2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.29 (Mon)

やっぱり二人は

埼玉アリーナ2日目参戦しました。


参戦っていうけど、戦いなんかではなく

みんなそれぞれが精一杯おしゃれして、

二人に見つけて欲しくて、

二人に見てほしくて、

二人に指差して欲しくて、

みんながそれぞれに生き生きしてて。

みんながそれぞれに楽しそうで。

みんながそれぞれに幸せそうで。

それを二人はちゃんと感じてくれて…

体調悪くても、私達の幸せのために全力で頑張ってくれて。


やっぱり、二人は私達の宝物です。

大事な大事な宝です。

久しぶりに開けた宝箱はとってもキラキラして光輝いていました。

いつまでも、いつまでも開けたままで、キラキラ光る宝物見つめていたかった。

タイムリミットのある、私達の宝箱。


これから見られるかたも、じっくり、しっかりうっとりと眺めて下さいね!

眩しすぎて、お目目つぶれそうになるから、お気をつけてね。

とにかく、私は今日ばあちゃんの生存を確認してすぐに脱出したのです。
ホントに行けて良かったです。
幸せです。

生きてて良かったです。

もうちょっと頑張れそうです!
では皆さん、詳しいレポはまた次の機会に。
今日は嬉し過ぎて、何もメモしておりません。
あしからず。

ユノが早く元気になりますように
関連記事
スポンサーサイト
01:03  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今日、あみさんのとなりで埼玉2日目見て来ました♡仲睦まじい2人がたくさん見れて嬉しかったです♡どんなコンディションであっても、常に全力で手を抜くことがない2人の姿が心に染みました!
それからあみさんのブログ上でしかお会いした事のなかった方とも直接お会いで来て嬉しかったです☆みなさんありがとうございました!
あしたの←あっ、もう今日ですね。オフ会も楽しみにしております!
あみさんもう寝たかな?また一日宜しくお願いしまーす(^_^)



HONOMAMA |  2013.04.29(Mon) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

★おはようございます(^-^)

いろんな方の感想を読んで、ライブ参戦してないけど、参戦したような気分を味わっていました。

そして、今日待ちに待ったオフ会!
(^-^)/

緊張し過ぎて、寝られなかったぁ!

東京オフ会参加される皆様に会えるの楽しみにしてます、宜しくお願いします(^^)v
すずめ |  2013.04.29(Mon) 05:34 |  URL |  【コメント編集】

amiさん、おはようございます(^^)
ふたりと過ごす夢の時間♡…瞬く間に過ぎて行きます(=゚ω゚)ノ

そして、昨日は初めてお会いできて楽しかったです。チャンミンが言ってくるれた心の家族って素敵な言葉…こちらに来ている方みんなに通じる言葉ですね(涙)…(泣いてないですが)
roubai |  2013.04.29(Mon) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん

しゅてき(´∀`*)ポッなお二人・・・・溺れてませんか?
イヤ 溺れない人なんて否ですよね
みんんでお二人の『優しい愛』に
いっぱい
いっぱい溺れましょうよ(*^_^*)

お二人の体調を心配されているレポが上がっていましたが・・・
どんな時も全力で頑張られるお二人・・・・
体調が一日でも早く万全になられるように祈るばかりです

SUさん
有り難うございました(❛ ◡ ❛)❤
オフ会
楽しく素敵な時間だった事でしょうね

来週が早く来ないかな~~
でも・・・・来たら終ちゃうのも辛い・・・・><
そんな揺れる気持ちが行ったり来たりですが・・・・

でもやっぱり素敵なユノさんとチャンミンに逢いたいです(*´∀`*)ポワワ

mama |  2013.04.29(Mon) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさ~んまだまだ余韻でボッーとしてると思うけど
参戦された方お疲れ様でした^^
あみさんもHONOMAMAさんも気をつけて帰ってきてね(^O^)
私もPCに張り付いてたわ~(笑)
二人とも体調が悪かったようだけど 素晴らしいパフォマーだったんだね♪
あみさんの言う通り二人は私達の宝物です♡
jocomomola |  2013.04.29(Mon) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん お疲れ様でした~(お久しぶりです!)

参加された方のレポ読んでるだけで、
シアワセな気分になりました~!

うん!ホントに二人は宝物、この時間が宝物ですよね!

二人の体調がやっぱり心配だけど、ファンの皆さんの祈りが通じて、
体調良くなると信じています。。。

行けなかったけど、26日くらいから、ソワソワがハンパなかったんです。。。
セットリストを探して、ウォークマンで順に組んだ曲を聴いて、なんだか少し落ち着きました。。
6月までまだまだなのに、5月中 どうやって過ごそうか、と心配になるくらい・・・・

あみさんのレポ楽しみにしていますね!
lapislapis |  2013.04.29(Mon) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございました。

あみさん

今日はオフ会でお会い出来てすごーく嬉しかったです。
そして幹事をしていただいた、しゃしゃさん、うさこさん、
みらいさん、本当にありがとうございました。
また今日お会いできた皆さん、とても楽しい時間をありがとうございました。

ユノとチャンミンの体調がとても心配ですが、万全でない中でもその時出せる全てのチカラを振り絞ってステージに立つ姿が目に浮かぶようです。
そんな二人を誇りに思うし、そんな二人が大好きです^^
でも体調が万全でなかったことは、きっと二人にとっても悔しかったでしょうね…。
札幌までの間少しでも身体を休めることが出来ますように…


mamaさん
次は私たちの番ですよ~♪
思い切り楽しみましょうね☆


今日は本当にありがとうございました。
明日からまた仕事頑張りまーす!!
Su |  2013.04.29(Mon) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

★No title

こんばんは!!!! あみさん、おかえりなさい~
もう土曜日からソワソワしっぱなしで、ペンのみなさんの
ツイを読んでは一緒に参加している気分に浸ってました☆

ユノの体調心配ですが…チャミも風邪?
ずっと根詰めて練習してくれてたんだろうなあ…と
思うと嬉しいやら心配やら…限界以上に頑張るから…
でも日本デビュー8周年を迎えて本当に夢がかなって
よかったなあと思います(*^_^*)

セトリ、我慢できずに見てしまいました…
す、すごすぎますよ~早く生で聴きたい!!!観たい!!!

小説最終回も読みました!!!
数週間後…キャー…現実になったらどうしよう…❤❤
ナゴヤドームでそんなこと…妄想しすぎですね(^^ゞ
この物語…ビギスト会報とかに載せてほしいくらい!!!
準備で忙しい中、完結してくれてありがとうございました。
(そして、前々記事でSuさん、義父のことではご心配
すみません。ありがとうございました。夫もすっかりトンの
歌詞を覚えるのに夢中です♪←これ、今やりたいこと~♪)
kinoko |  2013.04.29(Mon) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

★No title

SUさん
HONOMAMAさん
どうぞ 宜しくお願い致します

あと6日 気をしっかり持って札幌に参戦したいと思います(´∀`*)ポッ

でもそう考える側から・・・気持ちがフアフアして・・デュフデュフしています

札幌に参戦される皆さん・・・どうぞ宜しくお願い致します
mama |  2013.04.30(Tue) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

★No title

何故か??
前半が消えてしまって・・・・><

あみさん
お帰りなさい m(_ _)m

ユノさんの愛のシャワーをいっぱい浴びて・・・
ユノさんの愛の湖に漂って居るのでは無いです(*´∀`*)ポワワ

ユノさんとの楽しい時間のレポ楽しみにしています

何故かここが消えてしまって・・・・スビバセンでしたm(_ _)m
文が前後してしまいました
mama |  2013.04.30(Tue) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/628-ed3be40c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
