2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.12 (Fri)

信じられない一言とツアーチケット

昨日3番目の姉が来た。

年末以来だ。

あまりにも来ないから、メールして

「お義母さん、だいぶん弱ってますから電話でもしてあげてください」って言ってから

1週間。


3時ごろに来て、私が仕事から帰った5時には

玄関の外で旦那と話してたから。

2時間くらいの滞在。

そして…  なんだか怒っている旦那の話を聞くと


「あいつ、何しに来たと思う?金に困ってるからって、ばあちゃんの年金から

俺が大学生の時に貸した金を返せ。って言いに来た」


はぁ????


「それ言いに来たん?」と聞くと、「そう!」と答えたと。

実の母親が心配で様子みにきたんではなくて、年金をよこせ!だって。

旦那に「あんたが管理してるんやろ?」と言い放ったらしい。


ばあちゃん、そこはしっかりしてて、旦那にも通帳渡さないから、

どこにどう使ってるか、さっぱりわからない。

でも、ばあちゃんのお金だからね。どう使おうとね。


と、思うのは私だけなのか???


せめて、お金貸して欲しい。くらいの言い方出来ないのかな?おばあちゃんの様子見に来た。くらいは言って欲しかったわ。

30年も前の(実際借りたのかどうかは、すでにばあちゃんの記憶になく)借金

今頃ボケた今になって、返せって お金は怖いわ。

人を変えるね。

商売うまくいってる時は羽振り良くて、かなり高ピーで(いやそれは今でもだ)

豪邸買って、今は借金で首回らなくて、自己破産でもするとか、2番目の姉に借りるとか

すればいいのに、プライドが許さないのかね~


やだ。やだ。みんな地道に生きようね!


さ!話かえよ~~~~~っと。

今日久しぶりにコメント書いてくれたkinokoさんが

素敵な写真送ってくれました~。

ミシャスタンドポップ


ミシャのスタンドポップです。ホミンちゃん消しゴムもあって、なんか癒されました~


そして!そして!!!

ついに!

たまなし! あ、ちがう

たまアリのチケットがほのちゃんとこにつきましたよ~~~。

私は絶対に神席だと思うのよ。

だって、スタンド正面の1列目よ

ドームツアーだもの、バックステージは絶対にあると思うの!

だから、バックに来たら、真正面よ

ストロベリーの香りだって、届くかもしれない。

チケットも素敵よ~


チケット


テンション上がった~


ミサイルはあげちゃだめだけど、テンションはあげてもいいのよ!!

ドンドンあげていきましょう


この前


お薦めの1曲で

Rat Tat Tat 載せたのに

歌詞書く時間なかったのよ。

しかもおすすめした割に

ちゃんと歌詞を理解していなかったの。

ちゃんとこの歌詞みて、

泣けたわ。

二人の事歌ってたんだね。

ちょっと聞き取りにくいから、

よくわからなかったの。


そんな方いたら、(いない?ごめん。私だけ?)

歌詞見てね。泣くわ。


Rat Tat Tat



Rat Tat Tat Tat Boom Boo Boom …
Rat Tat Tat Tat Boom Boo Boom Boom
3つ数えてLの指で 振り向きざまに Bang!
Rat Tat Tat Tat Boom Boo Boom Boom
Rat Tat Tat Tat Boom Boo Boom Boom
包囲されてる手を挙げろ 狙い定めてBang!
Rat Tat Tat Tat Boom Boo Boom Boom

HEy!覚えてるだろ?やんちゃなkiddy days
そばに brother MAX
HEY!相変わらずで バカ騒ぎして
just like this just like this

Happy good times You're my buddy
これからもよろしく for always


Rat Tat Tat Tat Boom Boo Boom …
Rat Tat Tat Tat Boom Boo Boom Boom
階段飛んで転んだって 半泣きしても Bang!
Rat Tat Tat Tat Boom Boo Boom Boom
Rat Tat Tat Tat Boom Boo Boom Boom
喧嘩したってすぐ忘れて 走り回ってBang!
Rat Tat Tat Tat Boom Boo Boom Boom

HEy!趣味違うし キャラ違うけど
そばに brother U

come on,everybody Put your handes up yeah
あっちもこっちも手を挙げろ fighting fun go fighing
just like this just like this

Happy good times You're my buddy
このままの僕らでfor always



just like this just like this

Happy good times YOu're my buddy
これからもよろしく for always

振り向きざまに Bang!

ah come on,everybodoy,buddy
ah come on,everybodoy,buddy
ah come on,everybodoy,buddy
ah come on,everybodoy,


come on,everybodoy,buddy just like this

Happy good times You're my buddy
これからもよろしくfor always
Happy good times You're my buddy
このままの僕らでfor always

Rat Tat Tat Tat Boom Boo Boom Boom
3つ数えてLの指で 振り向きざまに Bang!



ね?ね?ね?よくない???

そばに MAX  U だって~~~
やだ~~~
ラブラブ~
このままの僕らで
これからもよろしく

あ~~~私達も入れてね!!


では、今日はこれで

小説ちょっと進んだけど、あまりに少ないので次回。

クリックで救える命がある。



関連記事
スポンサーサイト
20:06  |  その他  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あみさん〜、

スタンド正面一列目って、すごいじゃないですか!!
ユノと絶対に目が合いますね♡ストロベリーの香りも絶対届くよ〜!

明日はうさこさんとオフ会の最終打ち合わせをしてきます。
その後、参加者の皆さんに案内状をお送りしますので、もうしばらくお待ちください〜。ゲームのご案内もその時に一緒に送りますね。

Kinokoさんのポップスタンドとホミ消し、すごくかわいい〜!ユノとヒョンがちゃんと同じようにドヤ顔してるように見えるし、チャミとミンも同じようなポーズしてるように見えます。やっぱりホミ消しは2人の分身れすね。



しゃしゃ |  2013.04.12(Fri) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさん、神席getですね*\(^o^)/*
おめでとうございます♡
私の所はたまアリに近いはずなのに
まだヤマトさん来てくれません。明日かな(^ ^)
どんな席でも楽しむ準備はできてます!
HONOMAMAさんも良かったですね(*^_^*)

でもやっぱり家族でもお金が絡むと…
人が変わるんですね。
私の父は私が20歳の時に財産を
どうするか宣言していました。
自分も考えておかないといけないですね。
って財産なんて無いのに(・_・;
そんな私はダイエットの自己破綻中v-409
roubai |  2013.04.12(Fri) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、HOMOMAMAさんスタンド1列目って神席よ~
おめでとう\(^o^)/
私まで興奮するわ~
あみさん 頑張ってダイエットしてよかったね^^
何事も努力すると必ず報われるのね~
私も自分自身に負けずダイエットがんばったら神席getできるかしら~?
HONOMAMAさん、幸運を引き寄せる持ち主だね^^あやかりたいです(^O^)

お姉さん親の心配よりお金の心配・・・(-_-;)
お金はあるに越したことないけど人まで変えてしまう怖さがあるから
恐ろしい(/_;)

KINOKOさんお久しぶりです^^
ポップスタンドとちょこんとのってるホミン消しゴムめちゃカワイイ~♡
jocomomola |  2013.04.12(Fri) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん~
  
神席おめでとうございます\(^o^)/

凄いユノさんと見つめ逢っちゃって下さい(*・ω・*)ポッ

HONOMAMAさんも
     おめでとう御座います(*^_^*)
家族でも
イヤ家族だからこそお金が絡むと・・・・
    辛いよね(-_-;)

Rat Tat Tatこの歌大好きです(^^♪
お二人がお互いにゆびさし愛ながら歌って欲しいですね(^_-)-☆
mama |  2013.04.12(Fri) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

そうでしょ?
ほのちゃんは遠くてすみません。って言うんだけど、私は絶対に神席だと思うの!!!
だって、ほのちゃんの強運すごいもんね!
うさこさんと打ち合わせ…何回もすみませんv-435
ありがとうございます。
よろしくお願いしますv-410
amiyuno |  2013.04.13(Sat) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

★roubaiさんへ

そうでしょ?
神席だよね?
絶対1列目なんて神席だよね!!!
HONOMAMAさんの強運恐るべしです。ありがたや。ありがたや。
roubaiさんは何日だっけ???
同じ日に見たいような気がするのはなぜでしょう?(笑)
やっぱり、ライブは生ものだからかなv-8

うちは財産…  負の財産だv-8相続拒否してください。って言っておかなきゃ(笑)
amiyuno |  2013.04.13(Sat) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

そうよね?そうでしょ?私も絶対に神席だと思うの!!だって1列目だよ~~~v-19v-19
トロッコ出回ってきたら、ボールだって、貰えるかもしれないv-411
期待はドンドン膨らむわv-343
お金はほんとーに恐ろしいv-399
ご飯食べられて、ユノ見に行けるだけで十分んだわ。
高級時計もブランド物もダイヤもいらんわv-389
ジョコさん大阪オフ会場所決まったら、下見付き合ってね~
amiyuno |  2013.04.13(Sat) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

mamaさん、ありがとうございます。
なんかね、mamaさんの当ててくれたチケットも神席のような気がするわ!!
楽しみで~す。

お金は怖い…実感です。
普通が一番だわv-8

私はこの曲の良さをちゃんと理解していなかったわv-408
素敵な歌詞だったのねv-398
amiyuno |  2013.04.13(Sat) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは(^-^)/

仕事めっちゃ忙しくて、これませんでしたぁ(-_-;)

神席\(^-^)/良かったですね♪

やっぱり、ほのままさん天使だし、ラッキーガールだわぁ(^-^)v

Rat Tat Tat 歌詞を読むと最高に良いでしょ(⌒‐⌒)

ラブラブホミンストーリーだもの
q(^-^q)
すずめ |  2013.04.13(Sat) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

★すずめちゃんへ

そうなんです。ほのちゃんはラッキーガールなんです。
おこぼれ頂戴出来て良かったです。感謝です。

RAT  …ほんと全く歌詞見てなかったから、こんないい曲逃すとこだったわ。
ありがとうね!!
amiyuno |  2013.04.14(Sun) 07:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/608-366d2af7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
