2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.06 (Mon)

元気になったようで

無事に札幌ドーム公演も終わり

二人は元気になっていたようだし

埋まらないんじゃないか!?

と言われていた、札幌ドームでも綺麗なレッドオーシャンが見れたようで。

ほっとしました。

次は名古屋です。

私は行けるかどうか、当日までわかりませんが

行くための準備だけは全力で!!!

この前はユノ用のうちわだけ作りましたが

ユノうちわ


名古屋ではチャミコ様のうちわも作ろうかと…

そして、FANCOMの動画見て思ったんだけど、

ユノ、チャンミンから見た客席は

よっぽどでないと、目立たないな…と。

なので、秘策を考えました。

この際見つけてもらうためにはどんな事でもしようかと(笑)


また、名古屋が終わったら写真載せますね。


そして、いくつか前の記事にも載せたんですけど

新曲が気に入りまくりです!!!

大好きです。

またおんなじの載せちゃいます!!




このユノほんと可愛くて、たまりません~~~




本日図書館から、予約の本が入りましたの取りに来てください。と連絡あったので


取りにいったのですが、私噴き出しそうになった。


「ポジティブ心理学入門」


家に帰り、何気に本をテーブルに置くと


「お母さん、これ以上ポジティブにはならないほうがいいと思うよ」 娘


「ほんまや、その本はネガティブな人が読むんやで!一番間違った選択や」  旦那



いや、私もそう思うわ。


でもなぜか借りたんだから(その時は一瞬落ち込んでいたのでしょう)

じっくり読んでみたいと思いますわ


明日はばあちゃんのために、私一人で認知症外来のある人気ある医院に行ってきます。


ユノじゃないけど、メモに「あみは優しい!あみは優しい!!」って書いて貼ろうかしら??



6月8日大阪オフ会参加者募集中

初コメの方も大歓迎!


東方神起ネタばかりだから、ランキング貼るのはやめておきま~す。


クリックで救える命がある。

関連記事
スポンサーサイト
21:07  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あみさん 札幌ドームみごとなレッドオーシャンでした^^
mamaさんの生トンステキだったでしょ?
こちらまで興奮が伝わってきて 参戦した気分です(^O^)
座席も神席でよかったですね~♪
参戦された皆さんもお疲れ様でした^^

あみさん 私も今週やっとユノ様にあえるわ♡
どの曲も楽しみだけど、Survivor聴けるのうれしい♡
あの曲とダンス大好き☆
あみさんうちわ作ったの?カワイイ~
私も作りたいけどなんせ不器用だから。。。(-_-;)

明日のおばあちゃんの外来いい治療法あるといいね~
なんだかんだ言っても、あみさんはおばあちゃんに優しいよ^^
いいお嫁ちゃんだわ(^O^)
jocomomola |  2013.05.06(Mon) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん~ 6月8日11時 了解です~ありがとう!

ここのところ、少しはおばあちゃん落ち着いてはるのかなぁ?
いい主治医の先生が見つかるといいですね。

あみさんの近所のお友達のおばあちゃんの話もキョーレツですね、
イヤイヤ、うちもまだ甘いわ、、、なんてね。
ただ、うちも実の親子なんで、あぁイヤ~嫌いと思ってしまうところが
たくさんあって、それはそれで、つきつめると自分の否定につながったりして、それはそれで、メンタル的にあやうさが伴うのです。はぁ~

近所のお友達に言ってあげる言葉もないけど、よろしく~
私もがんばるよん。。

lapislapis |  2013.05.07(Tue) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

★札幌!

良かった(*^^*)

格好いい二人が見えて幸せヽ(´▽`)/
でしたね!

私は楽しみに取って(何を?)おきます。

書き忘れたのですが、ケアマネージャーさんによく言われたのが、認知症用の貼り薬があるから使ってみて…と。
飲み薬と違って貼るだけなんだけど、敏感肌の人には無理かなぁ(>_<)

6月8日、参加します(^-^)
よろしくお願いします(^-^)

岡山土産、何がいいですか?
吉備団子かなぁ?
そんな事を考えるのも楽しいです!
私も負けない様にポジティブにポジティブに♪
waroudak |  2013.05.07(Tue) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみたん、ご無沙汰しちゃった。ゴメンね(>人<)
 おばあちゃんの事 頭打ったののも錯乱したのも
色々大変だったね!(>_<:)怖かったねi-201
 
うちわ カワイイね e-243v-398上手だわ❤
何事も起こらず ちゃんとコンサートに行けるよう
わたしも祈ってるからねv-421
こむぎ |  2013.05.07(Tue) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん
今頃は病院ですか?
良い先生だといいですね
おばあちゃんがこれで落ち着いてくれると嬉しいのですが・・・
あみさんのおばあちゃんへの優しさ
きっとおばあちゃんも解っていて
あみさんに甘えて居ると思うのですが・・・でも『愛人』は困りますが(ヽ´ω`)

あみさん
団扇・・・いちごが凄い!!
物凄く可愛いです
きっとユノさん喜んで見つけてくれますね(*´∀`*)
mama |  2013.05.07(Tue) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

amiさん、本日もお忙しいですね´д` ;
腰痛は大丈夫でしょうか?
毎日が火事場の馬鹿力的(←決してamiさんはパカではないですよ!!)に力を出しているような生活ではないですか?本当にamiさんは優しいですね…万が一ゆのさんに会うことがあったら絶対ゆのさんを糧に頑張っている優しいamiさんという人がいますと伝えますから

私もポジティブかもしれない…かな?
roubai |  2013.05.07(Tue) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、

やっと札幌から帰還しました。
札幌でお会いできた皆様、ありがとうございました。初めてお会いした方々もいるというのに、あまりにも寒くて、鼻水たらしててごめんなさい(>_<)/

本当に素晴らしいライブでした♪ HONOMAMAさんも言ってましたが、さいたまよりパワーアップした感じがしました。ユノもチャンミンも調子良さそうだったし、声も良く出てましたよ。

2人がトークで、「日本に来て初めてのライブが札幌で、その時はお客さんが400人だったけど、今日は同じ札幌で100倍の40,000人のお客さんが来てくれてうれしい」という話をしてくれました。2人の底知れぬ頑張りがあるから、こうして全国からみんな集まるんだな〜としみじみ感動してしまいました。私の隣席の方も東京から1人で来られたユノペンの方で、2人でいろいろ盛り上がりました。

ユノのトロッコがちょうど目の前で止まって、サマドリを目の前で歌ってくれました。途中で、「脇の下ぶつけた〜」とかなんとか良いながら、脇の下をやたら触っていたユノがかわいかったです。今回のユノは、歌詞の出だし歌わなかったり、歌詞を間違えたりが多かったですが、その都度、舌ペロとへへへ〜な感じで、ある意味、余裕を感じましたよ。元気になった証拠でしょうか?

次回の名古屋に行かれる皆様、きっとよりパワーアップしたライブになると思いますので、しっかりと目に焼き付けてきてくださいね。お留守番組の分も2人に愛を届けて来てください。よろしくれす♡
しゃしゃ |  2013.05.07(Tue) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

札幌ドームはみんなの一体感がすごかったみたいですね。
綺麗なレッドオーシャンを二人に見せてあげれて、良かったですよね。
二人も元気になっていたようだしね。
名古屋もうすぐですね!
またまたドキドキです。
うちわ間に合うかなぁ~
これ可愛いけど、100均のいちごをドーンと貼っただけなのよ(笑)しかも両面テープが雑に貼ってあって
近くで見た人には笑われたんだから(笑)
でもユノからは遠いからいいのよ(笑)

私は優しい私は優しい。天使だ。きっと女神だ。そうに違いない!(笑)
amiyuno |  2013.05.07(Tue) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

★lapislapisさんへ

大阪オフ会参加了解です!
HONOMAMAさんがお店とか予約してくださいました。

友人のお母さんはもともとが強烈な性格みたいで…痴ほうとは関係ないとこの悩みだ!と言っておりました。
ほんとかける言葉が難しいです。

かえって、
血の繋がりある方が難しいかもしれませんね。
割り切れないものが沢山あるしね。
エロい部分なんて、義理だと笑えるけど、実だと笑えないよね。
amiyuno |  2013.05.07(Tue) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

★waroudakさんへ

waroudakさんも楽しみがまだまだ続くから、嬉しいですよね。
旅行は行くまでが楽しいって言うしね(笑)

認知症の貼り薬なんてあるんですね???
初耳です。
先生の処方がないと無理でしょ?
今日は米ぬか脳活性っていうサプリメントを出されました。
コウノメソッドって、河野先生とこで有名になったやつです。
実家の父親にも買おうかな。と思ってます。
amiyuno |  2013.05.07(Tue) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ

こむたんも大変だよね!私も行けてないからごめんね。
じいちゃんその後どう?退院した?
いやしなくていいか??でも呼び出されるしね~
どっちにしても大変だよねv-12

うちわは遠くから見たら可愛いでしょ?
近くでみたら、めっちゃ雑なのよ(笑)性格そのまま出てます。
今度は10日に名古屋です。
こむたんも祈っててね!!
こむたん、名古屋ドームまで私に逢いに来てくれる?
チューするよ~(笑)
amiyuno |  2013.05.07(Tue) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

mamaさん、とっても良い先生でした。
ユノが引き合わせてくれました。

うちわ いちごは可愛いでしょ?3Dよ。
いちごを形どったひとはいたけど、3Dのいちごの人は見なかったわ(笑)

残念ながら、埼玉では見つけて貰えなかったのよ(涙)
名古屋はもっとアピールするわ!
amiyuno |  2013.05.07(Tue) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

★roubaiさんへ

roubaiさん!
座布団1枚!!
是非ともユノと出会えた日には優しい私がいることをお伝えください!
でもきっと私の方が先に出会えると信じています(笑)

腰痛ね、埼玉から帰ってずっとピリピリして痛かったんですけど
今日接骨院に行って少しましになりました。
福岡終わるまで、火事場の馬鹿力で頑張ります。ほんとにバカだからちょうどいいし(笑)
amiyuno |  2013.05.07(Tue) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

しゃしゃさん、お帰りなさい。
> 札幌レポありがとうございました。
> 皆さんの感動レポを集めて記事にしようと思ったら
> 今日はちょっと大変だったので、また明日何もなければ、載せますね!
> 皆さんコメントもがっつり読んでくださってますけどね(笑)
>
> 名古屋期待できますね!!
> ではやっぱりうちわ頑張ります。(どんな理由だ?)
> 最後はやぱり、ホミンよね?(笑)
amiyuno |  2013.05.07(Tue) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

★No title

うえ~~んe-452 明日は義母を病院へ連れて行く日なの~。
あみたん イッパイ!イッパイ!!楽しんで来てねe-266
ユノに気付いてもらえるといいねv-398

あ、動画、やっとアップしたの、
ブログに貼ってあるから
また見に来てね~~(^o^)丿
こむぎ |  2013.05.10(Fri) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/638-276c73a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
