2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.04 (Thu)

体重報告

忘れてた?

ちゃんとやってるのよ。ダイエット。

やってるのに、減らないのよ。体重が!!!

バカにしてんのか!?体重計!

なんか測るたびに体重計が笑うのよ。

ハハハ、まだ減らないぞ。って

ちくしょ~!!腹立つ!のり。(古いギャグですまん)


でもね、(また言い訳)体重は減らないんだけど

Gパンのウエストが余ったの。(娘は余ってない!って言うんだけど)

だって、指はいったもの。

今まで隙間なんかなかったのに。。。。。

「余るとは、げんこつ一つくらい入る事を言う」と静かにささやく、冷たい娘。

あいつ細いのよ!!

あ~~憎たらしい。

ユノはポッチャリが好きかも~~~~(ついに諦めたのか?)

ポッチャリの域はどこまでか!?(とっくに超えてますね。byチャンミン)

1月きってしまった。神席なのにこれではいけないわ。(すでに神席確保)

1週間は最終絶食か?試合前のボクサー状態?

そこまでして、どんな意味があるのか不明。

綺麗になりたい、51歳。時すでに遅し…  これほど悲しい事はない。

おまけに腰痛でしょ?美容室に行けないのよ。怖くて。

カラーなんてとんでもないし、今カットも行ってないの。

もちょっとましになったら。と思いながら、もう4月。

すでにボサボサ。

ユノの寝ぐせ状態で行かなきゃいけないかも。

チャミコみたいに帽子かぶって行こうかしら。

話変わって

最近ご無沙汰のRさん追突されたって。

なんかここお祓いしなきゃだめだね~。

追突事故者多しだね。

Rちゃん!早く元気になって戻ってきてね~。動画の感想聞きたいよ。


も一つ変わって

東京オフ会はしゃしゃさん、うさこさん、みらいさんが着々と準備してくださっています。

行けない方も一緒に楽しむために、報告します。

今参加者のプロフィールを書いてもらって、まとめたものを当日配ってくださいます。

ちなみに私が最初に書いて送ったのは長すぎて、ダメ出しもらいました(笑)

全員で13名参加なんだから、スペース考えろよ!って感じですよね(笑)ほんと自己中でごめんなさい。

お店も今度下見に行って、予約してくださるそうです。

新大久保の韓国料理のお店です。ファンが押し寄せたら困るから、お店は書かないでおきます。(誰の?)

個室ではないので、ジェスチャークイズは出来ません。(とっても残念だ)

HUMANOIDSを踊ってみたかった。旦那は雰囲気掴んでる!と言ってくれた(なぜか練習中)

踊れないので、ゲーム考えました。

二人の好きなとこ、ビンゴゲーム。これまだ、幹事の方にしか言ってなかったけど。

二人の好きなとこを9ますに書いて、ユノ5チャミ4か、チャミ5ユノ4でも。なるべく

具体的に(ユノのwKG)とか 笑

で、一人ずつ言っていって、早くビンゴした人が勝ち~。で、景品もらえますぅ。

イントロドン!は無理になったかな?個室の時はしようか。って言ってたんだけどね。

マニアッククイズも考え中~。そんなに時間あるかは不明。

いつもやりたいことが山盛りの相変わらずの私でした(笑)

参加できない方もマニアッククイズの問題考えてみませんか?

問題参加  う~~ん中々良い考えだ。

あ、幹事さしおいて。。。。。  どうでしょうか?幹事様?


そして、東京参加できないじぇ!どうしてくれんだよ。の方

大阪6日はSuさんとジョコさん。 8日はwaroudakさんとSUさん、ジョコさんと遊びます(しゃしゃさんも大丈夫だよね?)


私も入れて~~なかた、ずっとは無理だけど、どこかで合流したい。な方。

ドームで会うだけでも。なかた。

オフ会しろよ!なかた。 

とりあえず、まだ、ちょっと先ですが

考えると楽しいので、皆さんのご予定決まってましたら、教えてくださいね。


では、本日もまたまた支離滅裂。失礼しました。


クリックで救える命がある。



関連記事
スポンサーサイト
23:45  |  その他  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★おはようございます(^-^)v

今日は仕事が休みで、美容室に行ってきます(>_<)
ごめんねm(__)mあみさん!
私、一年に一回しか髪を切らないうえに、白髪もほったらかし…だったのに(*_*)

このたび、マニュキアしてみようかと♪♪
ちょっとでも頑張って(何を?)

皆さんに会えるの、楽しみなんだけど、もしかしたらスゴくKYな女と思われるかも…とドキドキです(;_;)

あみさん、このブログであみさんを嫌いな人なんて絶対いないわ!!!
きっと大勢集まるのね♪
そっと、付いて行きます!
オフ会楽しそう(*^^*)
8日は大阪に泊まって9日に岡山に帰ろうと思います(^^)
コンサートの余韻を楽しみたいです(^-^)
waroudak |  2013.04.05(Fri) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ダイエットには停滞期というのがあります。
その期間は個人差があるそうですが、
それを乗り越えるとまた減っていきます。
だからくじけないでこのまま続けてみて下さい。
娘さん、相変わらずきついですねェ

6日、8日昼位からなら時間あるので、皆さんとお会いしたいです♪
waroudakさん、私もKYな人って思われるかも。マイペースなんで。
すこ~し、若作りしてふたりの為におしゃれしていきますよ~(^_-)
ネイルかァ、貼るだけのもの私もしてみようかな
美容院もコンの前にしか行かないっていう(笑)
(そう、私も年に1~2回しか行かない人です)
なお |  2013.04.05(Fri) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

★追伸

腰痛まだまだなんですね、今CAPが流行っているそうです。
季節的にも軽い感じでかぶっていけるし、いいかも。
でも、近くなって美容院行けるようになれること祈ってます‼
なお |  2013.04.05(Fri) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

★waroudakさんへ

美容室どうでしたか?
綺麗になりましたか?
オレンジ色にでも染めてきましたか?
それくらいにしないと、目立ちませんよ(笑)
あ!そういえば、今染めたら6月までもつの???
まだ若いから大丈夫?
私はもう1月ですぐに白髪にもどっちゃう(涙)

大丈夫ですよ!
私が一番KYだから(笑) かなりワイルド… それはWか ハッハッハ
そうやって、どう思われるかって心配出来るんだから、KYではないのです!
私なんて、逢える~~みんなに会える~~~ってしか思わないんだもん。

雑誌楽しみです!!ほんとにありがとうございます。
ホテルどうだった?まだ空いてた?
amiyuno |  2013.04.05(Fri) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ

そうよね!!私もそうだと思ったのよ(あくまで前向き)
はい!!ぎりぎりまで頑張ります

なおさんだって、全然マイペースではなかったと思われ(笑)
しかし!!waroudakさんのいうマニキュアはヘアーの事だと思います(笑)
ネイルではなくて。たぶん。

私もたまありに照準合わせて美容室行きま~~す。
amiyuno |  2013.04.05(Fri) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん
腰・・・酷いの?痛い?
私も美容院に行く事がちょっぴり心配で・・・
髪の毛も伸ばしぱなしで・・・白髪も其のままでした><
昨年の暮れ初めて家で出来るビゲン♪ヘアーカラー♪を買って・・・
頑張って見ました・・・思って居たよりも簡単に出来て^^(自己満足)
美容院は拘束時間が長いので・・・中々行けないのですが
ユノさんとチャンミンに逢えるのですから・・・
頑張って見様かと思っております^^
少しでもチョッピリでも若く見える様に^^
無駄な足掻きと知りながらも頑張ってみます
あみさん
暖かくなって少しでも腰の痛みが和らぐと良いですね
mama |  2013.04.05(Fri) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

腰は相変わらずですね~。
痛み止めは飲んでないですが、ずっと右足もしびれてます。
mamaさんも負担大きいの??
時間かかるもんねv-12
毛染めはいつも家でするんですが(聖子ちゃんの)うまく染まらないのよね~
下手なの。そういうの…雑だからv-8
ブローとかも全然できないし。今更そんな事言ってもしようがないけどね(笑)
ユノのためなら、なんとしても!!と思うものの…
出来ないものは出来ない(悲)
amiyuno |  2013.04.05(Fri) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

★マニュキア(^.^)

あみさんの言う通り、ヘアーマニュキアをしてきました(^-^)
なおさん、ありがとうございます(__)やっぱり、このブログに参加してる方は優しいわ♪お会いできるのを楽しみにしてます(^^)

マニュキアがどれぐらいもつのか、久しぶりだから判らないです(;_;)
白髪は上手く隠れました(^-^)
同級生が一人でしてる美容室なので、気楽に行って来ました。
美しい人は美しくそうでない人はそれなのに…の、そうでない人位にはなったかな♪

後二ヶ月、色々楽しみながら準備します!

ホテルは空きは大丈夫みたいですが、ネットで予約がなかなかできなくて(*_*)
明日、電話で予約します(>_<)
皆さんに会えるのを楽しみに♪♪
waroudak |  2013.04.05(Fri) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

★No title

8日大阪のオフ会、間に合えば参加したいです。
みなさま、どうぞよろしくお願いします。

新大久保のオフ会で配るプロフィールですが、あみさんのは、長い方を採用しようかと思ってます。だって、長い方がおもしろいから〜。

髪染めと言えば、わたくし、アメリカで染めてきたんです。
それも前の方だけ、ハイライトっぽく、色は赤です。
友達に薦められて、「3週間くらいで自然に落ちるから〜」とか言われたんですけど、落ちるどころか、なぜかどんどん色が出てきている。。。この年で不良少女のような髪になってしまい、外出するのがちょっと恥ずかしい(>_<)/ でも、東方神起カラーのレッドということで、ライブではなんとか浮かないかな?
しゃしゃ |  2013.04.05(Fri) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

★waroudakさんへ

そうだよね(笑)
ヘアーマニキュアだよねv-20
待つ時間もまたこれ嬉し。

ホテル空いてたら、良かった。
誰か一緒の方が心強いもんね!
SUさん~~~waroudakさんが同じホテルですからよろしくね!!
amiyuno |  2013.04.05(Fri) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

大阪オフ会になるかはまだ未定です。
ミシャも行きたいの。新しく店舗出来たから。
たこ焼き食べたいし(それ、私が??)鶴橋も行きたいしな~(それもわたし?)
少人数なら、みんなで一緒に移動出来るけどね。
集まる人数によりますね。皆さんのお返事しだいです。

プロフィールいいよ~~~~そんな~~~
なんか脅迫したみたいだし(笑)皆と同じスペースにしてください。体でスペースとるんだから、文字くらいは控えめにしておかないとv-8

レッドカラーいいね~~。わたしもちょっと前に赤にしてください!ってワイン色希望した時あったんだけど
なぜか店の人が気つかって、全然おとなしい~~~レッドになったわ。
こんどはど~~~んと真っ赤赤にしてみようかしら(笑)
amiyuno |  2013.04.05(Fri) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

★No title

こんにちは~

東京組は、そろそろ美容室とかネイルとか準備態勢ですね~
楽しんできてくださいね!!

amiさん 大阪 お邪魔させてくださ~い!

6日でも8日でもいいです!時間合わせます!
よろしくお願いしま~す。



lapislapis |  2013.04.05(Fri) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん腰かなりつらいんだね・・・
美容室いけないなんて・・・
私3日前にいってきたわ~2年前に初めてショートにしたんだけど結構マメにいかないとだめだから大変よ(-_-;)私ブローもできないから毎日微妙に髪型かわる(笑)

ダイエットもしたいけどここ1年体重も今まででいちばんマックスだし・・・(涙)
酵素ダイエットって効果あるのかしら?
とにかくお腹まわりがすごいのよ~
あみさんは食事の量と間食ひかえてるの?
私 間食がやめられない・・・
liveまでにはどうにかしないとジャンプもできないわ~(笑)
jocomomola |  2013.04.05(Fri) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

★lapislapisさんへ

了解です!
では大阪どうするか決まったら連絡しますね!
amiyuno |  2013.04.05(Fri) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

へぇ~ジョコさんそれまで、ロングだったの?
初めてお会いした時にはすでにショートだったよ。
すごい似合ってるよね。
ジョコさんはブローとか上手にしてそうなイメージよ。
おされだしv-20

酵素ダイエット?どんなの?いろんなのがあるねー。
とにかくごはんを少ししか食べてない。お米ね。あパンもね。
大好きな菓子パンもずっと我慢よ(涙)
amiyuno |  2013.04.05(Fri) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

★No title

まず、「腹立つ!のり」にウケたHONOMAMAです。←小学校の時にめっちゃ流行ったんですよ(笑)なつかしすぎます~
 
 あみさん、腰の具合大丈夫ですか~?埼玉までに少しでも良くなってますように☆

 上の子が来週月曜が入園式なので、今度の日曜に美容室に行く予定です。以前したカラーが明るくなってきたので、暗めにしてきます♪
 
 6日は幼稚園の送迎があるので、会場でみなさんに直接ご挨拶させていただきたいです。8日はもしオフ会などありましたら、参加したいです☆というか、できましたら何かお手伝いさせてくださ~いm(__)m

 マニアッククイズ考えるのたのしそう(*^_^*)全然関係ないですけど、実は私、アタック25の予選に2回行ったことがあります(^_^;)もちろん予選敗退でしたけど~あはは。。。

 全記事でコメできませんでしたが、yuminさん、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m 隣のH市に住んでいますHONOMAMAです。どこかでお会い出来たら嬉しいです☆
 

 
 
HONOMAMA |  2013.04.06(Sat) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

★ほのちゃんへ

はらたつのり…そうか小学生か…ギャップを痛感v-12

ほのちゃん(ゆめちゃんがそう言ってたの可愛かったから今日からほのちゃん)
今からカラー行く人はレッドって決まったのよ(笑)
保育園の入園式あるからなぁー 落ち着いた色にするんだね。
ちゃらい人って思われたら嫌だもんね。

8日割と集まりそうなので、なんかやっちゃう?(笑)
ドームの近くでどこか良い店ないか、ネットで調べてみて~。
お願いしま~す。
amiyuno |  2013.04.06(Sat) 07:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/597-2de26437

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
