2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.02 (Thu)

いまでしょ!?

私は幸せです。

いま!幸せなのです。

あえて、今幸せです!と言わせてください。


ユノがいて、チャンミンがいて


それだけで…





って言いたい所だけど、やっぱり現実問題

二人がいるだけでは乗り越えられない事山積みで…

いくらそばにポスターあって、枕カバーのユノと一緒に寝れても

もうすぐライブで会えるよ!ってわかっていても

どうしても現実の苦悩は大きすぎて…

そんな時

ここの皆さんの温かさ

オフ会で「あみさんに逢いたかったです」「あみさんに逢えてうれしかったです」

「感謝しています」


それ、その言葉ほんとに大きいです。おまけにあんな素敵なサプライズ。

思い出すたび、涙出ます。

感謝しているのはこちらです。

私はここで好きなように愚痴書いて、ただの妄想を動画にしたり、拙い文章で小説書いたり

好き勝手しているだけなのに、感謝して頂ける事なんて何もしていないのに(もうすでに泣いています)

こうやって、皆さんに支えて頂けると思うから、ほんとに乗り越えられています。

きっとここで書けば、みんなが励ましてくれる!!って思うと

胃が痛いのも、頭ガンガンするのも治ってきます。

みんなありがとう!!!


みんなが大好きです!!!優しいみんなが大好きです!!

ほんとにいつもありがとう!


わたしは  いま! 幸せです!  いまでしょ? 



クリックで救える命がある。




関連記事
スポンサーサイト
09:06  |  その他  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

困難を抱えてても前向きに頑張ってるあみさんがいるから
私もがんばっていけるのですよ~♪
ここに集ってくる方はみなさん素敵な方ばかりで、
(トンペンでもいろんな人いますから)
本当にそれはあみさんの言葉に現れる人柄に惚れちゃった方たちで
あみさん自身が素敵な人だからでしょ?
ふたりが繋いでくれたご縁、大切にしていきたいです。
これからもよろしくfor always!!!

福岡行ったら過去バージョン衣装展見てきてね
名古屋・大阪では未来バージョン衣装展

未来バージョンしか見れないよう(>_<)
なお |  2013.05.02(Thu) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

amiさん、
私感情表現が乏しくて…ごめんなさい…>_<…昔からちょっと暗いと言われてますから。
だからこそ喜びや悲しみをとってもたくさん表わしてくれるamiさんのこのブログに来るのが楽しみなんです。これからもツライ時にはツライと嬉しい時には嬉しいと全身で表現して下さいね。それが一番こちらに来て心が癒される源←(ユノも使ってましたね)だと思っているから
この厳しい状況はずっとではないはず。とはいえど長く感じますね´д` ;ここでチャンミンの言葉が浮かびます「地球は回る時間は過ぎる終わりがくる…」

そして、私の中で大スターのamiさん。素直に泣けるamiさん可愛かったです♡

もう半年以上病院にいる寝たきりの父が誕生日までは生きててねと祈っていた私…でもスタジアムが入ったので秋まで生きてねと祈り直しました。私もブラックでしょうか(・・;)
roubai |  2013.05.02(Thu) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん♪
あみさん、頑張って!って、私は言いませんよ~。だってもう十分に頑張っているから。
ユノもチャンミンもいつも頑張ってるのに、これからもっと頑張るので、って言ってますよね。

あみさん、そのままでいてくださいね。
みんながついてるし、応援してますからe-68
うさこ |  2013.05.02(Thu) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん 私が初めてコメしてから約2年になるんだけど、
あの時思いっきってコメしたから あみさんと知り合って、チング(自分ではチングと思ってる?)になって ホント良かったなぁって・・・^^
あみさんは私の持ってないもの沢山もってるわ~(^O^)
それからあみさんのブログを通じて会った方、まだお会いしてない方ともお話できればいいなぁって・・・^^
日々何気に過ごしてた私。。。
でも今はあみさんのブログ♫私の心のオアシスよ~♪

あみさ~ん名古屋まで体重減りそうにないわ~(笑)
6月のliveまでには何とかしたい・・・(:_;)
jocomomola |  2013.05.02(Thu) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん

私は
ここにくるとチカラがでます
だからいつもここって時には
あみさんにチカラをもらっています

そして
私の中でそのチカラがわきあがる時
心もどんどん大きくなって
強く広くのびていきます

それは
嫌なことも辛いことも蹴り飛ばしちゃうくらいの
大きなチカラです

私にそんなチカラを与えてくれるあみさんのことが
私も大好きです!!

だから
私のほうこそ「あみさん、いつもありがとうございます」です^^

 
Su |  2013.05.02(Thu) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、

私もjocoさんと同じで、あみさんのブログは心のオアシスですよ。あみさんが、ブログを続けてくれて、素晴らしい作品を生み出してくれるからこそ、ここで皆さんとも知り合えたのですから、本当に感謝してます♡

いろいろと大変なことがあると思いますが、みんな応援してますので、なんとか乗り切ってくださいね。福岡で逢いましょう!
しゃしゃ |  2013.05.02(Thu) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ

なおさん、ありがとうございます。
ほんとはそんなにいい人じゃないのに。そう言ってもらうと嬉しいです!

衣装展埼玉でもあったの??
私皆さんに逢う事で必死でスノードームも巨大パネルも見てなかった(笑)
名古屋はもう少し落ち着こう…  といつも思うだんけどね(笑)
amiyuno |  2013.05.03(Fri) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

★roubaiさんへ

roubaiさん、全然暗いなんて言う感じしませんでしたけど???
逆にキャピキャピしてるぅ~!若い~ってイメージですよv-19

そうですねぇー良くも悪くも隠しませんね。
開けっぴろげもいいとこですよね。
こんなに無防備に何でも書いちゃっていいの?くらい書いてますよね。
roubaiさんは泣かないって言ってましたもんね。私早泣き競争でたら、優勝できると思います。
すぐ泣きます。これ素直っていうんでしょうか??
大スターになったんですか?私v-8給料上がればいいんですけど…

たまにはブラックの方がいいと思います!その方が気が楽です!
チャミ様はそんな事をおっしゃったのですね?皆さんよく覚えてますね。
私ほんとに何にも覚えてない(涙)キャーキャー言ってただけです。
amiyuno |  2013.05.03(Fri) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

私も今めちゃくちゃ幸せですよ!

念願のあみさんにも会えたし(^.^)

此方でお見掛けする方達にも会えて、とても楽しい幸せな時間を過ごせて良かったです(^-^)/

現実的には曾祖母が寝たきりですし、いつどうなるかわからない状態なので、日産スタジアムまでは皆さん元気でと願ってます(>_<)

すずめ |  2013.05.03(Fri) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

★うさこさんへ

ありがとう!!うさこさん。
でもわたし頑張っている自分が好きです。
ユノと一緒でかなりのナルシストです(笑)
鏡を見てうっとりはしませんが、自分大好き人間です。
だから、もっと頑張ります!!
amiyuno |  2013.05.03(Fri) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

ジョコさん、ありがとう!!
もちろんチングに決まってるよ~~~。
一番ではなかったけど、早い時点で見つけてくれて、コメントくえたものね。
すぐに逢う事になって、話して。
ほんとに楽しかったよね!!!
いつまででも話せたよね。
ジョコさんだって、わたしのないとこ(ないとこの方が多いけど)沢山もってるよ。
当り前だけどね。
でもそれでもこうやって、チングになれて、いつも励ましてくれて逢いたいと思って。
嬉しいよね。こういうのって。
だから、これからもよろしくね!!!
amiyuno |  2013.05.03(Fri) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

★Suさんへ

Suさんの書く文章はいつも魅力的ですね。
私にはない、理知的な上品な奥深い言葉ですね。
ありがとうね。
こんなところが大きな力になれるなんて、到底信じられるものではありませんが(笑)
まぁここは素直に信じて喜ぶ事にしましょう!!
ありがとうございます!!
amiyuno |  2013.05.03(Fri) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

しゃしゃさんがここにチャミコのファンです。ってコメント書いてくれた時の事
今でも忘れませんよ。
ほんとにどれだけ嬉しかったか。
完全自己満足だと思って作ってたのに、ファンなんて素敵な響きのお言葉頂いて
1日中顔にやけましたよ!!!
家族にファンやって!お母さんにファンがいてるねんて!!!ってしつこいくらいに言ってたわ。
いつも色々助けてくれて、ほんとに感謝しています。
ほんとに秘書になってくれませんか?
私が誰とライブ見に行くかをパッと答えてくれた時はまじ驚いた!
さすが右腕!!忘れる私がどうかという話はおいといて。
amiyuno |  2013.05.03(Fri) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

★すずめちゃんへ

すずめちゃんにもそう言ってもらえて、ほんとに嬉しいです。
あったのはいいけど、がっかり…
なんて言われたらどうしようかと思いましたよ。
まぁ歌手とかじゃないんだから、ビジュアル関係ありませんけどね(笑)
でもほんとあまり話す時間なくて、残念でした。
次はもっとゆっくり話しましょうね!!!
amiyuno |  2013.05.03(Fri) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/633-7655908c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
