2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.16 (Tue)

結婚適齢期とチャンミン

本日キャサリンにチャンミンが出演しました~


あ~最強様を久しぶりに見れましたわ。

やっぱり可愛いですわね。

フライパンにお水残っているほうがいいのですね???

これからは残しておきます。

多少散らかっている方が落ち着くのですね??

我が家はとっても落ち着きますのよ!

いつか来てくださいね。

ユノ様はどんなお部屋がお好きかしら??

つぎはユノ様でお願いします。





姪っ子41歳独身です。

背が高くて、マシンガントークが得意です(笑)

別におかちめんこでもないし、特に性格悪くもないと思うのだけど、縁がないのね~と思っていましたが

先日ばあちゃんを連れて、食事に行ってくれて、その帰りに

話してたんだけど、5時過ぎたころに

母親から電話きて、「どこにいてるの?何してるの?」って。


小学生じゃあるまいし…

聞けばいつもで、誰と出かけるのか?とかも聞くらしい。


親に問題あり!!!という事が判明。

そんな事してて、早く結婚しろ!なんてよく言えたものですね~~~。

思わず私、家出れば?と言ったわ

料理するの嫌。 だって。


これはもう無理だわ。   と思った出来事でした。

誰かこんな姪っ子に良い人いたら、紹介してください(笑)


クリックで救える命がある。







関連記事
スポンサーサイト
23:42  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あみさん
チャンミン・・・可愛かった(❛ ◡ ❛)❤
綺麗すぎる部屋はニガテ・・・・とか
二面性がある人が大好き・・・・とか
アレッ!
ユノさんの事?
なんて思った私は・・・変?病気?
でもそう聞こえて・・・一人でデュフデュフしておりました(*・ω・*)ポッ

mama |  2013.04.17(Wed) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

★No title

おはようございます♪ 今、チャミ見てます☆
とても可愛いですね~そして日本語、本当に上手!!!
私、又吉さん割と好きだけど、やっぱチャミ素敵❤
ウフフ、ちょっと汚れてる方がいいなんて
mamaさんのいうとおり、ユノの事思い出し過ぎョ(^O^)/

姪っ子さんは私も母の過干渉、とみた(>_<)
私なんて実家でいた時、誰とどこへ行ってるか、いつ帰ってきたか
親はほとんど知らなかったですよ。朝まで飲んでてもイチイチ
聞かなかったし。親なりに見守ろうと聞くのを我慢してた気がします。
料理できなくても1人暮らしできます! たぶん親は変わらないから、
母娘の依存からまず抜け出すことが必要かも…。ファイティン!




kinoko |  2013.04.17(Wed) 07:06 |  URL |  【コメント編集】

★No title

チャンミン・・お肌ぴかぴかで、イケメンでしたね!!
ユノと一緒だとユノばかり見ちゃうので、昨日はあらためて
チャミは男前だなぁ・・と思いました^^

私も母が過干渉で、それがイヤで早く家を出たい!と思ってたけど、
姪っ子さんは、きっと居心地いいんでしょうね。
ちなみに義姉は42歳独身です。こちらも、背が高くて声大きいです。
義家族の大統領のような存在ですv-12
こちらこそ良い人紹介して欲しいです。(笑)
R |  2013.04.17(Wed) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

★No title

まるで、夫を見ているようなおかあさま。
夫は娘たちにうるさいだけじゃない、息子にも、です。
高校生までならともかく、大学生になっても帰宅時間から
どこにいっているのか把握しようとします。
「知らない」って私が答えると子供のことを把握してないって怒る怒る。
自分で連絡しないで私にさせるし。
帰りが遅いとイライラし始め、「いつ帰ってくるのか聞け」
20才過ぎた男にですよ!
深夜にかかるバイトをやろうとした息子にダメ出し出したのは夫。
バイトさせないようにしてたのも夫。
お陰で世間知らずなおぼっちゃんになっちゃって大変。
息子は息子でバイトしなくていいならっていうことで
大学で軽いバイトしかしてなくって。

娘たちは親がうるさいってことで友達に知られてたし。
私じゃない、夫です。
今娘たちは下宿生活エンジョイしてますよ~♪
ある程度のスケジュールや行動は
把握しなくちゃいけないだろうけど・・・
私の母も子供は大学生までは親の責任だからって
それ位は当たり前だと言うし。
それこそもっと電話して行動を管理しろってうるさい。

でも私には勤めるようになってもうるさかったわね
(夫の母親にも「この子はきつくしつけましたから」って自慢げに言う母、
お陰で何にも母にはしゃべりたくなかったから反抗的な娘でした)
kinokoさん信頼されてたのね。
そのせいか子供たちをそんなに管理したくないのかな。
夫に「心配じゃないのか!」って言われるけど、そりゃ心配だけど
かなり過敏すぎる夫に閉口してしまいます。

もうすぐ息子も父親の管理から離れていきます。
家に夫婦だけになって、
今度は私のことを今まで以上に干渉してくるかも。
それが心配だな(+_+)

kinokoさん、親は変わらない・・・イイとこついてます。
干渉はしないけど、子供たちにかなり依存してます私。
ひとりづつ家にいなくなっていっても残った子供が
淋しい気持ちを癒してくれてました。
夫はトン話聞いてくれないしな。
(たまに帰省する娘にたたみかけるように話してしまいます)
最後に残った息子もいなくなって、これからどうしよう~(>_<)
ってここがあるから大丈夫か~?



なお |  2013.04.17(Wed) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

チャンミンほんとは綺麗スキなのにね~~~~。
絶対ユノ思ってるよね~~(私達は変態?)
amiyuno |  2013.04.17(Wed) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

ほんとに久しぶりに見るチャンミン様はお美しくてv-343
綺麗好きなのにね~。いつも片付け上手なのにさ~。やっぱり、ユノよねv-308

過干渉すぎるよね。。。。。。。
41だよ?
10代じゃーあるまいし!!!
びっくりしたわ。
これから先どうするんだろうね~?
amiyuno |  2013.04.17(Wed) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

★Rちゃんへ

ほんとにね。ユノばかり見ちゃうもんね。
でもチャミも素敵なのよv-347
ズッキューン、ドッキューンだったわねv-352

私も過干渉の時あったんだけど、今は思いとどまれて良かったわ。(笑)
それもこれもユノのおかげです。v-308
amiyuno |  2013.04.17(Wed) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ

う~~ん、なんてコメントしていいか…
とりあえず、愚痴はドンドンここで吐いてください。
トンの話もここで盛り上がりましょうよ!!!
子供たちなんて、もう知らん顔しておきましょうよ!!
シェアハウスの話もここで進んでるくらいなんだから!!!

成人したら、本人の責任だと思いますけどね~。
ご主人寂しいのかしら???
amiyuno |  2013.04.17(Wed) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/613-e04b206b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
