2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.08 (Wed)

募金賛同ありがとうございます

続々と届く募金賛同コメントおよび、メールに感動しております。

ほんとにありがとうございます。


幹事のしゃしゃさんがオフ会の会計収支した後で、募金してくださいますので

またご報告させていただきます。


そして、つづきまして


大阪オフ会のご案内です


HONOMAMAさんが素敵な案内状作ってくださいました。

皆さんほんとに技あり、の方ばかりで

私ほんとに助かりますわ~~~。

お手々一杯あるみたいで(笑)

しゃしゃさん変換 大阪オフ会案内


素敵でしょ


HONOMAMAさんからのお願いです。


☆  参加人数を把握したいので、参加希望の方は、5/15までにHONOMAMA宛に直メールか、
   あみさんブログへ一言コメントを残してくださいね。(画像の中に入れてましたが、
   切れちゃいました(^_^;)すいません)

☆  締切まで期間が短くなっていますのでお早めに連絡をお願いします。

☆  お店、集合場所は決まり次第、再度お知らせします。

☆  途中から参加できそう~!という方もご相談くださいね。


と言う事です。

今お聞きしているのは

jocomomolaさん、しゃしゃさん、waroudakさん、Suさん、ゆみんさん、ゆのプリンさん
lapislapisさん、三角なのがなおさんとあけみんさんですかね???
私抜けてる~って方、怒りのコメントお願いします。

コメントした事ないけど、行ってみたいって方も大歓迎ですよ。
皆さんウエルカムな方ばっかりですから、怖くないですよ~。
とっても楽しいですよ。
是非1歩踏み出してくださいね。



またまた、楽しい会になるといいですね!!!

もうサプライズはやめてね~~~。

泣いてばっかりになるからね~(笑)


札幌タワレコのディスプレイをしゃしゃさんが撮ってきてくれました

札幌タワレコ

神超えちゃったって(笑)

トンペンさんがいるんだろうね。

嬉しいね。

私も会社にこんなの作って貼ってみようかな(笑)

家の玄関に飾るとか?

近所のTSUTAYAに強引に置いてくるとか?

いよいよ名古屋が明後日になりました。

ばあちゃんの体調もだけど、私の体調も大変です…


なので今日はもう寝ます。

コメントお返事はまた次に。

と言っても、明日はおしゃべりチャミコちゃんの日なので、明日も無理かもしれませんが

すみません。


クリックで救える命がある。







関連記事
スポンサーサイト
20:50  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

お久しぶりです!! PCに来れない日ばかりで辛かったです。 
あみさん、病院良い先生でよかったですね☆
「案ずるより生むがやすし」ですね(^O^)/ 男性は現実と
向き合って行動するのが怖いのかも…チョン先生、やはりユノとの
縁を感じずにはいられないですね。

今、テレビで天海祐希さんが心筋梗塞で入院されたと報道して
ます。45歳って…私とあまり変わらないので他人事ではないで
す…私も体調がうまく戻らず明日までには復活したいです!!!

あしなが育英募金、もう締め切りされましたか? 参加させて
いただきたいですが…ご連絡します。 
明日、GOTメンバーの方に久々に逢えたら嬉しいです。
kinoko |  2013.05.09(Thu) 06:48 |  URL |  【コメント編集】

★No title

皆様〜、募金へのご賛同、本当にありがとうございます。
募金の振込終了後、あみさんブログにて会計報告させていただきます。

HONOMAMAさん、素敵な案内状ありがとうございます。
大阪のオフ会楽しみです♪

あみさん、そして、明日から名古屋に行かれる皆様、準備はオッケーですか?
お留守番組の分まで、楽しんで来てくださいね。皆さんのレポ楽しみにしております!
しゃしゃ |  2013.05.09(Thu) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、案内状アップして頂いてありがとうございましたm(_ _)mそしてファイル変換して下さったしゃしゃさん、ありがとうございました!いつも助けてもらってすいません(^_^;)
まだ未定な事が多いのですが、今月末位には詳細をお知らせしたいと思いますのでお待ち下さい☆
参加予定の皆さんどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

あしなが募金、追加で私も参加させて下さい。mamaさんもご協力頂けるそうなので、しゃしゃさんへ明日送金させていただきます☆少しでもお役にたてますように 。









HONOMAMA |  2013.05.09(Thu) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/640-9583f2d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
