん通じてるみたいだけど 笑)

当たりました~~~

大阪追加公演 8日土曜日

しゃしゃさんとwaroudakさんと一緒に見ま~~~す。

割と皆さん当たっているようなので、大阪でもオフ会したいですね。

皆さんはどうでしたか?

思い通じましたか?



話は変わって…


今日はチビユノ君の日だったんですが

珍しく今日は園庭で沢山の子供が遊んでて

必死でさがしたら、

ユノ君先生にべったりとひっついてるし

なんだか表情がないのよ。

指しゃぶりもしてた・・・・

室内で遊んでいるときはそんな事ないから

沢山の中だと、不安になるのかなぁ~

なんかちょっと心配だったけど。

私が心配してもしょうがないよね…   と思いながら

ずっと頭からあの無表情が離れないの。

私の家ではキャキャ笑って楽しそうにするのに。

あんな感じで転校して大丈夫かなぁ~

あー心配だわ。




クリックで救える命がある。



関連記事
スポンサーサイト
23:36  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★おひさしぶりです_(._.)_

なかなかブログに遊びに来れない日々が続いて、ちょっと淋しい思いをしてました。
さきほど録画しておいた、日本アカデミー賞観てました。
チャンミン、素敵です(*^^*)
コメントも感謝とちょっと笑いを織り交ぜて、流石だなぁ~と感心するばかりです。

amiさん、全ドーム制覇なんですか?
公演の感想、動画、楽しみに待ってます~↑↑↑
時間経過しすぎて遅くなりましたが、体の方はいかがですか?
春めいたと思ったら、今度は花粉やらPM2.5やら忙しいですね…
ご自愛なさって全ドーム(?)楽しんできてください(^^)
akkokko |  2013.03.09(Sat) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、大阪追加公演、当ててくれてありがとうございます!
waroudakさん、ご一緒させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。思いっきり楽しみましょう!

チビユノ君、ちょっと心配ですね。
遠くに引っ越しちゃうんですか?
チビユノ君も、あみさんに会えないときっと淋しいでしょうね。

昨晩、お好み焼きを作りました。
(お好み焼き粉とソースを持って来たのです^^)
大好評でしたよ。大阪の味はグローバルれす♡
しゃしゃ |  2013.03.09(Sat) 05:34 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、おはようございます☀

昨日はテレビでチャンミンの晴れ姿をみれてとても嬉しかったです(^_-)

土曜日の追加公演、私も参戦させていただきます。みなさん、よろしくおねがいします☆
waroudakさんもチケットが取れて本当によかったですね!思いが通じたんだと思います(*^_^*)みんなで楽しみましょう~♪

チビユノくん、転校なんですか~?私も小学校2年で転校したんですけど、その時期は精神的に不安定だったのを思い出しました~。チビユノくんの年齢だったらなおさら不安なのかもしれません。心配ですね。
でも転校先でお友達ができたら、すぐに元気になってくれると思います☆

しゃしゃさん、お好みが好評で良かったですね~♪きっとしゃしゃさんの作り方がお上手なんですね☆大阪の食べ物を褒められると府民は嬉しくなっちゃいます❤

HONOMAMA |  2013.03.09(Sat) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん
おめでとう!!
ユノさんへの『愛』で当選ゲットですね
素敵なユノさんとラブラブな時間を堪能して下さいね^^

チビユノ君
ひょっとするといつも大人に囲まれて居るのではないですか?
だから元気に暴れまわる子供達の中が怖いのかも?
転校ってお引越ししちゃうの?
もうあみさんとは逢えない所にいっちゃうの?
そうなら本当に寂しいし心配だね><

昨日のチャンミン
ご挨拶もきちんと出来て偉かった!!(すっかり気持ちは母です)
皆さんへの感謝も忘れずに偉い!!
そして最後には笑いも入れて完璧でした!!
今日はブランチですね
少しづつワクワクが増えて来ましたね^^

しゃしゃさんアメリカはどうですか?
流石!!お好み焼きですね^^
一度本場大阪のお好み焼きが食べてみたいです^^
mama |  2013.03.09(Sat) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

★いまだ興奮してます

初めてのコンサートなので、今からドキドキです。

しゃしゃさん、amiさnよろしくお願いします(^人^)

いつもは、スマホでブログを見たりコメントを書いたりしてるんだけど、ユノ様の時計が見たくてパソコンでコメント書いてます(^O^)

チビユノ君、心配ですよね。環境が変わるので緊張してるのかな(;_;)
小さい時は大人が思うよりナイーブですもんね。
早く落ち着くといいですね(o^-^)

皆さんお祝いのコメントありがとうございます(_ _)
いつか、皆さんにお会いしたいです(*゚▽゚*)
ペンになって初めてテレビで東方神起を見る事ができて幸せです(^O^)
waroudak |  2013.03.09(Sat) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

★No title

こんにちは!追加公演、おめでとうございます(^O^)/
waroudak さんも一緒に見れるようになって良かった
ですね♪♪ 私も初めて去年ドームで見て、「今まで生きて
きてよかった!こんなに素晴らしいとは…!!」と感激したので
絶対感動すると思います! amiさんやしゃしゃさん、ホノママ
さんもいるならなお楽しいですよ~♪

ちびユノ君、転校すること知ってるのかな、あまり大勢の
子どもたちとワーワー遊んだことがないのかもしれないですね。
amiさん、いっぱいギューしたげてください❤

過去版のDVD、私も見せていただいたら、もうすごくて
すごくて❤ めっちゃいいDVDですね!
最後のケチミーのリップバージョン、カッコよすぎて
もだえますね~倒れそうなほど素敵です(@_@;)
子どもにせがまれて(ていうか私が買いたい)未来版買って
リリイベ更にチャレンジしようと思います!
お金どうしよ…家族全員の参戦って嬉しいけど予想以上に
お金かかることを最近ようやく知りました(+o+)
kinoko |  2013.03.09(Sat) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

★No title

jocoさんのお陰で8日も参戦できるようになりました。
jocoさん、仲介してくれたamiさんありがとうございました<(_ _)>
みなさんで盛り上がって楽しみましょうね♪

ちびユノくん、心配ですね。
保父さんにひっついてばかりいた息子のことを思い出しました。
ゆっくりでも新しい所で慣れていってくれるといいですね。
こういう彼を理解してくれてサポートしてくれる優しい保育士さんが
おられますように。
離れるとamiさんも淋しくなるね

未来盤の写真も実物は思ったよりイイですョ。
髪の色はシルバーではないかと。Humanoidsのイメージに合わせているような感じがします。

昨日は久しぶりの生チャンミン、私もちゃんと挨拶できるかドキドキしながら観てたけど、さすが!の挨拶とコメでほっとしました。
関根さんがいてくれて良かったです(^O^)
なお |  2013.03.09(Sat) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん~お久しぶりです♬
やっとお邪魔しますm(__)m
京セラ参戦おめでとうございます^^
また皆さんで盛り上がって下さいね❤
早く2人に逢いたいです~

時計はスマホでは見れないんですね~
今知りました^^;

チビユノ君は引っ越されるんですか?
子どもなりに感じ取って
不安になっているんでしょうか?

王様のブランチ最高でしたね^^
チャミが子どもみたいに本当に可愛いノゥ~
チャミ子シリーズに使えそうですよ☆彡

あみさんその後お身体大丈夫ですか?
無理しないで下さいね❤
kyunho |  2013.03.09(Sat) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

★akkokkoさんへ

お久しぶりです!
お元気でしたか?
チャンミンのコメント最高でしたね。大丈夫かしら?ユノヒョンいなくてだいじょうぶ?
なんて、思って大変失礼しましたわ(笑)

残念ながら、全ドームは無理でした…
東京の代わりに埼玉アリーナに参戦で、東京には行けません。
北海道もゴールデンウイークなんてそんな時には行けません(涙)
でも7つ当たっているので、十分ですよね。
ありがたいです。感謝です。
もうこれ以上欲出しません(反省)
一度もいけない方もいるのですものね。
その代り精一杯のツアーレポ書きますね。
本題に入るまでがとっても長いレポなんですけど(笑)いつも。

私は毎年花粉症で苦しみますが今年は特にひどいです。
amiyuno |  2013.03.09(Sat) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

アメリカからコメントありがとう。
一口しか申し込まなかったのに、当たって良かったわ。
なにせ楽天的なもんで、ダブって当たったらお金もう払えないし。って考えて
一口だけにしたの。今考えるとほんと、ラッキーだわ。
ちびユノ君はお家は引っ越さないけど、ママの仕事場が変わるから、保育所を変えるようです。
ユノ君はきっとすぐに忘れちゃうだろうけど、私は当分引きずるわ(涙)

お好み焼き皆さんに気に入ってもらえてよかったですね~!!
お好み焼きって結構難しいんですよ。しゃしゃさん上手なんだね。
こんどはたこ焼きも作ってあげてくださいね!!
amiyuno |  2013.03.09(Sat) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

★HONOMAMAさんへ

アカデミーのチャミはしゅてきで、王様のチャミは可愛かったね。
HONOMAMAさんも土曜に当たったの?日曜はだめだったのかしら?
それとも両日?

ちびユノ君早く慣れてお友達出来たらいいんだけどね。
まだ小さいから、不安定にはなるだろうけど、順応性も高いと思うのよね…と言いながら
とっても心配しているわたしです(笑)

お好みやたこ焼き褒められるとなんだか自分が褒められた気分ですよね。
amiyuno |  2013.03.09(Sat) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

mamaさん、ありがとうv-441
愛は強しv-426
今まで愛が足りなかったのかしら?今年は良い調子だわ。

チビユノ君はお家は引っ越さなくて、ママの職場が変わるので、保育園を変えるようです。
なので、たまにスイミングとか見に行こうと思ってます(ストーカーみたいだね)

チャンミンしゅてきでしたね~~
テレビにキャ~~~チャンミン~~~って叫んでしましましたわ。
他の新人賞の方のコメントと比べると、ほんと世界で活躍してるだけの事はありましたね!
ホッホッホ~ やりましたね!!うちらの息子v-414
amiyuno |  2013.03.09(Sat) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

★waroudakさんへ

わかりますぅ~
私も初めてではないのに、もうすでに興奮しています。
曲聞いては踊っています!
とっても楽しみですね。
先に言っておきますが私叫びますからね。跳びますからね。
タオル振り回しますから。泣きますから。
娘にはいつもうるさいと怒られますからね。
覚悟しておいてくださいね(笑)
amiyuno |  2013.03.09(Sat) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

今回一口しか応募しなかったのに、当たって良かったわ。
三人分の愛が届いたのよね(笑)

ちびユノ君は一人っ子だしね。ママもお医者さんで上品そうだから、ワァ~わぁー騒ぐタイプじゃないしね。
ギューギューしましたよ。ユノ君も膝の上に来てくれるしねv-344
過去版の最後失神しました。昇天しました(やらし)
どうやったら、女落とせるか確実にわかってるね。やつはv-291

家族4人を2公演行くだけで8万だもんね。そりゃすごいよね…でも楽しそう!!!
amiyuno |  2013.03.09(Sat) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ

v-410なおさん、今日はありがとうございました。
おかげさまで堪能できました。

息子さんもそういうタイプでしたか?おとなしいタイプの子もいますよね。そりゃね…
でもやっぱりあの無表情が心配…そして、とっても寂しい(涙)

未来盤の写真もとっても素敵ですね。ありがとう~~~v-20

チャンミンのコメント 大丈夫?大丈夫?なんて思ってほんと失礼な事だわね。
世界をまたにかけて活動している方にね。。。。ごめんなさいでした。
しゅてきでしたね
amiyuno |  2013.03.09(Sat) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

きゅんちゃんこの前は時計の貼り方教えてくれて、ありがとう!!
もうすごく可愛くて~~~
ユノが揺れてる~~~
カレンダーも貼ったのよv-33
スマホでは見れないのね?もちろん携帯からも見れませんが(笑)

王様ね、大阪ではやってなかったのよ。
だから、さっきキュンちゃんとこで見せてもらいました。
あんなにはしゃぐチャミコちゃんミ見るの初めてだよね。
amiyuno |  2013.03.09(Sat) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさんホント有難うねm(__)m
この場をお借りしてお礼申し上げます☆
なおさんと参戦できるし、いい方にチケ引き取ってもらえたし
このブログに来られる方皆さんいい方ばかりだと
改めて実感しました^^
waroudak初参戦おめでとうございます\(^o^)/生の二人はヤバイぐらい
カッコイイですよ~私なんか歳のせいなのか過呼吸もんでした(笑)

ちびユノ君心配だし 淋しくなるね・・
顔みたくなったらスイミングに行くといいよ^^

しゃしゃさんアメリカですか^^いいなぁ~
実は息子しゃしゃさんと同じ所に引っ越しします^^


jocomomola |  2013.03.09(Sat) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

いいえ~。
お役にたてて、光栄です。

息子さんはグルグルグルグルグルコサミンのとこに引っ越すの?
都会ですね~!!
シチーボーイですね(死語だ 笑)
amiyuno |  2013.03.10(Sun) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/569-289c752f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
