2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.01 (Wed)

濃厚牧場絞り的な埼玉東京あみTIME

書けるとこまで書きます。がただの日記ですので、お暇な方だけどうぞ。
普通のライブレポではまったくありませんので、お気をつけて。


28日

AM2:00  ドキドキ興奮で目覚める。
       う~~ん。ユノ~~~と何度寝返っても寝れず。

AM5:00  旦那仕事の為起床 一緒に起きる。すでに顔ニヤケぎみ。

AM6:00  旦那出勤 ばあちゃんの声聞こえず、不安。

AM6:45  生きてるか?死んでるのか? のるか?そるか? みちはあるか??
       そーーっと、ばあちゃんの部屋のドアを開け、ベッドに近づき
       「お母さん、おはよーございます。」

       「ん?朝か?」
      
        生きてた~~とりあえず、生きてたよ!
        生存確認。

       「ちょっと、実家の母が具合悪いので、帰ってきます。病院にも付き添うので、泊まってきますか        ら、よろしくお願いします」

        この家に嫁いでから覚えた日常をうまく過ごすための、綺麗な嘘をつく
        (嘘にきれい、きたないがあるのかどうかは不明)

        「まぁ、大変やね。よーみてあげ」 チクリと胸が痛むがユノへの愛が弾き飛ばす。
AM7:00    よし!とばかりにほのちゃんとの集合時間にはかなり早いが家から脱出!!!
        
        澄み渡る空、すがすがしい空気。一目散に駅へと逃げる。

        とりあえず、生存は確認したのだ。嫁の最低限度の使命は果たした。
        一歩家から出たら、あとは知るものか!
        鼻歌まじりに電車へ乗り込む。
        いざ!埼玉へ!ダーリンの元へ!!!!

AM8:30   新大阪駅新幹線乗り場まえ、ほのちゃんがみつけてくれる。
        感動の再会。
        本日1回目の涙。
AM9:00頃  新幹線出発
        ユノ楽しみだね。衣装はどんなだろね?去年の白神起は最高だったよね。1曲目はなんだろね?
        最初はトン話で盛り上がっていたはずが、話は子育て、旦那、家族と世代を超えて語り合う二人
        仕事は早いがおっとりしたほのちゃん、最高に可愛い
12:00   昼食、おせんべいと食べていると、急に睡魔が襲う。
        ここ2,3日の睡眠不足がここへきて、たたる。
        倒れてはいけないと、ほのちゃんに
        「寝るわ!着いたら起こしてね!」と超わがまま、マイペースなおばさんは眠りに落ちる。
        しかし、後ろのおじいさんがゴホゴホとせき込み、大丈夫か?じいさん。と気になり
        熟睡できず。

        東京へ近づくと、頭の中を流れ出す、メロディー
        ♪ 東京へはもう何度も行きましたね~。君の住むうつくしみやこ~♪
        残念な事にほのちゃんはこの曲を知らず、年齢差を痛感。
        ちなみにほのちゃんは「東京砂漠」が浮かぶらしい。
13:00頃  花の都東京へ到着。
        荷物を預けにホテルへと向かう。
        御徒町駅 こんなの おかちまちとはよめねーし。
        つれづれまち??かと思った。(Suさんの高校1年の息子っちと同レベルと後で知り爆笑)
        おっと、そこに着くまでに、ほのちゃんも見事に私の所属する方向音痴クラブに入会。
        なんなく、テストを合格。
14:30   埼玉アリーナの駅に到着
        逢う約束をしている方何名かとメール交信
        またもドキドキで心拍数UP

        電話でしゃしゃさんと 改札でたよ。 どこですか? ここだよ。
        え~いない。 
        なんだよ。横にいるじゃん!!
        「しゃしゃさん!!」ハグしたっけ??これまた久しぶりの再会。
        ユノプリンさんとは静かに初めましての挨拶。
        「あ~ゆめちゃん~~~。色々ごめん」謝る事てんこ盛りなので、とりあえず謝る。

        そして、私のトンのすべての情報源ブログのキュンちゃんと初対面!!!
        ギュ~~~
        「逢いたかったよ~!!キュンちゃん!!」本日2回目の涙。
        キュンちゃんも泣いてたね。嬉しかったよ!

        みんなで写真とって、韓国語訳で有名なともさん待ち。
        ともさんとは去年の小説の時に大変お世話になったから、とっても逢いたかった。

        ケヤキ広場にて、休憩しながらともさん待ち。
        
        ともさん登場~~~~
        またまたギュ~~~~
        「ともさん!!!逢いたかった!!!」3回目の涙。
        aさん、キャホさん、ともお逢いでき、ホントにトンのおかげで
        いろんな方と知り合えて、なんて幸せと感慨深い。

        ともさんは名古屋も参戦ということで、また名古屋での再会を約束して、記念写真。
        あれって誰がとってくれたっけ???

        しゃしゃさんつながりあやちゃん登場~~~
        若い!!若すぎる。高校生みたい。でもOLさん。いいなぁ~童顔。

16:20    そろそろ入る?てな感じでユノプリンさんとお別れして、
         それぞれの席に向かう。

         やっぱり1列目はいいわね~~~
         この広さは絶対にトロッコ来るよね!!
         いちごのうちわ見てくれるよね!?
         ドキドキしながら、開演を待つ。
         実はさっき倒れそうになって、困ったなぁこれ、マジ倒れたら困るな…と
         静かに座って待つ。
         
         
17:20頃   1曲目!やはりあの曲!   
         そして、白です!!やはり清らかな二人に汚れを知らぬ二人には白がこの上なく
         お似合いです。
         すでにこの世のものとは思えない神々しさ。
         ハァハァ=== 信じるものは救われる~~
         この辺りからもうすでに記憶にございません。
    
         ただ座ったり立ったりすると、たちくらみでフラフラなので、
         それならいっそ立ったままで…と結局最後まで立ちっぱなしでござんした。
         
         部分的に記憶している事
         今日はやたらとチャミのWKGが目立つ。いつもはユノなのに、なぜか今日はチャミだ
         そして、最初からユノが音不安定。声も出ずらい。
         「ユノ調子悪くない?」とほのちゃんにささやく。
         チャミもマイクからはずして、咳をする。
         隠すお手々は上品だが、タンがでます。(それは言わなくて結構です…王子様。あなたの口か         ら、そんなお言葉聞きたくございません)
         MC何言うかな?
         ほのちゃんが 今でしょ!とか 当り前体操とか? って言ってたらドンピシャそれだったね
         チャミのしつこいほどの いまでしょ?が可愛かったね~
         お目目キラキラしてた。きっとそばで見てたユノも可愛い~って思ったはず。




本日限界。おやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト
00:13  |  その他  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あみさん
疲れて居るでしょに・・・
レポのアップ有り難うございます(❛ ◡ ❛)❤

綺麗な嘘こそ・・・・・・良い嫁の条件その一です(^_-)-☆
私も条件その一だけはクリアしております

♪東京へはもう何度も行きましたね~♪
ハイ!私もおなじです(^^ゞ (良く聞きました^^)

東方神起『愛』で皆が繋がる・・・・素敵です(*´∀`*)
東方神起を愛する人達は皆が優しくて温かいですよね

ユノさんとチャンミンの当たり前体操動画で見たんですけど・・・・
ユノさんが『こっち来る~』で走るチャンミンごっ可愛いです(*´ェ`*)

あみさん
無理しないでレポのアップお願い致します(❛ ◡ ❛)❤
mama |  2013.05.01(Wed) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん

早速のレポありがとうございます。
ホントにmamaさんの言う通り、まだ疲れも残ってるのではないですか?
大丈夫ですか?

ドキドキな出発の朝の様子、こちらまで伝わります。
メールでも書かれてましたもんね…
いいんです、いいんです、時には嘘も必要ですよ~^^

あみさんを大好きな沢山の方にお会いして、いよいよあみさんが大好きなユノの登場ですね☆MCも楽しそう♪
私も早く会いたいな~(*^o^*)
続きも楽しみですが、無理しないようにしてくださいね。

御徒町…おかちまち
息子っちに「あみさんとHONOMAMAさんに話しちゃった」と言ったら、ハッ?(゜∇゜)みたいな顔をするので「でもあみさんも【つれづれ】だったよ」と言ったら( ̄∀ ̄)ニヤ…こんな顔になってました。
ニヤニヤと嬉しそうでした♪
ちなみに息子っち、【つれづれ町】にたどり着く前は【おと町】だったそうです。
でもそれじゃあんまりだよな…と思い【つれづれ町】になったそうです^^;
Su |  2013.05.01(Wed) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

★No title

え~、この度見事、方向音痴クラブに合格しましたぁ~、
ほのママで~す(^_^;)

あみさん、レポありがとうございますm(__)m
新大阪であみさんを見つけたとき、私も泣きました~(´□`。)
いろんなことを乗り越えて来てくださったあみさんに感謝の言葉しかありませんでした~!


それから、どうやってクラブに入会したかといいますと。。。
つれづれ町(もう、こっちのほうがしっくりきます~☆)から上野に行くはずが、電車から降りるとそこは秋葉原だったんですよね・・・w( ̄Д ̄;)w AKBとかみるんちゃうね~ん!と一人突っ込みしてると、後ろで仲間ができたわ♪と喜ぶあみさんが立ってました(笑)時間ロスしてすいませんでした!

ライブ前の皆さんとの時間もホントに楽しかったです~♪

MCでしてくれたあたりまえ体操は、ビギ事務局にリクエストしようかと思ったんですけど、イメージ的に却下されそうだったから言わなかったんです。でもやってくれて❤かなりの完成度でビックリでした(@_@;)

あみさん、ゆっくりしてからまた続き書いてくださいね☆





HONOMAMA |  2013.05.01(Wed) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

これはレポではありません。ただの日記です(笑)
レポだと思わないでください!!v-8

東京へはもう何度も…絶対に普段は思い出さないのに、新幹線で東京が近ずくと必ず思い出します。
動画もまったく見てないけど、チャミのいまでしょ!?がすんごく可愛いかったv-207
amiyuno |  2013.05.01(Wed) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

★Suさんへ

だから、レポではありません!!!日記です。
決してレポなんて上等なものではありませんからね!!

息子っちの顔の変化面白い~!
そりゃ、おばさんでもそう読むんだ!へっへっへてな気持ちでしょうかね(笑)
1週間前の話だっていうのがまたうけたよね!!!
またそれを自慢げに言う私も私だけどね(笑)
すべてが重なっての笑いでしたね。
amiyuno |  2013.05.01(Wed) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

★ほのちゃんへ

だから、レポじゃない!ってば。日記です!!!

ほのちゃんも新大阪で泣いていたのね?気付かなかったわ!
ここまで来れた!という安堵と、ほのちゃんと再会した喜びで胸がいっぱいでした。

ご入会おめでとうございます。
会員NO2です。
あたりまえ体操…あれで完成度高かったの??
ただ可愛いだけだと思ったけど(笑)
amiyuno |  2013.05.01(Wed) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん❤
あの日逢えて本当に嬉しかったです(T_T)
埼玉に来るまで大変だったんですね・・・
何にも知らないで優しい言葉一つお掛けすることが出来なく
申し訳ないですm(__)m
お義母さんが何でもなくて安心したという一文で
本当にあみさんは心の優しい人だとつくづく感じました!!
やはり家族が健康でないと参戦は難しいですものね…
これからも大変な日々が続くと思いますが
あみさんがすんなり参戦出来るように祈っています♪

あの日は皆さんに大変ご迷惑お掛けしましたm(__)m
早く子どもが大きくなり自由な時間ができたら
オフ会にぜひせび参加させて下さいm(__)m
いつの日か夢見ています!!
kyunho |  2013.05.02(Thu) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

★キュンちゃんへ


キュンちゃん、ほんとに逢えてうれしかったよ。
ここだけの話(みんな見てるけど)きゅんちゃんとともさんにすご~~~く逢いたかったの。
だから、色々乗り越えて逢えた時は感激でした。
またいつかゆっくり逢おうね!!!

amiyuno |  2013.05.03(Fri) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/630-3772851d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
