2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.23 (Sat)

その後報告

そろそろ、リリイベのショックからも立ち直りつつある今日この頃。

当たった方もそ~~っとコメントしてみてくださいね。

不幸の手紙が届くから(笑)


先日aさんからの依頼でチケット8日の分募集していましたが

残り1枚となったそうです。

まだの方はお早めに連絡お願いします。


あけみんさんの取り置き分は別口ですよ~~~。(あけみんさんへ)

では今日は実家に帰って来ます。

昨日悲しいお別れがありましたが

帰ってきて、ショックも薄らいだ頃に書こうと思います。


では、内助の功は忘れずに。

TIME (ALBUM+DVD) (ジャケットA) (初回生産限定盤)TIME (ALBUM+DVD) (ジャケットA) (初回生産限定盤)
(2013/03/06)
東方神起

商品詳細を見る



クリックで救える命がある。




関連記事
09:34  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あみさん
ご実家でお母さんにいっぱい甘えて来ましたか?
お母さんの腰の方は如何でですか?
お母さんとお父さんと楽しい時間が過ごせましたか?

それに
凹んだ心は少しはプックリと膨らみましたか?

あみさん
  ファイティテン!!

mama |  2013.03.23(Sat) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

★春

暖かくなりました(^-^)

春は別れと出会いの季節ですよね(*_*)
悲しい別れ…。
きっと、いい出会いが待ってます。何も知らないのに勝手に書いてますが(;_;)

慎重派と思っているのは、自分だけで回りからは無茶する人間と思われてるみたいです(;_;)

バイクにもう一度乗りたいと思っても、今は自転車さえマトモに乗れない(感覚が…)
でも、ダイエットできたら挑戦します!息子に乗ってるところが見てみたいと言われたので(--;)

コンサートまで、色々想像したり、予想したりして楽しみますね!
こんな、機会をくださって本当にありがとうございますm(__)m
waroudak |  2013.03.24(Sun) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん ご両親に甘えてきた?
お母さんの腰はどうですか?
とにかく 日にち薬だから 無理なさらないように<m(__)m>

あみさん来月はユノにあえるよ^^
元気だしてね~☆

私は仕事や息子の引っ越しでバタバタでした・・・(汗) 
やっぱり離れると思うと寂しいわ・・・


あけみんさんはスマホ使えてるなんてスゴイ(^O^)
私なんか スマホ相手に悪戦苦闘してます~(笑)
jocomomola |  2013.03.24(Sun) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさん

桜満開ですv-252

ひっそり報告します。

3・31…

一緒にツアーに行く友人だけ当選しましたv-436

以上です…
roubai |  2013.03.25(Mon) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

mamaさん、いつも心配してくれてありがとうv-33

残念ながら、もう甘えられないですね…
寂しいです。

へこんだ心もまだ少しへこんでます。

でも二人のDVD観て、頑張ります!!!
amiyuno |  2013.03.25(Mon) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

★waroudakさんへ

今日はとってもとっても寒かった~~~v-12
そちらはどうでしたか?サクラはもう咲いていますか?
うちの近くの河川敷の桜並木はまだつぼみです。

そうですね。ツアーが始まったら、初めてお会いできる方
(waroudakさんも)いますもんね。

コンサートだけじゃなくて、大阪もたのしみましょうね。v-20
amiyuno |  2013.03.25(Mon) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

残念ながら、もう甘えられない感じでした。
あ、でも金銭的にはおごってもらったわ(笑)

やっぱり、お引越しだったんですね。
きっと息子さんの門出で忙しいんだろうなぁ~と思ってました。
私も最初に息子が家出た時はほんとに寂しくて、夜になると
ドキドキして、大丈夫かな?ちゃんとご飯食べてるかな?
って心配だったけど、今は…思い出す方が少ないです…
もうすぐ4月だもんね。いよいよ始まりますよね。

あ、ジョコさんはリリイベどうだったの?
強運のジョコさんはまた当たったんじゃないの~?
もう不幸の手紙送らないから(笑)
どんなだったか教えてね~。(当たったと勝手に決めつける)
amiyuno |  2013.03.25(Mon) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

★roubaiさんへ

そちらは満開なんですね
v-33
こっちの近場の桜並木はまだ全然です。おまけに今日は超寒かったし…
猛風だったし。ほんとの春はまだのようです。

roubaiさん… それ一番悔しいパターンの落選ですね。
すごっく、割り切れない思いですよね。仕方ないんだけど
な~~んか許せないですよね(笑)
わたしもどうだった?ってメール来た子に(その子は当選)
え~~~6枚も送って外れたの~?(爆)  って笑いものにされて、超ムカついた!!

amiyuno |  2013.03.25(Mon) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/584-9cd9913f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
