2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.12 (Tue)

頼りになるとこと、全くダメなとこ

今日、ダメ店長から電話ありました。

自分の中ではもう辞めた。と完結していたつもりだったんですけど


店長の中ではそうではなかったみたいで


「その後体調はどうですか?検査の結果でましたか?」


はい、昨日検査の結果はでて、子宮の方は異常なかったです。

でもまだ腰はすごく痛くて、痛み止め飲み続けてます(大げさですよ)

なので、もうそちらには戻れないかな。と思ってるんです。

今度書類書きに行きますね。


「いえ、辞める場合は書類は必要ないんですけど、3月決算なので4月からも

働く意思のある方が書類必要なんです。  なので

あみさんには籍置いておいて欲しいんです。」


いえ、もう入れませんよ… 重いもの持つと、ひどくなるみたいなので

「そう言わずに、すぐにとは言いませんので、ゆっくり治してもらってからで構いませんので

やはり、あみさんがいるといないでは随分違いますから」


またまた~~~~そんなの変わりませんよ!!全然。 


「違うんですよ。それが。お願いします。なんとか籍だけ置いておいてください」






弱いのよね~~~~。おだてに。コロッと騙されるのよ~

あ~またここで返事したら、旦那や娘に怒られる。  と思いながら


そうですかあ~??  すぐには行けませんよ?それでもいいんですか?

土日も入れませんよ。 週1かもしれませんよ? それでも???


「はい、それでもいいから お願いします」


困るなぁ~~(顔ニヤニヤ)  そこまで言われると~(デレデレ)


仕方ないなぁ~(チョッパー並の顔)


てな訳で、また おだてられて 籍おいとくことになりました。

暖かくなって、腰がましになったら、行くかもしれません。  アホやろ(笑)


そして、当然と言えば当然ですが


旦那と娘には怒られました。


アホや。おだてられて。調子にのって。

そんなもん、お前ひとりおって、何が変わるっていうねん。


他のもっと楽なとこ探せばいいのに。どうせ働くなら。

時給あげて!って言った?

ほんまにおだてられやすいね。嘘ってわからんの?




嘘ちゃう~~~~~~

じゃぁ 誰が困るか言ってみ。



う~~~ん。誰々さんと誰々さん


ほ~ら、いてない。

誰も困らないって。





相変わらず 冷静ですな。





お母さんがしんどいと思って言ってるのよ。こっちは。




はい、ごもっとも。





絶対に入ってしんどい!って言うなよ。




はい、それもごもっとも。







旦那には姉4人います。

今ばあちゃんのご機嫌伺いしてくれるのは

一番上の姉だけです。

今日その姉が良性だったお祝いにランチをごちそうしてくれたのですが

その時に  他の姉たちにおばあちゃんのぼけは酷くなってるから

家まで行かなくても、たまには電話とかしたってや。

って言ったら、けんもほろろに ダメの助に任せてるから。 って言われて

なんやかんや言われた。ってなんとなく

私達まで悪者になってるような事言われて…


こんなに一生懸命世話してて、感謝されてもいいと思うのに

まだ悪く言われるってどういうこと???って


すごーーーーーーーーーーーーーーーく

はらがたったけど。


よくよく考えたら、今まで色々お世話になっても

お返しもしていないし、そういえば、正月の挨拶も

子宮がんのショックで行ってなかったかもしれない…


結局は人を変えるのは無理なので、自分が変わらなきゃいけない。  ってどこかの

本で読んだ事あって、子育ての特集のPHPだったかな。

そうかもなぁ~~って

ちょうど、昨日よい検査結果出て、言い訳できるかも。と思い

今日はとりあえず、上2人の家にビール持って、


お正月は挨拶にも来れませんで…  実は癌の疑いと言われて

落ち込んでいて。。。でも昨日良い結果がでましたので

遅くなりましたが、こうして挨拶に来ることが出来ました。  って。  役者やろ??

涙ながらに。


そしたらさ、やっぱりこっちが下手にでたら

向こうも違うのよ。

長兄なんか(この義兄は結構可愛がってくれるんだけど)


ほんとに涙ぐんで、握手して「良かったな。良かったな あみちゃん。ほんま良かった」って言ってくれたし

2番目の姉も 影では結構悪く言ってるみたいなんだけど


お米いっぴょうくれたのよ。  ビールより高いじゃん。


ほんとに遅くなってすみません。ずっと来なきゃって思ってたんですけど。。。

いつもいつもお世話になってばかりで、申し訳ありません。   

ってユノのように深く礼してね。   わたし役者になれば成功したかも。

でも、これでちょっとは変わると思うのよ。


色々理由あって、ばあちゃんはどうも姉たちに嫌われているようだから

すぐに優しくしてもらえるとは思えませんが

たまにはお茶くらいには誘ってくれるかもしれません。  と期待しています。


自分の親なのにね。




最後のおちです。


娘が叫んでいます!


「またわたしのパンツがない!!」


え~~~誰もあんな派手なパンツはかへんで~


「違う!仕事用に地味なの買ったの!!」


地味なんてどんなんよ~?まさかおばはんパンツとは違うやろ~??


これか?と穿いているパンツを見せる



「それや~~~!!!!500円返して!!!」


もう一枚は??


「これや~~~~!!!2枚で千円!!!!」



なんで同じようなの買うのよ!!!


私のはトリンプやで!?


知らんわい!


そんなタグなんぞいちいち見るかい!

この前はタイツも間違ってはいて、どえらい怒られた。

伸びる!お母さんがはいたタイツ私がはくとだぶだぶになる!!


うるさい!穿きやすくしてやったんだ!






いらんわ!!!!


人間小さい事にこだわってはいけません。


それでは長くなりますが


本日のおすすめの1曲


In Our Time


僕がふと笑ったなら 君もきっと笑うだろう
君がもっと笑ったなら 誰かがきっと笑うだろう
Lalala…

僕がずっと泣いていたら 君はきっとかばうだろう
君がぞっとかばったなら 誰かが君を守るだろう
Lalala…

Lalala 

世界の涙 集めたら それぞれの道に撒こう
誰かの足元にいつか 花となり咲くだろう
綺麗な花を集めたら 幸せがあふれだして
僕らはひとつになれるよ それをいま 信じよう

Lalala…

僕がずっと信じた人は 君もきっと信じるだろう
君がずっと信じた事は 誰かがそれを信じるだろう
Lalala…


世界の笑顔あつめたらそれぞれの空に飛ばそう
どこかの街並みにいつか 羽根となり舞うだろう
小さな羽根を集めたら 大きな翼になって
僕らを一つに抱くよ それを今信じよう

ひとりでは生きていないこと 時にまた忘れがちだけど
苦しい時もすぐそばで 誰かがそばで
君に手を差し延べてる きっと

世界の涙集めたら それぞれの道に撒こう
誰かの足元にいつか 花となり咲くだろう
綺麗な花を集めたら 幸せがあふれだして
僕らはひとつになれるよ それをいま 信じよう

もう一度信じよう

Lalala…          by  東方神起  In Our Time
 


この歌詞もすごく良い歌詞だと思いませんか??

僕らはみんなつながっているんだよ。
それを信じて今、またひとつになろうよ。
みんなで手をとりあって、幸せになろうよ。




TIME (ALBUM+DVD) (ジャケットA) (初回生産限定盤)TIME (ALBUM+DVD) (ジャケットA) (初回生産限定盤)
(2013/03/06)
東方神起

商品詳細を見る


好評発売中

ポチもよろしくね

クリックで救える命がある。



関連記事
スポンサーサイト
21:49  |  その他  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あみさん
やっぱり店長さんあみさんを頼っていたんですね~~
でもね
でもねお願いです
身体 特に腰をきちんと直してからの
お仕事復帰「おねがいよ~~」byユノ

パンツ事件
あみさんと娘さん
ユノさんとチャンミンと一緒だね^^

何処のおうちの色々あるよね~~
家も今日義母が入院して痴呆だから誰かが付いて居ないと
点滴も抜いちゃうし動いちゃダメなんだけど
理解出来なし・・・24時間体制で頑張らないと!!
でも 義姉妹二人は来てくれそうも無いし・・・><
少数精鋭で頑張って乗り切ります

来週のサキさんとスッキリ!!を楽しみにして頑張るぞ~~
mama |  2013.03.13(Wed) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

★No title

おはようございます。amiさん結果良かったそうで
安心しました!!! 腰痛はでも心配ですね、お仕事は
様子見て、ですよ~「amiの体が一番大事だから❤」(ユノより)
ユノは命がけでステージしてくれるけど、ダメ店長のために
命かけちゃだめれすよ~

私も乳がんと子宮がんの結果、大丈夫でした!これで心おきなく
参戦できます♪ 今年1週間研修を受けなきゃいけないのだけど
それも7月と9月だったので多分8月のエーネは行ける♪

実際介護してる立場にならないと大変さはわからないもの
ですよね…amiさんちゃんと自分から挨拶も行かれて偉いです!
mamaさんも病院に通うの大変だと思いますが、お体気をつけて
ご無理なさらずに<m(__)m>
kinoko |  2013.03.13(Wed) 06:25 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

24時間体制はきついですね~v-12
完全看護ではないんですね?
かなり厄介ですね。うちもそんなに風になったら困るなぁーーーーv-40

パンツ事件… ほんとですね。私やっぱりユノに似てるね(自己満足)v-343

来週だったね。サキ
楽しそうに話してるのが写ってて、嬉しかった~v-291
amiyuno |  2013.03.13(Wed) 07:28 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

kinokoさんにもご心配いただきありがとうございました!!!

ユノからのメッセージv-415

kinokoさんも検診結果どうもなくて良かったね~v-441v-308
これでみんなで楽しめるね!
amiyuno |  2013.03.13(Wed) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

★おはようございます(^o^ゞ

結果を聞いて安心してます(^^)/

よかったぁ!


店長さんに信頼されてますね!
あみさん居ないとまとまらないんですよ(^-^)v

トンの歌詞内容とか考え方とか行動を見ると、自分の行動、考え方がなっていないと、常に考えさせられますm(__)m

でも、中々実行出来ないんですが!

あみさんは、即実行で羨ましいです!

くれぐれも身体無理せず仕事復帰してくださぃ(^-^)/

『無理したらお仕置きだぞ』by ユノ

_(^^;)ゞ
ユンテム |  2013.03.13(Wed) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

★No title

職場からです、kinokoです。朝のコメで何だか
言い忘れた気がしてまた来ました(..)
(仕事なさってください!ってチャミ子に怒られそう…)
前記事にもつつながりますが、In Our Timeの
歌詞、私「TIME」のアルバムのなかで一番好きで、すごく
考えさせられる深くて、そして温かい歌詞ですよね。
amiさんが震災のことやオフ会での寄付について話して
いた記事のことも思いだしました。
この歌詞を聴いて、2人のこれまでのことや、日本と他の国との
関係、世界で続く内戦や紛争、朝鮮学校や在日の方のこと…など、
One and Onry oneの歌詞とも絡むけど
みんなこの曲の歌詞のように同じ屋根(地球)の住人として
つながって、涙は花に、笑顔が広がっていけばいいのにな…と思います。

私ができることって何なのか、いまだに「これだ!」と天命
のように思えることはなく、生まれてきた使命を果たせてない
なあ…と思う毎日で。身近な友だちの悩みとかをスパッと解決できるとかそんな力でも…と思うけど聴くだけで自分の無力さを痛感するばかりで。ただ、この曲を聴いて、ひとつひとつ小さなことかも
知れないけどできることをして、周りの人の幸せをともに
喜べたら、何かが変わるかもしれない、と勇気をもらいました。

amiさん、なんか取りとめのないことを書いてしまいましたが
ここに来させてもらえる一人として、できること、いつでも
させてもらうね(*^_^*)それを伝えたかったです。
長々とごめんなさい。トンの曲はどれも内容が奥深いですよね。

もう怒られないように仕事に戻ります~♪ 
kinoko |  2013.03.13(Wed) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

★No title

アミさん。検査の結果、良かったですね!!アミペンの私も嬉しいです!

店長さんから、お仕事のお誘いらしいですね。きびきびとお仕事を
こなすアミさんを、とても頼りにしてる若い店長さんの気持ちは
解ります。でも、ご自分の体調を考えて、復帰をお決めになってね。

In Our Time 本当に素敵ですね。曲も良いですが、優しい歌詞に
涙ぐんでしまいます!
たつこ |  2013.03.13(Wed) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

★No title

おひさしぶりぶり~
検査の結果 良性で何よりですv-410

てか・・・また仕事復帰すんの?
ダメ店長のお願いなんか無視すればよかったのに。。。
でも そこがあみさんの素敵なとこなんだよねe-420
無理しないようにして下さいねe-266

あみさんも役者ですねぇ~(笑)
相手の気持ちを持ちあげといて
上手く利用するのも 人間関係円滑にする方法なんですね。。。
勉強になりますe-466ハハァ~
ぱんくい |  2013.03.13(Wed) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん❤
まずは結果が良くて本当におめでとうございます☆彡
後は腰が良くなるといいですね~

あみさん(T_T)
あみさんってやっぱり凄い人ですね!!!
私なら同じ事できません
(人間が出来ていない・・・)
そんなあみさんにご主人は感謝の言葉しかないでしょうね❤

お仕事・・・やっぱりあみさんが頼りなんですね♬
あみさんが休んだ時に
有難みをひしひしと感じたんだと思いますよ・・・
責任感もあるあみさんだから・・・ムリしちゃわないように♡
kyunho |  2013.03.13(Wed) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

★No title

こんばんは☆

amiさん、検査の結果ヨカッタですね^^
でも無理はしないように気をつけてくださいね。

パンツ事件...
うちも3兄弟でそれぞれあるらしく、間違えるとチョー嫌がります。
でも二男は人のものでも平気で(勝手に)穿きます。
なので上からも下からもつつかれます。
私も間違えるのがメンドーなのでタグに頭文字を書いてます。
まるで昔のトンですε-(ーдー)ハァ

お姉さん方との関係...なかなか大変ですよね。
身内なだけに…
でも私もamiさんの対処法、見習おうっと!!!
Su |  2013.03.13(Wed) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、検査結果が良くて、良かったですね。さぞ、ほっとされたことでしょう。私も安心しました。
お勤め先では、あみさんは存在感があるのですね。きっとたくさんの方が待っていてくださるのでしょう。でも、ご家族のみなさんの心配、よく分かります。無理なさらず、しっかり静養してくださいね。
旦那さんのお姉さんのお話、人付き合いは難しい。こちらから親近感をもって、接していくのが、コツなのですね。あみさんえらいなぁ!
In Our Time私も大好きです。いい曲ですね。ドームで一緒に歌えるように練習しています。
あみさんのブログ、元気がでます。ありがとうございます。
のんちゃん |  2013.03.13(Wed) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさん

ほっっっっとしました。
ありがとうございます、なんでもない毎日が幸せなんですねv-353


roubai |  2013.03.13(Wed) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

★過去版

購入しました(^-^)
まだDVD は観てないです(;_;)
ami さんや皆さんのコメントを読んで、これは買わねば…と決心して買いました(^^)v

ami さんってば、頼まれたら断れないんですね。そんなami さん、尊敬します!
でも、皆さんが書かれている様に無理しないで下さいね!

ご主人の兄弟(姉妹?)とも上手にお付き合い出来てて、巧く手のひらの上で転がしてね(^.^)
ユノ氏はA 型なのよね?!
ami さんもA型なのかしら?
うちの旦那もA型なんたけど、全然違うのよ。どちらかと言えば几帳面で、O型の私がいい加減なので、全く合いません(TT)
なんで結婚したのかしら(--;)気の迷い…ね!
パンツ間違え事件(?)やっちゃったんですね(^^)
親子の会話が楽しそうでいいなぁ!

私のダイエットはまだまだです(;_;)
運動しなくちゃ!
ami さん、どうですか?
時々聞いてね…って書かれてたので…プレッシャーかけてる訳じゃないのよ~。
waroudak |  2013.03.13(Wed) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ただいま!!

kinokoさん検査結果が良くてよかったですね
ツアーで思いっきりお二人を応援出来ますね^^
私にまで優しい言葉ありがとうございますm(_ _)m

あみさん
『嫁は他人』と豪語していた義母もすっかり夢の国の住人になってしまい
夢の国には今の家族は誰も居らず・・・・ただ夢の中のお話をしてくれます
病院は完全看護なのですが点滴は外すし ブザーは鳴らすし ジッとしていなので5分と目が離せなく24時間体制になりました><
他人と言われた嫁の意地の見せ所です 頑張るよ~~

今日病院でテレビ見てたら「ひるおび」のエンディングに
One and only oneがかかってました^^
って知らなかったの私だけ?

mama |  2013.03.13(Wed) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

★ユンテムさんへ

ご心配おかけしました。ありがとうございましたv-410

バイト…私が週1回入ったくらいでは何も変わらないと思うんだけど…
結構「ここはこうしましょう!」「だれがこんな事したんだ!」byあみ って張り紙とかして
うるさくしてたからv-397そんな嫌われ役をしてもらいたいんだと思うわ(笑)

ユノはまた感謝の気持ちを発表してましたね。ほんとにあの姿勢には頭がさがりますね。
見習わなくてはv-411

私は持続力がないのが弱点です。とっても飽き性です。

ユノのお仕置き…  してほしいv-352v-352
amiyuno |  2013.03.13(Wed) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

ほんとに良い歌詞ですよね。
みんながひとつになって、思いやれたら幸せがやってくるはずなのにね。

私ね思うのよ。友人の悩みは解決してあげよう。なんて思わずにだた聞いてあげる。共感してあげる。
それだけでも、すごく悩んでた気持ちが半減すると思うのよ。
へたに意見して、こうすれば?ああすれば?って言うより ただ聞いてあげる。これ大事だと思います。

また、何か協力してもらえる事あったら、お願いしますね。
いつもありがとう!!
amiyuno |  2013.03.13(Wed) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

★たつこさんへ

たつこさん、ご心配おかけしました。ありがとうございました。

きびきびと仕事はしてないんですよ~v-8
私の場合雰囲気作りではないかと思われます(笑)旦那にそう言われました。

ツアー終わってからの復帰にしようかと思ってます。
ツアーに全力投球です!!!

アルバムどれもすごく好きです。
前のもそう思ったんですけどね(笑)
amiyuno |  2013.03.13(Wed) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

★ぱんくいさんへ

ぱんたん~~~v-411
ぱんたんにもご心配おかけしました。
ありがとうございました。

おだてられると木にも登っちゃう豚です。

役者でしょ!?ほんとに自分ですげ=と思ったわ。
腹の中では煮えくり返ってるだけどね。

でも、ほらやっぱり誰でも持ち上げられると、嫌な気しないもんね。
amiyuno |  2013.03.13(Wed) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

きゅんちゃん、今朝はパニクッたメールでごめんね。
あらすじしか見てなかったから、こんな事になっているとは知らなくv-404
私見てたら、2,3日寝込んでるよ。ドラマでも映画でもすごいひきずるから。
チャミの映画でも落ち込んだのに。。。ユノの死ぬとこなんて見たらv-406v-406
熱演だったのなら、なおさらよ。私の場合これは見ない方がいいかもしれない・・・・

すごいですか?そうですね…頑張ったと思います。自分でも。
主人は感謝というか… 別にほっておけばいいやんか!と言ってました。
どこまでもバカな奴です。

仕事もね~
おだてられてね。バカは私だったわ(笑)
amiyuno |  2013.03.13(Wed) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

★Suさんへ

ご心配おかけしました。
ありがとうございました。

パンツ事件 私が自分のにマジックで書きました(笑)
男の子3人ほんとややこしいね!!好みが同じだったら余計にややこしいよね。

ユノとチャミはどのタイプのおパンツだったかしら~???
いつのだったか、おパンツが見えた~っていうDVDあったよね。衣装用のだろうけど。
なんか私もっと見せろ~ってDVDに向かって叫んだ記憶があるわ(笑)

中々良い対処法でしょ?
役者魂がないとダメよ。
役者になりきるのよ。それでないと、腹立ってできないからね。
amiyuno |  2013.03.13(Wed) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

★のんちゃんへ

のんちゃん~~v-411
書いてくれたんですね~v-352
ありがとうございます!!!

存在感は半端なくありますね(笑)
ユノのようなスターのオーラではありませんがv-396
無理しないように気をつけます!
このさい、ツアーが終わってから復帰しょうかと思ってます。
ツアーに全力投球です!

こんな愚痴ブログで元気になってもらえて、とっても嬉しいです。
また書いてくださいね。
amiyuno |  2013.03.13(Wed) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

★roubaiさんへ

roubaiさん… ご心配していてだいてありがとうございました。
ホントに安心しました。これでツアーに全力投球できます!!
ありがとう!!!v-20
amiyuno |  2013.03.13(Wed) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

★waroudakさんへ

過去盤のDVDの最後MVを早く見てください。
卒倒するから。よだれダラダラだからv-207

私はほんとにお調子者です。自治会の役員もかれこれ10年以上やってます。
なんかね、忙しくしている自分が好きなんです。(アホでしょ)

義姉とはうまくお付き合いできているのか、いないのか…
ほんとに難しいです。

ユノはA型です。そして、私も几帳面ではないA型です。父親がO型なのでO型よりのA型だと思います。
娘はまじで怒ってましたよ。 そんな間違えそうなのを買うからや!って言ったら
自分が間違えたのに、人のせいにするな!って怒鳴られた。怖い怖い。

ダイエットダメよ~~あれから、びくとも減らないのよ。
-400gのままです。
食べ放題とアイスケーキのせいです。
あ~~あ。
スリムで綺麗な体でユノに会いたい(逢ってどうなるもんでもありませんが…)
amiyuno |  2013.03.13(Wed) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

お疲れ様です。

mamaさん、もう夢の国の住人になった方に意地にならずに手抜きしてくださいよ。
ツアーまでに倒れるなんてことないように、気をつけてくださいね。
24時間体制ってどなたか夜中もついておられるのですか???
それ、ほんとに大変ですねv-12
mamaさんの義母さんも強烈な方だったようですね。
はっきり「嫁は他人」と?ま、うちも口には出さないけど、そう思っているのは確実ですけどね(笑)
わたしもそう思ってるしさ。v-8

何かの曲がどこかのエンディングって言ってたけど、あの曲だったんですね~
それは嬉しい!
サキのつぎのキャサリンのエンディグは何の曲だっけ?

amiyuno |  2013.03.13(Wed) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

★No title

確か
I know だと思います
あと
逢いたくて逢いたくてたまらない は 牧場しぼりのCMらしいです^^
牧場しぼりってCMしてた?
また北海道は・・・・かな?

つなみに
私は夜の付き添いは主人の一声で許して頂きました^^
叔母さん達と主人が夜は頑張ってくれます
mama |  2013.03.13(Wed) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん 仕事場でも 頼りにされてるね^^
でも 身体を優先に考えなくちゃね。

兄弟たくさんいるのは楽しいだろうけど嫁ぎ先だと 大変だね(-_-;)
子育て終わったら今度は介護の問題etc.
あみさん 私の知り合いが今月からディサービス創めたの・・・
その人と痴呆症のグループホームにいっしょに行ったんだけど予想以上でした。
私には介護の経験もないけれどmamaさんの今の大変さは想像だけですがわかります。
身体気をつけて下さいね<m(__)m>

あみさんユノ・・ドフンやり遂げました。涙がとまらなかった。
最後にユノがオンマって笑って言うんだけどその顔を思いだすたび
涙がでてくるの。。
jocomomola |  2013.03.14(Thu) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

夜はなくて、良かったねv-33
牧場しぼりのCMなんて見た事ないよ。最近。。。。
大阪も結構ないの多いなぁ~。
amiyuno |  2013.03.14(Thu) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

今朝きゅんちゃんとこで、ドフンが死んだ。って見て
すぐにきゅんちゃんにメールしちゃって…
当然だけど、見てないから知らなくて
でも泣いちゃって。動揺しまくりでした。
やっぱり私には無理です。
そんなの役だとわかってても、ドーーーーーんと落ち込む。
あんまり可哀想なドラマとか映画は無理なのよ。
昔に見た映画でも思い出して泣けてくるときあるんだもん。
それがユノだったら、もう絶対に駄目だわ。

mamaさん…ほんと大変だと思うよね… 何もしてあげられないけど
せめてここで愚痴こぼして欲しいです。
ジョコさんともどうですか?
そろそろやばいですか??
amiyuno |  2013.03.14(Thu) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/575-8db106bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
