2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.14 (Tue)

いつまで名古屋書いてんだよ!編

さぁ~本日気合い入れて、
ラストまでいけますかどうか…
チョン先生といちご薬局に出会えた感謝の意味もこめて(関係ねーよ!)

MC   (一部とんでいたり、順序バラバラだったり、言葉が微妙に違ったりしてもご容赦くださいませ)
ユ 楽しんでますかぁ~?
  今日の名古屋はばっちりですね!
  興奮してきて、大変です。(どんな興奮?と聞きたくなる)
  チャンミン~大丈夫ですよね?

チャ結構いい雰囲気じゃないですか。

ユ チャンミン きついわ。ほんっとにきついわ。(関西弁風)

チャどっちかというと、あまいほうではないです。 (はーい、そんな事は言われなくてもわかってますよ~)

ユ みなさん、すわって。 いつすわるんですか?
  いまでしょ?
  チャンミン、みせて。(チャンミン、みせて。だって~。チャンミンみせて。 やだ~可愛い)
チャ いまでしょ!? さいたまよりはですね。 この目ですよ。この目。
   カメラ目線でお目目強調、横でユノがニヤニヤ、可愛いなぁチャミコ~の表情。
   はい、皆さんも。
   いつですか??

客  いまでしょ?

チャ だったら、早く座りなさい!! (でた~。バッサリ)

ユ  この(ステージの)プロペラを戻してください!!早く。お願いします。
   早くしてください!水が飲みたい。 (おいおい、スタッフ走って持っていけよ!!)

客  チャンミン カッコいい~~~

チャ  うそつけ!!!  (なんでそれが嘘なんだよ(笑)可愛い照れ隠し ウフ、去年はたしかハ~~イって言ったのに)

チャ あのですね、聞きたい事がありますよ。(ユノに向かってお話し中、やだわこんなところでイチャイチャ?)
   この舞台というかステージがですね、回って止まる時にガクっとなって、ふらつきますよ。
   (ジェスチャーいり)

ユ  そうなの?みたいな感じで聞いている。ぽくはダイジョブだけど…チャミ子ふらつくの?
   つぎは助けにいこうか?的な~~~

チャ カッコつけて、歌ってて、ガクッとなって、お客さんが指さして笑いましたね。(ここでもジェスチャーいり)
   カッコ悪かったです。

ユ  ぽくにはそれちょっとわからない。風。

ユ  突如。今むかしのアニメにはまってます。江戸時代のアニメです(題名をいうが皆知らず)
   あ、知りませんか?しゅみましぇん。
   「みんな、わるよのーーー」 ギャハハハ 一人でうける。

チャ 誰もしりませんね。びみょうな反応です。

ユ 感謝したい事があります

客  何~~~?

ユ  それをいまからいうんじゃん!(ユノ珍しく怒ってる?でも可愛い)
   夢のドームツアーが現実になりました!!!!

大歓声、割れんばかりの拍手。私は悲鳴と涙。

チャ みなさんのおかげだと思っているんです!!!

客  まだ話すと思って、かまえてまっている。

チャ 反応遅いです! たったそれだけです。

それだけなのか!?最強様。

どっちか  いつ楽しみますか??  いまでしょ?

男客  ユノーーーー

ユ  おーーー力になりますね。といつもの親指ポーズ

客多数  ユノ~~ チャンミン~~~

チャ  もういいです!!話を聞いてください!!!(ヒョンがしゃべるんだよ!聞けよ!的な)

ユ 今回のアルバムは聞く人によっては過去、現代、未来と色々感じたり、帰るとか守るとか言う意味もある
  時間なので、あつい瞬間を今大切にしていきたい。
  もっとだいじにして、すごせばいいですね。
  このツアーが一期一会。 ぴったりだぁー

客  大歓声と拍手

チャ  これくらいはわかりますよ。 バカじゃないですよ。なめられてますね。
   (ヒョンは抜けてるけど、バカじゃねーよ! 的な?)

そんな事は全く気にせず、ニコッと笑って(たぶん私にだけ)
ユ  最後までいい思い出を作りましょうね! ってすんごい優しい言い方。やっぱ素敵。最高ユノ最高
   ユノ好きユノ好きユノ好き。この言い方最高。

そして、又突然
ユ  チャンミン!何か言うんじゃないの? (無茶ブリ~~~~~~)

チャ 苦笑 (また始まったよ、ヒョンの無茶ブリ 的な?)

たぶんユ やばいよ、やばいよ。 まじめに言っていますわ (誰のまねか分からず)
     去年はすぎちゃん、ビバルイだったけど  さいこうだじぇ(ポーズつき)
     今年の前半は韓国のかちゅどうがおおくて、

チャ  皆さんに聞いてみたいですね。
    え?

ユ   ぽくのむねがチャンミンチャンミンするよ   この辺りの流れがちょっと不明

客   フライングゲット~

ユ   ぽくはできないもん。とチャミを見る。かわゆす。 できないもん。とチャミを見る。
    ぽくはできないもん。とチャミを見る。(たまんないっす)

チャ 可愛く踊る。回る。 バックで音が鳴る。
   音遅いですね!

ユ  当り前だと思うよ。…

当り前??当り前??

ユ みぎあしだして、ひだりあしだしたら  あるける。 チャミと二人であるくふり
  右手をだして、てくびをまげると チャンミンくる ←可愛すぎる、これだけは埼玉のも覚えてるけど
  チャンミンがヒョンのとこに行ける~~~って嬉しそうに寄り添っていくのがたまらない。
  ユノ助様~チャミコ~ やっとひっつけるね的な?

ユ チャンミンちょっとごめんね。と言ってチャミの手をとる。
  チャミもされるがまま~~~(笑)
  右手を伸ばして、左手を伸ばすと WE ARE T
  もうこれ世界中の人がしってますよね。
チャ それはいいすぎですね。ぼくの友達は誰も知りませんね。

ユ でもね、おおげさじゃないですよ。この前ぽくのおとうさんにあったことありますよ。
  そのときちょっと、WE ARE いってみたら
  お父さんが低い声で T をやりましたよ。
  チャミと二人で見つめ合って、笑う。 (なにこれ?二人の世界??)

次の曲いつ歌いますか??

例の可愛すぎる表情でチャンミン いまでしょ?(たぶんチャミのマイブーム)

14, Rat tat tat

  大好きな曲!走り回ってたかなぁ~ 何かに乗ったかな? とにかく二人バラバラで
  ブラザーMAXの時も ブラザーUの時も指さしたりしなかった…そこはして欲しかったな。
  でも中央で交差すれ違う時はハイタッチしてた。
  メモには最後のユノ可愛い とあるがどう可愛かったかは忘れた。

不思議な映像意味不明
途中チャミが子供にぶつかり、風船をとばしてしまい(風船だっけ?)必死で謝るチャミの顔が
最高に可愛い。 
最後は一緒にいる二人。

15, ユノソロ(Tスタイル)
   衣装カッコいい~~スーツキラキラ
   セクシーユノ全開。エロビーム、魅惑の腰ふり。
  「Tスタイル Tスタイル」以外は何を言っているのか全くわからないが
   とにかく、エロい。
16, チャミソロ
  ユノと比べて、格段に落ちるというか比べものにならない
  お粗末な衣装。いくらロックでもそれはあんまりだ。状態。
  しかし、そこはチャミの歌唱力でドーーンとカバー。
  情けない衣装を気にさせない。
  バンドかずさんとからむ。やけにからむ。ヒョンに怒られるよ~と心配になる。
  WKG 見せまくり。よだれがおちる。 ギャランドゥも見せろ~~と思っていたら
  2日目は見えまくりだったらしい。(それはこの曲ではなかったか…)
  ROCK WITH U (ここでもUなのね?)
  みんな!一緒に~!! ありがとう! チャミのハイトーンボイスがたまらなくセクシー
  なんと、客席におりて、ハイタッチ。
  横でゆめちゃんの泣きが聞こえる。「やだ~、やだ~。何してんの!?あの人!」と泣いている。
  最後のお目目最高!! ユノペンから何人かがチャミペン変更届提出。
  落とす顔を知っている、確信犯。 恐るべし、最強様。

ダンサーさんの紹介


17, Blink
サブステ前面でアップ
  ピンクのチャイナドレス風が良く似合うユノ(チャミ何色か忘れる。。。きっとゆめちゃんが書いて
  くれるだろう)
  この曲大好きなのに、埼玉で記憶が全くなくて、「ねぇ?ブリンク歌った?」って終わってすぐに
  ほのちゃんに聞いたら、「あみさん、異常に盛り上がって、踊ってましたよ」と言われた曲。
  今回は記憶に残すべく、踊らずに凝視する。
  ダンサーさんと一体化した、指先まで神経行き届いた、キレキレのダンス。
  スターウォーズの剣で踊る。
  灯り消えるから、かっこよくて、素敵なんだけど、顔も見たいと思う。贅沢な悩み。
  ハァ~ア~ア~ のチャミ絶叫
  ユノのマオマオ大好き。

映像
なぞの女を追いかけるチャミ チャミ!危ない!その女は偽物よ!ユノ早く助けに行って!
ユノが本物を見つける。
騙されたチャミ、なぞの女にキャー(とは言わないけどね)ピストル
そこへユノが走る!ユノ構える。
急にアースベーダ?
ユノがチャミを守る。(結局それかよ。 的な?)
タイムマシーンで移動。
二人飛び出る!
カモ~~ンと大きく腕を広げる私。

18,Survivor
前奏で会場大興奮!!エーネのような夏衣装。
  バーンといきなりの花火。ここはもう夏なのね?状態。
  いいんだけど、最高に好きなんだけど、きみがいればぁ~とか、さばいばーでやっちゃいました。とか  をチラッと思い出す。トラウマの曲でもあります。
  忘れたい記憶。
  チャミがダンサー二人と腕をからめて、ハート二つ。恥ずかしそうなチャミが
  とっても乙女。いっそ、ユノとつくればいいのに!
トロッコ始まり~なので、メモ少なし。必死でうちわをふる。
19, Shere the world
はのおおぞらに!と言っていた。逢いたくては言えるのに、あの大空はなぜに
 はのおおぞら になるんだろうか?
 へーい、とかワオ!とかなかったような気がする。(その方が良かったのかも)
20, SKY 全くメモなし、多分近くに来たのだろう。

21, 逢いたくて逢いたくてたまらない
  この曲ユノにかかると、楽しくて可愛い曲になるから、不思議。
  もっとじっくりしっとりと歌うのかと思いきや
  踊る、踊る、しかも可愛いし、人指し指で沢山の人を次から次へと指しまくるユノ。
  みんなに逢いたかったよ。を表現してくれているのだろう。
  埼玉では確かチャミはそんな事していなかったはずだけど、名古屋では
  ユノと同じように「チャミコもやりますわ!的な?」で同じようなダンスしてた。
  思わずまねしたくなる。私もあなたに逢いたくて!!ってずっとユノ指さなきゃだし(笑)
  口笛もどこかで拭く真似してた。

誰も出ない無駄な映像
時間を返せ!

22, Catche me
白テープで巻いたような、光る衣装。私は好きだったけど、娘は嫌いと言った。
  白部分が赤、青、にも変わる。
  これも綺麗でカッコいいんだけど、顔が見えなくなるのが嫌だ。
  骸骨ロックを思い出した。
  でも、凄いカッコいいよ。

23, WHY 孫悟空のような衣装 ユノは胸元、チャミは脇がメッシュ (あれ?それこの曲かな?ちょっと不明)
  
  アンコールありがとごじゃいます。
  一番前に行っちゃって、どうでしたか?
  みなさんは力の源ですよ。(観客 お~~。難しい言葉知ってるのね?的な)
  なぜか、これいいよね!と可愛く跳ねるユノ。

ユ  ゆっくり、ゆっくり上ってきました。
  最初は200人、武道館、オリコン1位。アリーナツアーがやりたくて、ドームツアーにたつことが
  出来ました!みなさんのおかげです!
  順風満帆ではなく、紆余曲折ありました。でも初志貫徹
  壁にぶつかったり、疲れたり、ホームシックになったり、ケーキが食べたくなったり
  みなさんが信じてくれて、今の東方神起がいると思います。(メモを取る手がふるえ、文字が涙で見えない)

この間他に何か言ったかも。
チャ 去年1日3食ひつまぶし食べて、またホテルのテーブルにひつまぶしが置いてあって
  バカにされてるような感じがした。
  なのに、今日まさかと思ったら、ひつまぶしで…お湯っていうんですか?それもあって… 
  スタッフに愛されているって意味ですよね。
  正直、1日3食ひつまぶしはやめてほしいです。
  そろそろ、次の曲ですが

客  え~~~~

チャ 有名な人の名言  忙しいはちは悲しむ時間もない
   寂しがっている暇はないですよ!どうせ時間はすぎちゃうから、たのしんでください。
   いつたのしみますか??? いまでしょ???(チャミブーム)
ユ 登場~

チャ いつきましたか?

ユ  チャンミン難しい言葉知ってるのに、おだし知らないの?でしょ?おだしですよね?

客  そうそう!!

チャ  ぼくがわるいですか?
    次の曲いきますよ!

客  え~~~

チャ  え~~と言ってる場合じゃないですよ!!
    次の曲は新曲です!!!

24, Ocean  この曲好き~~~
   ora! jaka!! ora! jyaka!
夏だ夏だ夏だ~。
   完璧にダンス覚えた私は狂ったように踊りまくる(嘘だよ。いつものように適当ダンス)
   でも楽しい。娘は離れていく…今更遅いわ。
ここから、またトロッコかな。メモないっす。

25, Shine
26, We ARE
27, SUMMER DREAM
ユノが最後のとこで「ひさしぶりでござる」と言って、しこふみラストをしました(笑)
MC
ここで娘と私帰る準備に入り、ラストの曲一緒に歌って帰るね。とゆめちゃんに告げる。
なので、MC全くメモなし。きっとゆめちゃんが書いてくれるだろう。
28, IN OUR TIME 
思い残す事ないように全力で歌い、腕をふる。この痛みは三日後に来た。

ありがとう~ユノと叫び、私の感動名古屋LOVE TIMEは完全燃焼した。

ゆめちゃん!次は福岡でね!!!と別れをつげ、新幹線に乗り遅れては大変!と
のんびり屋の娘もここは走る!


走りながらも「良かったね~。最高だったね~。やっぱりカッコいいよね~」を二人で連発しながら
電車に乗る。
「ア~お腹すいた」
「あれだけ、叫んで、踊ればね~」とあきれ顔。
「そう?今日はメモしたから、そんなに踊れなかったけど…」
「はい、はい。」
「ユーーーノーーーー」って気持ち悪く叫んでたよね。
「失礼な!3オクターブくらいトーンあげたのに!」
「お弁当売ってるかな?」…完全無視かよ!さすがのチャミペンだな。
「新幹線の駅に売ってるんじゃない?」

残念ながら、すべてのお店が閉店ガラガラ。
なので、ドームで娘が買った天むすと焼きそばのセットを二人でわけわけして、飢えをしのいだのでした。


完結。

と思ったら、

夜中にまた足つった。(埼玉でもつった)

きっとここまでがライブツアーだと思うから(笑)

長いことお付き合い頂きまして、ありがとごじゃいました。

しっかりしたレポはゆめちゃんが書いてくれると思いますので。

こちらはご愛嬌ということで(笑)

クリックで救える命がある。





関連記事
スポンサーサイト
23:45  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あみさん詳細なレポ有難う^^
私も気合い入れて読ませてもらった~
こうして読むと私ユノのお顔ばかり見てたのかほとんど記憶とんでる(@_@;)
次はもう少し落ち着いてみれるかしら・・?
確かに私もSurvivorあみさんのご指摘な所思いだしたよ(汗)

あみさん私名古屋入りぎりぎりで何も食べてないの・・・
帰りにお弁当とkioskで山ちゃんの手羽先のお菓子食べただけ・・・
京セラは休んで参戦するけどね^^
体力的にもキツイし・・・(-_-;)
ホント歳には逆らえないわ(笑)



jocomomola |  2013.05.15(Wed) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさ~ん\(^o^)/
素敵な名古屋レポありがとうございます!

あみさんがメモっててあたしがメモってないってとこ結構ありますねw
自分の記憶とメモだけが頼りなので、あみさんのレポ読んで
あー!そうだったぁ(゜o゜)!って思う箇所がたくさんありました☆

本当に楽しかったですねー♡
ホミンっていろんなカラーがあってフリ幅が大きい!!

そしてアリーナだろうが天井だろうが、どこに入ったって
東方神起を十二分に感じて楽しむことができるのは二人の
ファンに対する愛情の成せる技ですね!
改めてホミンに感謝です!ありがとーホミンちゃん♡

てか、あみさんのレポ、ハンパないですねwwwww
想像力っていうか妄想力が一般人のレベルじゃないですよww
あたしとは対照的というかww

さすがユノペン!
あたしはまさにチャミ並の真面目レポww

めっちゃ読みながら笑いましたww
あみさん次はあたしのホーム福岡です!
両手広げて待ってますからねー\(^o^)/
ゆめ |  2013.05.15(Wed) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、ゆめちゃん、詳細爆笑感動レポ、ありがとうございました!
ゆめちゃんのチャミへの愛情、素晴らしいです!! 次回は私も
チャミの喉元、注目したいと思います!細かく観察してますね~
後ろの子たちがチャミペンさんだったのですが、何十回も
「可愛い❤可愛い!!」「汗すご~可愛い」「アンパンマンみたい❤」
と言ってました。アンパンマン??チャミペンさんにはそう見えるの?
私はてっきり「カッコイイ」かと思ってたので、「可愛い」は新鮮
でした~ユノも可愛がるんだからやっぱり可愛いんですね♪

天むすと焼きそばの行方…良かったですね~さすが娘さん☆
ユノの「~ござる」は子どもたちのツボで、言いまくってます♪
私、実は「フライングゲット」のネタ、見たことないんです…
キンタローさんは顔だけ知ってて、あのネタの時「初めて見た」と
言うと家族全員に引かれました…。チャミありがとう~

覚えてる中で、何か途中のMCでユノが「この歩き方?動き?(とか
言ってた)個人的に気に入ってます♪」と言って何度もクネクネして
くれたのは何かのネタですか? この人連れて帰りたいと思いました❤
あと、千手観音みたいなダンスは何の曲でしたっけ?
私も記憶がなくなってるので、大阪はじっくり見て、叫んで踊りたいと
思います!!! みんなが奇跡的に席が近ければいいのになあ~

あと、チョン先生、絶対ユノ家と親戚です!!そうとしか考えられない~
kinoko |  2013.05.15(Wed) 06:51 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

まぁジョコさん、名古屋にまで行って、美味しいもの食べられなかったんですね??
それはそれはお気の毒に…
私なら、かなり落ち込む(笑)

メモすると記憶に残るよ。
キャーキャー叫ぶと完全に抜ける。
私のいつものパターンです。
今回は抜けてるとこをゆめちゃんがすべて補ってくれたので
完璧なレポになりましたよね!?v-8

大阪はお休みとって、一緒に遊びましょうね!!
amiyuno |  2013.05.15(Wed) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、ゆめちゃん、名古屋のレポありがとうございます❤
私は、名古屋2日目に行きました。会場でお会いしたみなさん、遅くなりましたがどうもありがとうございましたm(__)m
2人のレポを読んでると興奮がよみがえってきました~♪ BLINKのチャミの衣装は確かブルーでした☆この曲はライトセーバーも使ったり(映像も全体的にスターウォーズを意識してる?)で思わず見入っちゃいますね❤そしてKinokoさんのおっしゃてた千手観音もこのBLINKのダンスの中だったと思います☆
 チャンミンがトロッコに乗ってるとき、車いすで来られてた方にゆっくりと手渡しするようにボールを投げてたのが印象的でした。3日目はレッドオーシャンのウェーブも起こったみたいで、これからますます盛り上がる予感がします(*^_^*)

 それから、6/8開催、大阪オフ会の締切が迫っておりますので、まだ全く連絡を頂いていない方がいらっしゃいましたらお早めにご連絡お願い致します~m(__)m 
 
 
HONOMAMA |  2013.05.15(Wed) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

★ゆめちゃんへ

ゆめちゃん、こちらこそとっても詳細なレポありがとうね!!!
私の方が抜けてるよーーー。性格そのもの。まさにユノペン
感覚だけでものを言う(笑)

そのてん、チャミペンゆめちゃんのレポはまさに王道!
素晴らしい。完璧です!
私、足がシンクロしてる!とかカメラアングルが!?とか絶対に見れないもん。
ゆめちゃんはちゃんと目で見てるんだけど、私は耳と皮膚っていうか
まともに見れてない。
これはどうやっても治らないものだから、仕方ないよね(笑)
でも今回二人でレポ仕上げて、なんか名古屋その後の楽しみ。みたいで
すごく嬉しかったよ!!!
また、福岡楽しもうね!!!
あ、サバイバーで娘も盛り上がっていたなんて、これっぽっちも知りませんでしたわ。
情報ありがとうごじゃいました。
amiyuno |  2013.05.15(Wed) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

そうなのよ!!
私もそのユノくねくねがなんのネタだったのか、わからないのよね~!!
気に入ってるって言ってたよね。

千手観音… どれだろ?ブリンク??レーザーの棒持ってやってたっけ??
覚えてる方いたらコメントへ。

ユノとチョン先生はきっと同一人物です。
もう私の中ではそう決まってます。顔は全く違いますが。
仮の姿なのです。
私に逢うためにやってきたのです(妄想劇場はじまってます)
amiyuno |  2013.05.15(Wed) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

★HONOMAMAさんへ

ほのちゃん、ありがとう!!!
お==やっぱり千手観音はブリンクだった?当たってて良かった。
早い解決だわ。ありがとう!!!

車いすの方にはユノもホントに丁寧にお礼していましたよ!!!
素晴らしい二人ですよね!!!

オフ会準備ありがとうございます。
お世話になります。
amiyuno |  2013.05.15(Wed) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん

楽しいレポ有り難うございます(❛ ◡ ❛)❤

あみさんもゆめさんも
あのお二人のステージを見ながらメモを取られるなんて
其の凄さが
去年の私には解りませんでしたが・・・
今年自分が参加してみて・・・
お二人を見つめるだけで必死でした

既に記憶も危なく成って来ていて・・・

あみさん
素敵なレポ ありがとうございます


mama |  2013.05.15(Wed) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

メモしないとほんとにフワ~~~って記憶が流れていっちゃうでしょ。
だから、埼玉の記憶はすでに全くありませんよ。
でも書くと色々思い出せるの。不思議ですね。
楽しんでいただけて、良かったです!!
amiyuno |  2013.05.15(Wed) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/649-dc2cf210

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
