2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.11 (Mon)

One and only one

本日3回目の投稿です。

今日1月ぶりに湯船に入れました。

極楽でした。



で!!!!

トンペンではないりんさんが(ポルノさんのファンです)

この前歌詞載せたら、良い曲に違いないって言ってくださったから

探してきました!!!


残念ながら、本人たちのはブロックされてた。

でも、中学生の女の子が歌ってた。

割と上手だから、借りてきました。


トンペン以外の方にもこの曲ぜひとも

聞いていただきたい!!!




いつものぞいてくださっている、男性方も是非聞いてみてくださいね!

お願いします。
関連記事
スポンサーサイト
23:53  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あみさん
なんでもなくて良かった^^
安心しました

お風呂気持ち良かったでしょう^^
ゆっくり楽しんだ?
湯冷めしない様にね

この歌 本当にいい歌だから沢山の人に聞いて貰いたいよね
アルバムを持っている人達しか知らないなんて少し勿体無いものね
誰かラジオとかで流してくれないかな~?
って他力本願でした><

あみさん明日イヤもう今日だ スッキリ!!です
そうです
今度は北海道も入ります!!
ユノさんの大好きなボウリングです
素敵なユノさんと
ユノさんの傍らで笑顔のチャンミンが
また見られますね^^
mama |  2013.03.12(Tue) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、

お風呂は入れてよかったですね!

この動画の歌声は中学生なんですか?
もっと大人かと思いました。上手ですね〜。
ほんとに、今回のアルバムは、この歌も含めて、メッセージ性の強い歌が多いかもしれませんね。と言っても、私はRat tat tatばかり聞いてますが。。。

知らないうちに、右側に時計とかいろいろ増えましたね!
「ホミンうちわ」かわいい!この枕のユノ大好きです♡

今日は、泊まらせてもらっている友達の家の犬(ラブラドール)2匹が同時に脱走し、近所をもうスピードで走り回ること30分。必死で追いかけて、やっと取り押さえました。もうクタクタです。少しはダイエットになったかな?

jocoさん、息子さんとご近所になるようで、よろしくお願いします。
息子さんに会いに来る時は、是非ご連絡くださいね!お茶でもご一緒しましょう。
しゃしゃ |  2013.03.12(Tue) 04:38 |  URL |  【コメント編集】

★おはようございます

ポルノグラフィティも好きです(^O^)

でも、今やカーステレオは東方神起一色です(*≧∀≦*)
素敵な曲が多くて、ずっと車を運転していたいぐらいです!
ところで、今日、我が家につばめが来ました(^O^)
例年よりちょっと早いような気が…
春はもうすぐですよー(*^^*)
まだ寒い日もありますが、いろんな所に春の気配が感じられます(*゚▽゚*)
しゃしゃさん
朝から大変でしたね、良い運動になったと思って!
ラヴ2匹は大変だわ(^^;
amiさん
お風呂入れるようになって、良かったです。
今夜はユノ様が夢に出てきてくれるかも、密着したいですよねo(^▽^)o
waroudak |  2013.03.12(Tue) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん 1ヶ月ぶりの湯船はどうでしたか?

不安も解消されてホンとよかった^^

ポルノはうちの息子がよくカラオケ行くと歌ってたわ^^
あみさん歌詞いいよね~しゃしゃさんの言う通り今回メッセージ性の曲が多いね・

私はOneMoreThingが好き☆仕事に向かう道のりもかるいわ~(笑)

しゃしゃさんこちらこそよろしくお願いします<m(__)m>
心強いです^^
是非 お茶ご一緒してくださいね(^O^)
jocomomola |  2013.03.12(Tue) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

★No title

「TONE」の初週売上を超えたね‼また記録を作ったわ
(イベントへの道が遠くなっちゃったけど;)
まずは嬉しいデス、たくさんの人に聴いてもらえて♪
amiさんがこうして広報活動してくれてるからでもあると思います。
検査の結果も良くて、暖かくなって気持ちも明るく、
さあ!ツアーに向けて腰痛回復が早まってくれること祈願!(^^)!
私も体力作って、ウチワ作って、準備しなくっちゃとウキウキ❤
なお |  2013.03.12(Tue) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

アミミ~ン♪♯♪

湯船入れて良かったです\(^^)/
やっぱりシャワーだけじゃ物足りない・・・(;´Д`)
湯船にゆっくりつかって疲れを癒して下さい(*^▽^*)

One and Only One
大好きです(о´∀`о)
ダウンロードしたらイベントに参加に応募できるっていうので、この曲ダウンロードしましたぁ。.:*:・'°☆
アルバム発売するまで、One and~を、毎日聞いて、なんだろう。。涙出てきました。。
すごくいい曲です!
歌詞も曲も心にしみるなぁ。。
誰が聞いてもいいものはいい♪

落ちてばかりの、心だけど。。
東方神起聞きながら
のりきっていけるーー(^o^ゞ

あ、Catch MeのダンスバージョンのMVで
ダンサーさんたちが指をクルクルしてるのみましたぁ(^w^)
なぁんか意味ありそうですが。。(^_^;)
おもしろいですねー(笑)
ヒロミンゴ |  2013.03.12(Tue) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

mamaさん、ありがとうございました。
心配してくれて、ほんとにありがとうね。どれだけ励まされた事でしょう。
ユノダーリン役とっても嬉しいです。これからも続けてください(笑)

今日のボウリングでは二人のいいとこより、加藤の嫌なとこが目立ってましたねv-8
ほんと大人げないったらありゃしない!!きっと抗議の電話殺到してると思うわv-355

もうすぐサキですね。楽しみです!
amiyuno |  2013.03.12(Tue) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

はい、やっと湯船につかれました。
アメリカのお風呂は映画のようにシャボンだらけなのですか??
あれはどうやって使ったらいいの??
どこで流すの??

ラブラドールを追いかける可愛いしゃしゃさん…ラブちゃんの方が大きいんじゃないの?
お疲れ様でしたv-20
2kgは痩せたんじゃない?
amiyuno |  2013.03.12(Tue) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

★waroudakさんへ

ポルノさんのアゲハチョウが好きです。


つばめ…早いね。最近うちには来なくなったなぁ~
昔じいちゃんが追い出したからかなぁ。
福運んでくれるんでしょ?
なんで追い出しちゃったかなぁ~~~v-9

ユノはなかなか夢には出てきてくれないなぁ~~v-356
amiyuno |  2013.03.12(Tue) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

はぁ~ふぅ~お~って唸りましたわ。
極楽極楽って何度もつぶやいたし!
また寒くなるみたいだから、良かったです。
自転車も復活できたしね。

バンざーいです。ありがとうございました。
ファンミの発表あってから、鶴橋パーチー計画しようかな。
どっち申し込んだ?
amiyuno |  2013.03.12(Tue) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ

やりましたね!!
記録更新!すごいですね。
予約がほとんどですよね。すごいわ。
でも、ほんとにいろんな方に先入観持たずに聞いてほしいですね。

こんな愚痴ブログで広報活動になるとも思えませんが、トンブログと違って
いろんな方が見てくださってるみたいだからね(足跡機能でみると)
もっと宣伝頑張ります。

なおさんにもご心配いただきありがとうございます!
あとは飛べるようになるだけです。
なおさんもうちわ作るの??
なんか意外~~。
どんなの作るの?LOVEゆの とか?
私も今年は作ろうかな~v-237
去年は作らなかったから。
amiyuno |  2013.03.12(Tue) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

★ヒロロ~~ンへ

物足りないどころが寒くて苦痛だったのよv-12
寒くて寒くて、恐怖でした。
だから、震災で入れなかった寒い地方の方ほんとに嫌だったろうなぁ~って感じました。

そういえば、ダウンロードしたら、っていうの来てたね。
あの曲は聞けば聞くほどいいと思います。 ほんとに深いです。

ヒロロンの落ちるのね?
私も今日また落ちかけたけど、でっかい音量で聞いて
自転車こぎながら、絶叫で歌って帰ったら
すっとしたわ。きっと春になるとへんな人出るからね… って言われていると思います。

ダンサーさんのクルクル7見た??面白いよね~
何イジイジしてんの~(笑)って。
amiyuno |  2013.03.12(Tue) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ご無沙汰ちゃん~(>人<)。
ここんとこ娘の卒業式やら 息子の帰省でバタバタで
訪問が疎かになっちゃったe-444
今日娘の入試も終わって 息子も帰ったしホッとしたわ。

あみたん、体に異常なしで嬉しいよe-266\(^o^)/
お風呂にも入れるようになって良かったねe-343

One and only one いい曲だねe-415
こむぎ |  2013.03.12(Tue) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ

お疲れちゃ~~ん。
息子っち、帰ったの?
娘ちゃんのテストも終わって。良かった良かったv-33
発表はいつ?それまではドキドキだね。でもきっと大丈夫!
お兄ちゃんの特訓がきいてるに違いない!v-91

こむたんにもご心配おかけしました。
湯船よ~
あ~~お~~~ふぅ~~~ってじいちゃんのように唸ったわ。

トンペン以外の方にそう言ってもらえるのが一番うれしいです!!!
本屋に行ったら、おーちゃんが山ほど写ってて、こむたん いいなぁ~ってしみじみ思ったわ。
また、ドラマでるの?表紙いっぱいあったけど。
amiyuno |  2013.03.13(Wed) 07:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/574-2fb90f90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
