2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.06 (Sat)

五月の玄関飾り

今日は友人と手芸してました。

外は大雨台風のようでしたので実家でのお花見はキャンセルしました。

母も用事がない人はウロウロしてはいけない。って言ってたよ。  っていくつになっても子供扱いです(笑)

みんなで作った作品

五月飾りみんな


私のはどれでしょう?  わかるかい!? って?? ちょっと人と違います(笑)



五月飾り



これでした。右上のです。


私のは親子鯉が同じ方向見て、前に進んでる感じなんだけど

他の人のは見つめあう感じなの。


自分で好きな風にレイアウトして、出来上がったのを見ると

こんなに違うの。面白いね。


6月8日土曜日大阪オフ会参加者および幹事募集

今日たまたま見たブログではもうすでに

大阪オフ会6月6日お店予約してた(笑)

遅れをとったぞ!!

東京オフ会で浮かれてた。


やるからには一生懸命頑張りますが、何せ動ける時間がない・・・私には。

平日フルで仕事だし、土日これから、自治会会議だ

実家の父の検査だ。

そのうちタマアリ始まり…興奮して倒れ。

名古屋、福岡、であっという間に

もう6月。

どうかどなたかご協力をお願いいたします。


よろしくね~~~

小説下書き出来てるんだけど、


ここに書き込む元気がない。

タマアリまでに二人からのサービス貰いたいんだけどなぁ~

ま、そのうち


代わりに

今日のお薦めの1曲




ちょと変わった曲だけど、楽しい曲です。

聞いてみてね~。歌詞書く元気なし。すみません。

クリックで救える命がある。









関連記事
スポンサーサイト
22:49  |  その他  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あみさん
そちらはだいぶお天気が悪いのですね
こっちに来るのは・・・明日ぐらいかな?
今の所は静かです

そうですね
もう少しで鯉のぼりの季節ですね^^
ユノさんチャンミンに逢える事に気を取られて・・・・
札幌で逢える時が端午の節句だ!!
男の子のお祝いです^^
いっぱい
いっぱいお祝いしたいですね^^
だって世界一素敵な男の子達に逢えるんですから^^

可愛い鯉のぼり・・・しゅてきです^^
あみさんのレイアウト素敵ですよ
お母さんの後に付いて行く子供達^^
そして親子で前に前に元気いっぱいに進んでいく^^
子供の成長を願う親の気持ちだよね
mama |  2013.04.07(Sun) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

★おはようございます(^o^ゞ

鯉のぼりの季節になるんですよね!

子供が小学生の時は実家で買ってもらった鯉のぼり上げてたし、遠出までして見に行ってたけど!

今じゃ見向きもしなくなっちゃいましたね(-_-;)

あみさんの鯉のぼりは一緒に前を向いて進んで行くからしゅてきですよぉ~!

Rat Tat Tat (^q^)(^-^)v

初めて聞いた時は不思議な楽曲だと思いましたが、歌詞を読むと二人のラブラブストーリーみたいで(^q^)

お気に入りの歌になりましたよ(^-^)
すずめ |  2013.04.07(Sun) 06:00 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

今日もすごい風で大雨ではなかったけど、荒れた天気でした。

こいのぼり、みんなの出来上がったのを並べてはじめて、親子の位置の違いに気づき
何だか、私子供見ずにどんどん突き進んできたのかも…
なんて、ちょっと考えちゃった。
こいのぼりで見つめあった位置関係なんて、思いもしなかったもん。
amiyuno |  2013.04.07(Sun) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、鯉のぼりかわいいです。
レイアウトの仕方で親子関係がわかるというのは面白いですね。

遅れましたが、ゆめさん、レポありがとう!
「いきなり怒る最強様におののくユノヒョン」の時の2人の様子がすごく想像できて笑えました!

大阪オフ会、よろしくお願いします。
お手伝いできることあれば、言ってくださいね。

Rat tat tat、このアルバムの中で一番好きな曲です!
しゃしゃ |  2013.04.07(Sun) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

★すずめちゃんへ

うちの鯉のぼりはいまいずこ…

手芸の鯉のぼりね…他の人みんな見つめあってる感じだったのよ。
なんだか、ちょっとショックだったわ。

Rat tat tat … すずめちゃんのコメ見て歌詞カードじっくり見たのよ(ごめんなさい、皆さん)
ほんとだね。いい歌詞だね。
二人の事だったんだね。
知らずにお薦めするいい加減な私を許して。
amiyuno |  2013.04.07(Sun) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

鯉のぼり可愛いと思って並べてみて、ビックリです!
なぜに私だけ子供を見つめていないのだ??って愕然としました。

マニアックレポ面白かったよね。そうそう、そこ特にうけるよね!
突然怒る最強様v-397

大阪オフ会また何かお願いするかも。その時はよろしくね^^

そうだったね。最初からこの曲好きって言ってたね。
私ちゃんと歌詞みてなかった。
いい歌詞だね。二人の軌跡だね。
amiyuno |  2013.04.07(Sun) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん~♬
やっぱり赤のこいのぼりでしたね^^
同じ方向向いて元気に泳がなきゃ❤
天気は大丈夫したか?
今日札幌は思っていたよりひどくなかったです!!
もう少しでツアーですね・・・
菓子パンが止められない(>_<)
kyunho |  2013.04.07(Sun) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

★鯉のぼりを

今年も、大きな鯉のぼりを揚げる予定です(^.^)

とうとう、お雛様は飾りませんでした(TT)

玄関に飾るの、可愛いですね♪♪
情熱の赤ね(^-^)/
オフ会、お世話になります(__)
準備等々、色々大変と思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

当日、お手伝いできる事がありましたら、なんなりと申し付け下さい!
あんまり、役に立てないかもしれませんが…。
エネルギーを蓄えて、楽しみにしてます♪♪
waroudak |  2013.04.07(Sun) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

キュンちゃん当たった?やっぱりちょっと違うでしょ?(笑)
皆は泳いでなかったんだろうか?向かいあってたら、泳げないよね~。

今日はいうほどでもなかったです。
もっとひどい雨を予定してたけど(笑)まぁまぁのアメでした。

私も昨日久しぶりに菓子パン買ってしまった。
おまけに牧場しぼりも…
やっぱり意思弱いわv-406
amiyuno |  2013.04.07(Sun) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

★waroudakさんへ

> 今年も、大きな鯉のぼりを揚げる予定です(^.^)

天ぷらは揚げてもいいけど、鯉のぼりは揚げてはいけないと思います(笑)
私も今年はお雛様段飾り出さなかった…腰痛を言い訳に
娘も「いいよ。いき遅れてもそのせいにはしないから!」と言ってくれたしね。

オフ会は楽しんでいただけることが一番嬉しいです!
amiyuno |  2013.04.07(Sun) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/600-fe6d9a09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
