2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.31 (Sun)

お花見

急いでお花見行ってきました。

今日は満開ですね。

弁当買って(作ってません)文字通り桜通りの満開の桜と

満員の人混みの中のベンチで

旦那と二人でお弁当食べて、あ~~満開だね。と言って帰ってきました。


その他

また横むいちゃったわ。


わたし木蓮も好きです。

スッと、一斉に上向いて、純白でなんか 凛としてて…

モクレン


これも横向いた(笑)


ファイル選ぶときにはちゃんとした、向きなのにここに貼ると横向くってどういうことだ???



昨日ママさんがユノの寝ぐせ写真送ってくれて、


動画作りたくなりました。


寝ぐせ3


気にするユノがすごく可愛い

でね、久しぶりに写真集めてたら、


こんなの見つけたの


チュー2


可愛いけど、さすがにこれは動画に使わない方がいいですかね???


どう思います?

皆さんの意見聞いてから、入れるか入れないか決めよう~~っと。


クリックで救える命がある。




関連記事
15:48  |  その他  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あみさん^^
御ちそう様です^^
素敵な桜とラブラブなあみさんと旦那ちゃま^^
何時までもラブラブで羨ましいです^^
あみさん 
桜の花もお二人のラブラブな姿に照れてピンク色に染まってたでしょ^^

チュッ!!
凄い写真だね~~コンサートの時のお二人だよね^^
真ん中の女の子が居なくなると・・・・こうなるのね^^
シ・ゲ・キ・テ・キ
何度見ても・・・・ドキドキするわ~~

みんな~ 笑わないでね^^
出きる事ならばお二人の間に・・・・自分を入れて見たい
                     ゴメンナサイ><
あみさん
写真クリックすると綺麗に見られましたよ^^
立派な木蓮だね^^
木蓮大~好きです^^

mama |  2013.03.31(Sun) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんみぃ(^-^)

こっちは、雨降りだったので!
花見はどうなんだろう?

店はメチャクチャ暇で、棚卸早く終わってデータ打ち込めば終わりだったのに(-_-;)

お偉いさんがパソコン使ってて!
終りそうににいから、帰ってきちゃったぁ( ̄▽ ̄;)


チュッ(^3^)/
私は入れてもらいないかなぁ!
(^○^)
仲直りの(^3^)/的なぁ~♪
ユンテム |  2013.03.31(Sun) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

★No title

桜 満開だね・・・^^あみさん旦那さんと仲いいね♡
家の近くでもBBQして楽しそうだったわ~
私も花見したかったけど 旦那といっしょにアリオ行ってショーケン(萩原健一)の
トークショー観にいったの・・・

ユノの寝ぐせかわいいでしょ(^O^)ステージのユノとは違うこのギャップが
ユノペンにはたまらないよね~♡
チュッのサジンもいいわ~
でもちょっと刺激的過ぎかしら・・・(?_?)

あみさん リリイベ息子肉眼で二人見える席だったみたいで、ユノかなり疲れてるって・・・かわいそうに(:_;)
歌の時以外はホント辛そうだったって・・・
ユックリ寝かせてあげたいわ~できれば私がヨシヨシしながら・・(殴×100)
生CatchMeはよかったって\(^o^)/
jocomomola |  2013.03.31(Sun) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん こんばんは~
お花見の写真 きれいですね~。
私も木蓮すきですよ、花の白さと大きさにしばし、圧倒されるときがあります。。。


二人のチュッの写真、私は動画に使ってくださっても、OK~で~す
だって、二人が仲イイ感じが大好きだから、 

私は、大丈夫~ (*’▽’*)

それより、ユノのお疲れ情報のほうが心配・・・
事務所って、スケジュール、本人たち意見聞くのでしょうか

リリイベの前に北京って・・・
移動日ぐらい作ってあげてほしい、、、、(T△T)
lapislapis |  2013.03.31(Sun) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

★今朝も寒い(TT)

何故か、今朝も寒いです(*_*)

花見は週末まで無理かもしれないわ。
3部咲き位です(;_;)

この写真は真ん中に女の子が居たんだ、見たことあるのに気が付かなかったですぅ!

私は、二人が仲良くしてるのが大好きなので、使って貰えれば嬉しいです(^^)v

棚卸は無事に終了しました(^-^)
後は野となれ山となれ…っで気分です(^^)v

あみさん、小説の続きも楽しみだけど、動画も観たいわ(^o^)/ワガママなファンを許してーm(__)m
waroudak |  2013.04.01(Mon) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

★No title

アミさん、ご主人とお花見にいらしたんですね。
桜もとてもきれいですが、純白の木蓮の花どんなに、きれいだった
でしょう。大木ですね!!こんなに沢山のお花、初めて見ました。
お写真有難う御座います。

新作動画を楽しみにしています!!
ラブラブで”チュ~”なユノとチャンミンに早く会いたいです!!
アミさん宜しくお願いします。
たつこ |  2013.04.01(Mon) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

え~~??夫婦でお花見行くとラブラブなの?
そうなんだ…みんな行かないの?
じゃぁもっとのろけると、しょっちゅうドライブするよ。
トンの曲ガンガンかけて。

意外と皆さんも 木蓮好きなんですね。
なんか上品でいいですよね。
amiyuno |  2013.04.01(Mon) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

★ユンテムさんへ

棚卸データ打ちこまずに帰って大丈夫なの??

チュ写真仲直り的な~ではなく、がっつりで入れちゃいました。あいすみません。

そちらは雨だったんですね?
じゅあ、まだお花見は先伸ばしですね。
amiyuno |  2013.04.01(Mon) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

ジョコさん、人に仲いいね。ってショーケン見に行ったんでしょ?一緒に(笑)
トークショーって何話すの?ショーケン。

写真入れちゃいました。
ジョコさんのコメント見て、ユノ大丈夫なの?って心配になったけど、みんなのツイ見ると
ほわほわしてて、可愛かったって。テンションもへんだったみたいだけどね。
今日は二人でゆっくりしてるかな。当分日本でゆっくりしてくれたらいいのにね。
みんなでよしよし…順番ね(笑)
amiyuno |  2013.04.01(Mon) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

★lapislapisさんへ

lapislapisさん、動画やっと作れました。大変お待たせしました!!
なんのきっかけで勢い出るか、わからないものですね。
今回はユノの寝ぐせでした(笑)

ユノたちも大変だけどね、昨日歌舞伎の愛の助がTVで10年休みなし。って言ってて…
驚いた。上には上がいるもんだね。
でも移動日+休息日は欲しいよね!!いくら若いって言っても。
amiyuno |  2013.04.01(Mon) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

★waroudakさんへ

そうそう!!朝はまだ寒いですよね。
岡山は3分咲きなんですね?
そっちの方が暖かいと思ったけど~。
こっちはもう後は散るだけですね…
入学式にはもたない感じですね。。。残念。

写真入れちゃいました。
賛成意見多かったので。
ありがとうございます。
可愛いのが出来たと思うので、楽しんでくださいね。
amiyuno |  2013.04.01(Mon) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

★たつこさんへ

ウフフ…たつこさんまで…旦那とお花見行くのはそんなに不思議ですか?
おかしいなぁ~。別になんとも思わずに書いたのに。
みんなそこにひっかかるのですね。(笑)

この木蓮立派でしょ?思わず写真撮りました。

チュ!写真入れましたよ!たつこさんのOKも出たしね(笑)
ありがとうございました。
amiyuno |  2013.04.02(Tue) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/591-8655016b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
