2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.11 (Mon)

チャミ先生登場

今から検査の結果聞きに行くんだけど

夢にチャミ先生が登場したの。

忘れないうちに書くわ。


きっとレゴで喜ぶ姿が目に焼き付いたね。





チャミ先生は腹式呼吸の先生でした。

私は生徒です。

沢山の生徒がいて、前でチャミ先生が指導しています。


なぜか、私とは親しげに話すチャミ先生。

「はい、あみさんやってみて」


「え~~~(デレデレ) 先生出来ません~~」


「お腹のここに力をいれて」(お腹をさわる)


「もう無理ですぅ~(よだれ)」



ニコニコ満面の笑みのチャミ先生


「あみさんのそんな情けない顔は見たくありませんね」


いやだぁ~~~~~先生ったら。




きっと検査結果は良いであろう。   と確信しました。
関連記事
08:56  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あみさん❤
いいなぁ~ちゃみ先生の夢見れて^^
きっと結果もよかったんですよね~
娘さんのお誕生日だったんですね♡
おめでとうございます♪
でも食べることが大好きだし・・・
食べちゃいますよね^^;
私も痩せなきゃいけないことは分かっているけど
止められない(T_T)

あみさんの真似して寄付のぽちを
貼ろうといろいろ試したけど・・・ムリでした(T_T)
kyunho |  2013.03.11(Mon) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

いいでしょ!いいでしょ!!
朝から顔にやけて、元に中々戻りませんでしたよ~
しかも一番親しげにしてくれたし~~v-343
私だけにあの満面の笑みを投げかけてくれたのよ。
溶けそうでした。v-291

ワンクリック募金の?
キュンちゃんにもできない?
なんでだろ?
私にできたのに…
教えてあげられない、情けないわたし。ごめんね。
amiyuno |  2013.03.11(Mon) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

★いい夢(´∀`)

見れたんですねo(^▽^)o良かった!

私も見たかったなぁ…白衣(よね?)のチャンミン氏(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
明日はスッキリですよね?
ユノ様のボーリングが見れるのね、今から楽しみです!
サキも楽しみだわ(*゚▽゚*)

後は歌番組で歌ってる二人を見たーい!

すみません(*_ _)人ゴメンナサイ
興奮してました。
検査の結果が出たんですよね。
良い結果が出たと信じてます。
ドームで、弾けましょう(^O^)
コンサートですもの、感情のままに楽しまなきゃ…って思います!
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m
waroudak |  2013.03.11(Mon) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは♪

絶対・絶対良いです。
私も確信しましたd(⌒O⌒)b
りん |  2013.03.11(Mon) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

★waroudakさんへ

残念!!!
白衣ではなかったわ。
インストラクター的な衣装だったような気がする。
顔だけはしっかり覚えているけど、衣装までは覚えてないわ~。

ものすご~~く、親密な感じだったのよ~v-343

スッキリだけじゃなくて、サキもありましたね。そうでした。そうでした。楽しみ~~~
amiyuno |  2013.03.11(Mon) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

★りんさんへ

素人さんが歌ってるの貼ったから、聞いてみて!!!
何度も聞いて!
絶対歌詞に感動するから。
amiyuno |  2013.03.12(Tue) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/572-fc329f0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
